プロフィール

キャスパー

Author:キャスパー
趣味
天気予報、ゲーム、草野球、競馬、
カードマジック、コミック収集、
アニメ鑑賞、フィギュア。


ビギナーズラックで初の万馬券!
(馬連38000円)
負けているときにドカンと一発当たり、
これがキッカケで嵌る。
そして現在に至る。

好きな馬
ヘヴンリーロマンス


羽月厩舎&松永幹厩舎を応援中。
浜中騎手&北村友一騎手を応援中。
最近では、困った時は
柴田大騎手&田辺騎手!
ということでよく買ってます。
予想スタイルは調教重視。
調教に出目、傾向を加味して買います。
サイン買いもしてます。
単複ちまちま買うのが大好き。






奇跡の馬券コレクション

獲ってふるえるほどに

うれしかった馬券を

12年7月まで記載

基準は単、複4000円以上

-----------

12/7/8

プロキオンS2012

トシキャンディ

単勝11920円

プロキオンS20123

12/7/7

単勝5270円

マイネルギブソン

12/6/9

単勝4650円

テイエムカルメン1

単勝5070円

オリオンザアルファ1

12/5/26

欅S2012

単勝5930円

ブライトアイザック欅

12/5/6

単勝4480円

フレイムヘイロー

12/4/28-29

2012天皇賞春

単勝15960円

ビートブラック

天皇賞ビート

単勝5970円

プルーフポジティブ

障害単勝自己新記録

単勝8910円

スマートカンパニー

12/4/14

単勝5430円

イデアルモルソー

阪神牝馬S

クイーンズバーン

クィーンズバーン

12/4/1

複勝4150円

メイショウコウセイ

12/3/31

複勝4170円

シンボリヴァルト

12/3/25

単勝4630円

オペラダンシング

12/3/24

単勝9500円

ルナ

12/3/5-6

単勝8960円

テイエムワカタカ

単勝5170円

スズカジョンブル

単勝7290円

タンゴグラチア

オーシャンS2012

ベイリングボーイ

複勝4340円

オーシャンベイリング2

単勝4500円

中京グランドオープン

12/2/26

単勝7260円

テイエムデジタル

単勝5760円

レーザーインパクト

12/2/19

単勝4110円

ジャイアン

12/2/12

単勝5160円

フィールザラブ1

単勝6990円

ノボリドリーム2

単勝17690円

コスモルーシー2

12/2/11

単勝4080円

モーニングフェイス

単勝4790円

トウショウブリッツ

12/1/28

単勝4610円

アルディートプリエ

12/1/23

平安S

ヒラボクキング

単勝5640円

ヒラボクキング

単勝8320円

レオアラシ

12/1/14

単勝万馬券!

単勝10730円

wada万馬券

単勝5090円

テープカット

12/1/9

単勝6220円

サイレントサタデー

単勝7150円

トルネードミノル ------

11/12/25

単勝6490円

メタギャラクシー

11/12/18

単勝5840円

ナムラボルカーン

11/12/17

複勝4620円

カテキンパワー

11/10/30

単勝7770円

エスピナアスール

11/10/8

単勝8630円

サンセルマン

複勝4070円

パープルスター

11/10/2

複勝4320円

ハルカフジ2

11/10/1

単勝5790円

ミラクルピッチ

11/9/25

複勝4060円

ファン2

11/9/24

単勝4430円

タイセイスティング

単勝4530円

エルドラゴン

11/9/17

単勝4850円

ジョウノソナタ

単勝4810円

シセイカグヤ

11/9/10

単勝4450円

ラークキャロル

11/7/31

単勝4540円

ラルティスタ

11/7/24

単勝6860円

クリスタルヒル

11/7/23

単勝4900円

ポルカマズルカ

11/7/10

プロキオンS

シルクフォーチュン

単勝4480円

プロキオン2011

11/7/9

単勝9770円

リーガルスキーム

11/7/2

単勝4340円

ピースピース

11/6/25

単勝4840円

エンリル

11/5/1

複勝10690円

自己新記録!!

万馬券

11/4/2

単勝4490円

タガノグー

11/3/27

単勝6550円

セトノJ

11/3/5

単勝5560円

セルリアン

11/01/08

単勝5930円

ビコ

11/01/05

単勝7830円

リキ

単勝4680円

ピー

10/11/21

単勝5240円

マイルCS

マイルCS

10/6/19

単勝5360円

阪神12R

H122.jpg

10/5/29

京都12R

単勝8770円

エンペラー

10/5/16

京都11R洛陽

単勝8530円

イセノスバル

2010年

中京記念

中京記念n

10/2/13

中京12R金山

複勝7480円

自己記録更新!

