プロフィール

キャスパー

Author:キャスパー
趣味
天気予報、ゲーム、草野球、競馬、
カードマジック、コミック収集、
アニメ鑑賞、フィギュア。


ビギナーズラックで初の万馬券!
(馬連38000円)
負けているときにドカンと一発当たり、
これがキッカケで嵌る。
そして現在に至る。

好きな馬
ヘヴンリーロマンス


羽月厩舎&松永幹厩舎を応援中。
浜中騎手&北村友一騎手を応援中。
最近では、困った時は
柴田大騎手&田辺騎手!
ということでよく買ってます。
予想スタイルは調教重視。
調教に出目、傾向を加味して買います。
サイン買いもしてます。
単複ちまちま買うのが大好き。






奇跡の馬券コレクション

獲ってふるえるほどに

うれしかった馬券を

12年7月まで記載

基準は単、複4000円以上

-----------

12/7/8

プロキオンS2012

トシキャンディ

単勝11920円

プロキオンS20123

12/7/7

単勝5270円

マイネルギブソン

12/6/9

単勝4650円

テイエムカルメン1

単勝5070円

オリオンザアルファ1

12/5/26

欅S2012

単勝5930円

ブライトアイザック欅

12/5/6

単勝4480円

フレイムヘイロー

12/4/28-29

2012天皇賞春

単勝15960円

ビートブラック

天皇賞ビート

単勝5970円

プルーフポジティブ

障害単勝自己新記録

単勝8910円

スマートカンパニー

12/4/14

単勝5430円

イデアルモルソー

阪神牝馬S

クイーンズバーン

クィーンズバーン

12/4/1

複勝4150円

メイショウコウセイ

12/3/31

複勝4170円

シンボリヴァルト

12/3/25

単勝4630円

オペラダンシング

12/3/24

単勝9500円

ルナ

12/3/5-6

単勝8960円

テイエムワカタカ

単勝5170円

スズカジョンブル

単勝7290円

タンゴグラチア

オーシャンS2012

ベイリングボーイ

複勝4340円

オーシャンベイリング2

単勝4500円

中京グランドオープン

12/2/26

単勝7260円

テイエムデジタル

単勝5760円

レーザーインパクト

12/2/19

単勝4110円

ジャイアン

12/2/12

単勝5160円

フィールザラブ1

単勝6990円

ノボリドリーム2

単勝17690円

コスモルーシー2

12/2/11

単勝4080円

モーニングフェイス

単勝4790円

トウショウブリッツ

12/1/28

単勝4610円

アルディートプリエ

12/1/23

平安S

ヒラボクキング

単勝5640円

ヒラボクキング

単勝8320円

レオアラシ

12/1/14

単勝万馬券!

単勝10730円

wada万馬券

単勝5090円

テープカット

12/1/9

単勝6220円

サイレントサタデー

単勝7150円

トルネードミノル ------

11/12/25

単勝6490円

メタギャラクシー

11/12/18

単勝5840円

ナムラボルカーン

11/12/17

複勝4620円

カテキンパワー

11/10/30

単勝7770円

エスピナアスール

11/10/8

単勝8630円

サンセルマン

複勝4070円

パープルスター

11/10/2

複勝4320円

ハルカフジ2

11/10/1

単勝5790円

ミラクルピッチ

11/9/25

複勝4060円

ファン2

11/9/24

単勝4430円

タイセイスティング

単勝4530円

エルドラゴン

11/9/17

単勝4850円

ジョウノソナタ

単勝4810円

シセイカグヤ

11/9/10

単勝4450円

ラークキャロル

11/7/31

単勝4540円

ラルティスタ

11/7/24

単勝6860円

クリスタルヒル

11/7/23

単勝4900円

ポルカマズルカ

11/7/10

プロキオンS

シルクフォーチュン

単勝4480円

プロキオン2011

11/7/9

単勝9770円

リーガルスキーム

11/7/2

単勝4340円

ピースピース

11/6/25

単勝4840円

エンリル

11/5/1

複勝10690円

自己新記録!!

万馬券

11/4/2

単勝4490円

タガノグー

11/3/27

単勝6550円

セトノJ

11/3/5

単勝5560円

セルリアン

11/01/08

単勝5930円

ビコ

11/01/05

単勝7830円

リキ

単勝4680円

ピー

10/11/21

単勝5240円

マイルCS

マイルCS

10/6/19

単勝5360円

阪神12R

H122.jpg

10/5/29

京都12R

単勝8770円

エンペラー

10/5/16

京都11R洛陽

単勝8530円

イセノスバル

2010年

中京記念

中京記念n

10/2/13

中京12R金山

複勝7480円

自己記録更新!

