プロフィール

キャスパー

Author:キャスパー
趣味
天気予報、ゲーム、草野球、競馬、
カードマジック、コミック収集、
アニメ鑑賞、フィギュア。


ビギナーズラックで初の万馬券!
(馬連38000円)
負けているときにドカンと一発当たり、
これがキッカケで嵌る。
そして現在に至る。

好きな馬
ヘヴンリーロマンス


羽月厩舎&松永幹厩舎を応援中。
浜中騎手&北村友一騎手を応援中。
最近では、困った時は
柴田大騎手&田辺騎手!
ということでよく買ってます。
予想スタイルは調教重視。
調教に出目、傾向を加味して買います。
サイン買いもしてます。
単複ちまちま買うのが大好き。






奇跡の馬券コレクション

獲ってふるえるほどに

うれしかった馬券を

12年7月まで記載

基準は単、複4000円以上

-----------

12/7/8

プロキオンS2012

トシキャンディ

単勝11920円

プロキオンS20123

12/7/7

単勝5270円

マイネルギブソン

12/6/9

単勝4650円

テイエムカルメン1

単勝5070円

オリオンザアルファ1

12/5/26

欅S2012

単勝5930円

ブライトアイザック欅

12/5/6

単勝4480円

フレイムヘイロー

12/4/28-29

2012天皇賞春

単勝15960円

ビートブラック

天皇賞ビート

単勝5970円

プルーフポジティブ

障害単勝自己新記録

単勝8910円

スマートカンパニー

12/4/14

単勝5430円

イデアルモルソー

阪神牝馬S

クイーンズバーン

クィーンズバーン

12/4/1

複勝4150円

メイショウコウセイ

12/3/31

複勝4170円

シンボリヴァルト

12/3/25

単勝4630円

オペラダンシング

12/3/24

単勝9500円

ルナ

12/3/5-6

単勝8960円

テイエムワカタカ

単勝5170円

スズカジョンブル

単勝7290円

タンゴグラチア

オーシャンS2012

ベイリングボーイ

複勝4340円

オーシャンベイリング2

単勝4500円

中京グランドオープン

12/2/26

単勝7260円

テイエムデジタル

単勝5760円

レーザーインパクト

12/2/19

単勝4110円

ジャイアン

12/2/12

単勝5160円

フィールザラブ1

単勝6990円

ノボリドリーム2

単勝17690円

コスモルーシー2

12/2/11

単勝4080円

モーニングフェイス

単勝4790円

トウショウブリッツ

12/1/28

単勝4610円

アルディートプリエ

12/1/23

平安S

ヒラボクキング

単勝5640円

ヒラボクキング

単勝8320円

レオアラシ

12/1/14

単勝万馬券!

単勝10730円

wada万馬券

単勝5090円

テープカット

12/1/9

単勝6220円

サイレントサタデー

単勝7150円

トルネードミノル ------

11/12/25

単勝6490円

メタギャラクシー

11/12/18

単勝5840円

ナムラボルカーン

11/12/17

複勝4620円

カテキンパワー

11/10/30

単勝7770円

エスピナアスール

11/10/8

単勝8630円

サンセルマン

複勝4070円

パープルスター

11/10/2

複勝4320円

ハルカフジ2

11/10/1

単勝5790円

ミラクルピッチ

11/9/25

複勝4060円

ファン2

11/9/24

単勝4430円

タイセイスティング

単勝4530円

エルドラゴン

11/9/17

単勝4850円

ジョウノソナタ

単勝4810円

シセイカグヤ

11/9/10

単勝4450円

ラークキャロル

11/7/31

単勝4540円

ラルティスタ

11/7/24

単勝6860円

クリスタルヒル

11/7/23

単勝4900円

ポルカマズルカ

11/7/10

プロキオンS

シルクフォーチュン

単勝4480円

プロキオン2011

11/7/9

単勝9770円

リーガルスキーム

11/7/2

単勝4340円

ピースピース

11/6/25

単勝4840円

エンリル

11/5/1

複勝10690円

自己新記録!!

万馬券

11/4/2

単勝4490円

タガノグー

11/3/27

単勝6550円

セトノJ

11/3/5

単勝5560円

セルリアン

11/01/08

単勝5930円

ビコ

11/01/05

単勝7830円

リキ

単勝4680円

ピー

10/11/21

単勝5240円

マイルCS

マイルCS

10/6/19

単勝5360円

阪神12R

H122.jpg

10/5/29

京都12R

単勝8770円

エンペラー

10/5/16

京都11R洛陽

単勝8530円

イセノスバル

2010年

中京記念

中京記念n

10/2/13

中京12R金山

複勝7480円

自己記録更新!

ジュワユース

10/2/13

中京11R

複勝4290円

濃尾

10/2/6

京都8R

単勝5550円

ヤマイチタイキ

10/1/31

根岸S

単勝4590円

根岸S

複勝4960円

10/1/16京都4R

ベストバウト

フローズンタイム

単勝4220円 09/9/27新潟12R

フローズンタイム

グランジョイ

複勝5580円

09/9/27新潟7R

グランジョイ

グランドバイオ

単勝6190円

09/5/17 東京12R

グランドバイオ

POG馬ミスベルツリー 

単勝4810円

09/4/11 福島5R

ミスベルツリー

中京6R 3連複146370円

09/01/11

14万

ジャパンC 08 単勝4100円

  08/11/30

スクリーンヒーロー

スクリーン

東京12R 馬連102560円

  08/11/22

東京12R

ファンタジーS 08 単勝7460円

  08/11/09

イナズマアマリリス

↓夢で見たので買ったら…

イナズマ

東京7R 複勝5990円

  08/10/12

キングブライト

キングブライト

08年東海S 単勝10220円

  08/05/25

ヤマトマリオン

ヤマトマリオン

08年プリンシパル 複勝4690円

  08/05/10

アグネススターチ

アグネススターチ

07年有馬記念マツリダゴッホ

マツリダゴッホ

単勝8490円07/12/22

阪神6R

POG指名馬パリスエトランゼル

パリスエトランゼル

単勝5530円

06/10/8京都6R

ショウナンサリーレ号

↓しかも買い間違いで。

DSC00619s.jpg

複勝5120円

06/5/28日

東京9Rむらさき賞

モエレフェニックス号

20060528200138s.jpg

単勝24240円

06/5/28日 

東京9Rむらさき賞、モエレフェニックス号

単24240

複勝5110円馬券複勝

(05年11月26日京都第7レース)

