プロフィール

キャスパー

Author:キャスパー
趣味
天気予報、ゲーム、草野球、競馬、
カードマジック、コミック収集、
アニメ鑑賞、フィギュア。


ビギナーズラックで初の万馬券!
(馬連38000円)
負けているときにドカンと一発当たり、
これがキッカケで嵌る。
そして現在に至る。

好きな馬
ヘヴンリーロマンス


羽月厩舎&松永幹厩舎を応援中。
浜中騎手&北村友一騎手を応援中。
最近では、困った時は
柴田大騎手&田辺騎手!
ということでよく買ってます。
予想スタイルは調教重視。
調教に出目、傾向を加味して買います。
サイン買いもしてます。
単複ちまちま買うのが大好き。






奇跡の馬券コレクション

獲ってふるえるほどに

うれしかった馬券を

12年7月まで記載

基準は単、複4000円以上

-----------

12/7/8

プロキオンS2012

トシキャンディ

単勝11920円

プロキオンS20123

12/7/7

単勝5270円

マイネルギブソン

12/6/9

単勝4650円

テイエムカルメン1

単勝5070円

オリオンザアルファ1

12/5/26

欅S2012

単勝5930円

ブライトアイザック欅

12/5/6

単勝4480円

フレイムヘイロー

12/4/28-29

2012天皇賞春

単勝15960円

ビートブラック

天皇賞ビート

単勝5970円

プルーフポジティブ

障害単勝自己新記録

単勝8910円

スマートカンパニー

12/4/14

単勝5430円

イデアルモルソー

阪神牝馬S

クイーンズバーン

クィーンズバーン

12/4/1

複勝4150円

メイショウコウセイ

12/3/31

複勝4170円

シンボリヴァルト

12/3/25

単勝4630円

オペラダンシング

12/3/24

単勝9500円

ルナ

12/3/5-6

単勝8960円

テイエムワカタカ

単勝5170円

スズカジョンブル

単勝7290円

タンゴグラチア

オーシャンS2012

ベイリングボーイ

複勝4340円

オーシャンベイリング2

単勝4500円

中京グランドオープン

12/2/26

単勝7260円

テイエムデジタル

単勝5760円

レーザーインパクト

12/2/19

単勝4110円

ジャイアン

12/2/12

単勝5160円

フィールザラブ1

単勝6990円

ノボリドリーム2

単勝17690円

コスモルーシー2

12/2/11

単勝4080円

モーニングフェイス

単勝4790円

トウショウブリッツ

12/1/28

単勝4610円

アルディートプリエ

12/1/23

平安S

ヒラボクキング

単勝5640円

ヒラボクキング

単勝8320円

レオアラシ

12/1/14

単勝万馬券!

単勝10730円

wada万馬券

単勝5090円

テープカット

12/1/9

単勝6220円

サイレントサタデー

単勝7150円

トルネードミノル ------

11/12/25

単勝6490円

メタギャラクシー

11/12/18

単勝5840円

ナムラボルカーン

11/12/17

複勝4620円

カテキンパワー

11/10/30

単勝7770円

エスピナアスール

11/10/8

単勝8630円

サンセルマン

複勝4070円

パープルスター

11/10/2

複勝4320円

ハルカフジ2

11/10/1

単勝5790円

ミラクルピッチ

11/9/25

複勝4060円

ファン2

11/9/24

単勝4430円

タイセイスティング

単勝4530円

エルドラゴン

11/9/17

単勝4850円

ジョウノソナタ

単勝4810円

シセイカグヤ

11/9/10

単勝4450円

ラークキャロル

11/7/31

単勝4540円

ラルティスタ

11/7/24

単勝6860円

クリスタルヒル

11/7/23

単勝4900円

ポルカマズルカ

11/7/10

プロキオンS

シルクフォーチュン

単勝4480円

プロキオン2011

11/7/9

単勝9770円

リーガルスキーム

11/7/2

単勝4340円

ピースピース

11/6/25

単勝4840円

エンリル

11/5/1

複勝10690円

自己新記録!!

万馬券

11/4/2

単勝4490円

タガノグー

11/3/27

単勝6550円

セトノJ

11/3/5

単勝5560円

セルリアン

11/01/08

単勝5930円

ビコ

11/01/05

単勝7830円

リキ

単勝4680円

ピー

10/11/21

単勝5240円

マイルCS

マイルCS

10/6/19

単勝5360円

阪神12R

H122.jpg

10/5/29

京都12R

単勝8770円

エンペラー

10/5/16

京都11R洛陽

単勝8530円

イセノスバル

2010年

中京記念

中京記念n

10/2/13

中京12R金山

複勝7480円

自己記録更新!

ジュワユース

10/2/13

中京11R

複勝4290円

濃尾

10/2/6

京都8R

単勝5550円

ヤマイチタイキ

10/1/31

根岸S

単勝4590円

根岸S

複勝4960円

10/1/16京都4R

ベストバウト

フローズンタイム

単勝4220円 09/9/27新潟12R

フローズンタイム

グランジョイ

複勝5580円

09/9/27新潟7R

グランジョイ

グランドバイオ

単勝6190円

09/5/17 東京12R

グランドバイオ

POG馬ミスベルツリー 

単勝4810円

09/4/11 福島5R

ミスベルツリー

中京6R 3連複146370円

09/01/11

14万

ジャパンC 08 単勝4100円

  08/11/30

スクリーンヒーロー

スクリーン

東京12R 馬連102560円

  08/11/22

東京12R

ファンタジーS 08 単勝7460円

  08/11/09

イナズマアマリリス

↓夢で見たので買ったら…

イナズマ

東京7R 複勝5990円

  08/10/12

キングブライト

キングブライト

08年東海S 単勝10220円

  08/05/25

ヤマトマリオン

ヤマトマリオン

08年プリンシパル 複勝4690円

  08/05/10

アグネススターチ

アグネススターチ

07年有馬記念マツリダゴッホ

マツリダゴッホ

単勝8490円07/12/22

阪神6R

POG指名馬パリスエトランゼル

パリスエトランゼル

単勝5530円

06/10/8京都6R

ショウナンサリーレ号

↓しかも買い間違いで。

DSC00619s.jpg

複勝5120円

06/5/28日

東京9Rむらさき賞

モエレフェニックス号

20060528200138s.jpg

単勝24240円

06/5/28日 

東京9Rむらさき賞、モエレフェニックス号

単24240

複勝5110円馬券複勝

(05年11月26日京都第7レース)