ジュワユース

10/2/13

中京11R

複勝4290円

濃尾

10/2/6

京都8R

単勝5550円

ヤマイチタイキ

10/1/31

根岸S

単勝4590円

根岸S

複勝4960円

10/1/16京都4R

ベストバウト

フローズンタイム

単勝4220円 09/9/27新潟12R

フローズンタイム

グランジョイ

複勝5580円

09/9/27新潟7R

グランジョイ

グランドバイオ

単勝6190円

09/5/17 東京12R

グランドバイオ

POG馬ミスベルツリー 

単勝4810円

09/4/11 福島5R

ミスベルツリー

中京6R 3連複146370円

09/01/11

14万

ジャパンC 08 単勝4100円

  08/11/30

スクリーンヒーロー

スクリーン

東京12R 馬連102560円

  08/11/22

東京12R

ファンタジーS 08 単勝7460円

  08/11/09

イナズマアマリリス

↓夢で見たので買ったら…

イナズマ

東京7R 複勝5990円

  08/10/12

キングブライト

キングブライト

08年東海S 単勝10220円

  08/05/25

ヤマトマリオン

ヤマトマリオン

08年プリンシパル 複勝4690円

  08/05/10

アグネススターチ

アグネススターチ

07年有馬記念マツリダゴッホ

マツリダゴッホ

単勝8490円07/12/22

阪神6R

POG指名馬パリスエトランゼル

パリスエトランゼル

単勝5530円

06/10/8京都6R

ショウナンサリーレ号

↓しかも買い間違いで。

DSC00619s.jpg

複勝5120円

06/5/28日

東京9Rむらさき賞

モエレフェニックス号

20060528200138s.jpg

単勝24240円

06/5/28日 

東京9Rむらさき賞、モエレフェニックス号

単24240

複勝5110円馬券複勝

(05年11月26日京都第7レース)

ビクトリアメーク号

05-11-26_18-571s.jpg

富士S 06 単勝7520円 キネティクス

キネティクス

阪急杯ブルーショットガン号(06年)

06-02-26_15-52s.jpg

ヘヴンリーロマンス軸流し(05年天皇賞秋)

ヘヴンリーロマンス

ヘヴンリーロマンス2

スワンS 06年

スワン

初の10万馬券

10万馬券

--/--/--(--) --:-- |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓




アインファスター (54.0)
アストンマーチャン(54.0)
アーバンストリート(54.0)
ウルワシノハナ  (54.0)
エミネンツァベルタ(54.0)
エーシンウェーブス(54.0)
コウセイカズコ  (54.0)
シルバーストーン (54.0)
ストラテジー   (54.0)
スーサンライダー (54.0)

デンタルスピリット(54.0)
ニシノマオ    (54.0)
ベルモントプロテア(54.0)
マルカラボンバ  (54.0)

人気しそうな馬ではシルバーストーンだがなんか強そうな感じがする。
ストラテジーもいい感じでる。
新馬からすぐに来る馬も数頭いるので能力はわからない。

今のところ
シルバーストーン、ストラテジーの2頭に注目しておく。


一方で札幌日経オープンにコスモバルク62キロ
展開によほど恵まれないとかなり厳しいのではとは思う。よほど相手が弱いとか‥さすがに62キロは‥
どうなんだろうか。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/31(木) 09:15 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ




新潟2歳S、去年はショウナンタキオン、大外一気に差しきり圧勝勝ちでかなりインパクトがあって魅了されたが最近は苦戦している。


今年も2歳Sの季節がやってきた。
こうなれば秋競馬の開幕である。そしてGIが10月に始まる。
その前にオールカマー、神戸新聞杯、セントライト記念、ローズSなど
大切なレースもある。



アインファスター (54.0)
クインズプレイヤー(54.0)
クラウンプリンセス(54.0)
ゴールドアグリ  (54.0)
ジャックレイホウ (54.0)
シャルマンレーヌ (54.0)
センギョウシュフ (54.0)
トップコメット  (54.0)
トーセンラピュタ (54.0)
ニシノカムシン  (54.0)

ニシノコンドコソ (54.0)
マイネヴェロナ  (54.0)
マイネバイレ   (54.0)
マイネルサニベル (54.0)
マイネルハーバード(54.0)
マイネルレーニア (54.0)
マイネルーチェ  (54.0)
マルカハンニバル (54.0)
メイクユーハッピー(54.0)

末脚勝負なら
ゴールドアグリ、ニシノコンドコソこの2頭だろうと思う。
上がり33秒台で瞬発力が違う。
うまく行けば去年のショウナンタキオンと同じ勝ち方が可能かも。

あとはクラウンプリンセスである。


今のところこの3頭くらいに注目しておきたい。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓


2006/08/30(水) 09:53 | コメント:3 | トラックバック:1 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



不思議な体験をしたので載せることに。
実は今年のダービーの前日、夢で単勝24000円の万馬券を獲った夢を見ました。
朝、親父に
「単勝24000円獲った夢見たわ!」
親父が「アホか。そんなことあるわけないやろ」と一言。

結局、夢のことは自分自身も忘れていたのだが
むらさき賞でなにも考えずにヒラメキだけでモエレフェニックスの単、複を購入した。

なんとモエレフェニックスが1着に!!
ちょうど単勝24240円、複勝5120円の大万馬券に!