ビクトリアメーク号

05-11-26_18-571s.jpg

富士S 06 単勝7520円 キネティクス

キネティクス

阪急杯ブルーショットガン号(06年)

06-02-26_15-52s.jpg

ヘヴンリーロマンス軸流し(05年天皇賞秋)

ヘヴンリーロマンス

ヘヴンリーロマンス2

スワンS 06年

スワン

初の10万馬券

10万馬券

--/--/--(--) --:-- |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



いよいよ秋のGI初戦スプリンターズSが明日ある。
スプリンターズの後は凱旋門
日本時間の10月2日午前12時35分発走予定。

ディープならやってくれると信じている。
日本からもファンがたくさん行っているらしく、行きたかった‥
ディープの前にスプリンターズSを。

軸候補
 サイレントウィットネス
 レザーク


この2頭。

 ベンバウンに注目していたが変更。

日本馬で注目したいのは3頭。
 ビーナスライン
 シーイズトウショウ
 チアフルスマイル


サイレントウィットネス 
今年はウイルスの関係から去年ほどの勢いがない。しかし得意の1200では3着とまだ頑張っている。去年も休み明けでスプリンターズSを制覇。しかし今回575キロ程度らしいとのこと。動きは終い重点でラストは11.1と素晴らしい伸び。
悪くても3着までには来るのではないかと期待している。


レザーク
 なんといっても魅力なのがGI2連勝中であること。ただ直線だけの競馬なので心配な面もある。動きは良いのであとは展開次第かと。速くなりそうなので中団あたりにつけて直線で勝負だと思っている。


ビーナスライン
 函館SSの強さが忘れられない。シーイズトウショウに0,4差。
展開が向きそうなので差せる。

シーイズトウショウ
 厳しい流れになりそう。輸送で馬体さえ減らなければ期待してもいいのかもしれない。セントウルSでも気にしていた疲れは感じられないのではないのかもしれない。減らなければ軸にしようかなとも考えている。


チアフルスマイル
 動きが絶好。良く伸びているし速い。一気に差しきりもあるとは思うが届いて2,3着かなと。


注意 オレハマッテルゼ

 日本の唯一のGI馬。いつも調教は動かないので問題ないと思う。
鉄砲も利くので。


◎ サイレントウィットネス
○ チアフルスマイル
▲ レザーク
△ ビーナスライン
△ シーイズトウショウ
△ ベンバウン
△ テイクオーバーターゲット
注意 オレハマッテルゼ


シーイズトウショウは当日の馬体重次第で上位にするつもり。
サイレントウィットネスは重くてもいいと思うがやはり
気になるので当日次第で変更するかもしれない。

ディープの前はスプリンターズS!

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/30(土) 19:54 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



まずは札幌2歳から

ここはフサイチオフトラを軸に流す。

強そうなナムラマース、イクスキューズにだけ馬単マルチで流す。

スタートはよかったのでが直線の前で手が動き始め、かなり一杯だった。
ナムラマース強かった。

1着 ○ ナムラマース
2着 △ アドマイヤヘッド
3着 注意 イクスキューズ

馬連 1630円
馬単 2390円
3連単 8430円

シリウスS
 アンドゥオールから流す。
 サインであるメイショウスイセイも買った。
 スタート直後、いきなり出遅れたスイセイ、置かれて‥終わった。
アンドゥオールは見せ場なく終わった。東海S勝っているだけに期待したが‥。
メイショウバトラーは強かった。これで重賞3連勝、プラス24キロ
坂路でもラスト14秒とかなりかかっているので無理かと思ったが、
あっさり抜け出し勝ってしまった‥強い!!


1着   メイショウバトラー
2着 △ ツムジカゼ
3着   キネティクス

馬連 2170円
馬単 3620円
3連単 147880円


ツムジカゼが人気しているのはあやしいとは思ったがやはり‥

スプリンターズSを買う資金を作ろうかと思ったが逆に減ってしまった‥‥
明日のスプリンターズSはなんとか的中させたい。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/30(土) 17:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ


現在7時間ほどプレイ。

使用ポケモンは
ポッタイシ、ユンゲラー、ムクバード、ルクシオこの4体のみ。
ようやくルクシオが電気タイプのスパークを覚えてくれた。

ハクタイのキンガビルをクリアしたばかり。
4体ともLv21である。

ハクタイのジムやギンガビルは苦労しなかったが
その行くまでのたにまのはつでんしょの幹部マーズのブニャットに苦戦した。HPが高くなかなか減らない。

ハクタイのジムリーダはつばさでうつ、ねんりきでかなりダメージを与えられた。しかしポッタイシはマジカルリーフで1撃で戦闘不能。

近くで良いポケモンがいないか探してみたが
ポニータくらいしか出現せず、今のところはこの4体で。


ともだちコード交換してくれる方を募集中です。
0430-2919-5767
よろしければコメントにお願いします。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/30(土) 11:01 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ




このレースはそれほど考えなくてもすぐに軸が決まった。

札幌2歳S GIII 1800


軸候補
フサイチオフトラ
ナムラマース

この2頭で決まるのではと思っている。


フサイチオフトラ
 前走は楽に逃げ切った。調教も強めに追われる程度でこの伸び。
太目の前走を叩かれ上積みが見込める。あとは素直に走ってくれれば。


ナムラマース
 距離が伸びてから2連勝、札幌1800でレコード勝ち。フサイチオフトラと同等の評価にしたいが経験では上だが負けている点で少し評価を下げた。4着以下が1回ある点。


注意 
 イクスキューズ

  前走レコード、調教での動きもマズマズ。馬なりで追われている。



◎ フサイチオフトラ
○ ナムラマース
▲ ビービーガルダン
△ スイングロウ
△ ガルヴァニック
△ アドマイヤヘッド
注意 イクスキューズ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/30(土) 10:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



ディープが2枠に決まった。
あと3日でディープが走る。ドキドキしてきた。

シリウスS
  予想  ダート1700 ハンデ
 
軸候補


アンドゥオール
オースミヘネシー

アンドゥオール
 前走は4着、中京との相性も良いので。この馬は攻めは走らないので
この時計でも問題ないと思う。



オースミヘネシー
 小回りだがハンデ戦なので調子がいい今がチャンスなのではないのか?あとは展開次第。



注意 
 ワンダーハヤブサ

  灘Sを勝って以来力をつけてきている。関越、サマーチャンピオン、安定感が出てきた感じ。

 サンライズキング 
 前走レコードで強かった。プロキオンSでまた復調してきた。
  小回りが味方してくれると思うので。



サイン
 メイショウスイセイ
  展開が向けば可能性はあるかもしれない。ハンデ戦なので。


◎ アンドゥオール
○ オースミヘネシー
▲ サンライズキング
△ サイレントディール
△ トラストスター
△ ツムジカゼ
注意 ワンダーハヤブサ
サイン メイショウスイセイ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/29(金) 20:57 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ




ようやくプレイ開始。
DSC00606.jpg


どのポケモンにしようか悩んだが‥
ポッチャマに決定!!
まだ2時間程度だがコリンク&ムックルをGETした。
クロガネシティへ行く途中にケーシィに遭遇したがテレポートされてしまい今の段階ではGETできそうにない。
操作は戦闘画面の場合、タッチペンで操作できる。
ポケッチらしきものがあり、時計や歩数計などの機能がある。
あまけに計算機もあるがまず使わないと思う。
3Dになったが前のままでたいして変わったところがない、
個人的にはこの画面がいいのでありがたい。

ポケモン好きにはたまらないだろう。

他にタッチペンを使ったイベントがありそうなので楽しみである。

さあクロガネゲートへ。


追記
 クロガネでスーパーボールをもらいためしにケーシィGETできるかどうか試してみたらGETできた。
今はレベル11程度であるけれどめざめるパワーを覚えさせ大活躍。
とくにクロガネジムで。ポッチャマも相性が良いので。
最初のジムは難なくクリア。




ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/29(金) 12:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ




スプリンターズSの注目馬として
注目しているのは

テイクオーバーターゲット、ベンバウン
この2頭だが気持ち的にやはりサイレントウィットネス
を上位に予想したい。

サイレントウィットネスは
デビューして以来無敗17連勝の記録がある。
去年はそのことは全く知らなかったし外国馬では無理だろうと思って
シーイズトウショウを軸にしていたが馬体減で‥
あんなに減っていたとは知らなかった‥

去年の帰りにウイルス性の病気にかかり休養し
今年は無敗の1200で3着となりやはり調子を落としているとは思うが‥去年は休み明けでスプリンターズSを勝った。
今回も休養しているのでもしかしたら?もあると思う。

おそらく1番人気はテイクオーバーターゲットだろうと思う。

しかし前走は馬場が重で恵まれたのではと思う点もあるにはある。
その点ではまだわからない。

7歳になって衰えはあるのかもしれないが
力はかなりあるのでやはり狙ってみたい感じもする。

注目馬
 サイレントウィットネス
 ベンバウン

この2頭に変更する。


日本の高速競馬に対応できそうな2頭だと思う。



あとは追い切り次第で決めたい。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/28(木) 13:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



アンドゥオール  (57.5)
エーピーフラッシュ(54.0)
オースミヘネシー (55.0)
カフェオリンポス (57.5)
キネティクス   (55.0)
サイレントディール(57.5)
サカラート    (58.0)
サンライズキング (57.0)
セフティーエンペラ(55.0)
ダンツジャッジ  (57.0)

ツムジカゼ    (54.0)
テイエムザエックス(51.0)
トラストスター  (52.0)
ナイキゲルマン  (52.0)
ハギノベルテンポ (55.0)
メイショウスイセイ(51.0)
メイショウバトラー(56.0)
メイショウホウオウ(54.0)
モエレトレジャー (54.0)
ワンダーハヤブサ (55.0)


注目したいのは
アンドゥオール、サンライズキング、メイショウバトラー、ワンダーハヤブサ
この4頭。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/28(木) 09:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



今週はスプリンターズSがある。
注目したいのは外国馬
できれば日本馬がいいのだが
日本のシーイズトウショウは疲れがさすがにあるだろう、中山実績もないのも不安。
GI馬オレハマッテルゼは休み明けで仕上がりによるが不安要素は多々ある。

穴で狙いたいのはビーナスライン


となるとやはり外国馬が強いと思う。

テイクオーバーターゲット
サイレントウィットネス
レザーク
ベンバウン

この4頭が登録されている。


サイレントウィットネスは18勝
テイク&レザークは12勝
ベンバウンは8勝
と見ればやはり18勝で去年の覇者サイレントウィットネスが強いと思うのだが‥どうやら去年のスプリンターズSの帰りにウイルス性の病気にかかったらしい。
それ以後調子を落としているらしい。

