プロフィール

キャスパー

Author:キャスパー
趣味
天気予報、ゲーム、草野球、競馬、
カードマジック、コミック収集、
アニメ鑑賞、フィギュア。


ビギナーズラックで初の万馬券!
(馬連38000円)
負けているときにドカンと一発当たり、
これがキッカケで嵌る。
そして現在に至る。

好きな馬
ヘヴンリーロマンス


羽月厩舎&松永幹厩舎を応援中。
浜中騎手&北村友一騎手を応援中。
最近では、困った時は
柴田大騎手&田辺騎手!
ということでよく買ってます。
予想スタイルは調教重視。
調教に出目、傾向を加味して買います。
サイン買いもしてます。
単複ちまちま買うのが大好き。






奇跡の馬券コレクション

獲ってふるえるほどに

うれしかった馬券を

12年7月まで記載

基準は単、複4000円以上

-----------

12/7/8

プロキオンS2012

トシキャンディ

単勝11920円

プロキオンS20123

12/7/7

単勝5270円

マイネルギブソン

12/6/9

単勝4650円

テイエムカルメン1

単勝5070円

オリオンザアルファ1

12/5/26

欅S2012

単勝5930円

ブライトアイザック欅

12/5/6

単勝4480円

フレイムヘイロー

12/4/28-29

2012天皇賞春

単勝15960円

ビートブラック

天皇賞ビート

単勝5970円

プルーフポジティブ

障害単勝自己新記録

単勝8910円

スマートカンパニー

12/4/14

単勝5430円

イデアルモルソー

阪神牝馬S

クイーンズバーン

クィーンズバーン

12/4/1

複勝4150円

メイショウコウセイ

12/3/31

複勝4170円

シンボリヴァルト

12/3/25

単勝4630円

オペラダンシング

12/3/24

単勝9500円

ルナ

12/3/5-6

単勝8960円

テイエムワカタカ

単勝5170円

スズカジョンブル

単勝7290円

タンゴグラチア

オーシャンS2012

ベイリングボーイ

複勝4340円

オーシャンベイリング2

単勝4500円

中京グランドオープン

12/2/26

単勝7260円

テイエムデジタル

単勝5760円

レーザーインパクト

12/2/19

単勝4110円

ジャイアン

12/2/12

単勝5160円

フィールザラブ1

単勝6990円

ノボリドリーム2

単勝17690円

コスモルーシー2

12/2/11

単勝4080円

モーニングフェイス

単勝4790円

トウショウブリッツ

12/1/28

単勝4610円

アルディートプリエ

12/1/23

平安S

ヒラボクキング

単勝5640円

ヒラボクキング

単勝8320円

レオアラシ

12/1/14

単勝万馬券!

単勝10730円

wada万馬券

単勝5090円

テープカット

12/1/9

単勝6220円

サイレントサタデー

単勝7150円

トルネードミノル ------

11/12/25

単勝6490円

メタギャラクシー

11/12/18

単勝5840円

ナムラボルカーン

11/12/17

複勝4620円

カテキンパワー

11/10/30

単勝7770円

エスピナアスール

11/10/8

単勝8630円

サンセルマン

複勝4070円

パープルスター

11/10/2

複勝4320円

ハルカフジ2

11/10/1

単勝5790円

ミラクルピッチ

11/9/25

複勝4060円

ファン2

11/9/24

単勝4430円

タイセイスティング

単勝4530円

エルドラゴン

11/9/17

単勝4850円

ジョウノソナタ

単勝4810円

シセイカグヤ

11/9/10

単勝4450円

ラークキャロル

11/7/31

単勝4540円

ラルティスタ

11/7/24

単勝6860円

クリスタルヒル

11/7/23

単勝4900円

ポルカマズルカ

11/7/10

プロキオンS

シルクフォーチュン

単勝4480円

プロキオン2011

11/7/9

単勝9770円

リーガルスキーム

11/7/2

単勝4340円

ピースピース

11/6/25

単勝4840円

エンリル

11/5/1

複勝10690円

自己新記録!!

万馬券

11/4/2

単勝4490円

タガノグー

11/3/27

単勝6550円

セトノJ

11/3/5

単勝5560円

セルリアン

11/01/08

単勝5930円

ビコ

11/01/05

単勝7830円

リキ

単勝4680円

ピー

10/11/21

単勝5240円

マイルCS

マイルCS

10/6/19

単勝5360円

阪神12R

H122.jpg

10/5/29

京都12R

単勝8770円

エンペラー

10/5/16

京都11R洛陽

単勝8530円

イセノスバル

2010年

中京記念

中京記念n

10/2/13

中京12R金山

複勝7480円

自己記録更新!

ジュワユース

10/2/13

中京11R

複勝4290円

濃尾

10/2/6

京都8R

単勝5550円

ヤマイチタイキ

10/1/31

根岸S

単勝4590円

根岸S

複勝4960円

10/1/16京都4R

ベストバウト

フローズンタイム

単勝4220円 09/9/27新潟12R

フローズンタイム

グランジョイ

複勝5580円

09/9/27新潟7R

グランジョイ

グランドバイオ

単勝6190円

09/5/17 東京12R

グランドバイオ

POG馬ミスベルツリー 

単勝4810円

09/4/11 福島5R

ミスベルツリー

中京6R 3連複146370円

09/01/11

14万

ジャパンC 08 単勝4100円

  08/11/30

スクリーンヒーロー

スクリーン

東京12R 馬連102560円

  08/11/22

東京12R

ファンタジーS 08 単勝7460円

  08/11/09

イナズマアマリリス

↓夢で見たので買ったら…

イナズマ

東京7R 複勝5990円

  08/10/12

キングブライト

キングブライト

08年東海S 単勝10220円

  08/05/25

ヤマトマリオン

ヤマトマリオン

08年プリンシパル 複勝4690円

  08/05/10

アグネススターチ

アグネススターチ

07年有馬記念マツリダゴッホ

マツリダゴッホ

単勝8490円07/12/22

阪神6R

POG指名馬パリスエトランゼル

パリスエトランゼル

単勝5530円

06/10/8京都6R

ショウナンサリーレ号

↓しかも買い間違いで。

DSC00619s.jpg

複勝5120円

06/5/28日

東京9Rむらさき賞

モエレフェニックス号

20060528200138s.jpg

単勝24240円

06/5/28日 

東京9Rむらさき賞、モエレフェニックス号

単24240

複勝5110円馬券複勝

(05年11月26日京都第7レース)