ビクトリアメーク号

05-11-26_18-571s.jpg

富士S 06 単勝7520円 キネティクス

キネティクス

阪急杯ブルーショットガン号(06年)

06-02-26_15-52s.jpg

ヘヴンリーロマンス軸流し(05年天皇賞秋)

ヘヴンリーロマンス

ヘヴンリーロマンス2

スワンS 06年

スワン

初の10万馬券

10万馬券

--/--/--(--) --:-- |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


明日から7月が始まる。7月と言えばテストである。しかしテストが終われば長い長い夏休みが待っている。本格的な夏競馬が待っている。
競馬は勉強があるからしないではなくて勉強の息抜きに競馬がやはり理想的である。
なんと先週に続き明日も曇り~雨とぱっとしない天気でがっかり。
先週は雨の影響で宝塚は雨が得意な馬が2頭も残った。
今週はどうなるか?
カネヒキリが帝王賞でアジュディミツオーに負けたらしい。
やはり地方では最強のアジュディミツオーか?東京以外でもダートのGIがあれば勝てるかもしれない。やはりJCDは最初の芝が原因だったのだろうか?いつも出遅れている。

4度目の対戦でダートの怪物を倒した。
マンガで言えばやはりマキバオー
宿敵カスケードとは朝日杯3歳S、皐月、ダービーで同着、そして4度目の対戦、有馬でカスケードを倒した。

灘ステークス 予想

軸候補
 オーガストバイオ
 メイショウホウオウ


注意
 アテスト、テイエムファンキー、トップオブワールド

アテストは最軽量だが調教も悪くはないのでとりあえず。
テイエムファンキーはいつも以上に動いている。

オーガストバイオ
 しっかり追われて伸びも良い。

メイショウホウオウ
 先行力を生かして粘り込み。

函館日刊スポーツ杯 予想

ここは5枠の2頭が強そう。
なのでここは人気薄の複勝くらいを買うつもりである。

候補
 ライジンオー
 マイノチカラ
 メジロモーガン


おまけで
福島メイン
 TUF杯 予想

軸候補
 スピニングノアール
 ウェディングバレー


注意 カシマフラワー、ダイワフォーチュン
カシマフラワーはハンデ戦とはいえ、CBC賞で4着は好成績。

スピニングノアール
 1発あるかもと期待している。

ウェディングバレー
 アイビスサマーD2着馬。休み明けの影響で前走も負けすぎだが‥
叩いた効果でなんとかならないか。

メンバーを見た感じサクラグッドラックが行けば粘りこみもありそう、逃げ切りもあるかもしれない。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/06/30(金) 19:32 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


アサクサゼットキ (54.0)
アマノトレンディー(54.0)
エムエスワールド (57.0)
サイレントプライド(54.0)
ステラマドレード (51.0)
スピードタッチ  (52.0)
ソングオブウインド(54.0)
タマモサポート  (54.0)
トウショウシロッコ(56.0)
トップオブツヨシ (55.0)

ニシノアンサー  (55.0)
ネヴァブション  (52.0)
ピサノバンキッシュ(53.0)
ヒシハイグレード (54.0)
フサイチダイナソー(52.0)
ブロンコーネ   (52.0)
ベルジュール   (53.0)
マイネサンサン  (50.0)
マイネトップレディ(49.0)
マイネルグリッツァ(52.0)

マウントキング  (50.0)
マルターズマッシブ(53.0)
メイショウナイト (51.0)
ユキノアサカゼ  (53.0)
リファインドボディ(52.0)
リメインオブザサン(54.0)

3歳戦である。
見た感じではエムエスワールド、ブロンコーネあたりが気になる。
リメインオブザサン、アマノトレンディー、アサクサゼットキも上位かと思う。
やはりソリッドプラチナムと同等の力を秘めているとすれば
エムエスワールド、トウショウシロッコこの2頭だろう。
白百合でのこの2頭はななかな良かった。
人気があるかないかはわからないがタマモサポート、この距離なら1発ありそうな感じ。
安定度で言えばソングオブウインドが有力か。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/06/29(木) 08:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


カシマフラワー  (54.0)
ギャラントアロー (57.0)
キーンランドスワン(57.0)
シンボリグラン  (56.0)
シーイズトウショウ(56.0)
ダイワパッション (52.0)
タニノマティーニ (56.0)
トシザボス    (56.0)
トールハンマー  (56.0)
ニシノシタン   (56.0)

ビーナスライン  (54.0)
フサイチホクトセイ(56.0)
プリサイスマシーン(57.0)
ブルーショットガン(56.0)
プレシャスカフェ (56.0)
マイネルアルビオン(56.0)
マイネルハーティー(56.0)

シーイズトウショウの3連覇がかかっている。
CBC賞の内容から3連覇できそうな感じもするが‥

カシマフラワー、シンボリグラン、など魅力的な馬も多数いる。
ダイワパッションが登録されている。はたしてどうか??
プリサイスマシーンも力はあるので注意。
マイネルハーティーも人気を落としそうなのでねらい目か?