いまのところ注目しているのは
テイクオーバーターゲット、ベンバウン
この2頭である。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/27(水) 08:51 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ




当初、発表された価格は(E3)
税込み62790円だった。
誰もが思うのは高い。
予想では4万くらいかなと思っていた。しかしこの価格であった。
ブルーレイディスクを再生できるのでプレイヤーとしては
安いとは思うのだが‥
あくまでこれはゲーム機ではないらしい。

そして先週行われた東京ゲームショウ、
プレステ3の価格が変更され
税込みで5万を切る49980円
買う側にとってはうれしいことに変わりはない。

9月14日にWiiの価格と発売日が発表された。
プレステ3よりもかなり安く25000円
半分の価格である。

年末が楽しみになってきた。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/25(月) 15:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ




アドマイヤヘッド (54.0)
イクスキューズ  (54.0)
ウインボールド  (54.0)
ガルヴァニック  (54.0)
クレバードラゴン (54.0)
グロリアスウェザー(54.0)
スイングロウ   (54.0)
ナムラマース   (54.0)
ニシノプライド  (54.0)
ネバーチェンジ  (54.0)

ビービーガルダン (54.0)
フサイチオフトラ (54.0)
ブラックシャンツェ(54.0)
マイネルビジュー (54.0)
ランドフーガ   (54.0)

去年はここからアドマイヤムーンが勝ち、現在に至っている。

今週は凱旋門、そして秋のGIシリーズ初戦スプリンターズS。
ディープは順調に調整されてるらしいので必ず勝ってくれると信じている。

NHKが放送予定。
10月2日午前12時より放送。


スプリンターズSは今年は凱旋門もあるので外国馬に注目したい。

追記
札幌2歳S
注目馬

イクスキューズ 
 2連勝中で前走はレコード勝ち。まだ無敗。

ビービーガルダン
 なんとなく。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/25(月) 09:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ


今日はPOG指名馬がデビューする。
いつ走るのかと思っていたら今日だった。


中山の新馬戦
マヤノトップガン産駆
マイネルコルモ

直線では抜け出すかの勢いでなんとか3着に。
初戦はまずまず。
しかも人気がなかったようで複勝510円もついている。

次走が楽しみになった。
次はどの馬が??


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/24(日) 19:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



オールカマー 
メテオバースト軸で流す。

しかしバランス、コスモバルク、ディアデラ、スウィフトなどと比べるとが違いすぎた。
GIIはやはり格だなと思い知らされた。
GIIIだったら3着はあったのかもしれない。
しかも途中で後退してくその時点で馬券は終わった。
9着だった。

1着 注意 バランスオブゲーム
2着 △  コスモバルク
3着 △  ディアデラノビア


馬連 1160円
馬単 2610円
3連単 21440円

バランスはこれで天皇賞へと向かう。
コスモバルクモ天皇賞へ。
コスモバルク、一時は完全にダメかと思った時期もあったが
去年の有馬記念で4着、そして今年はGI制覇、ゼンノロブロイ最盛期のJC2着の勢いが戻ってきた感じがする。
天皇賞秋、楽しみになった。ちなみに天皇賞秋へは行く予定。

ディアデラもGI3着があるのでやはり実績が違う。



神戸新聞杯
これはもうメイショウが強そうだったので
大穴のテンシノコンコルドの複勝、ワイド程度で買った。

1着 ○ ドリームパスポート
2着 ◎ メイショウサムソン
3着 △ ソングオブウインド


ドリームパスポートが見事に差しきった。
リシャールも直線まで手ごたえが良さそうだったし勝つかと思ったが
最後の最後で失速‥
骨折明けも強かった。
休養したことで更に鋭さか増した。
メイショウサムソンは負けても2着、おそらく菊が本番なので完全に仕上げてはいなかったのだろう。
テンシノコンコルドは12着。


馬連 580円
馬単 1720円
3連単 17970円


今日は坊主だった‥来週は秋のGI初戦、スプリンターズS、そして
凱旋門賞!!


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/24(日) 19:18 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ





今日は2重賞、オールカマー、神戸新聞杯。
天皇賞秋、菊花賞への大切なレースとなる。
オールカマーはカムカムは出るだろうと思ったのだが出走しなかった。


中山 オールカマー


軸候補
メテオバースト
エアシェイディ

メテオバースト
 動きが良く3着以内に食い込む可能性がある。勝つのは厳しいと思うので掲示板に載る程度、3着以内に来て欲しい。

エアシェイディ
 坂路で追われて馬なりで48,4をマークした。凄く調子が良さそう。函館記念も評価して上位に来るのを信じている。


注意 
  ヴィータローザ 
右回りは得意なので。セントライト記念も勝っているので。
今年は中山金杯勝ちもあるのでもう1勝は中山で勝ってほしい。

  バランスオブゲーム
 中山は走る。中山記念といいセントライト記念といい、よく走る中山。休み明けの方が良く走るので注意。雨が降ればもっといいのだが‥
 


◎ メテオバースト
○ エアシェイディ
▲ ヴィータローザ
△ スウィフトカレント
△ コスモバルク
△ ディアデラノビア
△ ドリームパートナー
注意 バランスオブゲーム

メテオバースト軸だが3着くらいを思っている。
芝では弥生賞3着があるので芝でもさほど問題ないかと思う。
普通に考えればエアシェイディが当然堅いと思う。

2頭軸でもいいのかもしれない。



中京 神戸新聞杯 菊花賞TR

神戸新聞杯は2冠馬メイショウサムソンが出走してくる。
しかしあくまで目標は菊花だけに今回、仕上がりは微妙な感じもする。
馬体も増も成長分らしい。アドマイヤメインも同様重め。