ビクトリアメーク号

05-11-26_18-571s.jpg

富士S 06 単勝7520円 キネティクス

キネティクス

阪急杯ブルーショットガン号(06年)

06-02-26_15-52s.jpg

ヘヴンリーロマンス軸流し(05年天皇賞秋)

ヘヴンリーロマンス

ヘヴンリーロマンス2

スワンS 06年

スワン

初の10万馬券

10万馬券

--/--/--(--) --:-- |
今週はNHKマイルC、更に、新潟大賞典、京都新聞杯と3重賞。

新潟大賞典

アタゴハヤブサ 50.0
インマイアイズ 54.0
ヴィータローザ 57.0
エアセレソン 57.0
コスモテナシャス 52.0
サイレントプライド 55.0
ジャリスコライト 55.0
ジュレップ 53.0
シルクネクサス 55.0
ストーミーカフェ 55.0
スーパーホーネット 55.0
ソリッドスライダー 53.0
ソーユアフロスト 55.0
タマモサポート 55.0
ダンスインザモア 57.0
チェストウイング 55.0
トウカイワイルド 56.0
トウキュウトップ 51.0
トウショウパワーズ 54.0
ナスノストローク 54.0
ニホンピロキース 54.0
フォルテベリーニ 54.0
ブライトトゥモロー 55.0
ホーマンアラシ 52.0
マイネルレコルト 57.0
マヤノライジン 56.0
メイショウオウテ 56.0
メイショウホウオウ 53.0
ユキノアサカゼ 51.0
ヨイチサウス 54.0
ラッシュライフ 51.0
リキアイサイレンス 52.0
ロジック 56.0
ロードフラッグ 51.0



ハンデ戦なので、荒れることが多い、このレース。
ストーミーカフェが気になるが、巴賞、函館記念と狙ったが、大敗。
それ以降はもう買わないと決めている。
やはり逃げ一手だけでは厳しいのかもしれない。
脚質転換?で新たな道があるかもしれないとは思うのだが。
ディープの神戸新聞杯では2着以上はあるかもと期待したのだが‥

注目馬
 メイショウオウテ

大阪杯では3着。
2000Mでは強い。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/30(月) 18:57 | コメント:4 | トラックバック:0 |
◎トウショウから連流し。
1週目、好位につけ、なかなか良い感じで進んでいた。
(心の中では先行?、もしかしてハーツクライみたいに?良い位置にいるやん)とこんな感じ。

そして2週目の直線、早めにスパートもかなり手ごたえが怪しい状態。
「(行け~武士沢の一分。武士沢!!)武士沢騎手のことを個人的にはこのように呼んでます。」

一瞬先頭かと思わせる場面があり、かなり熱くなったが、やはり手が動きすぎなので‥
直線では失速‥5着という結果に終わった。
一瞬でも夢を見れてのでよかったと言うことか。
終わってみればサムソンが。
結構、良い脚を使っているようで。
タイムもなかなか速い。

1着 ○ メイショウサムソン
2着   エリモエクスパイア
3着   トウカイトリック

5着 ◎ トウショウナイト

馬連 20750円
馬単 25210円
3連単 306390円

前日の万馬券(100万クラス)の組み合わせが、
14-15-10、16-14-12。この6頭。
この中から軸を選ぼうと思っていたので、結論はトウショウに。
もちろん、この組み合わせの3連複は当然購入。
素直にメイショウからこの6頭に流せば的中していたのだが‥
心のどこかにメイショウは長距離は不向きなんて考えがあったので‥

谷川岳は軸候補の単複。
スイートーピーはスマートから流し的中。
がしかし‥ワイドだったので、若干安い。

話は土曜になるが、新潟市政令指定都市移行記念
市政になにかあると思い出馬表を見ると‥
シセイ(市政)ヒカリ
これだ!!と思い、単複購入するも‥ハズレ。
そして土曜の京都9R鷹ケ峰特別
鷹に対して鷲を発見!→スーパーワシントン。
こちらはしっかり来たのだがなんと買っていない‥

こんな感じで
今週は結局は負け‥
GWで充電し来週のNHKマイルに備えたい。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/29(日) 19:28 | コメント:4 | トラックバック:1 |
天皇賞春 GI
軸候補
 メイショウサムソン
 トウショウナイト

メイショウサムソン
 やはりGI2勝しているので侮れない。
しかも、DWで速い時計をマークしているので、注意が必要。
距離的にどうかと言う問題があるが、血統的にはオペラハウス産なので、まあ大丈夫だろうと思う。
直線でもし瞬発力勝負になると、やはりどうか‥
できれば前で流れ込みカタチでないと厳しいのではないだろうか。
でも普通に考えればこの馬。

トウショウナイト
 スズカマンボの天皇賞でアイポッパーとハナ差の4着。
そして目黒では負けはしたものの、しっかりとアルゼンチンでクビ差で勝ち、
重賞初制覇。
3000M級を走ったのは一昨年だけだが、距離延長で更にやれるのではないだろうか?
すべてを武士沢騎手に任せる。

◎ トウショウナイト
○ メイショウサムソン
▲ デルタブルース
△ ファストタテヤマ
△ ユメノシルシ
△ アイポッパー
△ ネヴァブション

新潟メイン 谷川岳S
軸候補
 ダイワバンディット
 フサイチアウステル

ダイワバンディット
 新潟とは相性が良く、前で流れる乗れるようなら‥
調教も良く、このメンバーならやれる?