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/06/27(火) 21:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


今日は晴れたら京都で宝塚見る予定だったが‥雨が降っていたので馬券だけ買って帰ることに。小雨程度なら見るつもりだったが止まない雨。
朝から競馬場へ行き目的のうちわ、入場券、記念馬券をGETしてさっさと帰った。それにしても雨にもかかわらずすごい人だった。パドックは笠しか見えない。
宝塚購入馬券↓画像をクリックすると大きくなります。


P1000907.jpg

P1000906.jpg

P1000904.jpg

P1000905.jpg

↑画像をクリックすると大きくなります。

今回はGIなので気合を入れて5500円購入。
なにげなくコスモバルク、ダイワ、ハットトリックの単も記念用に購入。(少し期待して200円にした。)



家に帰り京都8レースから参戦。
あまりにもキングオブウイナーが人気がない。
単、複、ワイドを購入し的中。
やはり前残り。今日は結構前残り

20060625165709.jpg

20060625165717.jpg

20060625165725.jpg


9レース、10レースと外し
いよいよ宝塚記念。
今回やはりバランスが逃げ縦長の展開。ディープはかなり後ろでかなり心配だった。ハットトリックは積極策に出た。
直線までに前に行けるのかと心配してたがスピードが違う。もう2番手まで楽々上がってきた。問題はここから。
ダイワメジャーが2着に浮上するかと思いきや伸びず。ナリタセンチュリーがやってくる。しかし3着、バランスオブゲームが粘り、ダイワは4着
ナリタセンチュリーが来ても良かったがダイワ4着は痛い。バランスよりもシルクフェイマスを選んでしまった。
しかし4枠の内、1頭は必ず3着以内には来ると思っていたが
無理だったか。ダイワメジャーあと一歩だったのに‥
杉本さんもダイワメジャーが気になっていたようで‥
聞いた時嫌な予感がしたが‥



やはりディープは強いな。圧勝。


京都最終は
単勝に加えトップハンデのトシザヘネシーから馬単流し。
的中しまあ良かった。
20060625165734.jpg

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/06/25(日) 17:26 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

今週は宝塚記念を検討してきた。
各検討はこちら→検討1
検討2

注目している馬は4頭。
トウカイカムカム、ダイワメジャー、ハットトリック、ファストタテヤマ
もちろんディープは1着は間違いないだろうと思う。
天皇賞での力、他の馬と違いすぎる。

◎ ディープインパクトである。
どう考えてもディープには逆らえない。
4コーナー先頭で今回も一気に突き放す。

わかりきっているので
もう1頭軸を決める。

軸候補
ダイワメジャー
ハットトリック
(トウカイカムカム)


買う予定なのは
3連複と3連単を予定している。
ディープに軸候補を絡めた3連複、3連単。
その他の馬にも流す。
ファストタテヤマがあまりに人気がなさすぎるので狙い目か。
安田組も要注意。カンパニーも怖い。マイルよりもゆったりと流れる距離の方が合っているらしくここでも怖い。

印では
◎ディープインパクト
○ダイワメジャー
▲ハットトリック
△トウカイカムカム
△リンカーン
△ファストタテヤマ
△カンパニー 
注意 アイポッパー

とりあえずこんな感じだと思っているが。
買う3連単、3連複は
フォーメーションで更にアレンジする。

リンカーンが4着以降だと配当が1着ディープでも結構つくのだが。
今回はやはり微妙だと判断した。
しかし2着リンカーンはやはり買わなければならない。念のため。

馬場悪化でナリタセンチュリーも追加予定。
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/06/25(日) 06:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



大阪スポーツ杯 予想

軸候補
 サウスポール
 サンバレンティン

この2頭。

サウスポール
 逃げてここも粘りこみ。他に逃げ馬がいるしHペースになるかもしれないが動きが良いのでここはなんとか粘りこめないか。

サンバレンティン
 嵌れば一気に伸びてきそうな予感。

注意
 ヤマノサンデーズ
 ワンダーハヤブサ


あまり買う気がないので単勝、複勝くらいか。

大沼ステークス
 頭数が少なくここはもう3連単しかないだろう。
ここはタガノゲルニカが勝つこと願って1着固定。
相手はフィールド、メテオ、モンテ+スターペスシンタくらいを考えているが、
3連複BOXでこの5頭でもいいと思っている。


大阪スポーツ杯をやめてこの大沼Sだけでもいいかもしれない。

おまけで
好きな馬がでる。京都9レース、エイシンニーザンである。
これはなにがなんでも買う。
◎ エイシンニーザン
是非勝ってほしい。
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/06/23(金) 20:49 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



枠順が確定した。
1 1 リンカーン 横山典弘
2 2 トウカイカムカム 池添謙一
3 3 アイポッパー 藤田伸二
4 4 ダイワメジャー 四位洋文
4 5 ハットトリック 岩田康誠
5 6 コスモバルク 五十嵐冬樹
5 7 ナリタセンチュリー 田島裕和
6 8 ディープインパクト 武豊
6 9 カンパニー 福永祐一
7 10 シルクフェイマス 柴田善臣
7 11 ファストタテヤマ 武幸四郎
8 12 チャクラ 小林徹弥
8 13 バランスオブゲーム 田中勝春

ディープは6枠。

注目していたハットトリックの枠には
ダイワメジャーが入った。期待していた馬なのでよかった。
1発あるかもしれない。

注目馬はトウカイカムカム、ダイワメジャー、ハットトリック、ファストタテヤマこの4頭。今回新たにダイワメジャーを追加した。
ダイワメジャー、ハットトリック
サイン的↑


日曜は雨の予報である。これがどう影響するか?
ディープにはなんの影響もないと思うが‥
当日は雨、晴れてほしい‥せっかく行くのに雨では‥
晴れるように祈ってます。雨なら波乱か??