ダービー当日の掲載したブログはこちら


ふと思い出した夢のこと。
親父「お前確か夢で見たてそういや言ってたな」と。
これが奇跡の大万馬券につながった。

かなり不思議な体験でした。(本当ですよ!!)

それ以来たまに馬の夢を見るようになった。
今でも5-2-3だとか見るが結局当たらない。
偶然な不思議な夢だった~
なにか能力が覚醒したのかな??(笑)


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓


2006/08/29(火) 12:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



3連単は買い方が難しい。
理想的な勝負方法としては1頭軸マルチの7頭流しの3連単である。
12600円程度かかるが平均は8万なので当たれば十分とりかえせる可能性がある。

しかし個人的にはその買い方は無理なので
1レース3000円程度でも十分絞れば狙えると思う。

3連単1着固定で4頭で1200、5頭で2000円程度で済む。
1着に来る自信があるときは有効な方式である。

3連単フォーメーション
自在に組み合わせることができるので様々な時に使える。
フォーメーションは3連複、馬単、馬連など応用が利くので便利であるが‥
1着 1、2
2着 2,5
2着 3,4,5
とした場合
3連複では
例えば2-3-4で決まった場合
ハズレることになる。今年の2月にフォーメーションにしたばかりに
このパターンで3連複5万馬券を逃した。
素直に1頭軸で7頭流せばよかったと‥思っている。
なのでフォーメーションは買い方に注意

ある程度の3連単、つまり2~5万くらいまでは3000程度で的中することができるのではないか??
人気の場合でも2,3万くらいはつくので。

今週の2歳S系は2歳馬なので3連単的には難しい?
やっぱ2歳馬は未知な面が多いので‥





ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/29(火) 10:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



当たればデカイ3連単、平均では8万くらいらしいのだが‥
今まで3連単GETしたレースはわずかしかない。
そもそも3連単はリスクが高いのでの挑戦しなかった。
単なる度胸がないだけだが‥

去年の札幌2歳Sでアドマイヤムーンが1着で初めて3連単を的中させた。と言っても配当は12000円ほど‥
去年9月から3連単を買い始めブログに3連単予想を載せたが全く当たらず、1ヶ月で挫折‥3連単の難しさにまいった。。。。そして3連単予想はやめに。
それ以降はたまに(わかりきってるか小数頭のレース)買うが当たらない。なので結局やめて馬単、馬連重視に切り替えた。
そして今に至る。


今年買った3連単買った回数はおそらく15回以下だろうと思う。

最近、このレース3連単買っておけば‥と言うレースが多々ある。

去年よりも予想の精度は上がってると思うのだが???(??)
これから思い切っていつか当たる日を信じて
常にメインは夢の馬券3連単を狙っていきたいのだが‥
当たればまさにドリーム!!


今週の重賞は2歳S、新潟、小倉である。

関係ないが親戚のオジサンなのだが去年の天皇賞春(スズカマンボ)の3連単を200円も持っていて的中!!驚きました!!
去年、家に来た時に
男は3連単だよ~」と言ってました。


明日は3連単の買い方について考えてみようと思う。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/28(月) 15:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

新潟記念


 前日一時は1番人気だったトップガンジョーであったが
今日、12時頃に買おうとオッズをとったらなんと5番人気であった。
3連複でなくても十分配当としてはなかなか。

トップガンジョーを信頼して
馬連流し、ワイドで的中。ズバリ1着に。
レースはバイト中のため見ることはできなかった。
馬単も少し勝っておけばよかった‥
キーンランドCの方が自信があったのでキーンランドの方に
馬連、馬単買ってしまった‥

20060827212549.jpg

20060827214028.jpg

20060827214034.jpg


20060827212555.jpg


1着 ◎ トップガンジョー
2着   サンレイジャスパー
3着   ヴィータローザ

馬連 3910円
馬単 7110円 
3連単 131420円

キーンランドC

ビーナスラインを信頼して馬単に馬連を購入したが‥3着
3着、3着、3着‥ 3着では‥
20060827212608.jpg

20060827212620.jpg

20060827212628.jpg


1着 ○ チアフルスマイル
2着 △ シーイズトウショウ
3着 ◎ ビーナスライン

馬連 1040円
馬単 3560円
3連単 20110円






親父が3連単GETしたので悔しいが載せておくことに。

バイト中メールが来て3連単5万GET!!
20060827212635.jpg


↑5万馬券です。
3連単で1頭軸マルチ。この買い方は学生である私にとっては
高すぎる
こんな買い方できねー
3連単当たれば圧倒的破壊力。




これを見せられてだまってはいられない。3連単はたまに遊びで買う程度でそれほど重視はしていないのでたまに買って当たる程度。
来週から本格的に狙ってみようかと。
そろそろ次のステップかな??
しかし1頭軸マルチ7頭はさすがに高いので
フォーメーションか1着固定しかない
小倉2歳S、新潟記念は3連単に挑戦。
といっても1レース3000円程度が限界なのだが‥

とにかく来週からは常に3連単!!