ジュワユース

10/2/13

中京11R

複勝4290円

濃尾

10/2/6

京都8R

単勝5550円

ヤマイチタイキ

10/1/31

根岸S

単勝4590円

根岸S

複勝4960円

10/1/16京都4R

ベストバウト

フローズンタイム

単勝4220円 09/9/27新潟12R

フローズンタイム

グランジョイ

複勝5580円

09/9/27新潟7R

グランジョイ

グランドバイオ

単勝6190円

09/5/17 東京12R

グランドバイオ

POG馬ミスベルツリー 

単勝4810円

09/4/11 福島5R

ミスベルツリー

中京6R 3連複146370円

09/01/11

14万

ジャパンC 08 単勝4100円

  08/11/30

スクリーンヒーロー

スクリーン

東京12R 馬連102560円

  08/11/22

東京12R

ファンタジーS 08 単勝7460円

  08/11/09

イナズマアマリリス

↓夢で見たので買ったら…

イナズマ

東京7R 複勝5990円

  08/10/12

キングブライト

キングブライト

08年東海S 単勝10220円

  08/05/25

ヤマトマリオン

ヤマトマリオン

08年プリンシパル 複勝4690円

  08/05/10

アグネススターチ

アグネススターチ

07年有馬記念マツリダゴッホ

マツリダゴッホ

単勝8490円07/12/22

阪神6R

POG指名馬パリスエトランゼル

パリスエトランゼル

単勝5530円

06/10/8京都6R

ショウナンサリーレ号

↓しかも買い間違いで。

DSC00619s.jpg

複勝5120円

06/5/28日

東京9Rむらさき賞

モエレフェニックス号

20060528200138s.jpg

単勝24240円

06/5/28日 

東京9Rむらさき賞、モエレフェニックス号

単24240

複勝5110円馬券複勝

(05年11月26日京都第7レース)

ビクトリアメーク号

05-11-26_18-571s.jpg

富士S 06 単勝7520円 キネティクス

キネティクス

阪急杯ブルーショットガン号(06年)

06-02-26_15-52s.jpg

ヘヴンリーロマンス軸流し(05年天皇賞秋)

ヘヴンリーロマンス

ヘヴンリーロマンス2

スワンS 06年

スワン

初の10万馬券

10万馬券

--/--/--(--) --:-- |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



シックスセンスが引退するとのこと。かなり衝撃的でした。
個人的にはこれから天皇賞春へ向かい、頑張ってくれるものだと思ってました。キングカメハメハの時のような衝撃です。
来週からGI祭りです。

それはさておき土曜のメイン 予想

阪神メイン コーラルステークス

 軸候補

 ミリオンベル
 カフェリンボス
 この2頭だろうと思う。

 ミリオンベル
 阪神では好成績、そろそろ勝ってもいい頃だと思う。休み明けも問題なし。
 
 カフェリンボス
 3番人気くらいかそれより下あたりだと思う。休み明けでも動きがよく期待できるような走り。

 ここはやはりミリオンベルが有力かと思う。かなり人気すると思うので観戦が1番かと思う。オッズ次第で参戦するか決める。


 注意 チョウカイロイヤル 



中山メイン 韓国馬事会杯 予想

 軸候補
 
 マイネルマリク
 タイキヴァンベール
 スズジャパン

 この3頭

マイネルマリク
 昇級戦も悪くない内容。力はあると思う。複勝圏内。おそらく人気はないと思うのでワイドか複勝がいいか?


タイキヴァンベール
 2回連続2着、なかなか勝てない、また2着かもしれないが注意。そろそろ勝つか?前走はクビ差、期待したい。

スズジャパン
 昇級の前走は良かった。東京ではないが注意。



注意
 ダンスウイザード
 サウンドザビーチ




ランキングに参加しています。クリックお願いします。→ブログランキング・にほんブログ村へ




 

2006/03/31(金) 21:10 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


アルビレオ    (56.0)
イケハヤブサ   (48.0)
インセンティブガイ(57.0)
エルカミーノ   (52.0)
オーゴンサンデー (51.0)
カフェオリンポス (57.0)
キネティクス   (55.0)
キングストレイル (56.0)
グランリーオ   (56.0)
グレイトジャーニー(56.0)

コスモシンドラー (55.0)
コンゴウリキシオー(55.0)
サンバレンティン (53.0)
シルクトゥルーパー(53.0)
ダンスインザモア (56.0)
テレグノシス   (58.5)
トールハンマー  (54.0)
ナイトフライヤー (54.0)
ニシノシタン   (55.0)
ニューベリー   (57.0)

ピクシーダスト  (49.0)
マイネルハーティー(55.0)
マルターズホーク (50.0)
メテオバースト  (55.0)
ロードマジェスティ(54.0)

久々のテレグノシス、鬼脚を使えるのが魅力的。鉄砲が利き、期待できる。追い切がよければ軸候補に加える。
インセンティブガイは重賞こそ甘いが最近勢いを感じるのでここでは注意が必要か?
ニューベリー=阪神、京都のイメージがある。中山はどうか?
展開次第で面白いかもしれない。

キングストレイルだがいつも軸にしたときだけ掲示板から外れ、軸にしなかった時には連に絡んでくる。ここでは軸にしない考えだが。
コスモシンドラーは最近安定してきている。怖い1頭。

今週は福島開催である。
福島はいいレースがあれば参戦したい。
基本的には
阪神、中山メイン予想。



ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/03/29(水) 10:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