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/06/22(木) 15:10 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


まずディープインパクトは別格。鉄板軸として見る。なので考えない。
2,3着(1着)候補を検討する。

アイポッパー
 京都では今年の天皇賞以外すべて馬券対象になっている。その点から見れば京都は相性抜群、信頼できると言ってもいいだろう。

コスモバルク
 海外のGIを制覇。おそらく人気するだろうと思う。有馬記念で4着と最近また復活の兆しが見えてきたと思ったら日経賞は8着、そしてGI制覇。どうやら折り合いがつきようになったらしい。もしかしたら馬券対象になるかもしれない。1発あるならこの宝塚記念くらいかと思うっている。感染病の疑いで帰国が遅れたがもし感染していれば‥‥
、とにかく帰ってこれてよかった。

ダイワメジャー
 皐月賞馬であるのでこの距離は問題ないかと思うが‥、右回りは合っている。安田記念はやはり左回りが原因だろう。でもさすがにこの距離はこの馬にとって問題ないとは思うのだが長いのではとも思う。微妙な感じ。

トウカイカムカム
 重賞初挑戦がGIで5着と健闘した。京都実績もあるし2200も経験している。人気するのだろうか‥たぶん人気すると思う。人気してなかったらうれしいのだが。

ハットトリック 
この馬の成績を見てみると8-0-0-82,3着が1度もない。馬券対象になるかならないかである。おそらくかなり人気を落とすと思われる。なぜなら今年に入って2桁着順ばかり。しかし天皇賞ではいい脚を使って7着だった。天皇賞32,6 マイルCS33,3 と瞬発力ではディープといい勝負になるのではないだろうか??といってもディープは強すぎなので‥比較できない。この馬にとって京都は復活するいい舞台なのかもしれない。京都は4戦4勝。2,3着には可能性は十分ある。距離的にもまだ未知な面がある。

ファストタテヤマ
 天皇賞では良く伸びて6着。今回もかなり期待している馬である。
2,3着候補。京都はぴったり。この距離実績もありこの距離での馬券対象に期待したい。

リンカーン
 天皇賞ではディープに0.6離されたが3着以降に大きく差をつけていた。しかし今回は馬券対象にならないのではないかと思っている。理由はないが‥なんとなく。とりあえず押さえとしては買うが4着くらいなら配当もいいのだが。去年の宝塚で4着、05年天皇賞秋では惨敗。しかし前走の天皇賞では1着にリンカーン、ディープを固定したほどリンカーンに期待したがやはりディープには敵わなかった。ディープは強いのレベルを超えている。今回だがそう信頼できるもんじゃないと思っている。

 ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/06/20(火) 14:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


アイポッパー   (58.0)
カンパニー    (58.0)
コスモバルク   (58.0)
シルクフェイマス (58.0)
ダイワメジャー  (58.0)
チャクラ     (58.0)
ディープインパクト(58.0)
トウカイカムカム (58.0)
ナリタセンチュリー(58.0)
ハットトリック  (58.0)

バランスオブゲーム(58.0)
ファストタテヤマ (58.0)
リンカーン    (58.0)

いよいよ今週は宝塚記念、しかも今年は京都である。
この京都開催が予想する上で重要な要素になってくると考えている。
絶対したくなるのがディープを倒すには??どういった策で行くのか?
これをつい考えてしまう。
答えはシンプル、積極策しかない。去年のマイルCSでデュランダルが断トツ人気、しかし追い込み馬なので届かない場合も十分ありうる。そうなれば勝つには先行馬、逃げ馬しかない。そう考えるとダイワメジャーしかいない。とまあハーツクライはその策でディープに勝ったのだが。
しかし今回は京都でしかも外回りである。
京都でプラスになる馬と言えば
ディープインパクト、ダイワメジャー、ハットトリック、ファストタテヤマ、アイポッパー

特にディープインパクト菊花、天皇賞と京都外回りでは瞬発力が桁違い菊花33,3 天皇賞33,5ディープにとって京都外回りは大きなプラス要素になる。
そうなればやはりディープが間違いなく勝つだろう。中山でやればわからないが‥(おそらく)

ちなみにこの宝塚記念で注目している馬は3頭いる。
ファストタテヤマ、トウカイカムカム、ハットトリックこの3頭にかなり注目している。


今週は宝塚記念をじっくりと検討していきたい。
いろいろ書きたいことがある。サイン的なものも‥。

ちなみに↓去年の宝塚記念の的中馬券
20060619153310.jpg



ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/06/19(月) 15:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



土曜は安芸ステークス。

ジョイフルハートが抜けた存在になって配当もあまりつかない。
なので単、複で勝負。
ボードスウィーパー、ビッグシャーク、トーセンザオーの単、複。
オフィサーも購入。
1着 ジョイフル
2着 ビービー
3着 トーセン
4着 ボードスウィーパー
5着 ビッグシャーク

買った馬が3,4,5着だった。
20060618220003.jpg

なんとも微妙な感じ。それにしてもジョイフル強い。


マーメイドS
とりあえず今週は土日とバイトだったので購入してから。
20060618220257.jpg


20060618220534.jpg


ライラプス期待したのに‥3連単まで購入したのに‥
しかしソリッドプラチナムの単GET。
騎手は安部幸騎手。夫‥
そう今日は父の日。だからか‥とまあまさか本当に来るとは。それ以前にこの馬は白梅賞から注目していた馬なので勝ってうれしい。

帰ってからレースを見ようと録画してたのに録画出来てなかった‥レースが見れない。
明日のグリーンチャンネルでも見るか。


しかも京都9レース
ワディラムの単を200円だけ購入していったが当たってた‥
単勝1000円もついてる。
20060618215913.jpg


父の日だけに期待した
京都10レースのナリタダンディ、2着だった‥
20060618221230.jpg


バーデンバーデンCここは枠7-7とオーゴンサンデーの複勝とシンプルに。
B=B.jpg

B=B2.jpg

オーゴンサンデーは5着。あと少し。

来週は宝塚記念。京都である。
もちろん行く。
月曜からは宝塚を検討する。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2006/06/18(日) 22:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