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/27(日) 21:53 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

サマー2000シリーズ最終戦。
このレースはかなり悩んだ。
エイシン、スウィフト、オースミ、トップ
特にスウィフト、オースミ、トップこの3頭の比較は難しい。
と言うことはこの3頭で決まってしまうかもしれないが‥
ハンデ戦は侮れない。

軸候補
 ヤマニンメルベイユ
 トップガンジョー

 


ヤマニンメルベイユ
 なにより調子が良さそう。追いきりもラストは馬なりで11.8をマークしている。ハンデでどこまで頑張れるか。


トップガンジョー
 エプソムカップは本物だと。坂路で好時計を馬なりでマーク。仕上がりもよく。

オースミグラスワン
 休み明けで重賞挑戦が少し気になる。
調教では時計をマークしているので問題ないと思うが展開がどうか。


◎ トップガンジョー
○ スウィフトカレント
▲ オースミグラスワン

△ ヤマニンメルベイユ
△ ニシノナースコール
△ ダイワレイダース
注意 エイシンニーザン


スウィフト、オースミ、トップこの3頭を中心に買う。
このBOXでもいい


追記

 考えた結果買い方は3頭を中心にしたフォーメーションに。




ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/27(日) 08:54 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ




軸候補
 ビーナスライン
 ダイワメンフィス

ビーナスライン
 函館SSのあの脚を信頼して、追い切りは馬なりで済ませたが好調を持続してそう。もう1度あの末脚を。シーイズトウショウに0.4差は大きい。

ダイワメンフィス
 アイビスSDでは5着だが巻き返しに期待。


◎ ビーナスライン
○ チアフルスマイル
▲ ダイワメンフィス
△ シーイズトウショウ
△ ツルガオカハヤテ
△ コパノフウジン
△ トールハンマー
注意 ブルーショットガン

少し気になるのがモアザンベスト。
ビーナスラインから馬連流しで、馬単も少々購入したい。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/27(日) 08:15 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ


メンバーを見た感じ

◎ ハルクバニヤン

ハルクバニヤン
 追い切りがいい感じ、素質を感じる。
3-2-0-1の成績。札幌実績も評価。

◎ ハルクバニヤン
○ ピサノバンキッシュ


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/26(土) 08:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



小倉ももう終わりに近づいてきた。
最近よく思うのだが小倉の1200は内枠の逃げ馬が良く勝っているような気がしている。
最終コーナーで外外に振られ(もしくは内が荒れているので外へ)
インにつけたコスモフォーチュンなど結構逃げ馬が活躍している。

軸候補
 ストーンブリッジ
 モンローブロンド


ストーンブリッジ
 逃げ切りに期待。

モンローブロンド
 動きよく気になる。仕上がりも良く。

◎ モンローブロンド
○ マルカジーク
▲ ストーンブリッジ
△ フサイチホクトセイ
△ ディープサマー
△ マイネルアルビオン
注意 ヒューマ


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/26(土) 08:36 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ


発売日は忙しく買えなかったがようやく今日GET。
開けてみてビックリ!!
クラブニンテンドーのシリアルとスクエニのシリアルの二つが入っていたのが驚きだった。
ダブルポイントでかなり得した気分に。
FFシリーズはⅥからプレイし始めたので
Ⅲは未知の領域である。
タッチペンの操作がなかなかいい感じ。
歩く時もタッチペンで操作可能だが個人的には十字キーか。
戦闘ではタッチペンを主に使っている。

DSC00554.jpg


と言ってもまだ20分ほどしかプレイしていない。
封印の洞窟である。
やっぱりタッチペンでの操作はプレイしている気になり面白い。
ダビスタPもやっているのでクリアするのに時間がかかりそうだが‥



毎年、栗東市と野洲市で共同で花火大会がある。
その年のダービー馬のうちわが配布される。
写真はネオユニヴァースのもの
DSC00555.jpg

DSC00556.jpg

結構レアだと思うのだが‥
数が決まっているらしく他の年ではGETできなかった。
何年か前に3つほどGETした記憶があるのだがあまり馬を知らなかったのでなくしてしまった。惜しすぎる。
オークションでいくらで売れるのかな??
ディープのだったら500円くらいになるのでは‥と思ったりしている。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/25(金) 16:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



あまりいい馬が生まれないので生産馬はすべて売ってから
繁殖牝馬を購入して出直し。
もう108年くらいやった。
デインヒルを受胎している馬を購入。
ココアビーンズについていた。
まだ新馬なので能力はわからないが少しばかり期待している。
他に、スペシャルウィークも種付けした。

GIは現時点では
9つGETしている。

期待している馬はどうなるか???