アグネスシラヌイ (57.0)
アサカディフィート(57.0)
アドマイヤジャパン(57.0)
カンパニー    (57.0)
カンファーベスト (57.0)
グレイトジャーニー(57.0)
シルクネクサス  (57.0)
シルクフェイマス (58.0)
スズカマンボ   (59.0)
マッキーマックス (57.0)

マーブルチーフ  (57.0)
メジロマントル  (57.0)
ローゼンクロイツ (57.0)
ローマンエンパイア(57.0)

そろそろ天皇賞春へと向けて始動。

といってもまだ桜花賞、皐月賞が残ってはいるが‥

アドマイヤジャパン、スズカマンボ、ローゼンクロイツあたりが出てくるのか??
シルクフェイマスはもう無理だと去年から思っていたが。
天皇賞春は負けすぎでそれからもう忘れていたが
AJCC勝った。メンバー的に恵まれていた感じ。
今回も軸にする考えはない。

メジロマントル、マーブルチーフあたりが出てくると面白いと思う。
アドマイヤジャパンはJCでは大敗。古馬との差か?

カシオペアSから急に連に絡んでくるようになった。
ちなみにカシオペアSは万馬券をプレゼントしてくれた馬である。
年齢的にはダメかと思ったけど今年に入っても切れ味が更に増してる感じがする。要注意。
特に京阪杯での脚は凄すぎて忘れられない。
直線に入ってもまだ最後方だが、一気に伸びてくる。
JCでのハーツクライのような脚だった。


とにかく楽しみである。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬@ポータルサイトへ

2006/03/27(月) 12:28 | コメント:0 | トラックバック:1 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ




今日もバイトだったので帰ってからレースを見る。
本命は結局シーイズトウショウに決定。

20060326214353.gif


 馬連流し。予定では馬単であったが気になる馬がいるために
馬単マルチにする予定だった資金を
ゴールデンキャストのワイドに投資。
なぜこの馬かというと
ドバイワールドカップで勝った馬、つまりハーツクライ、ユートピア
はすべて橋口厩舎であったので
とりあえず気になったので買った。
ワイドでは配当はすべて万馬券であった。
まずない。



20060326214709.gif



シーイズトウショウはあと1歩及ばず3着、
さすがというべきかラインクラフト
スプリンターとしての素質もある。
これから短距離路線での活躍を期待したい。

オレハマッテルゼ、完全にノーマークだった。まさか勝つとは。
中日新聞杯のグランリーオのように気づけば勝っていたという感じである。


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/03/26(日) 21:54 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ




ドバイ見ました。
カネヒキリは伸びきれず世界の壁を感じました。
ユートピアは1着と勝ってしまいました。
そしてハーツクライ、さすがです。今回も有馬同様、先行するかたちに。逃げていましたがそのまま逃げ切り。しかも直線ではさらに伸びる。やはりJCから力をつけてきています。
宝塚では2着、天皇賞は流れが不向き。そしてJCではアルカセットとハナ差。世界レコード。そして力は本物へ。
有馬では怪物を倒し念願のGI初制覇。
そしてドバイでも圧勝。ディープにとってはかなり脅威ではないでしょうか。
これからの日本の競馬が楽しみです。


高松宮記念 GI 予想

軸候補

 シンボリグラン
 シーイズトウショウ
 ラインクラフト

この3頭である。
 ギャラントアローは軸候補から外し注意とした。

 シンボリグラン
  中京向きで小回り歓迎。出遅れなければ力はあるので勝てると思う。

 シーイズトウショウ
  中山はやはり向いていなかった。しかも馬体減もかなり割引だった。今回回復していれば中京レコードを持っているし勝てる要素は十分ある。

 ラインクラフト
 マイルGI2勝馬である。スプリントはどうかわからないがスピードはあるので大丈夫だろうと思う。
 若干物足りなさはあるが注意。


 注意
  マイネルアルビオン
  カネツテンビー
  プリサイスマシーン
 

 この中で軸にしたいくらいの馬がいる
 プリサイスマシーンである。
 動きもよく休み明けでも問題ない。怖い1頭ではある。

 カネツテンビーは中京では走る。
 マイネルアルビオンはここ最近、力をつけてきている。前走は道悪が原因か?

 要注意
  ゴールデンキャスト


 
 ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ





 

2006/03/26(日) 09:42 | コメント:0 | トラックバック:1 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



今日はバイトだったので
ブルートルネードと毎日杯のアマノトレンディーの複勝を購入していった。

日経賞
 どんなレースだったのかはまだ見てないのでわからないが
リンカーンはやはり1番人気、コスモバルクが人気している。だから見送るつもりだったがブルートルネードだけ全く人気なし。
しかも予想外に人気がない。
ブルートルネードは人気してなかったら買おうと決めていたので
ワイドで流す。
20060325215203.gif




毎日杯は予想通りアマノトレンディーだが
自信がなかったので
複勝500円だけを購入。

9着と惨敗。



20060325215447.gif


明日はいよいよGI 高松宮記念である。

軸候補は3頭、
気になる馬が数頭いる。
予想は明日の朝にでも。


今夜はドバイワールドカップを見るつもり。
楽しみである。





ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/03/25(土) 21:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