前残りに期待したいが行きたい馬が多すぎる。
もちろんハイペースは必死だと思う。

軸候補
 オーゴンサンデー
 アイアムエンジェル


この2頭
ここは少し穴狙いで。

オーゴンサンデー
 馬場悪化で浮上。相変わらず追い切りの動きは抜群。
 嵌ればBIGマネー

アイアムエンジェル
 軽量でダートでも勝っているのでこの馬場は歓迎なのでは。追いきりも馬なりで好時計。


あと枠の7-7を買う。

注意 ダイワメンフィス、ウェディングバレー、エムオーウイナー


追記 11時40分
新聞を見ていると京都10レースに是非狙いたい馬がいた。
◎ ナリタダンディ or ウイングシチー
この2頭。特にナリタに期待している。

サイン的に。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/06/18(日) 07:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



軸候補
 レクレドール
 プリモスター


とりあえずこの2頭を考えている。

本当なら間違いなく◎レクレドールの予定だったのだが今日のこの天気、馬場状態を考えると‥前走の敗因が馬場によるものだったとしたら‥と思うと軸には不安。しかし力はあるし調教も悪くはない、しかもハンデで55キロ、ライラプスと同じである。

プリモスター
 この馬はとりあえず買うという感じ。複勝を。もしかしたら流すかもしれないが。ここはマイペースで逃げ切りも。追いきりも良かったのでもしかしたらあるかもしれない。

注意
ソリッドプラチナム
マリアヴァレリア
ソリッドプラチナム


特に注意すべきなのはソリッドプラチナム
 レクレドールの評価を下げてこの馬を候補に入れようか迷った馬である。


サンレイジャスパーだがこの馬は51キロと恵まれているが、実際勝てない馬である。ローズSから注目していたが負けてしまって秋華賞には出走できなかった。安定感で言うと抜群なだがあと1歩足りない感じである。ここも3着くらいか。



あと 枠の4-4,4-7,7-7を買う。
しかし鉄板だと思う◎ライラプス、もしくはフィヨルドクルーズ、しかしフィヨルドクルーズはこの馬場ではおそらく無理であろうと思う。
サイン的に↑
そうなると
枠は4-5、5-7、5-5、7-7、4-4になるのか。


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/06/18(日) 07:15 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


明日から3開催、福島、京都、函館である。
なんといっても新馬戦はなにが起こるかわからないから面白い。

京都メイン 安芸ステークス


ここは断トツ、ジョイフルハートが人気しそうだが
面白くないので軸にはしない。休養明けでも鉄砲が利くが‥
骨折明けが影響してくれないか‥
なのでここは2着くらいと考える。


軸候補
 オフィサー
 トーセンザオー


ここはハイペースは確実だろうと思うのでこの2頭に期待したい。

オフィサー
 終いは確実に伸びてくるが届かない場合が多いのが心配。

トーセンザオー
 ダートに変わるが問題ないかと思う。

注意
 ボードスウィーパー
 ビッグシャーク
 ケージーアジュディ

ここは軸候補の単勝が無難か。


函館メイン TVh杯


パレスエベレストから流したい考えである。
開幕芝で逃げ切りを期待。

注意 ヤマトサクセス
休み明けでも問題なし。


もう1頭、根拠はないがライジンオーも買う。小回りだが終いは確実。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/06/16(金) 19:53 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


オリエントチャーム(51.0)
ゴールドフォイル (48.0)
サンレイジャスパー(51.0)
ジョウノビクトリア(51.0)
シールビーバック (50.0)
スプリングドリュー(50.0)
ソリッドプラチナム(49.0)
トウカイラブ   (52.0)
フィヨルドクルーズ(53.0)
プリモスター   (51.0)

プリンセスグレース(51.0)
マイネサマンサ  (56.0)
マリアヴァレリア (50.0)
メイショウバトラー(56.0)
ヤマニンシュクル (57.0)
ライラプス    (55.0)
レクレドール   (55.0)

今年だけは京都で行われる。
ハンデ戦なので波乱も。
サンレイジャスパーは強いと思うがいつも2、3着ばかり。
安定感で言えば軸にぴったりだが‥
このメンバーだとトップハンデのヤマニンシュクルがやはり有力かと思う。マイネサマンサは折り合いがつけば勝てる。
ソリッドプラチナムも力はあるのでやや注意。
ジョウノビクトリアも上位に。
レクレドール、ライラプス、特にレクレドールはたまに走る。
なんたってヘヴンリーロマンスに勝ったのだから。


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/06/14(水) 07:46 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



応援馬券というものが今年の秋から発売される。
内容は単、複セットで購入できて、がんばれの文字が印刷されるらしい。
札幌で先行発売され
 10月7日から全国発売される。マークシートには単、複の欄が追加される。

なんといっても1番最初に買いたい馬はハギノプリンセス。必ず買いに行きたい。
コレクション性もあるようで余計金を使ってしまいそうである。

今年の宝塚記念は京都だが宝塚記念当日、京都競馬場限定で
記念馬券が発売されるらしい。
是非買いに行きたい。もちろんディープインパクト。

今週はマーメイドSがある。
もう1つ注目しているレースがある。
TVH杯である。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/06/12(月) 17:58 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

エプソムC

軸候補は
 デアリングハート
 クラフトワーク

この2頭+サイン的に枠4-4、4-7、7-7、ダイワバンディットの単、複だった。

クラフトワークから馬連流し。
デアリングは単勝
あとはサインを買った。

EC.jpg

EC2.jpg

EC3.jpg

EC5.jpg


枠連7-7で決まってしまった。サイン的中。
照会してみるとあれ?枠7-7がない。買い忘れていた‥
最悪の事態。買い忘れ‥かなり悔いが残ったレースである。

CBC賞
ここは
シンボリエスケープから馬単。
このCBC賞は
まず
3枠 シンボリSケープ
   Yルドシャウト


8枠 カネツテンB
   Cイズトウショウ
   TMチュラサン

とこの3枠と8枠の馬だけアルファベットが入っている。
CBC賞もアルファベット
これはかなりあやしい。
親父は
 シーイズトウショウが鉄板だと言っていた。
理由は8枠がCBCになっている。
カネツテンイズトウショウ

