プロフィール

キャスパー

Author:キャスパー
趣味
天気予報、ゲーム、草野球、競馬、
カードマジック、コミック収集、
アニメ鑑賞、フィギュア。


ビギナーズラックで初の万馬券!
(馬連38000円)
負けているときにドカンと一発当たり、
これがキッカケで嵌る。
そして現在に至る。

好きな馬
ヘヴンリーロマンス


羽月厩舎&松永幹厩舎を応援中。
浜中騎手&北村友一騎手を応援中。
最近では、困った時は
柴田大騎手&田辺騎手!
ということでよく買ってます。
予想スタイルは調教重視。
調教に出目、傾向を加味して買います。
サイン買いもしてます。
単複ちまちま買うのが大好き。






奇跡の馬券コレクション

獲ってふるえるほどに

うれしかった馬券を

12年7月まで記載

基準は単、複4000円以上

-----------

12/7/8

プロキオンS2012

トシキャンディ

単勝11920円

プロキオンS20123

12/7/7

単勝5270円

マイネルギブソン

12/6/9

単勝4650円

テイエムカルメン1

単勝5070円

オリオンザアルファ1

12/5/26

欅S2012

単勝5930円

ブライトアイザック欅

12/5/6

単勝4480円

フレイムヘイロー

12/4/28-29

2012天皇賞春

単勝15960円

ビートブラック

天皇賞ビート

単勝5970円

プルーフポジティブ

障害単勝自己新記録

単勝8910円

スマートカンパニー

12/4/14

単勝5430円

イデアルモルソー

阪神牝馬S

クイーンズバーン

クィーンズバーン

12/4/1

複勝4150円

メイショウコウセイ

12/3/31

複勝4170円

シンボリヴァルト

12/3/25

単勝4630円

オペラダンシング

12/3/24

単勝9500円

ルナ

12/3/5-6

単勝8960円

テイエムワカタカ

単勝5170円

スズカジョンブル

単勝7290円

タンゴグラチア

オーシャンS2012

ベイリングボーイ

複勝4340円

オーシャンベイリング2

単勝4500円

中京グランドオープン

12/2/26

単勝7260円

テイエムデジタル

単勝5760円

レーザーインパクト

12/2/19

単勝4110円

ジャイアン

12/2/12

単勝5160円

フィールザラブ1

単勝6990円

ノボリドリーム2

単勝17690円

コスモルーシー2

12/2/11

単勝4080円

モーニングフェイス

単勝4790円

トウショウブリッツ

12/1/28

単勝4610円

アルディートプリエ

12/1/23

平安S

ヒラボクキング

単勝5640円

ヒラボクキング

単勝8320円

レオアラシ

12/1/14

単勝万馬券!

単勝10730円

wada万馬券

単勝5090円

テープカット

12/1/9

単勝6220円

サイレントサタデー

単勝7150円

トルネードミノル ------

11/12/25

単勝6490円

メタギャラクシー

11/12/18

単勝5840円

ナムラボルカーン

11/12/17

複勝4620円

カテキンパワー

11/10/30

単勝7770円

エスピナアスール

11/10/8

単勝8630円

サンセルマン

複勝4070円

パープルスター

11/10/2

複勝4320円

ハルカフジ2

11/10/1

単勝5790円

ミラクルピッチ

11/9/25

複勝4060円

ファン2

11/9/24

単勝4430円

タイセイスティング

単勝4530円

エルドラゴン

11/9/17

単勝4850円

ジョウノソナタ

単勝4810円

シセイカグヤ

11/9/10

単勝4450円

ラークキャロル

11/7/31

単勝4540円

ラルティスタ

11/7/24

単勝6860円

クリスタルヒル

11/7/23

単勝4900円

ポルカマズルカ

11/7/10

プロキオンS

シルクフォーチュン

単勝4480円

プロキオン2011

11/7/9

単勝9770円

リーガルスキーム

11/7/2

単勝4340円

ピースピース

11/6/25

単勝4840円

エンリル

11/5/1

複勝10690円

自己新記録!!

万馬券

11/4/2

単勝4490円

タガノグー

11/3/27

単勝6550円

セトノJ

11/3/5

単勝5560円

セルリアン

11/01/08

単勝5930円

ビコ

11/01/05

単勝7830円

リキ

単勝4680円

ピー

10/11/21

単勝5240円

マイルCS

マイルCS

10/6/19

単勝5360円

阪神12R

H122.jpg

10/5/29

京都12R

単勝8770円

エンペラー

10/5/16

京都11R洛陽

単勝8530円

イセノスバル

2010年

中京記念

中京記念n

10/2/13

中京12R金山

複勝7480円

自己記録更新!

ジュワユース

10/2/13

中京11R

複勝4290円

濃尾

10/2/6

京都8R

単勝5550円

ヤマイチタイキ

10/1/31

根岸S

単勝4590円

根岸S

複勝4960円

10/1/16京都4R

ベストバウト

フローズンタイム

単勝4220円 09/9/27新潟12R

フローズンタイム

グランジョイ

複勝5580円

09/9/27新潟7R

グランジョイ

グランドバイオ

単勝6190円

09/5/17 東京12R

グランドバイオ

POG馬ミスベルツリー 

単勝4810円

09/4/11 福島5R

ミスベルツリー

中京6R 3連複146370円

09/01/11

14万

ジャパンC 08 単勝4100円

  08/11/30

スクリーンヒーロー

スクリーン

東京12R 馬連102560円

  08/11/22

東京12R

ファンタジーS 08 単勝7460円

  08/11/09

イナズマアマリリス

↓夢で見たので買ったら…

イナズマ

東京7R 複勝5990円

  08/10/12

キングブライト

キングブライト

08年東海S 単勝10220円

  08/05/25

ヤマトマリオン

ヤマトマリオン

08年プリンシパル 複勝4690円

  08/05/10

アグネススターチ

アグネススターチ

07年有馬記念マツリダゴッホ

マツリダゴッホ

単勝8490円07/12/22

阪神6R

POG指名馬パリスエトランゼル

パリスエトランゼル

単勝5530円

06/10/8京都6R

ショウナンサリーレ号

↓しかも買い間違いで。

DSC00619s.jpg

複勝5120円

06/5/28日

東京9Rむらさき賞

モエレフェニックス号

20060528200138s.jpg

単勝24240円

06/5/28日 

東京9Rむらさき賞、モエレフェニックス号

単24240

複勝5110円馬券複勝

(05年11月26日京都第7レース)