ここはやはり狙い通り
アドノトレンディーから流す。

◎ アマノトレンディー

エイシンテンリューの動きがいいので注意。
アドマイヤメインが強そうだがここはアマノトレンディーに頑張ってもらいたい。
なんとか3着以内を。

人気は8番人気、単勝25倍、9時20分現在。

日経賞はコスモバルクが人気している。
少し買う気がなくなってきた。
ブルートルネードは人気なし。



ドバイワールドカップもある。
こちらも楽しみである。


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/03/25(土) 09:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



軸候補

リンカーン
ブルートルネード
コスモバルク



リンカーン
 JC、有馬とゼンノロブロイに迫った。JCでは惜しい4着、あと少しで3着だった。そして有馬ではゼンノロブロイを下した。
GIこそ勝てないがこのメンバーでは上位。

ブルートルネード
 京都記念では出遅れのため。札幌記念では4着と悪くない内容。差はないと思う。出遅れなければ圏内ではある。

コスモバルク
 最近と言うより去年はさっぱりだったが
有馬記念での走り、なにか感じるものがあった。
いつもなら掛かり気味で先頭へそしてバテるだったが
久々に悪くない内容。掲示板にのった。
調子が悪かったのか、馬に気がなかったのかはわからないが
有馬での走りを見せられては少し期待してみたくなる。
若干不安要素はあるが‥



注意
 フサイチアウステル
 中山とは相性がいいみたいで少し気になるが。

 トウショウナイト
  そこそこ頑張るのではないかと。圏内。


このレースは観戦が無難か?
リンカーン強そうだけど。ブルートルネード、コスモバルクが人気なかったら参戦か。




ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ




 

2006/03/24(金) 18:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



出走するのかどうかわからなかったラインクラフトは
どうやら出走するみたいです。


1200は初の距離。
はたしてどうなのか?
スピードはあると思う。
マイルCSでは牡馬相手に3着と健闘
1400でもファンタジーS、フィリーズレビューでも勝っている。
200短くなってもたいして変わらないのではないかと思う。
むしろ小回りだけに向いているのではないかと。
GI2勝馬だけに実力は本物。
相手は牡馬相手でも問題ない。
ただ少し心配なのは阪神牝馬S以来のレースで
調子を落としてないかが心配である。
阪神牝馬Sはとばして失速したが4着とまだ頑張っているが
なにか不安。



軸候補に加える。
ラインクラフトは出走しないものだと思っていたので
ここは狙ってみたいが。
ここで勝てば新たなスターホースの誕生である。
期待している。
追い切りで判断したい。


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/03/23(木) 18:38 | コメント:0 | トラックバック:1 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ




アドマイヤメイン (56.0)
アマノトレンディー(56.0)
インテレット   (56.0)
ヴィクトリーラン (56.0)
エイシンテンリュー(56.0)
エッセイスト   (56.0)
グッドフロマージュ(56.0)
クラフトミラージュ(56.0)
ゼンノマルビナス (56.0)
タガノエスペランサ(56.0)

タガノマーシャル (56.0)
テイエムブラック (56.0)
ディープウイング (56.0)
テューダーローズ (56.0)
トップオブツヨシ (56.0)
バンブートヨタ  (56.0)
ビーオブザバン  (56.0)
フサイチギガダイヤ(56.0)
プレザントウインド(56.0)
ベルジュール   (56.0)

マイネルアラバンサ(56.0)
マイネルポライト (56.0)
ミストラルクルーズ(56.0)

去年はローゼンクロイツでしたが
今年はどの馬か?

アマノトレンディーに注目しています。
掲示板から外れたのはわずか1回だけと安定感あり、ラジオたんぱでは相手が強すぎた。皐月有力馬のアドマイヤムーン、サクラメガワンダー
が相手では。
前走のアーリントンも3着と悪くない内容。
今度こそはと思う。


マイネルアラバンサ、バンブートヨタ、にも注目したい。


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/03/23(木) 16:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



軸候補と考えている3頭を検討する。

シーイズトウショウ
シンボリグラン
ギャラントアロー




シーイズトウショウ
 中山はやはり向いていない。しかし中京はいい。CBC3着はまだ本調子ではなかったと思う。函館スプリントで1着、TV愛知ではレーコード勝ち。中京はプラスであるし動きも変わってきた。今回は期待できると思う。人気はやはり最近の内容から若干人気を落とすのではないかと思う。


シンボリグラン
 中京の小回りコースは最適、CBCのように好位につけ差しきるか。
うまく流れに乗れるし最近の内容も安定してきたし1番人気かと。


ギャラントアロー
 おそらく人気はないと思うが注意が必要。前走は逃げ粘り5着と内容はいい。今回も逃げると思うが小回りだけに注意が必要か。期待している。


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



 

2006/03/22(水) 08:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。励みになります。→にほんブログ村 競馬ブログへ





アイルラヴァゲイン(57.0)
ウインクリューガー(57.0)
オレハマッテルゼ (57.0)
カネツテンビー  (55.0)
ギャラントアロー (57.0)
キーンランドスワン(57.0)
コパノフウジン  (57.0)
ゴールデンキャスト(57.0)
シンボリグラン  (57.0)
シーイズトウショウ(55.0)