強い馬であってほしい!

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/25(金) 09:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



新潟記念は結構難しく現時点では絞れないので
候補だけを

オースミグラスワン
トップガンジョー
エイシンニーザン
スウィフトカレント

この4頭くらいかと。

キーンランドカップ
 やっぱり嵌れば怖いビーナスライン、ブルーショットガンに注目。


配当的には新潟記念をバッチリ当てたいところである。
かなりの混戦ムード。しかもハンデ戦。

キーンランドカップは函館SS組に期待したい。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/24(木) 12:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



アサクサキニナル (54.0)
ヴィータローザ  (58.0)
エイシンニーザン (53.0)
エリモハリアー  (57.5)
オースミグラスワン(57.0)
オールピュール  (48.0)
サイドワインダー (58.0)
サンレイジャスパー(51.0)
シャーディーナイス(49.0)
スウィフトカレント(57.0)

ソーユアフロスト (54.0)
ダイワレイダース (57.0)
タガノマイバッハ (56.0)
トップガンジョー (57.0)
トリリオンカット (53.0)
ナイキゲルマン  (52.0)
ニシノナースコール(52.0)
マチカネリュウセイ(52.0)
メイショウオウテ (55.0)
ヤマニンアラバスタ(55.0)

ヤマニンメルベイユ(53.0)
ロードフラッグ  (53.0)

ニシノナースコールの末脚は脅威、流れに乗るトップガンジョー、エイシンニーザン、去年の新潟記念の覇者、ヤマニンアラバスタに素質馬
オースミグラスワン、小倉記念レコード勝ちのスウィフトカレントなど
かなりオッズが割れそうなメンバーがそろった。
難しくなりそうなレース。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/23(水) 20:47 | コメント:0 | トラックバック:1 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



サマースプリントシリーズ キーンランドカップ GIII
今年から重賞として新設されたらしい。
去年は1000万クラスのレースだったらしいが覚えていない。





エアニックス   (56.0)
ギャラントアロー (56.0)
コスモラブシック (56.0)
コパノフウジン  (56.0)
サムソンハッピー (56.0)
シーイズトウショウ(55.0)
ダイワメンフィス (56.0)
ダンスオブサロメ (54.0)
チアフルスマイル (54.0)
ツルガオカハヤテ (56.0)

トールハンマー  (56.0)
ビーナスライン  (54.0)
ブリリアントグレイ(54.0)
ブルーショットガン(56.0)
プレシャスカフェ (56.0)
マイネルソロモン (56.0)
メイショウアモーレ(54.0)
モアザンベスト  (54.0)
ワイルドシャウト (56.0)


なかなか面白そうなメンバーがそろった。
ビーナスライン!函館SSでの次元の違う脚、凄すぎ!!
一瞬で抜き去った。
ブルーショットガン、ツルガオカハヤテ、チアフルスマイル、シーイズ、コパノなど

検討は週末にでも。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/22(火) 14:32 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



昨日は高校野球を見ながらレースの時間になるとチャンネルを変える変則的な競馬であった。 接戦、熱戦、大激戦な試合であった。
早実を応援しています。


個人的には1回戦から早実がかならず優勝すると思っている。
残念ながら地元の八商は1回戦で敗れてしまった‥
なぜ早実なのか??
今年は王JAPANで世界一、今年は王監督の年であると思っている。
なので何か要素が働いて(圧力とかではなく不思議な力だと‥)流れ的に早実が優勝するのでは??
現在、高校野球をテレビで観戦中だが早実2点リード。
勝って王監督に元気を!!


競馬でもこのような流れ(不思議な力的なものが存在する!?)


果たして結果は‥

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/21(月) 14:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



札幌記念

軸候補はグレイトジャーニーレクレドール
サイン的にはアドマイヤムーンであった。

とりあえず予想通りに
 ◎ グレイトジャーニーから馬連流し
 ○ レクレドールからワイド流し
さらに今回サイン的には
◎ アドマイヤムーンだったので3連単を購入した。

20060820191707.jpg

20060820191722.jpg

20060820191730.jpg



今回勝負したので3900円ほど買ってしまった。

やはりこの時期は走るレクレドールが2着でワイドは的中。
3連単はマチカネキララを切ったので‥ハズレ。

なぜサイン的にアドマイヤムーンなのかと言うと‥
かなり深く考えた結果
ベガ、ラインクラフトが亡くなり
ベガは天体でアドマイヤムーン、そしてラインクラフトの父はエンドスウィープでムーンの父も同じである。