フサイチアウステル
 どうやら、最近レースに集中できていないようなので、ブリンカーを装着とのこと。
その効果か、調教では良い動き。

◎ ダイワバンディット
○ アポロノサトリ
▲ シンボリエスケープ
△ キンシャサノキセキ
△ ペールギュント
△ ショウナンタキオン
△ フサイチアウステル

とりあえず、この2頭は人気もないようなので、
単、複で。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/29(日) 10:18 | コメント:2 | トラックバック:1 |
青葉賞 GII
6枠の2頭が候補。
候補が同じ枠なので、6枠から総流し。
更に、軸候補の単勝を購入。
POG指名馬フィニステールが出走するので、複勝応援馬券を購入。

ナタラージャが故障発生…
直線で外からヒラボクロイヤル、内からメイショウが。

メイショウは惜しくも4着。
なんとフィニステールが3着に。
ダービーに出ることが決定!!複勝も的中し嬉しい限りである。
枠、単勝も的中。


1着 ○ ヒラボクロイヤル
2着   トーセンマーチ
3着 △ フィニステール

4着 ◎ メイショウレガーロ

馬連 32140円
馬単 53340円
3連単 594830円

やっぱり青だけにクロだった?

さて明日は天皇賞。
前日に超万馬券は注意との記事を書いた。
前日になんと東京で100万クラスの馬券が2回も。
ただ、天皇賞は京都である。
去年は東京ではなく京都10の端午で100万馬券の組み合わせがそのまま
ディープの天皇賞へ繋がった。
京都で出ていないため少し不安である…
ただ、うれしいことに注目馬であるトウカイトリックが含まれていることがうれしい。
他にも有力馬が多数含まれているので、可能性はあるかもしれない。

予想は明日。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/28(土) 23:44 | コメント:4 | トラックバック:1 |
明日からGW、学校も休みで9連休である。
競馬三昧?

青葉賞 GII
軸候補
 ヒラボクロイヤル
 メイショウレガーロ

ヒラボクロイヤル
 東京は歓迎。
前走も終いは良く伸びてきていたし、状態も良いと思うので、
東京で更に切れるはず。

メイショウレガーロ
 京成杯2着、弥生は出遅れて4着、皐月は前で競馬をし5着。
東京実績もある、更に前走はかなり良いデキだったので、今回も前走並みの出来だと思うので、ここはチャンスなのでは?

◎ メイショウレガーロ
○ ヒラボクロイヤル
▲ オーシャンエイプス
△ フィニステール
△ ホクトスルタン
△ エフティイカロス
△ エルソルダート

ちょうど6枠の2頭が候補なので
6枠流しもありかも?

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/27(金) 21:58 | コメント:2 | トラックバック:1 |
ウオッカがダービー参戦。
牝馬では久々。
セントライト記念にキストゥヘヴンが出走したみたいである。

さて
去年はディープインパクトが圧勝、しかもレコード。
7-11-1で決まった。
実はこれにはあるサインが‥
過去に天皇賞の前日に超万馬券があり、その組み合わせがそのまま
天皇賞へ繋がったとの話を聞いた。

たまたま、去年は前日に100万クラスの馬券が。
その組み合わせが、1,7,11の3頭。
この3頭の3連単BOXを去年は購入した。
しかも、偶然か?この3頭の中にリンカーン、ディープが含まれている。

そしてディープ-リンカーン-ストラタで的中したレースである。

今年も前日に大万馬券が出た時は注意が必要なのかもしれない。


注目馬
 トウカイトリック
去年はまだ力不足だったのかもしれない。
休養明けだったアルゼンチンから脚質を差しに変え、
結果を出してきた。
最近、成績も安定して、重賞初制覇。
今年はやれる?


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/26(木) 21:44 | コメント:4 | トラックバック:0 |
天皇賞春 GI
アイポッパー 58.0
アドマイヤタイトル 58.0
アドマイヤモナーク 58.0
ウイングランツ 58.0
エリモエクスパイア 58.0
サクラキングダム 58.0
スウィフトカレント 58.0
ダークメッセージ 58.0
チャクラ 58.0
デルタブルース 58.0
トウカイエリート 58.0
トウカイトリック 58.0
トウショウナイト 58.0
ネヴァブション 58.0
ファストタテヤマ 58.0
フォルテベリーニ 58.0
マイソールサウンド 58.0
マツリダゴッホ 58.0
メイショウサムソン 58.0
ユメノシルシ 58.0

ドリームパスポートは骨折で回避。
残念である。
出走するなら見に行こうかと思ったがどうしようか?

アイポッパー
トウショウナイト
この2頭はスズカマンボの天皇賞から走っている。
当時、アイポッパーは3着、トウショウナイトは4着と好走している。
去年はアイポッパーは長期休養明けを叩かれて出走して4着。
トウショウナイトは去年は出走していない。

菊花賞馬 デルタブルース
菊花賞2着馬 ファストタテヤマ。
ファストタテヤマ、人気がなかったら来るかもしれない。

去年の2冠馬 メイショウサムソン
 京都では勝ちがない点はどうだろうか?

最も勢いがあるのはネヴァブション。
菊花賞では大敗したが、その後の活躍が目立つ、そして日経賞制覇。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/25(水) 19:29 | コメント:2 | トラックバック:1 |
青葉賞 GII
イイデレインジャー 56.0
エフティイカロス 56.0
エルソルダード 56.0
エーシンピーシー 56.0
オーシャンエイプス 56.0
キングオブチャド 56.0
クリムゾンベガ 56.0
グレインアート 56.0
ジョーモルデュー 56.0
スマートトリック 56.0
ダノンヴィッター 56.0
ツバサドリーム 56.0
ディーエスボランチ 56.0
トップウィーク 56.0
トーセンマーチ 56.0
ナタラージャ 56.0
ノワールシチー 56.0
ヒラボクロイヤル 56.0
フィニステール 56.0
フサイチジュエル 56.0
ホクトスルタン 56.0
マイネルアナハイム 56.0
マイネルヘンリー 56.0
マコトスパルビエロ 56.0
マルカハンニバル 56.0
メイショウレガーロ 56.0
ヤマニンエクレール 56.0
レオエンペラー 56.0

注目馬
 エルソルダード
前走逃げて楽勝。
前々走は東京2400で厳しい流れの中、良く頑張って2着。
1度このコースを経験しているのも良いと思う。
今回も、逃げて粘りこみ。(逃げ切るかも?)