タマモホットプレイ(57.0)
トウショウギア  (57.0)
ナイキアヘッド  (57.0)
ネイティヴハート (57.0)
プリサイスマシーン(57.0)
ブルーショットガン(57.0)
マイネルアルビオン(57.0)
マルカキセキ   (57.0)
ラインクラフト  (55.0)
リミットレスビッド(57.0)

ワンダーシアトル (57.0)

今年は昨年とは見劣りするメンバーである。
アドマイヤマックス、カルストンライトオ、などはいない。
デュランダルが引退で盛り上がりに欠けるが。

新興勢力が登場で新たなるスターホースの誕生。
マルカキセキ、コパノフウジン、ゴールデンキャスト、タマモホットプレイ、
ギャラントアロー、シンボリグラン、シーイズトウショウ、に注目したい。







特に軸候補として考えている馬は
ギャラントアロー、シンボリグラン、シーイズトウショウの3頭である。


ラインクラフトも登録されているがおそらくヴィクトリアマイルに向けて調整されるのではないかと思う。

はたしてどうなるか??

阪神大賞典のディープ馬券

06-03-21_08-32.jpg




ランキングに参加しています。クリックお願いします。励みになります。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/03/21(火) 08:33 | コメント:0 | トラックバック:3 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ




ディープ見てきました。
やはり強い。インティライミ、デルタなど相手にならず。
同じ菊花賞馬のデルタでさえ相手にならず。
インティはやはり距離が長かったのかなと‥最後失速してましたし。
ダービーのデキでやればもう少しやれたのかなと思いますが。
トウカイトリックはやはり残りました。
もしトウカイトリックが天皇賞春に出てくるようなことがあれば
要注意だと。

しかしディープはスピードが違う。すでに直線付近で先頭にそして
ただ追うだけ。トウカイあたりなどムチを入れてましたがディープは
軽くそして突き放す。

強すぎる、強すぎる。
もうインティとの決着は着いた。



日曜の競馬の方はさっぱり。
8000円の負けであった。


今週は高松宮記念がある。



ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/03/20(月) 10:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
軸候補

ニシノアンサー
ファイングレイン
セキサンフジ

この3頭である。

ニシノアンサー
 ようやく横山騎手復帰で騎乗できる。京成杯はしょうがない。
横山騎手に期待したい。逃げ切りか??

ファイングレイン
 おそらく人気はないと思う。しかし先行すれば渋太い競馬ができる。前走は休み明け、叩いた効果を期待したい。

セキサンフジ
 この馬はさらに人気がないと思うが穴で狙いたい。

注意 フサイチリシャール、アポロノサトリ


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ




 

2006/03/18(土) 21:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


いよいよ明日は阪神大賞典。ディープの登場。
前からかなり楽しみにしていたレースである。

距離は3000、ディープに勝つには前にいるしかない。
そうなればやはりインティライミ、トウカイあたりだが
トウカイはさすがに厳しい。
やはりインティライミかと考えてしまう。

3連単に挑戦しかないだろう。

インティライミ、デルタブルースこの2頭だけが
ディープに勝てる馬だと考えている。
距離的に考えればデルタブルース。インティライミも菊花賞に出走できなかったがまったく問題ない。

でもディープはこんなところで負けてる場合じゃない。
天皇賞春へと進んでもらわねばならない。

軸はもちろんディープだがインティ、デルタ、トウカイの存在を念頭に置きつつ買いたいと考えている。


今日のフラワーCのブルーメンブラッドはよかった。

明日は久々の阪神競馬場へ。ディープを見に行ってきます。
席も予約できたのでかなり楽しみ。


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/03/18(土) 21:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


明日はフラワーカップと若葉Sが行われる。
どちらもトライアルレースである。

フラワーCだが期待していたソリッドプラチナムは‥
出走しません。
非常に残念です。

ここは当初の考えどおり、アイスドール、ルビーレジェンドのどちらかを軸にしたい考えである。
新聞を見た感じではこの2頭以外にも面白そうな馬が数頭いる。
オリオンオンサイト、フサイチパンドラ、ブルーメンブラッド、
タママリアの4頭もとりあえず押さえておく。

アイスドールだがイマイチぱっとしない。予想よりもあまり押せない感じ。
ルビーレジェンドもいいのだがよりフサイチパンドラの方が有力に思えてきた。ようやく2勝目が中山、前で競馬ができれば好勝負になると思っている。

オリオンオンサイト、ブルーメンブラッド、タママリア
この3頭は必ず押さえておく。複勝圏内だと思っている。


若干不安があるアイスドールにフサイチパンドラ
そしてルビーレジェンド

フサイチパンドラから流してみる。
少しアイスドールにも投資してみる。

日曜はいよいよ阪神大賞典である。
かなり楽しみである。
日曜につなげるためにも明日は的中させたい。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/03/17(金) 18:53 | コメント:0 | トラックバック:5 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



アイスドール   (54.0)
アジアンティック (54.0)
エンジェルローブ (54.0)
オリオンオンサイト(54.0)
キストゥヘヴン  (54.0)
グリーンジュエリー(54.0)
ストールンブライド(54.0)
ソリッドプラチナム(54.0)
ダイワオンディーヌ(54.0)
タママリア    (54.0)