ビクトリアメーク号

05-11-26_18-571s.jpg

富士S 06 単勝7520円 キネティクス

キネティクス

阪急杯ブルーショットガン号(06年)

06-02-26_15-52s.jpg

ヘヴンリーロマンス軸流し(05年天皇賞秋)

ヘヴンリーロマンス

ヘヴンリーロマンス2

スワンS 06年

スワン

初の10万馬券

10万馬券

--/--/--(--) --:-- |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



今日は2時過ぎに京都競馬場へ到着。
すぐに馬券を買いディープ待ち。
それにしても人が多い、多すぎる。

購入した馬券


20060430181546.jpg

20060430181554.jpg

20060430181601.jpg

20060430181608.jpg


1,7,11のフォーメーションの3連単
1,7の2頭軸の3連単
ディープ軸の3連複のフォーメーション
そしてディープの単勝。


画像クリックで拡大できます。

さらにリンカーンに期待して単勝100を購入。
また新潟メイン キングストレイルの単勝500円

20060430182519.jpg


20060430182243.jpg

20060430182249.jpg



画像クリックで拡大できます。



またもやディープは出遅れ、しかし距離が長いので全く問題ない。
上がりは33,5
 そしてコースレコード。他の馬が止まって見えるわけだ

リンカーンもよく頑張ったが2着。そしてよくぞ3着に来てくれた
ストラタジェム。

7 ディープインパクト
11 リンカーン
1 ストラタジェム


 単110円
 馬連 380円
 馬単 430円
 3連複 2840円
 3連単 4320円

もしリンカーンが勝っていたら3連単は3万馬券だったのだが
無理だった。少し直線でリンカーンに期待したが‥

来週はNHKマイルCがある。
今週じっくり検討する。





6点で3連単的中は最高記録です。
ディープの強さは感動物です。

ディープよありがとう。


自信があったキングストレイル、全くダメでした。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→

ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/04/30(日) 18:38 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



昨日の夜考えてみたが軸候補を少し変更する。
やはりナリタセンチュリーを軸候補に入れるのはやや心配な面があるため外すことにした。


軸候補

 マッキーマックス
 ブルートルネード

 (リンカーン)

 注意

 ファストタテヤマ
 トウカイトリック
 ナリタセンチュリー
 ストラタジェム
 


 ストラタジェムは前走を評価してのもの。

リンカーンは力はつけてきているもののGIでは勝ちきれない面があるのでややマイナス。

別格
 ディープインパクト




その他のレース予想

新潟メイン 谷川岳S 予想
 
◎ キングストレイル
 これは自信があるので載せておく。
 注意 マルターズホーク(単購入予定)


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→
ブログランキング・にほんブログ村へ

























 

 

2006/04/30(日) 08:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



今日の青葉賞はエイシンテンリューの単勝とコパノカチドキの複勝を
購入。かなり控えめでしたがハズレ。

いよいよ明日が天皇賞。今日は眠れません。

軸候補

 リンカーン
 ブルートルネード
 ナリタセンチュリー



 リンカーン
  去年のJC以降力が更についたと思わせるような走り。ここでも期待。ディープに勝てる唯一の存在かと思っている。

 ブルートルネード
  出遅れなければ複勝圏内。

 ナリタセンチュリー
  1年2ヶ月のブランクあり、しかし動きがよく侮れない。力はあるので要注意。



注意 
  ファストタテテヤマ     菊花賞で2着、やはり菊花賞での強さは侮れない。
 最近は上昇気配にあると思っている。京都の外回りの長い直線での切れ味に期待。

   マッキーマックス
    ダイヤモンドSでレコード。菊花賞で5着。ようやく本格化??ゼンノロブロイ、リンカーンと同世代でありこの2頭とは違いあまり目立たない存在だったが今回の天皇賞で勝てるか?2,3着候補

  当然トウカイトリックの逃げも注意だが逃げるとわかっていて楽々逃げさせるわけがない。ペースは平均くらいかやや速いくらいだと思う。

 まだ軸は決まっていないがこの他にも広く流すつもり。
BOXにしようか迷っている。


 

 別格
  ディープインパクト
 前売り単勝1,2倍、さすがにレベルが違いすぎる。
ディープ軸での馬単は買う。(3連単かもしれない)

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→
ブログランキング・にほんブログ村へ






  

2006/04/29(土) 23:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



去年の青葉賞組はダービーではイマイチでした。
今年はどうか??
明日はこのレースのみで(参戦しないかもしれないが)
天皇賞当日を迎えたい。やったと思って天皇賞代にしようか迷っている。


軸候補

 マツリダゴッホ 
 タマモサポート
  マイネルアラバンサ


注意 ホーマンアラシ、マグマノーベル、エイシンテンリュー
、マチカネゲンジ 


コパノカチドキもやや注意。

マツリダゴッホ
 札幌組であり前走も見事な脚。東京もプラスで切れ味更に増す。

タマモサポート
 ラジオたんぱ杯では軸にしたが惜しくもサクラメガワンダーに敗れた。8着だった。前走はよく伸びているし、東京で更にやれないか??