あと気になる馬が2頭。
青葉だけにヒラボクロイヤル。
ゴールデンウィークなので、トップウィーク。
この2頭が少し気になる。
ヒラボクロイヤルは良い脚を思っているので、東京で更にやれそうな感じ。

POG指名馬フィニステールも参戦予定。
頑張ってダービーの権利を。
POG初の重賞参戦である。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/24(火) 15:52 | コメント:2 | トラックバック:1 |
フローラ
 ◎イクスから馬単1着流し。ミルク-イクスのワイドにミルクの複勝。
展開的にも前に行けるイクスは有利かなとは思ったのだが、
最後の最後で差されてしまった。

ハズレ。

1着 △ ベッラレイア
2着   ミンティエアー
3着 ◎ イクスキューズ

馬連 870円
馬単 1210円
3連単 5470円

アンタレス
 軸候補2頭の単複に◎オーガストからワイド流し。

ワイルドワンダーが重賞初制覇。
2着馬、そして3着馬とはかなり差があった。まさしく圧勝。
直線、最後で青オーガストバイオが伸びてくるのが見え、獲ったかと思いきや、メイショウ、タガノに交わされ5着。

とりあえず単、複的中。(だが安い)


1着 ▲ ワイルドワンダー
2着   キクノアロー
3着 ○ メイショウトウコン

5着 ◎ オーガストバイオ

馬連 1530円
馬単 3440円
3連単 12380円

やはり友引なので、3枠(ワンダーハヤブサ、ワイルドワンダー
更に、オーストラリアweekだったので、やはり岩田騎手?

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/22(日) 20:19 | コメント:6 | トラックバック:2 |
フローラS GII
軸候補
 ミルクトーレル
 イクスキューズ

ミルクトーレル
 ベッラレイアと同等かそれ以上に切れると思っている。
チューリップ賞では上がり33,8、そして前走は34,5。
今回は瞬発力勝負になりそうなので、この脚なら届くかもしれない。
調教は馬なりで軽く流す感じだった。


イクスキューズ
 実績が断然。
今回、抑えて行くか、先行するかはわからないが、先行するものとして考えている。
瞬発力勝負になっても桜花賞は33,5とかなり切れる。
桜花賞3着のカタマチボタンにクイーンで先着している点も良い。
中1週なので、調教は軽めだが、東京に実績がある点では良いのではないだろうか。

◎ イクスキューズ
○ ミルクトーレル
▲ ホクレレ
△ ベッラレイア
△ ランペイア
△ マイネルーチェ
△ ジョウノガーベラ

断然人気のベッラレイア。
あくまで追い込みなのでやはり届かないこともあるかと思い評価を下げた。
瞬発力だけなら、イクスキューズ、ランペイア、ミルクトーレルも同じくらい脚を使えるので、あとは位置関係かと思っている。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/22(日) 07:36 | コメント:0 | トラックバック:1 |
明日は2重賞。
フローラはまだ見ていないので、
まずはダートの重賞アンタレスを。

アンタレスS GIII
 軸候補
  ワイルドワンダー
  オーガストバイオ

ワールドワンダー
 坂路でなかなかの動き。
重賞ではあと一歩だが、デキの良い今ならやれないか。
最近、調子を上げてきているようなので、このまま。

オーガストバイオ
 相変わらずデキは良いと思う。
重賞では甘いが、展開が向けばなんとかなるはず。
速い流れになりそうで、踏ん張れるかが微妙だが、小牧騎手ならなんとかならないかと。

◎ オーガストバイオ
○ メイショウトウコン
▲ ワイルドワンダー
△ クワイエットデイ
△ ワンダーハヤブサ
△ ヤマタケゴールデン
△ トーセンブライト

とりあえず軸候補の単複+α。
フローラは明日予想。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/21(土) 23:39 | コメント:0 | トラックバック:1 |
まずは福島牝馬の結果の前に今日のメインの結果を。

グランドオープン記念
 軸候補はアドバンテージ、トウショウシロッコ。
アドバンテージを本命にした理由は‥
東京では今日は色のレースが多かったことが理由である。
新緑に青梅。
実は東京9レースのディーエスボランチの複勝をGETした。
割と調教が良かったので、なにげなく買ったら1着に。
単勝買えば良かった。

話を戻す。
メジロトンキニーズの母はメジロクロヒメ
そしてトウショウシロッコ。
色に挟まれているので軸にしようと思ったのである。
2,3,4,5のワイドBOXに軸候補2頭の単、複を購入した。
ワイドは外れたが、シロッコの単、複をGET。
本当はアドバンテージに来て欲しかったのだが‥

1着 ▲ トウショウシロッコ
2着 △ トロフィーディール
3着 △ チェストウイング

4着 ◎ アドバンテージ

馬連 1690円
馬単 3180円
3連単 11890円

惜しかったアドバンテージ‥あと一歩。

オーストラリアT
 今週はオーストラリアday。
le age さんのコメントでオーストラリアならメルボルンCを勝った岩田騎手?とのコメントをもらった。
そう言われてみれば‥なかなか良いかもしれないと思い。
京都9から始まるオーストラリアレースからすべて岩田騎手の単、複を購入した。

ただ残念なことに、連ではなく単、複的中。

1着 ◎ エイシンデピュティ
2着 △ ブラックタイド
3着 △ ブライトトゥモロー

馬連 7180円
馬単 14420円
3連単 109870円

単、複各300円買っていたのだが、やはり連にするべきだったか‥

福島牝馬S
 ◎ヤマニンメルベイユの単、複にしようかと思ったが、
人気していてまずつかない。
なので、馬連流し。
がしかし‥3着。ハズレ‥

1着 △ スプリングドリュー
2着 △ フラッグシップ
3着 ◎ ヤマニンメルベイユ

馬連 9130円
馬単 18190円
3連単 147110円

明日はアンタレス&フローラ。
予想は後ほど。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/21(土) 16:33 | コメント:4 | トラックバック:1 |
今日から東京、京都開催なので、
そちらのメインも予想しておくことに。

まず東京から。
ここは簡単に印だけを。

グランドオープン記念

 軸候補
  アドバンテージ
  トウショウシロッコ

◎ アドバンテージ
○ コスモプロデュース
▲ トウショウシロッコ
△ ブリットレーン
△ チャクラ
△ トロフィーディール
△ チェストウイング

オーストラリアT
 軸候補
  マヤノライジン
  エイシンデピュティ

◎ エイシンデピュティ
○ マヤノライジン
▲ ホッコーソレソレー
△ タガノデンジャラス
△ ブラックタイド
△ ブライトトゥモロー
△ インマイアイズ

今日はすべてのメインに参戦予定なので、
軽く購入したい。
買い方は未定だが、おそらく単、複?