チェルケッティ  (54.0)
ハネダテンシ   (54.0)
ビューティーパール(54.0)
フサイチパンドラ (54.0)
ブラックチーター (54.0)
プリティタヤス  (54.0)
ブルーメンブラット(54.0)
ブローオブサンダー(54.0)
ミルククラウン  (54.0)
ユキノマーメイド (54.0)

ルビーレジェンド (54.0)


ルビーレジェンドもいいが今回はソリッドプラチナムに期待したい。
アイスドールもかなりいいと思うが
ここはやはりソリッドプラチナムから買いたいと思っている。
アイスドールに変更するかもしれないが。
追いきり次第で変更する。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/03/15(水) 10:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



アポロノサトリ  (56.0)
アマノトレンディー(56.0)
インテレット   (56.0)
エフセイコー   (56.0)
サクラオールイン (56.0)
ジェイウォーク  (56.0)
ショウナンサザン (56.0)
スマートフレンズ (56.0)
セキサンフジ   (56.0)
ダイアモンドヘッド(56.0)

ダイワバゼラード (56.0)
タマモサポート  (56.0)
トウショウシロッコ(56.0)
トップオブサンデー(56.0)
トップオブツヨシ (56.0)
ドリームパスポート(56.0)
トーセンシャナオー(56.0)
トーホウアラン  (56.0)
トーヨーエーピー (56.0)
ナイトレセプション(56.0)

ニシノアンサー  (56.0)
ファイングレイン (56.0)
フサイチギガダイヤ(56.0)
フサイチリシャール(56.0)
マチカネゲンジ  (56.0)
マルブツリード  (56.0)
メイショウサムソン(56.0)
モエレソーブラッズ(56.0)
ヤマタケゴールデン(56.0)

皐月賞トライアル

2歳王者フサイチリシャール、
そしてドリームパスポートも実力をつけてきている。
アマノトレンディーも今度こそ。


若葉Sもトライアルレースである。
フサイチジャンクが出走してくる。
アドマイヤムーン、フサイチジャンクどちらに
武豊騎手が騎乗するのかかなり気になる。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/03/14(火) 08:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ




アイポッパー   (57.0)
インティライミ  (57.0)
エプソムボス   (57.0)
チャクラ     (57.0)
ディープインパクト(58.0)
デルタブルース  (58.0)
トウカイトリック (56.0)
ハイフレンドトライ(57.0)
ファストタテヤマ (57.0)
ブリットレーン  (57.0)

少数ですがディープ、インティライミ、デルタ、アイポッパー
など魅力的な馬ばかりでかなり楽しみである。

ディープが断トツ1番人気で
インティライミが面白そう。

デルタ、アイポッパーあたりはディープに勝てそうにない。
やはりディープがいいが今回は3000。
前で競馬ができるのは
インティライミがやはり有力か。しかし菊花での上がりは33秒台と
脅威のディープインパクト。
おそらく
ディープ-インティ-トウカイくらいだと思ってはいるが。
人気の決着であろうと思う。
長距離ならデルタ、ファストも上位。

菊花賞では見れなかった対決。
ディープVSインティライミ


席がとれたので見に行く予定である。
まだディープを生で見たことがないので
是非みてみたい。かなり人が多そうで見れないと思うが‥

とにかく楽しみである。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/03/13(月) 09:59 | コメント:0 | トラックバック:1 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ




今日は昼からバイトで生でレースを見れないのがかなりショックである。
今日はやらないでおこうと思うのだが。

予想だけでも。

中山牝馬S GIII

軸候補

 メイショウオスカル
 メジロトンキニーズ
 コスモマーベラス

この3頭


メイショウオスカル
 牝馬限定戦だけに京都牝馬Sの再現も可能。距離延長で前残りも十分ありえる。

メジロトンキニーズ
 ターコイズSでは上がり33秒台。牝馬限定、さらにハンデ戦ときたらまず軽視はできない。脅威ではある。

コスモマーベラス
 中山はプラスではないかと。ターコイズ、ディセンバーでの伸びは良かった。ここでも上位であることは間違いない。切れ味抜群。


注意
 ヤマニンアラバスタ
 中山は向いてないみたいだが脅威の33秒台の脚。



フィリーズレビュー

 軸候補

 ダイワパッション
 サンヴィクトワール

この2頭


ダイワパッション
 休み明けだが仕上がりは悪くないと思う。ここでも期待できる。

サンヴィクトワール
 前走が強い。勢いが感じられる。期待。

注意
 セントルイスガール、アルーリングボイス





ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/03/12(日) 09:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


昨日はメインだけにしようと思ったがせっかくの土曜なので遊ぶことに。

6レースから参戦。

最近昼からは1レース複勝300円でどこまで増やせるかに挑戦している。
そして増えた分すべてメインに投資する。
そのスタイルでやっている。


6レース
 的中
20060312090137.gif





7レース

 的中
20060312090342.gif




8レース
 的中


20060312090614.gif





ここまでまだハズしてないのがかなりうれしい。今日はまだ負けなしである。しかも複勝2400円はかなりの高配当。
川原騎手に感動しました。
内から鋭く伸びてなんと1着。単勝180倍の高配当。まさか1着とは‥




9レース
 ハズレ
20060312090746.gif



10レース
 ハズレ


20060312090901.gif


明らかに流れが変わった。かなりヤバイ。
先週の日曜日も5-9レースまですべて当たって10レース以降は
撃沈。まさか今日もこのパターンか?