マイネルアラバンサ
 そこそこやれるのではないか?動きよく注意。




天皇賞 春 GI

現時点での軸候補

マッキーマックス
ディープインパクト
リンカーン
ファストタテヤマ
ナリタセンチュリー
ブルートルネード


この6頭+トウカイトリックかと考えている。
ディープの追い切りは
予想紙によって若干追い切りタイムが違う。
ブックは最終追い切りのラストは12.9だった。
ますますいい感じ。

大逃げか?? 末脚に期待するか??
やはり迷います。

詳しくは明日の予想で。


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→
ブログランキング・にほんブログ村へ








 
 

2006/04/28(金) 19:21 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→ にほんブログ村 競馬ブログへ



 1  1 ストラタジェム G.ボス
 1  2 マッキーマックス 藤田伸二
 2  3 チャクラ 小牧太
 2  4 ローゼンクロイツ 安藤勝己
 3  5 トウカイトリック 芹沢純一
 3  6 トウカイカムカム 幸英明
 4  7 ディープインパクト 武豊
 4  8 ビッグゴールド 和田竜二
 5  9 デルタブルース 岩田康誠
 5  10 アドマイヤモナーク 四位洋文
 6  11 リンカーン 横山典弘
 6  12 ハイフレンドトライ 小林淳一
 7  13 ファストタテヤマ 武幸四郎
 7  14 アイポッパー 福永祐一
 8  15 シルクフェイマス 柴田善臣
 8  16 ナリタセンチュリー 田島裕和
 8  17 ブルートルネード 池添謙一

ディープインパクト
トウカイカムカム
ブルートルネード
リンカーン
マッキーマックス


ローゼンクロイツは微妙、人気するのかもわからないがおそらく人気すると思う。

この5頭くらいが有力かと考えている。
どう買うか??これが1番の問題である。


ブログランキング・にほんブログ村へ


2006/04/27(木) 15:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



ディープの最終追い切りはラストは13.0と物足りないが
話によるとまだテンションが上がってないからだと言うことである。
精神的にも成長し、テンションが上がってないので1杯に追っても
13秒台で調整できる。
これはすごいことではないのか??
と言うことはわざとこのタイムで追いきったのか?
コントロール。
ディープは実戦と調教の区別がついているらしく
調教では動かず、実戦では桁違いの脚を使うらしい。
凄すぎるよディープインパクト


そもそもディープにはタイムは関係ない。
有馬でのDWは若干物足りなさはあったが‥それでも2着。
しかし日本ダービーでの動きは凄かった。
今でも覚えている。ラストは軽く11秒台。
全体的にも速かった。
しかも
今年に入って更に新たなる成長。
待ち遠しい。
当日の天気は晴れらしくありがたい。
日曜まであと少し。
本当に待ち遠しい。




2006/04/27(木) 09:47 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



ナリタセンチュリーが久々の登場。正直どうか??
力的には申し分ないが久々すぎでやや心配。


シルクフェイマスは馬場が悪ければ走らない。
去年の天皇賞はなぜかマカイビーディーヴァ なんて軸にしてしまった。
しかも最下位だった。正直思う無理だろうと思ってたがAJC、勝ってしまった。まあ相手も恵まれたからであろう。


上昇が目立つこの2頭
 マッキーマックス、ストラタジェム
特にマッキーマックスはかなり勢いがある。怖い存在である。

リンカーンは今年に入って更に動きに磨きがかかりそろそろGI制覇しそうで怖い。

当然、トウカイトリック、ブルートルネードは要注意である。

ローゼンクロイツにとってはかなり厳しいのではないか?

ディープインパクトは別格である。
強すぎる。
相手探しかと思うが狙ってみたい馬もいる。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ


2006/04/25(火) 14:58 | コメント:0 | トラックバック:2 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



アイポッパー   (58.0)
アドマイヤモナーク(58.0)
ウォーターリーグ (58.0)
オースミグラスワン(58.0)
シルクフェイマス (58.0)
ストラタジェム  (58.0)
チャクラ     (58.0)
ディープインパクト(58.0)
デルタブルース  (58.0)
トウカイカムカム (58.0)

トウカイトリック (58.0)
トウショウナイト (58.0)
ナリタセンチュリー(58.0)
ハイフレンドトライ(58.0)
ビッグゴールド  (58.0)
ファストタテヤマ (58.0)
ブルートルネード (58.0)
マッキーマックス (58.0)
マーブルチーフ  (58.0)
リンカーン    (58.0)

ローゼンクロイツ (58.0)

いよいよ今週は天皇賞。去年は大波乱だったが今年はどうか?
リンカーンは去年とは違いJC以降力をつけてきているように思える。
もしかしたらディープに勝てるのはこの馬か?
ディープインパクト、リンカーン
まずこの2頭は1,2番人気は堅いだろうと思う。
有馬では斤量の差はあったが今回はない。
リンカーンは念願のGI制覇か?ディープはこんなところで負けてる場合ではない。打倒ハーツクライ。
その他、伏兵的存在の馬が多数いる。


じっくり検討していきたい。

しかしディープ以外に狙う馬もだいたい決めている。
あの馬である。




ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
。→

2006/04/24(月) 14:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
土日は忙しく
じっくりと競馬をしている暇がなかった。
参戦したのは
重賞のみ。
福島牝馬S
はかなりの人気薄
テンイムホウの複勝を買った。
配当は最低でも40倍は確実。
結果はクビ差の4着。惜しい~

あと少しだったのに。

日曜
 今日はフローラのみの参戦。
レースはまだ見ていないのでわからないが
かなり荒れたようである。
 アクロスザヘイブン から馬単流し。
 人気薄の1,2着は相手としては買ったいたけど3着だったので
意味なし。ワイドだったか!?
3着は悔しい。せめて2着なら軽く万馬券だったのに。

今週はいよいよ
 天皇賞がある。今週は天皇賞を検討する。
ディープは間違いなく勝つだろうと思う。阪神大賞典での内容は
同じ菊花賞馬のデルタブルースでさえ相手にならず。
しかし去年は大荒れだっただけに荒れる要素はあるのかもしれない

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2006/04/23(日) 21:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハギノプリンセスが出走する。軸としては正直買えないが
応援の意味で単勝馬券、複勝馬券を購入。是非オークスへ出走してほしい。

軸候補

 アクロスザヘイブン
 テイエムプリキュア
 アイスドール

注意
 ホウショウルビー、プリティタヤス


アクロスザヘイブン
 まだ2戦だが通用するような走りで要注意。

テイエムプリキュア
 東京での巻き返しに期待したい。動きも更に良化気配で期待したい。

アイスドール
 東京は歓迎。流れが向けば巻き返し。

ハギノプリンセスは追いきりがやや不満。
しかし馬券は買う。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/04/23(日) 11:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ




軸候補

 フィヨルドクルーズ
 アズマサンダース
 プリモスター

注意 コアレスパティオ、テンイムホウ

フィヨルドクルーズ
 牝馬限定戦ならそう差はないと思う。
内容も安定してきたしここも期待できそう。

アズマサンダース
 前走の阪神牝馬は上々の伸び。この距離は対応できるか心配だが、
やはりマイル以下がベストなのかと思ってしまう。若干評価を落とす。

プリモスター
 逃げてどこまで?複勝圏内。


レクレドールは追いきりが不満で軸にはせず。


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/04/21(金) 18:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



アイルラヴァゲイン(56.0)
アグネススペシャル(56.0)
アサカディフィート(57.0)
イサオヒート   (56.0)
インタータイヨウ (57.0)
ウインセイヴァー (56.0)
エドモンダンテス (56.0)
エンシェントヒル (54.0)
エーピーフラッシュ(56.0)
オーガストバイオ (56.0)

オーゴンサンデー (54.0)
カフェオリンポス (59.0)
クワイエットデイ (56.0)
サイレントディール(57.0)
サカラート    (58.0)
ドンクール    (58.0)
バアゼルキング  (56.0)
ヒカルウイッシュ (56.0)
ヒシアトラス   (57.0)
ビッグドン    (56.0)

ピットファイター (57.0)
フィフティーワナー(56.0)
フィールドルージュ(56.0)
プライドキム   (56.0)
ベラージオ    (56.0)
ホーマンベルウィン(56.0)
マルターズホーク (56.0)
ラントゥザフリーズ(57.0)
ワイルドソルジャー(58.0)

当然ヒシアトラスが上位。
底知れぬ強さのフィフティーワナー、おそらくここでも上位であると思う。サカラートは微妙。
フィールドルージュ、ベラージオも圏内。


ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/04/19(水) 20:09 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→人気blogランキングへ

アイスドール   (54.0)
アクロスザヘイブン(54.0)
イナズマイージス (54.0)
オリオンオンサイト(54.0)
ショウナンアルス (54.0)
スイートローレライ(54.0)
ストールンブライド(54.0)
テイエムプリキュア(54.0)
ノンコ      (54.0)
ハギノプリンセス (54.0)

バトルサクヤビメ (54.0)
ハネダテンシ   (54.0)
パリサンジェルマン(54.0)
ブラックチーター (54.0)
プリティタヤス  (54.0)
ブロンコーネ   (54.0)
ブローオブサンダー(54.0)
ホウショウルビー (54.0)
ホーリーミスト  (54.0)
マイネサンサン  (54.0)

ミルキーウェイ  (54.0)
メジロラルゴ   (54.0)
メジロレント   (54.0)
モンヴェール   (54.0)
ヤマトマリオン  (54.0)
ヤマニンエマイユ (54.0)
ラピッドオレンジ (54.0)
ラブハート    (54.0)
ロランラムール  (54.0)
今週は京都そして東京開催である。
東京はまだ2回しか入ったことがない。
しかし2回しか入ったことがないにもかかわらずかなり記憶に残っている。直線が長く、かなりインパクトがあった。
そのままー、と叫んだがゴールが遠すぎ、いつになったらゴールするのか。また追い込み馬を応援するときはまだ行ける、まだ行けると安心してみていられる。




先週のサンデーサイレンス最後の仔のテレビを見て感動した。そして
ハギノプリンセス、応援したくなった。
これから追い続けます。

応援馬券買います。


本題に戻す。
東京ではアイスドールが有力。
テイエムプリキュアは当然巻き返し。
相手も弱くなった。
オリオンオンサイトはどうか?複勝圏内。
マイネサンサンも注意。上昇気配。

ハギノプリンセスはどうかわからないが
勝ってほしい。
オークス出走してほしいと願ってます。
そのためにもここで勝ってほしいところです。
おそらくみんな買いたいと思うので1番人気だと思う。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/04/18(火) 15:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログランキング・にほんブログ村へ


今週から京都開催です。
今週はGIはありませんが
来週の天皇賞からまたGIが続きます。

昨日での阪神のコースは終り今年の冬から新たなコースで迎えるらしいです。
直線が長くなるのはわくわくします。関西では京都外回りを上回る長さらしいです。400Mちょいだっとと思います。

宝塚記念は京都で行われるので行けてうれしいです。
しかし神戸新聞杯を中京で行うらしいのですが
京都の方がいいと思うのですが。

とにかく今年は京都、中京がかなり多いので
ついつい京都に行ってしまう。


それにしてもメイショウサムソン、忘れられません。
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/04/17(月) 14:35 | コメント:1 | トラックバック:0 |
想定外の出来事が‥
ムーンが負けてしまった。
しかもジャンクにも負けてしまった。
今日は意気消沈‥
皐月賞のために今日は控えて控えて資金を貯めていたのだが
皐月賞はアドマイヤムーンからもちろん流した。
3連複、3連単、単勝も買ったのだが。
位置取りが少し心配
伸びてきたときには時すでに遅し‥


メイショウサムソンと石橋守騎手すばらしいコンビだと思う。
今年の石橋騎手はシンザン記念以降まさに絶好調だった。
シンザン記念のゴウゴウキリシマ、これも驚いた。
今年はクラシック路線はやはり石橋騎手から買おうか??と思ってしまった。ベテラン22年目でのGI初制覇。
おめでとうございます。


2着はドリームパスポート。
ジャンク、メガワンダー、ムーンと同じ脚質ながらも内からするどく伸びてきていた。おそれいった。きさらぎ賞でメイショウサムソンに勝っている。
もしかしたらこの2頭はかなりのレベルでは??
メイショウサムソン
ドリームパスポート