しかし蛯名(AB名)騎手でシンボリSから馬単流し。
とにかくこの馬の調教が良かった。
しかし親父の親父の鉄板といっていたシーイズトウショウもかなり気になったので(この馬も調教良すぎ、この馬らしい動きに戻っていた。)
シーイズトウショウから
 シンボリSの枠のYルドへ馬単を300円だけ遊びで購入。

CBC.jpg

CBC2.jpg

CBC3.jpg

CBC4.jpg


シンボリはダメだったが
遊びで買った馬単的中。
親父恐るべし。
ナゾも買いたかったがやはり断念。

先週は全くダメだったが今週は的中。
今週で東京、中京が終り、来週は京都、そして宝塚へ。
ついに函館開催に。福島も。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/06/11(日) 21:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

軸候補
 クラフトワーク
 デアリングハート


軸候補の単、複
 
クラフトワーク
 重賞勝ちもあり実績面でも評価できる。前走はブランクが長かったのが原因だと思うがかなりやれそうだと思っている。

デアリングハート
 動くが良く好時計をマーク。しっかり追われているのも好感が持てる。クイーンC4着もあるしこの距離ならやれると思う。

注意
 なんの根拠もないが◎ ダイワバンディットこの馬の単、複、ワイドなどを検討中

あと枠の4-4,4-7,7-7を購入する。

サイン的に。


マチカネキララの調教が良すぎるし、かなり強いと思うがあえて軸にはしない。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/06/11(日) 07:54 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→ にほんブログ村 競馬ブログへ

ここ3年、万馬券にが出ているCBC賞。
今年も荒れるのか??荒れると思っているほど人気で決着するかもしれないが‥


軸候補
シンボリエスケープ
カネツテンビー


とりあえずこの2頭に絞った。
2頭なので単、複を購入するつもり。

シンボリエスケープ
 今回は前に行きたい馬がかなり多く速い流れになると思う。嵌ればこの馬の出番。坂路での動きも良く休養明けでも問題ないだろうと思う。


カネツテンビー
 中京では走るので。ましてやハンデ戦では。嵌れば一気。

注意
 ナゾ
 ナゾが51キロが気になった。動きも大分この馬らしい動きになってきた。強めに終われてラスト12,1と伸びている。復調か?

ゴールデンキャスト
 トップハンデでしかも中京実績がない点が不安。なので軸候補にはせず少し評価を落とす。高松宮記念でも8着なので3着くらいにはくるのかもしれない。

カシマフラワー
 前走よりも時計を詰めてきている。動きが良くハンデ戦なら注意。

あとは人気に流す。
軸候補2頭の単、複はとりあえず買うが複勝がつかなければワイドに。
その他馬単を。

あと人気がないようなら ホーマンアピール、プレシャスカフェに妙味を感じる。
ホーマンアピールなんて嵌りそうな感じがするが、86,6~ラスト11.1が気になる。ラスト11,1はあまりにも速すぎる。前半セーブしているようだったが後半抜群に伸びてきている。直線弾けるかもしれない。
プレシャスカフェは58キロも
しっかり先着。調教もいい。


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/06/11(日) 07:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



中京9レース ぶっぽうそう特別

軸候補
 エイシンチャンドラ
 マイネルブーバリス


エイシンチャンドラ
 しっかり追われラストは12,2と伸びている。ゆったりとした流れはやはりこの馬。前走は降着も今回こそは。

マイネルブーバリス
 前走同様にここも逃げて粘りこみ。

注意
 マジックアワー、ビッグタキオン



東京10レース  湘南ステークス

軸候補
スクールボーイ
スパルタクス


スクールボーイ
 動きよくここでも上位。

スパルタクス
 休養明けだが力は明らか。先行で粘りこみ。

注意
 コアレスパティオ
 スプートニク
 シンボリスナイパー
 ウインディグニティ



中京メイン 白川郷ステークス
軸候補
バンブーライカルト
クリアーザコースト


バンブーライカルト
 中京では強い。ダートでは特に活躍。

クリアーザコースト
 前々走の内容を評価して。東京でよく粘っている。逃げれば粘りこみが可能。

注意
 トーセンブライト
 オッティミスタ
 テイエムファンキー



東京メイン ブリリアントステークス

軸候補
 ハードクリスタル
 スズジャパン

ハードクリスタル
 今回も逃げ有利とみる。好位につけ直線で一気に。好調持続しているようでここも期待。

スズジャパン
 いい脚を使える、東京もいい。ここでも追い込みが決まれば。


注意
 イサオヒート、アルファフォーレス



CBC賞、エプソムのために資金を稼ぎたいところだが‥

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/06/09(金) 20:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


アグネスラズベリ (54.0)
ウインレジェンド (51.0)
カシマフラワー  (52.0)
カネツテンビー  (53.0)
ギャラントアロー (57.5)
キーンランドスワン(57.0)
ゴールデンキャスト(58.0)
シンボリエスケープ(55.0)
シーイズトウショウ(57.0)
ステンカラージン (53.0)

テイエムチュラサン(52.0)
ナゾ       (51.0)
ブルーフランカー (54.0)
プレシャスカフェ (58.0)
ペニーホイッスル (53.0)
ホーマンアピール (53.0)
マヤノシャドー  (54.0)
マリンフェスタ  (48.0)
リミットレスビッド(58.0)
ワイルドシャウト (56.0)

ドリームパスポートが骨折‥、今年は骨折する馬が多い。
ダービーで出走している馬だけで3頭も。
スイープトウショウもそうだし、名馬たちは骨折して引退していく。
今年は骨折の年なのか?
有馬記念にボーンキングが出たらこの馬を軸に??
ディープよ骨折だけはしないでくれ。