気持ち的にはオールカマーに参戦して
神戸新聞杯は見ておこうと思うのだが、どうしようか。

とりあえず予想を

軸候補
メイショウサムソン
テンシノコンコルド

メイショウソムソン
 2冠馬、目標は菊花だけにここはただ出走しただけかもしれない。
しかし仕上がりは一息でも力は圧倒的に上なので当然勝つのではと思うし3着くらいかなとも思う。実際、わからない。追い切りも動いており心配ない。あとは馬体かと、成長分らしいので気にすることはないのだが気になる。中京レコードもあるのでやはり怖い。菊花賞では絶対に軸にしないとダービーから考えていた。

テンシノコンコルド
 絶好のデキ。しかし相手が強すぎる。馬券的な妙味はかなりある。
単勝222倍、複勝は最低でも12,9倍。ワイドでもほとんど万馬券。
掲示板に載る程度までいくかどうか?かなり厳しいかなと。


◎ メイショウサムソン
○ ドリームパスポート
▲ タマモサポート
△ フサイチリシャール
△ ソングオブウインド
△ マイネルポライト
注意 アドマイヤメイン


しかし買うならテンシノコンコルドの複勝、ワイド程度で。
まだ未定。

メイショウサムソン強そうだし‥まあ負けないだろうと。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ


2006/09/24(日) 09:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ




昼からは家にいなかったのでレースは見れず‥

トリトン

何も考えずにやはりマリンフェスタから流してみることに。

1着 注意 フサイチホクトセイ
2着 ○ シルクヴェルリッツ
3着 ▲ スピニングノアール


20060923213710.jpg


2,3着は的中も軸のマリンフェスタが‥

馬連 780円
馬単 1320円
3連単 4220円&6330円
どうやら3着は同着だったみたい。 


ペルセウス
エアアドニスかなり自信があったのだが‥

1着 ○ ミリオンベル
2着 △ サクラビジェイ
3着   オーゴンサンデー
なぜ買わない時にだけオーゴンサンデーは走るのだろうか?
買ったら不思議と負ける。
20060923213717.jpg



馬連 1250円
馬単 2700円
3連単 113120円

今日は撃沈‥

明日のオールカマー、神戸新聞杯が楽しみである。
メイショウサムソン強そう。
しかしまだブックを買ってないので予想が出来ない。
明日朝にで予想する。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/23(土) 21:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ




トリトンと言えば思い浮かぶのは海の王トリトン。
ディズニーで映画でトリトン王(アリエルの父)が出てきたのを思い出す。
海に関係した馬はいないのか?と思いメンバーを見てみると‥

マリンフェスタ
海にピッタリの名前である。
ハンデも魅力で可能性はあると思う。



◎ マリンフェスタ

○ シルクヴェルリッツ
▲ スピニングノアール
△ ヤマノサンデーズ
△ ヒシフェアレディ
△ メジロハンター
注意 フサイチホクトセイ

サイン的に マリンフェスタなので
本命はシルクヴェルリッツ




ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/23(土) 09:13 | コメント:0 | トラックバック:1 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



中山11R ペルセウスステークス 予想

軸候補 
ミリオンベル
エアアドニス



ミリオンベル
 Bコースで追われ馬なりでラストは11,2と凄い。
中山とも相性はまずまず、距離的にもいいので。

エアアドニス
 昇級だが好時計をマークしている。しかも楽勝で自己ベスト更新。
かなり調子が良さそうな感じがする。中山実績もあるので期待できそう。


注意 チョウカイロイヤル
 休み明けも中山は得意で。動きもそれほど悪くないので。


◎ エアアドニス
○ ミリオンベル
▲ ホーマンテキーラ
△ ウインレジェンド
△ サクラビジェイ
△ ポートジェネラル
注意 チョウカイロイヤル


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/22(金) 21:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ




今日はトレセン方面に行く用があった。
途中トレセン付近でちょうど輸送車が走っていたのでつい撮ってしまった。今週の神戸新聞杯、オールカマーの有力馬たちはこれに乗って出発するのか??
Image015.jpg

シンザンの像
Image019.jpg


ウッドチップなのかいつも通るたびに気になる。ウッドらしきものか
積み上げられている。

Image016.jpg


ここは朝早く来るとこの森の中の馬がたまに見えるらしい。
場所的には森なので坂路なのか??
Image018.jpg


画像をクリックすると大きくなります。


スプリンターズS 登録馬

オレハマッテルゼ (57.0)
キーンランドスワン(57.0)
コパノフウジン  (57.0)
ゴールデンキャスト(57.0)
シンボリエスケープ(57.0)
シーイズトウショウ(55.0)
ステキシンスケクン(55.0)
セレスダイナミック(55.0)
タガノバスティーユ(55.0)
タマモホットプレイ(57.0)

チアフルスマイル (55.0)
ナンヨーノサガ  (53.0)
ビーナスライン  (55.0)
フジサイレンス  (57.0)
ブルーショットガン(57.0)
プレシャスカフェ (57.0)
ホーマンテキーラ (57.0)
マルカキセキ   (57.0)
メイショウボーラー(57.0)
モンローブロンド (55.0)

リミットレスビッド(57.0)

更に外国馬、テイクオーバーターゲット。

来週行われるGI スプリンターズS。そしてディープの凱旋門もある。
しかしまずは今週の2重賞を。
来週は来週でディープインパクト!!気になって仕方がない。

勝ってくれディープ。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/21(木) 18:02 | コメント:1 | トラックバック:1 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ


アドマイヤメイン (56.0)
アペリティフ   (56.0)
エリモエクスパイア(56.0)
オープンセサミ  (56.0)
ショウナンサリーレ(54.0)
ソングオブウインド(56.0)
タマモサポート  (56.0)
チョウカイサンデー(56.0)
ディープエアー  (56.0)
テンシノコンコルド(56.0)