日本ダービーでは
ムーン、ジャンク、メガワンダー向きである。
しかし予想以上の強さメイショウサムソンはどうでるか??
そしてもう1頭注目している馬がいる。

先週の中山9レースのアエローザである。この馬はかなりの力を秘めていると思う。おそらくダービーに出走してくるのではないかと思う。




しかも今日は最終で負けを取り返そうと思い
中山12レースバーズアイから馬単流し。
なんと締め切
しかも2着バーズアイで馬単2万も


悔しい~

全く運がない1日だった。


杉本さんはメイショウサムソンを推してました。安心して切ったのに‥
なんと的中したらしいです。すごすぎ





来週から京都開催である。

天皇賞春へ向けて日々精進。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/04/16(日) 17:04 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


皐月賞まであと数時間、
フサイチジャンクがやや人気を上げてきた。
その前にまずこのレースを参戦。


中山8レースは
頭数6頭でかなり狙いやすい。
3連単ないのが惜しいくらいである。

ここは マイネルファーマから馬単で絞って流してみたい。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/04/16(日) 13:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



さあいよいよ皐月賞当日、前売りオッズでは

アドマイヤムーン 3,2
ジャンク     4,9 
リシャール     7,0
サクラメガワンダー 9.0
ジャリスコ    11.5
サムソン
以下‥ となっている。

アドマイヤムーン、フサイチジャンクがやはり2強として人気している。

しかし
 すでにラジオたんぱ杯2歳Sから皐月賞はこの馬から流すと決めていた。

 アドマイヤムーン
 サクラメガワンダー
 
この2頭の2強だと思う。
弥生賞でもこの2強だと思ったがサクラメガワンダーが思ったほど伸びず。しかし休み明けを苦にするタイプ、もしくは出が遅かったのどちらかかと思う。
しかし今回、軸にする馬はサクラメガワンダーではなく

 アドマイヤムーン

 もうこの馬しか考えられない。
切れ味もよく今年になってから更に成長し切れ味増す。
思ったほど抜けた人気になってないのでありがたい。


注意
 ショウナンタキオン
 インテレット
 スーパーホーネット


 ショウナンタキオンは新潟2歳S以降勝ってないが新潟2歳Sは馬場が悪かったにもかかわらず豪快な伸び脚を披露した。

 インテレット
  重賞2着でダート経験があり怖い存在。

 スーパーホーネット
  前走、不利があったらしいのでここは当然巻き返し。

弥生賞で好走したディープエアー、けして低いレベルの競馬ではないと思う。むしろハイレベルだと思う。そこでの3着は評価できる。しかも全く人気してない。複勝でもいい。

ナイアガラもやはり怖い。前走のような走りを希望。

ここは ◎ アドマイヤムーン

 そして余裕があればショウナンタキオン、ディープエアーなどからも流してみたい。


皐月賞検討 その1へのリンク→こちら

皐月賞検討 その2へのリンク→こちら

皐月賞検討 その3へのリンク→こちら




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→人気blogランキングへ























  

2006/04/16(日) 08:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



皐月賞まであと残すところ2日。
日曜は雨でどう影響するのか心配だが、とりあえず
明日のマイラーズCを的中させることに力を入れる。

軸候補
 ダイワメジャー
 ダンスインザムード

この2頭で十分であろう。

ダイワメジャー
 このメンバーなら楽に勝てるのではないか?中山の坂も苦にしなかったので阪神の坂でも大丈夫だろう。おそらく1倍台の人気だと思う。

ダンスインザムード
 まじめに走ればかなり強い。今回は休み明けであり休み明けの成績はイマイチである。その点が心配である。なのでやや評価を落とすことにする。


注意
 プリサイスマシーン
 ニューベリー


プリサイスマシーン
 休み明けでも好走しているので叩き2走で更に。

ニューベリー
 阪神のイメージがある。阪神では安定感抜群。がしかし相手が強い。
どこまでやれるか??


このレースは人気での決着かと思うが
ダンス、ダイワのどちらかが人気を落とすようなら参戦する予定。


明日はこの1レースでは面白くないので
福島メインを予想する。
中山は障害戦なので見送り。


渡利特別


これはもう スウォードキャットだろうと思う。

流すなら◎ スウォードキャットが軸である。
たぶん単、複しか買わない。

注意 サテライトキャノン
   メイプルロード

この2頭の複勝も。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ











  

2006/04/14(金) 19:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



日曜は雨のようです。
どう影響するのか??心配ではあります。

軸候補として考えている馬と言っても、もうほぼ決まってますが。

 アドマイヤムーン
 サクラメガワンダー

この2頭。

 サクラメガワンダー、弥生賞での走りから人気を落とすかもしれない。まあ人気するのは確かですが。
 ただ休みが影響した可能性もあると思う。
ラジオたんぱではアドマイヤムーンに勝っている。アドマイヤムーンも休み明けだったと言えどもけしてレベルが低い内容ではなかった。しかもいままで無敗だったのが初めての2着。唯一アドマイヤムーン勝っている馬なのである。


フサイチジャンクがどれほど人気するのか?気になる。


スーパーホーネットも忘れてはならない。



枠順も確定。

 1  1 フサイチリシャール 福永祐一
 1  2 ドリームパスポート 高田潤
 2  3 ナイアガラ 小牧太
 2  4 キャプテンベガ 安藤勝己
 3  5 メイショウサムソン 石橋守
 3  6 フサイチジャンク 岩田康誠
 4  7 ショウナンタキオン 田中勝春
 4  8 ダイアモンドヘッド 北村宏司
 5  9 ゴウゴウキリシマ 中舘英二
 5  10 トウショウシロッコ 吉田豊
 6  11 ステキシンスケクン 藤田伸二
 6  12 サクラメガワンダー 内田博幸
 7  13 インテレット 後藤浩輝
 7  14 スーパーホーネット 四位洋文
 7  15 アドマイヤムーン 武豊
 8  16 ジャリスコライト 横山典弘
 8  17 ディープエアー 池添謙一
 8  18 ニシノアンサー 菊沢隆徳