さてCBC賞だが
今年からG3に変更された。

アグネスラズベリが有力だろう。
重賞初挑戦がGIであり5着とすばらしい結果。
シーイズトウショウもいいと思うが今回は複勝圏内として見る。
連勝中のワイルドシャウト。距離も合ってるし前走と同様に。
少し期待しているのがゴールデンキャスト。スプリントならこの馬。
中京ならカネツテンビー。
ホーマンアピール、シンボリエスケープも注意。
ハンデ戦なのでどうなるか。波乱??
妙味としてはナゾが51キロがなにか‥。
マリンフェスタも48キロ。さすがに相手が強すぎる、しかもまだ3歳。しかしハンデ戦なのでなにが起こるかわからない。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/06/08(木) 08:14 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


アサクサキニナル (57.0)
カナハラドラゴン (57.0)
グラスボンバー  (57.0)
クラフトワーク  (57.0)
コンラッド    (57.0)
サイドワインダー (58.0)
サイレントディール(57.0)
シェイクマイハート(57.0)
シャーディーナイス(57.0)
シルクタイガー  (57.0)

スズノマーチ   (57.0)
タイガーカフェ  (57.0)
タイキラファエロ (57.0)
ダイワバンディット(57.0)
ダンスインザモア (57.0)
ツルマルヨカニセ (57.0)
デアリングハート (55.0)
トップガンジョー (57.0)
ニシノデュー   (57.0)
ペールギュント  (57.0)

マイネルアムンゼン(57.0)
マチカネキララ  (57.0)
モエレフェニックス(57.0)
ルーベンスメモリー(57.0)
ロードフラッグ  (57.0)

日曜に複勝6000円GETしたと言うメールをもらった。
200円持っていたらしい。凄すぎ!!


エプソムC 
好調を持続していればカナハラドラゴン、スズノマーチ、マチカネキララこのくらいか。タイキラファエロも上位。
もう1度期待したいモエレフェニックス。

グラスボンバーも上位だが‥信頼はできない。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/06/06(火) 14:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


1着ブリッシュラック
アサクサデンエンが2着に。
3着はジョイフルウィナー

軸候補は
アサクサデンエン
グレイトジャーニー
ハットトリックであったが‥
買った馬券は‥

20060605074831.jpg

20060605074837.jpg

20060605074843.jpg

20060605074903.jpg

20060605074910.jpg

20060605074918.jpg

20060605074926.jpg


ちょうどテレビで
この安田記念はまだサンデーサイレンス産駆はまだ1度も勝っていない、と言っていた。
軸候補の3頭中2頭はサンデー産。
ハットトリック、グレイトジャーニーがそうである。
こんなことを言われてはこの2頭は買えない。
しかも人気している馬はほとんどサンデーサイレンス
そう思い

外国馬であるけどなにかあやしかった
16,ジョイフルウィナーから馬単流し。

14,インセンティブガイの1着流し。
そして穴で12,バランスオブゲームからも少し。
単勝は
ジョイフル、メイショウ、アサクサデンエンを買った。

結果はハズレ。
どちらにせよ
4、ブリッシュラックは切っていた。
去年はこの馬で失敗したので切ってしまっていたので的中できなかった。
ブリッシュラックが負けていて
アサクサ-ジョイフルで決まっていれば‥と思ってしまう。

今週は的中なしである。
また来週‥

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/06/05(月) 08:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



◎ エレスサール
狙いはこの1頭。
ここなら楽に逃げ切り。

注意 
 トーセンザオー
 エネルマオー

 この2頭の単も買う。

 シルクヴェルリッツ
エレスサールを軸に
  人気+6.8.9.11.13.16を考えている。
もしくは
エレスサール、トーセン、エネルの3頭の3連単BOX。


もちろん
 トーセンザオー
 エネルマオー
の単も購入。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/06/04(日) 10:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


今年も荒れるのだろうか?
おそらく荒れるだろうと。なぜなら買いたい馬が人気がないから‥

軸候補
 アサクサデンエン
 グレイトジャーニー
 ハットトリック

(バランスオブゲーム)


この3頭。なかなか決められず結局3頭になってしまった。

この3頭の単勝、そして馬単あたりを考えている。

アサクサデンエン 
前売り単勝22.3倍
単勝だけでも十分つく。年齢的な面、そして去年ほどの勢いはないと思う点から人気を落としている。たしかに去年は京王杯レコードから勢いのまま安田を勝った。そして天皇賞でも4着と力はある。複勝でも6倍以上はつく。複勝圏内、買うなら3連複の軸にでもしようかと

グレイトジャーニー
 京王杯では軸にしたが今回も軸にしようかと考えている馬である。追いきりも前走以上に動いているし、京王杯ので敗因が馬場だとしたら‥
上位に食い込む力はある。単勝29.6倍


ハットトリック 
 この馬を候補にした理由はただワールドカップ開催が近いのでと言う点だけで候補にした。できれば今日開幕なら良かったのに‥
追いきりも見た感じ普通だが‥1発あるかもしれない。とりあえず買う。

同様にメイショウボーラーの複勝


注意 
ダイワメジャー
追い切りは凄くいい。東京実績がない点で3番人気なのか?
連には絡んでくるかもしれない。

ダンスインザムード
 マイルならやはりこの馬は注意だろう。

インセンティブガイ
 京王杯とあまり変わらないメンバーだが2着した力、そして出遅れながらも伸びてきて2着と自在性があることがわかった。今回はどんな位置取り、いつもどおり先行か。

オレハマッテルゼ
 勢いがあり1番人気は当然なのだが‥どうだろうか。
前走同様逃げるようなら‥あまり信頼はできない。

フジサイレンス いつも以上に坂路で動いている、気になり注意。

バランスオブゲーム 
なぜか気になる。動いているしやや期待しているが。馬連だけでも買おうかなとさえ考えている。マイルCS5着も、さほど速くないペースで平均かやや速い程度だと思うのでもしかしたら勝ってしまうかも?粘りこみあり。