トップオブサンデー(56.0)
ドリームパスポート(56.0)
フサイチリシャール(56.0)
ボーマンド    (56.0)
マイネルファーマ (56.0)
マイネルポライト (56.0)
マストビートゥルー(56.0)
メイショウサムソン(56.0)
リキサンポイント (56.0)





ついに二冠馬メイショウサムソンが菊へ向けて始動。
菊勝ちとなれば二年連続の三冠馬誕生となる。
他には皐月、ダービー上位のドリームパスポート、
フサイチリシャールもいるようだが問題は距離、ダービーは長すぎでありやはりマイルまでか。
メイショウ、ドリームで決まるのでは?とつい思ってしまう。
あとはマイネルポライト、アドマイヤメインも単騎でいけそうな気配。今回注目したいのはドリームパスポート、去年のシックスセンスと同じで人気なくてもあっても力はあるし堅実。どこで走っても馬券対象にはなる気がする。ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/21(木) 10:42 | コメント:0 | トラックバック:1 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ




アルファフォーレス(57.0)
ウインジェネラーレ(57.0)
ヴィータローザ  (57.0)
エアシェイディ  (57.0)
キーボランチ   (57.0)
グラスポジション (57.0)
スウィフトカレント(57.0)
スプリングシオン (57.0)
タイガーカフェ  (57.0)
ディアデラノビア (55.0)

トウカイカムカム (57.0)
ドリームパートナー(57.0)
バランスオブゲーム(58.0)
メジロマントル  (57.0)
メテオバースト  (57.0)
ラヴァリージェニオ(57.0)
ワンモアマイライン(57.0)

トウカイカムカム、スウィフトカレント。
トウカイカムカムはGI初挑戦だった天皇賞春で5着。
スウィフトカレントも今年になり日経新春杯で2着、休み明けも小倉記念勝ち。


エアシェイデイももちろん警戒が必要。
あとは中山実績のある、バランスオブゲーム、ヴィータローザ。
ヴィータローザは去年のオールカマーでは1番人気だった。
去年のオールカマーはたしかコイントス、グラスボンバーを信頼していたがコイントスが出遅れで…
メジロマントルもいるようだが年齢的にももう無理なのでは?


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/20(水) 07:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ


3日開催最終日。個人的には2日とも負けているので
重賞、最終としての締めくくりとして負けるわけにはいかない。

今日は敬老の日だということに昼前になって気づいた。

敬老の日=高齢馬か??とイメージが。

中京10レースでイブキトレッキング少なからず複勝のお世話になった。ブックでは8歳大変身?敬老の日にぴったりなコメント&年齢。しかも坂路で追われてなかなかの時計をマークしていた。

エルムステークス
 軸候補
 ヒカルウイッシュ
 ワイルドワンダー


この2頭。

エルム(ELM)というのは植物のことらしい。植物??
ちょうど1枠1番にオーガストバイオが。
これも直前に気がついたのだが第11回で札幌11レース。友引
1が1枠1番のオーガストバイオを後押ししていることに気づいた。
オーガストバイオはもともと予想でも注意としていたので気にはしていたが。
調教は83,5-67,2-51,3-37,2.ラストは良く伸びて
11,7
予想でも注意としたように悪くない。やはり前走&重賞だから人気を落としているのか?
友引。これがまずかった。
友引と言えば最近では桜花賞のキスーキッスになったが今回はどうなるだろうか?と考え始め‥

武-武で決まるのか?敬老の日だから高齢馬2頭?
いろいろ考えた組み合わせを買ったら多くなってしまった。
当然、ヒカルウイッシュは本命なのでとりあえず流す。


20060918170746.jpg

20060918170752.jpg


特に3連複3-4-5の組み合わせは18万。
地方2頭に高齢馬、タイムが絡むと予想した。
まあこれはないと思ったがやはりなかった。

最高齢馬であるタイギャラントもとりあえず。

あとは1からワイド流し、3からワイド流し。
といっても人気馬には流していない。ヒシアトラスも買っていない。

ヒカルウイッシュは追い込んでも5着。

1着 △ ヒシアトラス
2着 △ ジンクライシス
3着 注意 オーガストバイオ

馬連 5110円
馬単 11760円
3連単 317760円
3連複 51210円

3連複、1-3の2頭軸も検討したのだが
やはりやめてワイドにしたのが運の無さ、だったのかなと。
友引もなんにもなかったし‥



今日はバイオに救われた。

今日は負けずに終えることができた。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/18(月) 17:21 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

ブックを見ていると珍しく、地方の重賞の予想が載っていた。
しかもGIだった。
なので軽く参戦することにした。

盛岡 ダービーグランプリ GI 予想

地方はだいたいJRAが出れば3着まではすべてJRAが独占ということが多い。
しかし例外もある。アジュディミツオーである。
最近、カネヒキリを破って更に勢いを感じる。正直強すぎる。GI何勝しているのだろうか?10勝はいったかな?
中央では成績をだせていないが今年のJCD、人気することだろう。
頑張ってもらいたい。


軸候補
 バンブーエール
 ナイキアースワーク


この2頭。

バンブーエール
 ユニコーン5着、JDDで2着。先行すれば渋太いので逃げ切りを期待。

ナイキアースワーク
 追い込み一手だが切れ味抜群。追い込みはやはり軸にするのは心配だが力はあるので。


◎ ナイキアースワーク
○ バンブーエール
▲ ヤマタケゴールデン
△ マンオブパーサー
△ シルクウィザード
△ オウシュウクラウン
注意 サンダーオブハート

堅く決まりそう。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/18(月) 09:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ




エルムステークス GIII 予想
ダートの重賞。

今日は最後の締めとして的中させたいが‥


軸候補
ワイルドワンダー
ヒカルウイッシュ

この2頭。


ワイルドワンダー
 鉄砲が利くし、追い切り内容も良好。あとは小回りに対応できるかが鍵。後藤騎手ならうまく乗ってくれると思うので心配はしてない。


ヒカルウイッシュ
 前走は強かった。距離、コースは同じも斤量が少し増えただけ。
追い切りも更に良かった。自己ベストを更新。小回りでも対応できたのであとは力関係だと思う。あまり人気してないのがうれしい。