人気を予想してみる。

アドマイヤムーン   2,4
フサイチジャンク 3,0
サクラメガワンダー 6,8
キャプテンベガ 9.1
スーパーホーネット 10
ドリーム 12.5
以下‥‥くらいだろうか。

たぶんメイショウサムソンはこの上位に加わると思う。

右はオッズ予想。(適当に)


楽しみである。


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/04/13(木) 15:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


アグネススペシャル(57.0)
アルビレオ    (57.0)
ダイワメジャー  (58.0)
ダンスインザムード(55.0)
ディアデラノビア (55.0)
ニューベリー   (57.0)
プリサイスマシーン(57.0)
マイネルハーティー(57.0)
ミスティックエイジ(57.0)
ラントゥザフリーズ(57.0)

ローエングリン  (58.0)
ロードマジェスティ(57.0)

久々登場のダンスインザムード。まじめに走れば力が違う。
去年の府中牝馬Sでは復活の兆しが、そして天皇賞では3着。マイルCSでも4着と良くなっている。休み明けも問題なさそうである。


ダイワメジャー
 マイルCSでハナ差の2着。そして久々の中山記念で2着。
マイルCSでの2着があるので期待したい。阪神はどうか?


プリサイスマシーン
 大きな休み明けでのGI挑戦でも4着。やはり侮れない。今回は勝つかもしれない。要注意。人気を落とせば‥

阪神=ニューベリーのイメージがある。期待したい。


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





 

2006/04/12(水) 20:08 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



皐月賞まであと少し。
アドマイヤムーンかフサイチジャンクかで人気が割れると思う。
この2頭のほかに勝てるような馬はいないのか??

さがしてみることにする。

候補
 サクラメガワンダー
 ショウナンタキオン
 ステキシンスケクン
 メイショウサムソン
 グロリアスウィーク
 ジャリスコライト
 ナイアガラ

この候補の中から考えてみることにする。

 サクラメガワンダー
  切れ味もよく鬼脚32秒台を使ったこともある。弥生賞では後ろ過ぎ、終いも伸びず。アドマイヤムーンと同等の力があると思っている。
それ以上かもしれない。

 ショウナンタキオン
  新潟2歳Sでの勝ちっぷりを見てから好きになった馬である。
どうも最近調子がイマイチなのか勝てない。相手がやはり強いのか?
動きもまだ本調子ではにようだしここは追い切りに期待したい。

 ステキシンスケクン
  相手が更に強くなる。どうか?マイペースで逃げれば粘れるかもしれない。ニシノアンサーとの兼ね合いも微妙な感じがする。
平均ペースくらいか?Sではないと思う。

 メイショウサムソン
 先行策か?勝てそうにないと思う。追い切り次第。

 グロリアスウィーク
  パターンがあるように思える。走って、走らないのパターン
つまり今までの成績は,7,,12、,4,である。つまり今回は走らない??

 ジャリスコライト
  実はあまり強いと思ったことがない。だらか軸にもしたことがない。入着級ではあると思うが勝つとまでは行かない気がする。(私的判断)

 ナイアガラ
  どうだろうか?好位につけて差しきるか?追い切り次第。



マイラーズCも面白そうである。
ダンス、ダイワメジャー、阪神のイメージのニューベリー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→人気blogランキングへ

2006/04/11(火) 15:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



アドマイヤムーン (57.0)
インテレット   (57.0)
エフセイコー   (57.0)
キャプテンベガ  (57.0)
グロリアスウィーク(57.0)
ゴウゴウキリシマ (57.0)
サクラメガワンダー(57.0)
ジャリスコライト (57.0)
ショウナンタキオン(57.0)
ステキシンスケクン(57.0)

スーパーホーネット(57.0)
ダイアモンドヘッド(57.0)
タマモサポート  (57.0)
ディープエアー  (57.0)
トウショウシロッコ(57.0)
ドリームパスポート(57.0)
ナイアガラ    (57.0)
ニシノアンサー  (57.0)
ビーオブザバン  (57.0)
フサイチジャンク (57.0)

フサイチリシャール(57.0)
メイショウサムソン(57.0)

もう桜花賞は終わり今週は皐月賞です。
楽しみです。
ショウナンタキオンは好きな馬なんですけどさすがに今回は厳しいかと。やはり東京向きかと。中山はあまり向いてるとは思えません。
最近成績もイマイチ。
ナイアガラは注目したい馬です。
圏内かと。圏内でも2,3着候補ですけど。

この皐月賞は2強だと思ってます。

アドマイヤムーン
フサイチジャンク

この2頭のみ。



軸はもうあの馬しかないと思ってます。
切れ味もよくすごい脚の持ち主。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/04/10(月) 14:58 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→人気blogランキングへ


桜花賞的中しました。
今年初のGI GETです。
キストゥヘヴンと安藤騎手ありがとう。

今日友人から軸をダイワかキスかプリキュアで迷っている時に
ある情報が‥
友引66回目の桜花賞。

テイエムプリキュアは杉本さんが推していたので
安心して軸から外す。

金曜からキッスかキスかで迷っていたが
ここにダイワとテイエムが加わり軸4頭となってしまったが
最終的に
 ダイワ、キスの2頭に絞り込んだ。

そして今日友人から友引で66と聞いた。
ストレートでいけば6枠、6番、ゾロ目があやしいと思うが
そんな簡単に当たらないのが競馬である。皆同じことを考えるのでさらんにひねる。
メンバーを見てみると
キッスとキス 

さがせばまだ共通点が‥
昨日のブログに掲載したように
この2頭は未勝利からいきなり重賞挑戦で勝っている。
しかもこの2頭が今のラインクラフト、エアメサイアのようなライバルになれば面白いと書いたがこの2頭はどれだけこれから伸びるか
が楽しみである。


かなり魅力的だ。キストゥヘヴンは軸にしようと考えていたのでさらにこの情報で自信がでてきた。(全く根拠なし)、キストゥヘヴンは調教の内容が良かった。そうなるともうこの2頭しかいない。