ローエングリン脚質転換も気になる。好位につけて粘るなんてことになったら複勝でもかなりつく。しかも阪急杯では5着と頑張っている。怖い。

海外馬も買わなければ当たらない。ザデューク、ジョイフルウイナー
なんかサイレントウィットネス同様に勝ってしまうのだろうか‥。
3着くらいには来そうな気がする。


ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/06/04(日) 07:10 | コメント:1 | トラックバック:1 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


今日はいつも通りバイトだったので
気になる馬がいるレースだけを購入。
中京5レース
 01.jpg

タガノブラストから馬単流し。しかし直線に入る前からすでに追っている。終わった‥

中京メイン 関ヶ原
このレースのオリエントチャームは自信があったのだが‥
まだレースの映像は見ていないが5着という結果。

20060603223424.jpg

20060603223435.jpg


ユニコーンステークス
軸候補は
サイレントプライド
バンブーエール であった。しかも変更前はヤマタケゴールデンだったが
バンブーエールと変更してしまった。変更した馬がくるとかなり悔しい。
しかもかなりの人気薄
マイネルスパークルから流してしまった。
すべてが万馬券、しかもかなりの万馬券であったが
やはりなかったか‥



20060603224104.jpg

20060603224113.jpg


今日は的中なし、運がない1日だった‥
疲れたので安田記念の予想は明日
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/06/03(土) 22:53 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

このレースは先行馬が多くかなりのHペースかもしれない。
その点を考慮した上で軸を決めたい。

軸候補
ヤマタケゴールデン
サイレントプライド

この2頭。

ヤマタケゴールデン
 4走前のように今回も展開向けば差し切りも。好調で気になる馬である。

サイレントプライド
 2戦目でサクラメガワンダーに勝っている。動きも良く1発あるかもしれない。

注意 マルターズシップ、ユーワハリケーン
そしてアエローザ。
ユーワハリケーンは坂路での動きが良く注意。ただ厳しい流れでどうか。


追記 13時
軸候補を変更。
サイレントプライド
バンブーエール
この2頭にし、
ヤマタケゴールデンは▲
にする。
タガノアルサルディも複勝圏内だと思っている。



おまけ
ディープの写真。5月28日
File0002.jpg
クリックすると大きく。
20060603101204.jpg




ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/06/03(土) 09:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ



中京のメインレース
関ヶ原ステークス 予想
軸候補
 オリエントチャーム
この1頭のみである。
◎ オリエントチャーム
 4走前では上がりが33,9。瞬発力勝負では文句なし。追い切り内容も良くここは是非狙いたい。秋華賞で4着もいい。

注意
 テイエムテンライ、ジョウノビクトリア

テイエムテンライの逃げ、追いきりも良く小回りも魅力なので逃げ切りも。
とりあえず
 オリエントチャームの単勝は買う。
そして馬単、3連単へとつなげたい。

ユニコーンSは明日にでも。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/06/02(金) 19:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
 1  1 ダイワメジャー 安藤勝己
 1  2 ダンスインザムード 北村宏司
 2  3 テレグノシス 武豊
 2  4 ブリッシュラック B.プレブル
 3  5 メイショウボーラー 福永祐一
 3  6 ハットトリック 岩田康誠
 4  7 シンボリグラン 柴山雄一
 4  8 フジサイレンス 江田照男
 5  9 ローエングリン 四位洋文
 5  10 ザデューク D.ダン
 6  11 カンパニー 内田博幸
 6  12 バランスオブゲーム 田中勝春
 7  13 エイシンドーバー 蛯名正義
 7  14 インセンティブガイ 横山典弘
 7  15 アサクサデンエン 藤田伸二
 8  16 ジョイフルウィナー D.ビードマン
 8  17 オレハマッテルゼ 柴田善臣
 8  18 グレイトジャーニー 佐藤哲三

去年はブリッシュラックを軸にして失敗した‥
しかも去年の天皇賞まで外国馬を軸にしてしまった。
できれば外国馬は買いたくない。しかし
スプリンターズSではサイレントが勝ってしまった。
今回も外国馬が参戦する。

去年同様、ブリッシュラックが出るが絶対に軸にはしない。
やはり日本馬が中心で考える。
ダイワメジャーは追い切り内容は抜群だが東京実績がない点が心配。やはり東京の直線は長すぎるのか?

詳しくは予想の時にでも。
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/06/02(金) 14:40 | コメント:1 | トラックバック:1 |
ランキングに参加しています。クリックお願いします。→にほんブログ村 競馬ブログへ


ダンスインザムード
マイル戦ならこの馬、しかし今回は先行勢には厳しい流れかもしれない。ダイワ、ダンス、ローエン、メイショウボーラーと言った馬もいるので平均よりやや速いか。そうなればダンスには厳しいかもしれない。Sならいい脚が使え直線ではさらに伸びるのだが。

グレイトジャーニー
前走は伸びてはきていたがやはり距離不足か?京王杯では本命にした馬である。馬場状態も少し影響したのかもしれない。良馬場でマイルなら巻き返しがあってもいいかもしれない。上昇が目立つ。

ハットトリック 
去年はマイルCS,香港マイルとGIを連勝、今年は負けている点が不安要素である。特にこの2戦の負け方がひどい。少し気になる。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2006/06/01(木) 07:59 | コメント:1 | トラックバック:0 |
わくドキPOG2013年度 成績

羽月厩舎成績
代表馬 ワンダースピード

アンタレスS08

名古屋グランプリ08

平安S 09

東海S09

全成績

71-64-67-60-74-593

羽月厩舎2011年成績

11-8-14-13-9-82

応援馬
応援馬 前走成績
セレスハント 根岸10着
スターコレクション 3歳500万1着
ワールドワイド 太秦4着
アルデュイナ 500万7着
スターバリオン 500万1着
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加してます。
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム
QRコード
QRコード