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/21(土) 12:16 | コメント:1 | トラックバック:0 |
明日は福島で福島牝馬Sが行われる。

福島牝馬S GIII
軸候補
 ジョリーノエル
 ヤマニンメルベイユ

ジョリーノエル
 福島で2勝している。
福島実績もあり、相性が良いと思う。
1000万を勝ったばかりだが、やれるかも?

ヤマニンメルベイユ
 前走は重賞で逃げて3着。
馬場の影響で残ったのかもしれないが、それでも牝馬では力は上位。
今回も逃げて粘りこむ。

◎ ヤマニンメルベイユ
○ サンレイジャスパー
▲ ジョリーノエル
△ アルーリングボイス
△ ロフティーエイム
△ フラッグシップ
△ スプリングドリュー

あんまり自信がないので、単複で。
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/20(金) 20:36 | コメント:6 | トラックバック:1 |
福島牝馬S GIII
アルーリングボイス 56.0
クインフューチャー 53.0
コアレスパティオ 54.0
コスモマーベラス 56.0
サヨウナラ 55.0
サンマルセイコー 54.0
サンレイジャスパー 55.0
ジョリーノエル 54.0
スプリングドリュー 55.0
ソリッドプラチナム 55.0
ダイワパッション 57.0
テイエムプリキュア 56.0
ナナヨーティアラ 54.0
ニシノフジムスメ 54.0
フラッグシップ 54.0
マイネルーシッド 53.0
ヤマニンメルベイユ 54.0
ラドランファーマ 53.0
ロフティーエイム 54.0

久々にアルーリングボイスが。
もしかして早熟?
一時はかなり良いとこまで行くとは思っていたが‥
全く活躍せず。
もともとスタートが悪く、伸びても届かないことが多い。
昔のように前での競馬に徹するのはどうだろうか?

注目馬
 ロフティーエイム
福島なら変わるはず。
レクレドールが札幌で変わるようにこの馬も福島だと‥
やれるはず。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/19(木) 21:35 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今週は、オーストラリア系のレースがたくさんある。
去年、気づいた時には既に遅かった‥

去年のフローラSは大荒れで3連単68万馬券になった。
今週はそう、オーストラリアのレースが多く言わば、オーストラリアーWEEKだったのである。
サインから見ると、去年のフローラの勝ち馬はヤマトマリオン。
父がなんとオペラハウス
オーストラリアだけにオペラハウス

たしか、去年のフローラSが終わってから、このような記事を書いたような覚えがあるが‥

フローラS GII
イクスキューズ 54.0
ヴィアラクテア 54.0
ウィンナワルツ 54.0
エーシントゥルボー 54.0
エーシンパーティー 54.0
オメガグッドラック 54.0
クィーンスプマンテ 54.0
ザリーン 54.0
サンアイブライト 54.0
ジョウノガーベラ 54.0
スマートカスタム 54.0
スマートストーム 54.0
ダノンフローラ 54.0
チャイニーズフレア 54.0
ディーズメンフィス 54.0
トウカイオスカー 54.0
トウカイファイン 54.0
パッションレッド 54.0
プリティダンス 54.0
ベッラレイア 54.0
ホクレレ 54.0
ホットファッション 54.0
マイネシャリマー 54.0
マイネルーチェ 54.0
ミルクトーレル 54.0
ミンティエアー 54.0
ラブカーナ 54.0
ランペイア 54.0
ローズオットー 54.0

注目馬
 ランペイア
前走は中京2000で快勝。
切れる脚はベッラレイア以上かも?


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/18(水) 20:07 | コメント:6 | トラックバック:1 |
アンタレスS

アサカディフィート 57.0
アルドラゴン 57.0
ウインクリューガー 58.0
エイシンラージヒル 56.0
オーガストバイオ 56.0
カイトヒルウインド 56.0
キクノアロー 58.0
キンシャサノキセキ 55.0
クワイエットデイ 57.0
クーリンガー 57.0
サヨウナラ 54.0
シアトルユー 56.0
シベリアンホーク 56.0
ショウナンタキオン 56.0
シルヴァーゼット 56.0
シンボリエスケープ 56.0
ストロングブラッド 58.0
スナークファルコン 56.0
ゼンノストライカー 56.0
タガノサイクロン 56.0
ダンディズム 56.0
チョウカイロイヤル 56.0
トーセンブライト 56.0
ニシノデュー 56.0
バアゼルキング 56.0
ハギノベルテンポ 56.0
ハリーズコメット 56.0
ヒシハイグレード 56.0
フサイチアウステル 56.0
ベラージオ 56.0
マイネルソロモン 56.0
マイネルハーティー 57.0
マルブツリード 56.0
マンオブパーサー 59.0
メイショウトウコン 57.0
メイショウホウオウ 56.0
ヤマタケゴールデン 56.0
ラッキーブレイク 56.0
ラッシュライフ 54.0
ロイヤルキャンサー 56.0

キクノアロー 地方重賞は圧勝だったが、今度は、中央で重賞制覇へ。
今年は勢いがある。

去年のアンタレスの勝ち馬フィフティーワナー
いつ復帰するのかと思い待っているのだが、あれからもう1年。
このまま引退なんてことにはならないでほしい。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/17(火) 16:36 | コメント:4 | トラックバック:1 |
12日に発売された逆転裁判4 のレビューを。

主人公が変わったが、全く違和感がない。
そして、やっていて面白いのが、
新システムみぬく
これはかなり面白いシステムである。
そして相変わらず、個性的なキャラがまたなんとも良い。

ムービーをあり、立体的になった証拠、図、
他にはキャラの動き(ボウシくんとか)が加わったくらいかと。(蘇る同様)

蘇る逆転で登場したキャラも登場。
カガク捜査も種類が増えて再登場。

ようやく4話まで進んだところである。
今回は、限定版は買わなかったが、ファンとしてどうせなら買えばよかったと後悔している。

やっぱり新システムみぬくはかなり良い感じである。
前作以上に尋問が楽しめる。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/16(月) 20:27 | コメント:0 | トラックバック:1 |
まずは、土曜のマイラーズCの結果から。
◎ローエンなので、流さず、ここは絶対だという自信があったので、
勝負を。
複勝2000円勝負。
めったに複勝2000円なんて買わないのだが、自信があったので。

直線では後退‥
展開も味方し楽に離せて逃げたコンゴウリキシオーが快勝。
前残りの展開だったのでせめてローエンも残ってほしかった。
やっぱりこの馬はハナを切るか、追い込みかのどちらかじゃないと好走しないのか?