メインレース

 大阪城とファルコンにすべて投資。

大阪城S

 ここは迷いもせず今日は岩田騎手の活躍が光る日だったので
エイシンニーザンから馬単流し。
やはり休み明けが響いたのかすでに直線に入る前から
かなり追っている。さすがにダメだった。失速。

h11.gif


h11-2.gif







ファルコンS
 軸候補の馬はなんとすべて人気がない。驚いた。
中でもナンヨーノサガとウエスタンビーナスはかなり人気なし。
ウエスタンビーナスから馬単流し。
ほとんど万馬券である。
惜しくも4着。アイアムエンジェルにやられた。
若干悔しい。

h11-3.gif


結局580円の負け。
あれだけありながらメインで撃沈。
悔しさが残る1日だった。
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/03/12(日) 09:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログランキング・にほんブログ村へ




競馬ばかりの話題だったのでゲームの話題を。
3月7日に発売されたポーションの感想でも。


かなり売れてるようでネットでも売り切れ状態らしい。

まあガラス製のボトルとキャップがほしかったので
ケースごと買ったがまず1口飲んでみた感想。
栄養剤みたいな感じで一気に飲める感じではない。
HP回復するらしいのでまあ1口くらいがちょうどいいのかもしれない。
毎日1口で元気になるような気がする。

20060311100638.gif





もうすぐFF12が発売されるがファミ通でも満点らしいのでかなり期待している。
今までの作品で好きなのはFF7が1番好きである。
Ⅹも個人的には好きな作品である。
とにかく12にかなり期待している。



今日はファルコンSと大阪城Sに参戦したい。

個人的には荒れると思っています。
来週の阪神大賞典の席が取れたのでかなりうれしい。
今週はやや控えめで来週爆発させたい。
まだディープインパクトを生で見たことがない。しかもちょうど去年ゆきやなぎ賞でインティライミを見てからかなり好きになったインティライミまで出走してくるのでこれまたかなりうれしい。


ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/03/11(土) 09:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


去年はカズサラインにやられた。大外から一気にきて‥

今年も荒れると思って人気薄あたりから流したい。

軸候補
スーパーワシントン
アイアムエンジェル
ナンヨーノサガ

この3頭である。

スーパーワシントン
 地方馬だが中央でも十分頑張っていると思う。穴で期待。

アイアムエンジェル
 5ヶ月休み明けも逃げ切りで頑張ってもらいたい。息が保てば。
仕上がりも悪くなく好勝負だと思っている。

ナンヨーノサガ
 この馬が1番信頼できると思う。メンバー的には1番有力かと思う。

注意
 ウエスタンビーナス
人気がなければこの馬を軸にしたい考えだがやはりこの馬はこの距離のほうが良いのではないかと思う。マイルよりも1200の方が期待できる。フェアリーSのように。


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2006/03/10(金) 19:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



去年はちょうどこのレースを見に行っていて
3連単400万にはかなり驚いたことが記憶に残っている。
今年はどうか?

軸候補

エイシンニーザン
ケイアイガード

この2頭である。

エイシンニーザン
 去年のプリンシパルSで万馬券をプレゼントしてくれた馬である。
個人的には好きな馬で神戸新聞杯以来軸にはできなかったが動きが戻ってきたようで久々の軸候補に。3ヶ月休み明けで厳しいと思うが岩田騎手に頑張ってもらいたい。

ケイアイガード
 京阪杯以来だが明らかに力が違うと思う。期待できそう。久々も苦にしない。


注意
去年かなり荒れたこのレースだが
注意するとしたらこの馬である。
テイエムテンライ
気になるので余裕があれば馬連、ワイドで流す。複勝あたりも。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/03/10(金) 18:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

ファルコンS以外の重賞を。

中山牝馬S 展望

久々のニシノナースコール、32秒台の脚が魅力。
ヤマニンアラバスタは中山は不向きなのかもしれない。
チアフルスマイル、ヤマニンシュクル、メジロトンキニーズ、
メイショウオスカルが上位か。
コスモマーベラスには要注意。



フィリーズレビュー

ウエスタンビーナス、ソリッドプラチナム、ダイワパッション。
魅力的な馬が多数。
サンヴィクトワール、パーフェクトジョイも怖い存在。



障害戦は落馬が怖いのでしません。


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/03/09(木) 08:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



アイアムエンジェル(54.0)
アポロノサトリ  (56.0)
イースター    (56.0)
ウエスタンビーナス(54.0)
カワカミプリンセス(54.0)
コスモルビー   (54.0)
サチノスイーティー(54.0)
サムタイムレーター(54.0)
ソリッドプラチナム(54.0)
タイセイアトム  (56.0)