1着 ▲ アドマイヤムーン
2着 ○ レクレドール
3着 △ マチカネキララ

馬連 3550円
馬単 5200円
3連単 21750円

3連単でキララを切ったのが失敗だった‥

ワイドはマチカネキララを買うのを忘れていたようで‥
マチカネキララとは相性が悪いのか‥


NSTオープン

ここは直感で ◎ スターリーヘヴン
◎ スターリーヘヴンから馬単流し
さらに通常で買うなら
◎ シンボリエスケープだったので
1着固定の3連単でオッズで適当に10点ほど買った。



期待したスターリーヘヴンは途中で後退‥
しかしシンボリエスケープはギリギリ1着。危なかった。
とりあえず人気だったので3連単的中。

20060820191747.jpg

20060820191805.jpg



馬連 860円
馬単 1440円
3連単 20060円


さらにこのレースは密かに狙っていた。
札幌11レースオーロラ特別。
先々週の八雲特別と同じパターンである。
オーロラ特別があるときにジョウノオーロラが札幌12レースに出走してくる。
八雲特別がある時にヤクモボーイ。
ジョウノオーロラは5番であり
オーロラ特別の5番はグランパティシエ
。程よい人気で印もあり可能性十分。

単勝、馬単で流す。
やはり1着に来た!
単勝 1310円
馬単 3510円

GET!!!


小倉メインは結局見送りに。

来週は新潟記念にキーンランドカップがある。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/20(日) 19:25 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ




これは調教など何も見てないがただ
名前だけで。

◎ スターリーヘヴン


◎ スターリーヘヴン
○ シンボリエスケープ
▲ スナークスズラン
△ メジロハンター
△ シルクヴェルリッツ
△ フジサンレンス
注意 ネイティヴハート


全く考えないで選んだので
◎ の単、複、そして流す。

走れば奇跡です。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/20(日) 09:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



久々のGIIである札幌記念、なかなか難しく軸が決めれなかったが
ようやく決まった。

軸候補
 レクレドール
 グレイトジャーニー



レクレドール
 この時期はよく走るので。

グレイトジャーニー
 仕上がりが良く、GI出走経験もあり、魅力十分である。
ラストも良く伸びていて。


注意 ファストタテヤマ このコースでは外せないだろう。小回りも十分対応可能なのは前走で証明済み。去年の2着は伊達じゃない。



◎ グレイトジャーニー
○ レクレドール

▲ アドマイヤムーン
△ タガノデンジャラス
△ エリモハリアー
△ マチカネキララ
注意 ファストタテヤマ

印はこれだがなかなか相手が絞れないので
さらに3頭ほど追加して買うつもり。

あとレクレドールからも少々買う。

あとこれはサイン的に。
◎ アドマイヤムーン



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/20(日) 08:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



DSC00541.jpg


ラインクラフトが急死

携帯のストラップはラインクラフトを着けている。ラインクラフトが好きだった。

いつ死んだかはわからないが昨日の夜、この携帯ストラップのラインクラフトがポロリととれた。ネジで埋め込まれているがポロリと‥ これは偶然なのか??
かなりショックである。
ラインクラフトありがとう。

小倉日経オープン

 ここは小倉とも相性が良い
◎ マヤノグレイシー を狙う。
人気だが仕方がない。


札幌記念はまだ決まっていない。
モノポールからと決めていただけに出走しないのは痛い。
予想は明日の朝にでも




追記
 20日午前9時

マヤノグレイシーが取り消し‥

予想外のことなので全く軸が決まらない。
BOXでも買おうか?

ブラックタイドが抜けた人気に‥
見送ろうかと‥







ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/19(土) 21:39 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



どうみても先行有利に見える。
ダンスウイザード、スーパーチャンスと狙いたいがどうだろうか?
届かない!?かもしれない。

◎ オーガストバイオ
○ スーパーチャンス
▲ スターキングマン
△ ダンスウイザード
△ メイショウムネノリ
△ ナリタプレリュード
注意 カイトヒルウインド

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/19(土) 09:02 | コメント:0 | トラックバック:1 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

日曜には札幌記念がある。
モノポールから買うつもりだったが出走しないのでどの馬にしようか
まだわからない。モノポールは絶対出ると思ったのに…
どうしようか札幌記念…


小倉のメイン 
10レース 西部スポニチ賞

軸候補
 テンシノゴールド
 ブラストサンデー

注意 マストビートゥルー


テンシノゴールド
 右回りの成績がイマイチだが追い切りが良いのでどうにかならないか。

ブラストサンデー
 割と動いているので複勝程度購入。

◎ テンシノゴールド
○ キングオブウイナー
▲ エキゾーストノート
△ ブラストサンデー
△ キングオブサンデー
△ マイジョーカー
注意 マストビートゥルー

あとマーブルバルダーも。

アグネスツイスターは追い込みなので届かないかもしれない。
明日の馬場次第か。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/18(金) 21:42 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ


アドマイヤムーン (54.0)
アルスブランカ  (57.0)
エリモハリアー  (57.0)
グレイトジャーニー(57.0)
コンドルクエスト (57.0)
シェイクマイハート(57.0)
シルクフェイマス (57.0)
スプリングシオン (57.0)
セフティーエンペラ(57.0)
タイガーカフェ  (57.0)

タガノデンジャラス(57.0)
ファストタテヤマ (57.0)
ブリットレーン  (57.0)
ブルートルネード (57.0)
マイソールサウンド(57.0)
マチカネキララ  (57.0)
マチカネゲンジ  (54.0)
マヤノライジン  (57.0)
モノポール    (57.0)
レクレドール   (55.0)

今週は久々のGII、札幌記念。
アドマイヤムーン、グレイトジャーニー、エリモハリアー、ファストタテヤマなど結構なメンバーがそろった。さすがはGIIである。

3歳馬としてアドマイヤムーンが出走してくるが札幌実績があると言ってもやはりまだ力不足なのかもしれない。来ても2,3着までか。

グレイトジャーニーも意外といいかもしれない。1800にも対応できるのなら2000でも可能。人気次第では面白い存在に。

エリモハリアーにってGIIではあと1歩及ばず。毎日王冠ではさすがにあのメンバーでは敵わない。位置取りが鍵になりそう。

ファストタテヤマはみなみ北海道Sでは軽く突き抜ける強さ、強かったが去年、このレースで2着、メンバーで的にも強かった。
ここでも期待できそうな感じ。


今回の札幌記念注目馬

モノポール
レクレドール


この2頭中心に考えたい。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/17(木) 08:48 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



昨日は去年から恒例行事にしている地方競馬へ。
去年は笠松競馬へ行ったが今年は金沢競馬場へ。


金沢東で降りてすぐに競馬場がある。

DSC00527.jpg

DSC00530.jpg


駐車場が広くかなり人が多かった。
どんな予想紙が売っているのか楽しみだった。

行ってみるとなんと本であり手作り。珍しい。新聞ではなくまさにブックだった。5つくらい予想紙がありどれにしようか迷うが適当に。これで今日の運命が決まりそうで‥

DSC00537.jpg

DSC00539.jpg



佐賀競馬場ではサマーチャンピオン(GIII)が行われる。
プロキオンSを制したメイショウバトラー、メイショウボーラー、
などJRAからかなり出てくる。


DSC00531.jpg

DSC00532.jpg

DSC00533.jpg

DSC00534.jpg


サマーチャンピオンはメイショウバトラーが制し的中したが
人気どおりだったので配当も安い。1500円投資して2000円ほどの払い戻しで500円ほどプラスだったが‥。

金沢1レースから10レースまで参戦して
安いのばかりと言うかそのままで決まることの地方競馬は配当が安い。
1000円で3連複で的中しても390円だとか‥
地方競馬は複勝1000円買いの方が良いのではと思うことが多い。
単勝1610円に対して複勝が1210円も!!
しかし単勝3670円に対して複勝は220円と安すぎる。

人気でも複勝200円もつくことが多いので複勝で勝負するのがいいのかもしれない。
地方競馬のオッズはは奥が深い。
結局、金沢遠征までして負けてしまった‥
複勝勝負に切り替えていれば‥

一緒に行った友人はその日で1番荒れたレースを的中して喜んでいた。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/16(水) 08:48 | コメント:0 | トラックバック:1 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



見事に ◎ デアリングハートが1着に。
2着はヤマニンシュクル、3着はやはり走ったレクレドール。

1着 ◎ デアリングハート
2着 △ ヤマニンシュクル
3着 ○ レクレドール
という結果になった。

1頭くらい人気薄が絡むと思い
デアリングハートからワイドで流してしまったが…
馬連 1280円
馬単 2470円
3連単 29140円 これで3連単3万も!!驚きである。

ワイド 2130円だったのでまあ馬連よりはましである。
アズマサンダースからも少々買った。

20060814084223.jpg

20060814084231.jpg


トーセンジョウオーも気になっていたので買ったがやはりダメだった。
芝ではやはり力不足。

20060814084240.jpg

20060814084247.jpg



北九州記念は荒れたようで
1着   コスモフォーチュン
2着   ゴールデンキャスト
3着 △ ホーマンテキーラ

馬連 10760円
馬単 23790円
3連単 107960円

実はコスモフォーチュンはNHKマイルCで軸にしたほど期待した馬だったが惨敗。完全に忘れていた。忘れた頃に好走

◎ リミットレスビットから流したが5着だった。


20060814084256.jpg

20060814084303.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/14(月) 08:55 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ


軸にする馬がなかなか決められない。
悩む。

軸候補
 リミットレスビット
 マヤノシャドー



リミットレスビット
 CBC賞でも58キロで3着、追い切りからも調子の良さを感じられる。


マヤノシャドー
 割と動いておりCBC賞6着とよく伸びている。若干、力不足な感じはするが可能性はあると思う。


注意 タマモホットプレイ


◎ リミットレスビット
○ マヤノシャドー
▲ マルカキセキ
△ ホーマンテキーラ
△ エイシンヘーベ
△ リボンアート
注意 タマモホットプレイ

◎ から流す。 
○ の 単、複。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/13(日) 07:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ


先行有利なクイーンSである。
去年はレクレドール。
今年は?