そしてスイープが2着、さすがSになった時の瞬発力は桁違い。
上がり3F32,7。
エアはやはり馬体減?

1着   コンゴウリキシオー
2着 △ スイープトウショウ
3着 △ マイネルスケルツィ

12着 ◎ ローエングリン

馬連 11650円
馬単 26830円
3連単 281610円

皐月賞 GI


◎フライングワイド流し。
そして事前の軸候補だったヴィクトリーの複勝購入。

ヴィクトリーが途中からハナへ。
平均ペースで流れ、直線に入っても逃げた2頭と3着馬には結構差があった。
オーラ、ホウオーとも33,9で追い込んで来たが、届かず。
ホウオーも良く伸びてきていた。東京なら変わる?
オーラも良く伸びてきていたとは思うが、さすがに後ろ過ぎなのでは?

1着 △ ヴィクトリー
2着   サンツェッペリン
3着 △ フサイチホウオー

12着 ◎ フライングアップル

馬連 94630円
馬単 178340円
3連単 1623250円

さすがに◎フライングから買っていたが、サンツェッペリンは切っていたので獲れなかった。
積極策とは言っていたが残るとは‥

本命のフライングは結局どこに居たのか?
途中からはヴィクトリーだけを応援していたので、どういった競馬をしたのかもわからない。
テレビにもあまり映ってないようで。

とりあえず複勝を500円買っていたので的中。
しかし、このレースだけに2500円も使ったので‥
わずかにプラス。

土曜にローエン2000円ではなくこちらにすれば良かった‥

今週から東京、京都開催。
東京は新スタンドオープン。
重賞3鞍。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/16(月) 19:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皐月賞 GI 
オーラが1番人気、そしてホウオーと続いている。
若干、この2頭が抜けているようなオッズである。
以降、10倍圏内にドリームジャーニー、ココナッツパンチと続いている。

軸候補
 アサクサキングス
 フライングアップル

アサクサキングス
 2ヶ月の放牧明けだが、きっちりと仕上がっている。
今回、いつもどおりに長めから追われ終いは11,4と良く伸びている。
しかも、手ごたえに余裕があった。
デキだけなら間違いなく、前走以上なのでは。
ラジオN杯では不利があったので、5着、前走は展開利があったとはいえナムラマースに圧勝している。

フライングアップル
 ホウオーとはいつも0,1差で負けてはいるが、力のある証拠。
重賞でも大きく崩れない、出遅れなければ可能性はある。

注意 メイショウレガーロ
 前走は出遅れ、しかしそれでも4着。
デキは良いと思うので、出遅れなければ面白いはず。

◎ フライングアップル
○ アドマイヤオーラ
▲ ナムラマース
注 メイショウレガーロ
△ フサイチホウオー
△ アサクサキングス
△ ヴィクトリー

とりあえず事前ではヴィクトリーを軸にと考えていたが、押さえまでに。
放馬の影響はないとは思う。
調教ではやる気が感じられず、あまりよくなかったが、もともとこの馬は実戦タイプなので、あくまで稽古は稽古なので、実戦で変わってくれるのではないかと思っている。
なので、複勝を予定。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/15(日) 10:06 | コメント:4 | トラックバック:1 |
明日はマイラーズCに中山グランドジャンプがある。
障害戦のGIなので、買うつもりである。

マイラーズC GII
軸候補
 ローエングリン
 エイシンドーバー

ローエングリン
 高齢だが、まだまだやれるはず。
ジョッキー騎乗で追われ、堂々の自己ベストで好時計をマーク。
前走以上の仕上がりだと思う。
差す競馬をしたり、逃げたりと自在性があり、阪神実績もあるので、
マイラーズCは2連覇の経験があるので、問題ないだろうと思う。

エイシンドーバー
 阪神は得意で。
今のデキならGIIのこのメンバーでもやれると思う。
最近は崩れず、1,2着と好成績が続いている。
そして前走は重賞初制覇。勢いがある今なら。

◎ ローエングリン
○ エアシェイディ
▲ アドマイヤキッス
△ スイープトウショウ
△ マイネルスケルツィ
△ エイシンドーバー
△ フサイチパンドラ

今回はかなりの豪華メンバー。
GI級の馬が多数いる。
割と迷ってしまったのだが、予想は上記の通りに。
買い方はまだ未定だが,荒れるとは考えにくいのでとりあえず単くらいかと考えている。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/13(金) 20:34 | コメント:2 | トラックバック:1 |
皐月賞の枠順が確定した。
注目馬
 サンライズマックス
たぶん、人気はないだろうと思う。
前走は若葉Sでヴィクトリーにクビ差の2着だった。
相手なりに走れるタイプかと思っている。
単純に考えると、フサイチホウオーとクビ差だったヴィクトリーにクビ差だったサンライズマックス。
ラジオN杯よりも持ち時計的に見れば、若葉Sの方が優秀であるし、
もしかしての可能性があると思っている。
切れる脚はないが、意外とやれるかもと思っている。
重賞初挑戦がいきなりGIなのは厳しいと思うが、なんとか。
複勝圏内?