タガノバスティーユ(56.0)
ツルミトゥインクル(54.0)
トシザサンサン  (54.0)
ナムラアトランテス(56.0)
ナンヨーノサガ  (54.0)
バロンハーバー  (56.0)
フミノサチヒメ  (54.0)
プラチナローズ  (54.0)
プリティカウガール(54.0)
マシーン     (56.0)

マリンフェスタ  (54.0)
マルカアイチャン (54.0)
モエレフィールド (56.0)
ユウカージナル  (56.0)
レッドスプレンダー(56.0)


去年はたしか6月にファルコンSがあったと思うのだが‥
カズサラインとフェリシアで大荒れの結果に‥

今年はどうだろうか?
アポロノサトリ、ソリッドプラチナムに注目している。
マルカアイチャンもやや注意。
人気はイースターだろう。
ウエスタンビーナスも注意。
前走クイーンCで軸にしたが無理だった。今回こそ頑張ってほしい。

今週もまた重賞が4つと忙しい、トライアルレース中心で行われる。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/03/07(火) 10:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

サクラメガワンダー、アドマイヤムーン
この2頭の競馬だと思ったが‥

スタート直後、この2頭は後方へ。
しかしどうみてもサクラメガワンダーは離れすぎではないかと。

いい脚が使えるといってもさすがにあの位置からではさすがに厳しい。
直線ではアドマイヤと一緒に上がってくる。
アドマイヤは少しヨレたがいい伸び脚。
サクラは伸びずに4着。でも4着だったのでまあ良かった。
掲示板にも載らないようなら苦しかったと思う。
あの位置から4着は良いと思う。

アドマイヤムーン、強い。
サクラメガワンダーは弥生賞はしょうがない。

皐月賞がより楽しみになった。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/03/06(月) 09:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


土曜は全くダメ。昼から参戦したがすべて買った馬が掲示板にものらないという結果に終わった。唯一のったのはソフトパワーだったが‥
チューリップ賞はプリムローズヒルから流したが
全くいいところなし。

オーシャンステークスは
マイネルアルビオンを買ったがやはりダメ。
全くダメな1日だった。


日曜日

昼から参戦、複勝買いで阪神6レースから10レースまで連勝し、
中山10レースで
 トウキョウトップの複勝が850円とかなり良かったが
メインに3000円投資でしかもすべて撃沈で結局負け。

中京記念はコスモオースティンにしようと思ったがやはりメジロマントルから馬単流し、

弥生は3連単に挑戦、
1着 サクラ、アドマイヤ
2着 サクラ、アドマイヤ
3着 スーパー、ヴィクトリー、セトウチ、ナイト
で計800円だったが
グロリアス、ディープエアーは買えず全くのハズレ。

今週は全くダメだった。

来週頑張りたい。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/03/05(日) 19:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



弥生賞と違い難しいレースである。

軸候補

エイシンドーバー
コスモオースティン
エアシェイディ

エイシンドーバー
 重賞挑戦でも崩れずいい内容が続いている。ここも期待できる。


コスモオースティン
 メジロマントルも気になるがこの馬も気になる。ベストを更新、調子の良さが感じられる。もしかしたらの期待感もある。おそらく人気はないと思う。複勝圏内かと。

エアシェイディ
 1年も休んでいたがやはり力が違うのか勝ってしまった。重賞でも崩れず中山記念、AJCと好走している。注意が必要か。


注意
 メジロマントル
  動きがよく気になる。

ローゼンクロイツ
 休み明けでトップハンデ、微妙だが軸にはできない。

人気がないようならメジロマントルを軸にしてもしいかもしれない


 ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/03/05(日) 09:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


いよいよ今日が弥生賞である。

2頭強い馬がいるが。
アドマイヤムーン、サクラメガワンダーである。

軸候補

アドマイヤムーン
サクラメガワンダー

ここは頭数も少ないし
3連単を狙ってみたい。

勝ち馬はやはりこの2頭のどちらかだと思う。

若干気になる馬がいるが。
ナイトレセプション、スーパーホーネット、ヴィクトリーラン
この3頭が気になる。
連に絡む可能性がある。

◎ アドマイヤムーン
○ サクラメガワンダー

だと思うが
ここは1,2着は
◎-○と○-◎としておきたいのだが気になる馬が2着の可能性も十分あると思う。


3着だが
ホーネット、ヴィクトリー、ナイト、セトウチアポロンあたりを考えている。

個人的には
サクラ、アドマイヤこの2頭の競馬だと思っているが
この2頭に絡む可能性があるとすれば
切れ味抜群のスーパーホーネットしか考えられない。

やはりこの2頭を軸に3連単に挑戦する。


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/03/05(日) 09:15 | コメント:1 | トラックバック:0 |
わくドキPOG2013年度 成績

羽月厩舎成績
代表馬 ワンダースピード

アンタレスS08

名古屋グランプリ08

平安S 09

東海S09

全成績

71-64-67-60-74-593

羽月厩舎2011年成績

11-8-14-13-9-82

応援馬
応援馬 前走成績
セレスハント 根岸10着
スターコレクション 3歳500万1着
ワールドワイド 太秦4着
アルデュイナ 500万7着
スターバリオン 500万1着
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加してます。
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム
QRコード
QRコード