軸候補
 デアリングハート

 デアリングハート
  前で競馬ができ開幕芝も大歓迎。ヴィクトリアマイルで6着、エプソム4着と上昇中である。追いきりも良いので。


◎ デアリングハート
から流す。

印では

 ◎ デアリングハート
 ○ レクレドール
 ▲ アズマサンダース
 △ チアフルスマイル
 △ マイネサマンサ
 △ ヤマニンシュクル
 注意 ロフティーエイム


デアリングハートからほぼ総流し状態。

クイーンだけにトーセンジョウオーも気になるので買う。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/13(日) 07:38 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ


今週の土日とバイトなので競馬が見れないのが残念である。
録画するしかないのである。

まずは
西部日刊スポーツ杯

軸候補
エネルマオー
スーパーワシントン


エネルマオー
 なかなか動きがいいので。このクラスではあと1歩だが中山でも勝っているし調子が良さそうな今なら十分チャンスはあるのではないかと思う。

スーパーワシントン
 穴の単勝で狙いたい。嵌れば一気の可能性を秘めている。

注意
 エイシンヴァイデン


◎ エネルマオー
○ カリプソパンチ
▲ テイエムポイント
△ スーパーワシントン
△ チーキーガールズ
△ ミュゲドボヌール
注意 エイシンヴァイデン


とりあえず印はこれだがいつもどおりに
◎ エネルマオーから流すつもり。

スーパーワシントンも単、複買うつもり。





今日から札幌開幕である。
札幌日刊スポーツ杯 

軸候補
 テイエムリキサン
 コンドルクエスト

上位2頭になってしまった。

あまり配当が期待できないと思う。参戦するかはオッズ次第。

テイエムリキサン
 なんとなく勝ちそうな感じがした。
 
コンドルクエスト
 ここでは上位だと思う。追い切り内容からも好調さを感じられるし、最近、安定してきている点が1番大きい。昇級でも十分通用すると思っている。

◎ テイエムリキサン
○ コンドルクエスト
▲ ロードアルティマ
△ スズカフェニックス


今日は、小倉と札幌メインは同じ日刊スポーツ杯なので
共通しているものを探してみると‥
同じ テイエム○○ が出走してくる。

とりあえず予想とは関係ないが テイエムの単を購入する。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/12(土) 09:14 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



ようやくプレイ85年目で殿堂馬誕生。

スプリンターズS、安田記念、高松宮記念とGI3勝した。
種牡馬入りもできた。

PSP版はとにかく難しい。逃げの指示ではほとんど勝てない。
逃げ、先行では直線で1度は先頭で突き放すも最後、ゴール手前で差されてしまう。差しか追い込みの指示をしているが、差しだと指示通りではなくなぜか逃げになってしまうことがある。

DSC00510.jpg

DSC00516.jpg

DSC00517.jpg


牧場もようやく2回目の拡張工事(5億)完了でさらに大きくなった。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/10(木) 21:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



久々にGI馬が誕生した。
3歳牝でマイルCSを制覇、6着は4歳の12月現在で2回だけ、それ以外はすべて掲示板にのる安定感、今までで1番強い馬である。

もう1頭強い馬がいたのだが、
新馬勝利で小倉2歳S、そして阪神JFでクビ差の2着、しかし
レースで故障発生!??なんてことだー!!予後不良
リセットしたかったがするとRの文字が付いてしまう。
リセットだけはできない。

強い馬、名前はハイネックコート
ミッドナイト×ヤマニン×ネーハイシーザー×コマンダインチーフだったと思う。

7歳くらいで引退して繁殖予定。これからどんな仔が生まれるのか楽しみである。
Image005.jpg

Image006.jpg



しかし 今回のダビスタは難しい、80年くらいやってるのだがなかなか強い馬が生まれない、やはり配合か?
過去のダビスタならかなり強い馬が出来ていたのだが‥


他の人はどうなんだろうか??


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/08/10(木) 10:18 | コメント:0 | トラックバック:1 |
わくドキPOG2013年度 成績

羽月厩舎成績
代表馬 ワンダースピード

アンタレスS08

名古屋グランプリ08

平安S 09

東海S09

全成績

71-64-67-60-74-593

羽月厩舎2011年成績

11-8-14-13-9-82

応援馬
応援馬 前走成績
セレスハント 根岸10着
スターコレクション 3歳500万1着
ワールドワイド 太秦4着
アルデュイナ 500万7着
スターバリオン 500万1着
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加してます。
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム
QRコード
QRコード