なので皐月賞は若葉Sの上位2頭に注目している。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/12(木) 22:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
登録馬
アサクサキングス 57.0
アドマイヤオーラ 57.0
ヴィクトリー 57.0
エフティイカロス 57.0
エーシンピーシー 57.0
ココナッツパンチ 57.0
コートユーフォリア 57.0
サンツェッペリン 57.0
サンライズマックス 57.0
ツバサドリーム 57.0
ドリームジャーニー 57.0
ナムラマース 57.0
ニュービギニング 57.0
フェラーリピサ 57.0
フサイチホウオー 57.0
フライングアップル 57.0
ブラックシャンツェ 57.0
マイネルシーガル 57.0
メイショウレガーロ 57.0
モチ 57.0
ローレルゲレイロ 57.0

モチまで登録されている。
ローレルゲレイロなんかも意外とやれそうな感じがしている。
ある2等頭に注目している。
そのうちの1頭は重賞経験こそはないが、もしかしてやれそうな人気薄?と思っている。
もう1頭は重賞でもフサイチホウオーにクビ差まで迫った馬である。
ラジオN杯の上位馬は好走していることから、この世代のトップレベルの闘いだったことがわかる。
その後、アサクサ、ナムラなどはきっちりと重賞している。
なので今回はフサイチホウオーを中心とした、勢力。
その1頭はヴィクトリーである。
新馬勝ちから臨んだラジオハイレベルとなったで2着、しかもホウオーとはクビ差。
アサクサ、ナムラなどにも先着している。
オーラはまだオウオー勢とは未対決だが、切れる脚から大丈夫だろうと思う。
ただ…直線一気の追い込みは相当厳しいので、その辺は微妙ではあるが。

あともう1頭は明日。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/11(水) 09:40 | コメント:4 | トラックバック:1 |
マイラーズC GII
アグネスアーク 57.0
アドマイヤキッス 55.0
イースター 57.0
ウインクリューガー 58.0
エアシェイディ 57.0
エイシンドーバー 57.0
キンシャサノキセキ 56.0
グランリーオ 57.0
コンゴウリキシオー 58.0
サクラメガワンダー 57.0
シンボリグラン 57.0
スイープトウショウ 56.0
スーパーホーネット 57.0
ナスノストローク 57.0
バアゼルキング 57.0
ハギノベルテンポ 57.0
ハットトリック 58.0
ヒカルウイッシュ 57.0
フサイチパンドラ 56.0
ブライトトゥモロー 57.0
ペールギュント 57.0
マイネルスケルツィ 57.0
マイネルソロモン 57.0
マイネルハーティー 57.0
マイネルレコルト 57.0
ラッシュライフ 55.0
ロイヤルキャンサー 57.0
ローエングリン 58.0
ロードアルティマ 57.0

さすがはGII、安田記念もこれくらいのメンバー、もしくはそれ以上で行われるのか。
かなり豪華なメンバーである。
GI馬もちらほらと。

アドマイヤキッスが参戦。
GIでは甘いが、このメンバーでも、やれるはず。
半年以上の休み明けで臨んだチューリップ賞を快勝。
休み明けは全く苦にしない。

注目馬
 マイネルスケルツィ
高松宮記念に本命にした馬である。
この時は休み明けで初距離、GIだったため、6着に敗れている。
スタート自体は悪くはなく、前に行けなかったのが敗因かと。
もしくは左回りが悪かったのかも…
でもスタートは悪くなかったので、やはり、休み明けで、流れに乗れなかったためかと。
今回は、右回りで得意のマイル戦。
右は断然プラスだと思う、そしてマイル戦。
マイルCSでは4着、今年は金杯勝ちがあり、再度狙ってみたい。
去年の暮れ、3歳のニュージーランドT覇者、そして阪神Cで3着があるように、直線の坂も苦にしない。
この相手でも十分好勝負が可能。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/10(火) 16:30 | コメント:0 | トラックバック:1 |
まずは昨日の重賞から振り返ることに。

阪神牝馬 GII
 

◎アグネスラズベリから流す。
1400では得意なので3着までには来ると思いワイド流し。
ディアデラは連は外さないだろうと思い馬単◎→○を300円購入したが…
○ディアデラは3着。やっぱり休み明けは今ひとつであった。
アグネスの単勝も買っていただけにどうせなら買って欲しかった。
結局、損…

1着 △ ジョリーダンス
2着 ◎ アグネスラズベリ
3着 ○ ディアデラノビア

馬連 2910円
馬単 7820円
3連単 13570円

ニュージーランドT GII
◎ワールドハンターからワイド流しを考えたが、相手が絞れず、
複勝でもそこそこの配当なので、シンプルに単、複勝負にすることに。

なんとか3着は確保。
1,2着は人気薄で、複勝もかなりついていた。
流していたとしても、上位2頭は買っていなかったので、複勝で正解。

1着   トーホウレーサー
2着   マイネルフォーグ
3着 ◎ ワールドハンター

馬連 112760円
馬単 284510円
3連単 4904740円
大荒れで…まず獲れない。

桜花賞 JpnI
◎ダイワから馬単。
◎→○は厚めに購入。
3連単ももちろん購入した。
とりあえず予想通りに
▲◎ダイワ→▲○→▲以下。
ウオッカは1着には買っておらず、1着に来ればまずアウト。


あと昨日の最終時点で武豊騎手が1699勝目だったので、
今日の桜花賞で1700勝目達成かと思っていた。
なので今日はメインまでは勝たないだろうと勝手に思っていた。
1番勝ちそうな場面だった阪神5レースの圧倒的人気のコンティネント。まず勝たないだろうと思い、
ミルクトーレルから流していた。
あっさりとミルクトーレルが勝った。が…
いつもなら逃げ切るはずのコンティネントが逃げずに最後方からの競馬で見事に飛んだこと。
これは桜花賞に合わせているのかと思わせるような出来事だったので、
アストンマーチャンからも単勝だけではなく、馬単を購入していた。

ダイワが買ったが、アストンマーチャンは早めに行かせて伸びを欠いた。
馬単、3連単は的中。
3着はカタマチボタンが、ハナ差4着がローブデコルテ。
ローブデコルテは注目していただけに3着には来ると思っていただけに惜しい。
なんと安藤騎手も699勝目だったらしく桜花賞で700勝達成。これは知らなかった。
うまいことなっている感じである。

どちらにせよ桜花賞は大外枠18番の馬にすると決めていたが、
うまいこと本命予定のダイワが18に来てくれたこと。
ダイワはチューリップで本命に決めていたが、このサインがあったので。
699勝目を知っていたなら、さらに確信できたはずである。

1着 ◎ ダイワスカーレット
2着 ○ ウオッカ
3着 △ カタマチボタン

馬連 270円
馬単 1000円
3連単 12680円

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/08(日) 17:19 | コメント:2 | トラックバック:2 |
今日はとりあえず、両メインは当たったものの、
ニュージーランドは大荒れ。
◎ ワールドハンターの複勝だけGETした。
あとはアグネスから流しただけである。
結果はまとめて明日にでも。

さて
いよいよ明日は、牝馬クラシック初戦である桜花賞が行われる。
今月から国際以外のGIはGIではなくJpnIとなる。
なのでさっそくJpnIにしてみた。
Jpn最初レースである桜花賞、
外枠が不利になりがちだったが、今年から新しくなった阪神外回りで行われる。
果たして、結果は?