注意 オーガストバイオ
前走の影響か、重賞だからなのか人気をかなり落としている。
追い切り内容は悪くなかったので掲示板に載る程度でかもしれないがそれ以上を期待。



◎ ヒカルウイッシュ
○ ワイルドワンダー
▲ タガノゲルニカ
△ ヒシアトラス
△ トーセンブライト
△ ジンクライシス
注意 オーガストバイオ

実績からするとヒカルではなくワイルドワンダーが無難だろうと思う。
しかし人気がないので軸にしようかなと。
しかしワイルドワンダーも良いのでどうしようか。



タイムパラドックスはさすがに歳なのでは?数年前ほどの勢いはない感じ。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/18(月) 09:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ


今日は台風と言うのに晴れた、最近雨ばかりでなかなか稲刈りができず
今日、晴れてので朝から稲刈りを。

Image009.jpg

Image010.jpg

九州は台風だと言うのに青空まで‥

Image013.jpg


とりあえず2時までに終り、9レースから参戦。
野路菊ステークス
少数なので3連単を買った。

20060917171801.jpg


的中したのはいいが
配当が3連単で1810円だった‥



ローズS

ここはパンドラ、キッスで決まりそうな感じだった。
成長したらしいパンドラから馬単流し。
穴で1枠の2頭を入れるもシェルズレイに逃げられ2着に粘られ
パンドラは際どい3着。

20060917171809.jpg


1着 ○ アドマイヤキッス
2着   シェルズレイ
3着 ◎ フサイチパンドラ

パンドラが3着とは‥無念。

馬連 4010円
馬単 5240円
3連単 19990円

秋華賞はやはり
パンドラ、キッス、キス、シェルズレイの4頭で十分かなと!?



セントライト記念


インテレット、トウショウシロッコ。この2頭のどちらかを軸にと迷っていたが決まらず、結局、この2頭から流すことにした。

20060917171815.jpg


しかしトーセンシャナオーに逃げ切られた。

1着   トーセンシャナオー
2着 ○ トウショウシロッコ
3着   ミストラルクルーズ

馬連 18410円
馬単 48820円
3連単 510610円

参ったなぁ~
トウショウからも流していたがトーセンシャナオーなんて買えない。

今度は親父の友人からメールが来て
セントライト記念3連単GETしたとのメールが!!
51万凄すぎる。

3日開催で当たれば楽しい3日間だが
ハズレれば悲しい3日間になってしまう。
私自身は
2日とも負けているのでだんだん3日間の重圧が‥
魔の3日間になってしまう。
そうならないためにも最終日の明日、なんとか当てたいが‥

夏競馬で力を使い果たしたのか、本格的に秋競馬が始まってから
TRICK的な暗黒厄年に突入したのか??

参ったなあ。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓


2006/09/17(日) 17:39 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

3日開催の第2日目
もう1つのTRであるセントライト記念。
菊への権利はだれが?



牝馬であるキストゥヘヴンが参戦する。
話題のジャンクも。

軸候補
 トウショウシロッコ
 インテレット

この2頭で迷っている。

トウショウシロッコ
 終いは確実、動きも前走よりも良く期待できそうな仕上がり。中山実績もあるので届いて3着かそれ以上か、微妙な感じ。

インテレット
 休み明けでも勝てる仕上がり。鉄砲実績もある。動きもよく仕上がり良好。


注意 ニシノフリーダム まだ4着以下がない。しかしまだ未勝利、500万を勝ったばかりなので力的には通用するのかが微妙。


◎ インテレット
○ トウショウシロッコ
▲ マツリダゴッホ
△ キストゥヘヴン
△ ミレニアムウイング
△ ネヴァブション
△ フサイチジャンク
注意 ニシノフリーダム


◎-○ は比較が難しいので変更の可能性もある。
軸はとりあえずこの2頭で。

ミレニアムイングだが本来は軸候補にしようと思っていたのだが
若干、距離不足なのかなと思う。やはり2500以上でないと。
菊花賞くらいの距離は合ってるのではと。サドラーズウェルズ産駆は
この距離かなと。(ダビスタによる知識より)


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/17(日) 08:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



明日は2レース、秋華、菊花のTRがある。
まずはローズSから。
3着までに秋華賞の優先出走権が与えられる。

去年はエアかラインかで盛り上がったが今年は
そう差があるとは思えないが
見た感じではキッスパンドラかかなと。

軸候補
 フサイチパンドラ
 アドマイヤキッス



フサイチパンドラ
 オークス時の調教ほど動いてはいないが休み明けでは十分。
ラストは馬なりで11.6と鋭く伸びている。気性の関係でイマイチ勝ちきれなかったがオークスで2着。秋になって更に成長したとのこと。
まずは秋華賞を制覇の前にローズで勝ってほしい。


アドマイヤキッス
 休み明けは全く苦にしない。未勝利を勝ち6ヶ月休みがあったにもかかわらず重賞制覇。距離もこのくらいが合ってそうで小回りも札幌勝ちがあるので大丈夫だろう。


注意 ペケジェイ
 サイン的に来そうな感じ。動きも意外に。怖い。3着に来ないかと。


◎ フサイチパンドラ
○ アドマイヤキッス
▲ ペケジェイ
△ ヤマトマリオン
△ ニシノフジムスメ
△ パーフェクトジョイ
注意 ソリッドプラチナム 中京は得意で。



ペケジェイかもしくはパーフェクトジョイに注意しておく。
この2頭の複勝も。

気力が切れてきたので
セントライト記念は明日。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/16(土) 19:49 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ


今日は重賞がなかったが
明日はいよいよローズ&セントライトがある。
楽しみなレースである。

ニューマーケットカップ 結果
ここはチョウカイフライトに期待したがあと1歩足りず。
やはり休み明けが響いたのか‥マイナス14㌔だったし‥
少し気にはしていたがやはりダメだった‥

1着   スプリングドリュー
2着 ○ コスモマーベラス
3着 注意 ダイタクアルビン

馬連 19050円
馬単 4640円
3連単 49600円


札幌メイン アカシヤ特別
ホーマンブラヴォーが先行するから買ったのに‥
後ろからの競馬は予想外で、やはり届かず、伸びずで終わった。

1着 メイショウトウコン
2着 セルフリスペクト
3着 ビッグクラウン

馬連 1730円
馬単 2680円
3連単 16110円

ちなみに今日、友人から最終札幌3連単GETの電話が。
3連単-78680円!!うらやましい。9頭立で約8万。最近少数頭のレースの方が荒れている感じがする。さらに友人は8万を獲ったので中山も3連単軽く買うとのこと。
2-5の2頭軸マルチで軽く3000円ほどらしい。
なんと5-2-11でまた3連単的中!!
12430円GET。
うらやましい。今日だけでいくら勝ったのか??

友人と違い私はメイン的中ならず‥。
まだ2日あるので頑張りたい!まだまだ楽しめる。
さあ明日も頑張るぞ。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/16(土) 18:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓





3日開催の第1日目

今日は重賞がないので軽く。

新聞を見てみると札幌の5レースの新馬戦はなんと凄いことになっている。
4頭立のレースである。

4頭とはすごい。
どんなレースになるのか?とりあえず見る予定。



札幌メイン アカシヤ特別
このレース名を見た時、アヤカシ特別かと思った。

ここはホーマンブラヴォーを狙う。
◎ ホーマンブラヴォー

前走と同じ距離、条件なので期待している。昇級だが1000万クラスも経験しているので。


中山メイン
ニューマーケットカップ

軸候補
チョウカイフライト
コスモマーベラス

ハンデ戦である。


コスモマーベラス
 中山は走るので。

チョウカイフライト
 休み明けだが割と動いているので。


◎ チョウカイフライト
○ コスモマーベラス

開幕週ではないがまだ先行有利かもしれないので先行馬に注意して。

▲ マイネルジェム
△ コスモインペリアル
△ スパルタクス
△ マチカネリュウセイ
注意 ダイタクアルビン


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/16(土) 08:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ




ついに発売日が決まった。
PS3よりも前かと思っていたが後になった。
発売日は12月2日。
価格は25000円とゲームキューブが発売された当初の値段である。
同時発売のソフトは

超執刀カドゥケウスNEO(仮称) アトラス
Elebits コナミデジタルエンタテインメント
街クル ドミノ(仮称) サクセス
Necro-Nesia(ネクロネシア) スパイク
スーパーモンキーボール ウキウキパーティー大集合 セガ
スイングゴルフ パンヤ テクモ
Wing Island ハドソン
コロリンパ ハドソン
SDガンダムREVOLUTION(仮称) バンダイナムコゲームス
縁日の達人 バンダイナムコゲームス
たまごっちのピカピカだいとーりょー! バンダイナムコゲームス
レッドスティール ユービーアイソフト
Wii Sports 任天堂
おどるメイドインワリオ 任天堂
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 任天堂
はじめてのWii

同日発売のタイトルの中で注目のあのゲームが。
そうゼルダの伝説である。
やっと発売か。
Wiiでゼルダどんな感じのなのだろうか。
あとははじめてのWii,Wiisportsこの2つは
Wiiの特性を生かしたゲームになっている。
DS同様、新たな感覚が!
詳しくは公式サイトを。
コントローラを様々なものとして使うことが出来る。
まさにプレイしている感じ。

発売日が待ち遠しい。
しかしその前にまずPS3が発売予定
本当に11月11日に発売されるのだろうか?
少し不安。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/14(木) 18:56 | コメント:0 | トラックバック:1 |
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ



オーガストバイオ (56.0)
カイトヒルウインド(56.0)
グランパティシエ (56.0)
ケイエススプリング(56.0)
サカラート    (58.0)
シルクウィザード (53.0)
セフティーステージ(56.0)
タイムパラドックス(59.0)
タガノゲルニカ  (57.0)
テンカタイヘイ  (56.0)

ドンクール    (58.0)
トーセンブライト (57.0)
パーソナルラッシュ(59.0)
ヒカルウイッシュ (56.0)
ヒシアトラス   (57.0)
ブルーフランカー (56.0)
ロードマジェスティ(56.0)
ワイルドワンダー (56.0)
今週はさらにダートの重賞まである。

またここでパーソナルラッシュの3連覇がかかっている。

注目したい馬は2頭。

ヒカルウイッシュ、ワイルドワンダー。
ヒカルウイッシュは前走と同じ距離、同じコースなので
前走の経験を生かして上位にくい込む可能性がある。
10戦5勝で3回だけ大敗があるがそれ以外は安定して3着。


ワイルドワンダーは
タイキエニグマ、メテオバーストに勝っている。
この重賞でも好勝負になるのでは??


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2006/09/14(木) 08:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
わくドキPOG2013年度 成績

羽月厩舎成績
代表馬 ワンダースピード

アンタレスS08

名古屋グランプリ08

平安S 09

東海S09

全成績

71-64-67-60-74-593

羽月厩舎2011年成績

11-8-14-13-9-82

応援馬
応援馬 前走成績
セレスハント 根岸10着
スターコレクション 3歳500万1着
ワールドワイド 太秦4着
アルデュイナ 500万7着
スターバリオン 500万1着
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加してます。
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム
QRコード
QRコード