ここは1点でキス-キッスの馬単マルチ1000円勝負しようかと考えていたが‥
 さすがにそこまで強気にはなれなかった。
 先日のブログでも書いたように
 キッスではなくキスの方に決めていたので
 1点ではなく キストゥヘヴンから馬単流し。

そして遊びで

 3連単を購入した。
 キスとキッスは確実に1,2着のどちらかに来ると思い
1,2着はこの2頭。3着は
 ダイワかテイエムプリキュア。

1着 キッス キス
2着 キッス キス
3着 ダイワ テイエムプリキュア
で計400円である。

20060409184956.gif



20060409185038.gif








直線でのすばらしい伸びに感動。弾けるようにグイグイと差をつめてくる。

馬単はGET。遊びの3連単は3着馬を買っていないのでハズレ。
本当にキス-キッスで決まってしまった‥
こんなことなら3連単で3着馬をもっと買っておくんだったと後悔している。
コイウタは6枠でした。

やはりGIは特別ななにかがあるような気がします。
フェブラリーではゴールドラッシュ。金メダル、つまり金の名がつくばかり。

やはり競馬はやめられない。面白すぎる。
特にGIはすばらしい。
来週は皐月賞があります。
もうこれはストレートにあの馬しかいないと考えている。
そして今月の末には天皇賞春。こちらは近いのでおそらく行くと思う。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/04/09(日) 18:52 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



明日はいよいよ桜花賞である。

軸候補

 ダイワパッション
 テイエムプリキュア
 アドマイヤキッス
 キストゥヘヴン

 この4頭から勝ち馬がでると考えている。

 このままでは多いのでさらに2頭に絞り込んだ

 ダイワパッション
 もう1頭はキッスの方ではなくキスの方である。
 そうキストゥヘヴンである。

 軸候補

 ダイワパッション
 キストゥヘヴン

 この2頭である。

 そして気になる馬は
 テイエムプリキュアである。

 ダイワパッション
 4連勝で勢いがある。1400でも強い内容であった。マイルは初だ が問題ないと思う。控える競馬で好位から差すような競馬を期待したい。まさに前走のような競馬を期待する。

 キストゥヘヴン
  キスはキスでもキッスの方ではなくこちらのキスに決めた。
 当初はキスかキッスの2頭から勝ち馬がでるのではないかと思っていたがなんとなくこの馬にした。
 アドマイヤキッスと同様に未勝利からいきなり重賞挑戦で勝利。
 期待したい。


 注意 テイエムプリキュア


 テイエムプリキュア
  動きが良くかなり悩んでいる。阪神JFを勝ち前走は4着だが休みが影響したのかもしくは相手が強かったのかである。

 混戦模様でどの馬もよく見える。悩んでなかなか決まらないが
 とりあえず軸はこの3頭からと考えている。

 キッスとキスがライバルになると面白いと思うが。
 今のラインクラフト、エアメサイアのようになってほしい。
 

 ウエスタンビーナスがかなり人気を落としている。当然といえば当然だが。この距離は長いし無理かもしれないが
 そんなに悪いとは思えない。

 アルーリングボイスも阪神JFでは1番人気であるが今回は8番人気である。これはかなりおいしい。出遅れなければ上位だと思う。フィリーズレビューでも出遅れながら4着とまだいい内容。

 ここは当然広く流す。むしろほど全てに近いくらい流そうかと思っている。

 とにかく明日が楽しみである。


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


 



 



 
 

2006/04/08(土) 21:52 | コメント:2 | トラックバック:2 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



今日は昼から2000円ほど遊んだ。
単勝で少し当てたくらいの程度である。

中山10からはいつもどおり馬単、馬連、ワイドの体制で参戦。

中山10のチョウカイフライトは自信があったんだが
惜しくも3着と悔しい内容。
大阪ハンブルクCはエイシンニーザンのワイドを購入も最後の最後で失速。無念。



中山メイン

 マイネルからアドマイヤディーノに変更し流す。調教の内容にやや不満があるが流してみる。



NT.gif



不満があるだけにやはり無理だった。馬場が悪い前走で勝っているのに。
今回の追いきりは馬場が悪いのでイマイチだったのかと思ったがやはり本当に調子が良くなかったのか?


阪神牝馬S

やはりGI馬のラインクラフトしかいないだろう。他の馬の可能性を考えてみたがさすがに力が違うだろうと思い流す。
4歳馬はライン、エアメサイアだけで十分である。すでにローズSの時に決着がついている。






20060408194056.gif





20060408194156.gif


スナークスズランの複勝も200円だけ購入。

馬単の配当より複勝の方がよくついていた。

エアメサイアが2着であった。これは予想外。

やはりこの2頭は相当強い。

あとシーザリオが入ればさらに盛り上がるのだが
引退という結果に‥
復帰するのを待っていたのに残念。

スイープトウショウは秋以降に復帰するらしいのでこれも残念。

明日は桜花賞である。
ラインクラフトからもう1年。
今年はどの馬が勝つのか。

予想は後ほど掲載します。


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/04/08(土) 19:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→人気blogランキングへ





高松宮記念ではラインクラフトは微妙だと思ったが2着。
強い馬には休みはさらにプラスになるのかと思ってしまう。

もうここはラインクラフトしかないと。
かなり人気するなら軸にはしないと思う。


しかし今回と同じパターンがある。
去年の阪神牝馬Sでもラインクラフトから流したが
4着。しかもマイルCS3着だったのでさらに人気。距離が1600であり折り合いを欠いたのが原因。
今回は1400。高松宮記念の2着をうけてかなり人気するだろう。折り合いがどうか?掛かると最後は失速してしまう。
同じパターンなような気がしてならない。また4着か??

ラインクラフト、エアメサイアは斤量57キロ。やはりこの2頭は強い。エアメサイアはこの距離はどうかわからないがフィリースレビューでも3着がある。やはり短い気がする。相手も強い。

4歳馬はライン、エアメサイア以外は無理だろうと判断。

注意すべきなのはチアフルスマイル、アズマサンダース、シーイズトウショウの3頭であろう。

チアフルスマイルは33秒台の脚があり怖い存在。
ラインクラフト以外に勝ちそうな馬はおそらくこの馬であろう。

アズマサンダーズは最近イマイチも注意。
シーイズトウショウはベストは1200だと思うが牝馬戦なら1400でも可能ではないかと思う。


要注意
 スナークスズラン

 牝馬戦であることを考えれば上位は間違いなし。
 人気を落とすようなことがあれば買う。軸にもと考えている馬である。阪急杯での内容もいい。


桜花賞の予想は夜にでも。
2頭はやはりあの馬だと‥



ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/04/08(土) 09:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



軸候補

 マイネルスケルツィ
 ドラゴンウェルズ


この2頭である。
アドマイヤディーノは前走が強い内容なのだが
追い切りの内容がやや不満。ラスト13,9と不満が残る内容。
おそらく馬場が悪かったのが原因か?
良馬場なら候補に入れようかと考えている。


マイネルスケルツィ
 好調を持続している感じ。ここでも期待できる。

ドラゴンウェルズ
 休み明けも問題なし。動きもよく期待できる。

注意 ロジック、ブラックシャドウ、リザーブカード


おそらくドラゴンウェルズが1番人気だろう。

マイネルスケルルツィから流そうかと考えている。
アドマイヤディーノは明日の馬場次第だが。
注意の馬は圏内だと思う。

日曜は桜花賞である
2頭に絞り込んでいる。しかしどうしても気になる馬が1頭いる。

阪神牝馬と桜花賞の予想は明日。


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ






 

2006/04/07(金) 22:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



軸候補にしようと考えている馬



アドマイヤキッス
コイウタ
シェルズレイ
(ダイワパッション、ユメノオーラ)

この5頭。
もちろん5頭は多いので最終的には2,3頭までに絞り込むが。
追いきり次第で変更する。

アドマイヤキッスが強そうだと思う。
未勝利から重賞挑戦だが休み明けでさすがに苦しいと思ったが
勝ってしまった。半年も間隔が開けば無理だろうと思っていたが
それどころか‥勝つなんて。
そして本調子になればさらに鋭さが増すのではないかと期待してしまう。

少し気持ちがアドマイヤキッスに傾いている。


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/04/05(水) 10:41 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ブログランキング・にほんブログ村へ



今週は桜花賞です。
気になるニュースが
スズカマンボです。左後けいじん帯不全断裂で競走能力喪失らしいです。もう引退かなと。大阪杯ではよかったんだけど。残念です。
しかもメジロマックイーンまで死んでしまってます。
今週は桜花賞がありGIIも2つあります。

桜花賞を検討したいと思います。


アイアムエンジェル(55.0)
アサヒライジング (55.0)
アドマイヤキッス (55.0)
アルーリングボイス(55.0)
ウインシンシア  (55.0)
ウエスタンビーナス(55.0)
エイシンアモーレ (55.0)
カワカミプリンセス(55.0)
キストゥヘヴン  (55.0)
グレイスティアラ (55.0)

コイウタ     (55.0)
シェルズレイ   (55.0)
ダイワパッション (55.0)
タッチザピーク  (55.0)
ツルミトゥインクル(55.0)
テイエムプリキュア(55.0)
ニシノフジムスメ (55.0)
フサイチパンドラ (55.0)
ブラックチーター (55.0)
プリンセスデザイア(55.0)

ミッキーコマンド (55.0)
モンヴェール   (55.0)
モンプティクール (55.0)
ヤマトマリオン  (55.0)
ユメノオーラ   (55.0)
ラッシュライフ  (55.0)

去年はデアリングハートから流したがここでラインクラフトにやられてしまった。阪神JFではラインクラフトだったが負けたのでデアリングハートに‥

今年はどうなるか??


たぶん勝つだろうと思っている馬候補

アドマイヤキッス
コイウタ
シェルズレイ
(ダイワパッション、ユメノオーラ)
だと思っている。
根拠はなし。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/04/04(火) 10:11 | コメント:1 | トラックバック:1 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ




土曜はメインの複勝だけしか買っていない。



中山メインは注意とした馬が2頭入着、
マイネルマリクの複勝200円としょぼいもの。
しかも外れていた。

阪神メイン コーラルS
これはもうミリオンベルかと思いきやカフェリンボスの複勝300円で
的中。明日のブック代ができた程度である。


日曜の競馬

 大阪杯
 軸候補は
 カンファーベスト
 アサカディフィート
 カンパニー
 、そして気になるスズカマンボ

 アサカディフィートは雨の影響から軸候補から注意に降格。
 カンファーベスト、カンパニー、スズカマンボ
 の3頭とした。
 しかしここはGI馬なのに人気が思ったほどなく、
 ローゼンクロイツよりも下に見られていたスズカマンボから流す。
 久々59キロも人気の影響だろうと。
 しかし阪神とは相性も良く、頑張れるだろうと思い流す。

 位置取りはやや前、いつもは1番後ろあたりなのだが
 うれしいことに先行から中団、これから先行する競馬をすれば
 ハーツクライ同様、ディープを倒す武器となるかと期待。

 直線一時は先頭に立つも3着、残念。

 やはりカンパニーが3番人気なんておかしい。だから勝ったのか。
 納得。


 中山メイン

 テレグノシスかニューベリーまで絞りここは
 テレグノシスから流す。

 直線伸びてきていてあと少しで差せると思っていたところがゴールであった。
 あと1歩、やはり東京向き。安田記念に出走するなら頑張ってほしい。

 今日はダメだった。
 来週は桜花賞である。
 是非GETしたい。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

 


 

2006/04/02(日) 19:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
わくドキPOG2013年度 成績

羽月厩舎成績
代表馬 ワンダースピード

アンタレスS08

名古屋グランプリ08

平安S 09

東海S09

全成績

71-64-67-60-74-593

羽月厩舎2011年成績

11-8-14-13-9-82

応援馬
応援馬 前走成績
セレスハント 根岸10着
スターコレクション 3歳500万1着
ワールドワイド 太秦4着
アルデュイナ 500万7着
スターバリオン 500万1着
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加してます。
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム
QRコード
QRコード