桜花賞 JpnI

前売りオッズからもわかるように3強ムードが強い。

軸候補
 ウオッカ
 ダイワスカーレット

ウオッカ
 順調に調整されてきたようで、調教も抜群。
動きに関しては文句なし。
阪神のこのコースは2戦全勝。
とにかく強い。並んでからがまた強い。

ダイワスカーレット
 前走は早め先頭で、仕掛けが早かったのかもしれない。
もう少し溜めれば‥ウオッカ相手でも勝てるかも。
ウオッカとはクビ差の2着。
調教は少し物足りない感じもするが、この馬としてはまあこんなものでは。

◎ ダイワスカーレット
○ ウオッカ
▲ アストンマーチャン
△ ショウナンタレント
△ カタマチボタン
△ ローブデコルテ
△ ニシノチャーミー

上位3頭で決まるか?
おそらく1頭は飛ぶのではないかと考えている。
本命はダイワなのだが、少し物足りなさがあるので、
アストンマーチャンを狙ってみたかったのだが、やはり前から決めていたダイワで勝負。
とりあえず、ダイワ、アストンマーチャンは単勝で押さえておくことにする予定である。
他にはローブデコルテに注目している。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/07(土) 17:40 | コメント:4 | トラックバック:2 |
桜花賞は日曜だが、明日は重賞2鞍。

明日は阪神9レースのアザレア賞にオーシャンエイプスが登場。
10レースの大阪ハンブルクCもなかなかメンバーで面白そうである。

まずは阪神から。
阪神牝馬S GII
軸候補
 アグネスラズベリ
 ブルーメンブラット

アグネスラズベリ
 追い切りも良く、仕上がり良好、そして今回は1400。
1400では2-1-1-0と良い感じ。
スワンSでは3着もあり、今回はなんといっても牝馬限定戦。
鉄砲実績もある。

ブルーメンブラット
 ジョッキー騎乗で坂路で終われ、終いは余力残しでラスト12.0。
デキは良いと思うので、GIIのここでも期待できるのでは。

ディアデラノビアは休み明け実績が0-0-1-1と3着には来ているのだが、
やや不安。
しかし、仕上がりはウオッカには遅れはしたものの、良い内容である。
しかも前走は圧勝。切れ味が違った感じ。
ただ休み明けなので割り引き。

◎ アグネスラズベリ
○ ディアデラノビア
▲ ブルーメンブラット
△ タケカワルキューレ
△ アサヒライジング
△ ジョリーダンス
△ テイエムプリキュア


ニュージーランドT GII
軸候補
 ヤマカツブライアン
 ワールドハンター

ヤマカツブライアン
 まずまずの調教。
芝でもやれるのでは?

ワールドハンター
 前走は出遅れたが、終いは良い脚を使って5着。
追い切りもなかなか良い感じである。
出遅れず前で流れに乗れるようならば‥
やれるかもしれない。

速い時計をマークしてきたマイネルレーニアだが、
やはりマイルはどうかと。

注意 ショウワモダン 
粘るはず。


◎ ワールドハンター
○ ヤマカツブライアン
▲ マイネルレーニア
△ グレイトフルタイム
△ シャドウストライプ
△ ムラマサノヨートー
注 ショウワモダン

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/06(金) 19:52 | コメント:6 | トラックバック:2 |
阪神牝馬S GII

アグネスラズベリ 55.0
アサヒライジング 55.0
サウスティーダ 55.0
サンアディユ 55.0
ジョリーダンス 55.0
シールビーバック 55.0
タケカワルキューレ 55.0
ディアデラノビア 55.0
テイエムプリキュア 55.0
ピクシーダスト 55.0
ブリリアントグレイ 55.0
ブルーメンブラット 55.0
ラッシュライフ 55.0
ロフティーエイム 55.0

注目馬
 ブルーメンブラッド
エイシンドーバーとはクビ差もあり、阪神も良い。
大きく崩れないのがまた良い感じ。
去年はGIにも出走している。
オークスの時少しは期待していたのだが‥
また
前走は1400で勝っているので、今回も大丈夫なはず。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/05(木) 13:58 | コメント:0 | トラックバック:1 |
とりあえず桜花賞はダイワスカーレットを狙ってみたいと思っている。
チューリップ賞が終わってから、再度この馬を桜花賞の時、本命にしようと決めていた。
チューリップ賞の時は、少し先頭に立つのが早すぎたのかもしれない。
その結果、ウオッカとクビ差で敗れた。
もう少し溜めてれば結果は違ったかもしれない。
この瞬間、桜花賞ではダイワを狙うと決まった。
果たしてどうなる桜花賞。
楽しみである。

ニュージーランドT GII
アルシラート 56.0
アロマンシェス 56.0
グレイトフルタイム 56.0
シベリアンバード 56.0
シャドウストライプ 56.0
ショウワモダン 56.0
スズカコーズウェイ 56.0
トーホウレーサー 56.0
ハイソサエティー 56.0
ハロースピード 54.0
ハードランナー 56.0
フィクシアス 56.0
フェラーリピサ 56.0
マイネルフォーグ 56.0
マイネルランページ 56.0
マイネルレーニア 56.0
ムラマサノヨートー 56.0
ヤマカツブライアン 56.0
ヤマニンエクレール 56.0
ユーチャリス 54.0
ワールドハンター 56.0

注目馬
 ショウワモダン
再度、逃げて粘ることに期待したい。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/03(火) 13:30 | コメント:2 | トラックバック:1 |
桜花賞 Jpn I(GI)

アストンマーチャン 55.0
アポロティアラ 55.0
アマノチェリーラン 55.0
アルヴィス 55.0
アロープラネット 55.0
イクスキューズ 55.0
ヴィアラクテア 55.0
ウオッカ 55.0
エイシンイチリン 55.0
エミネンツァベルタ 55.0
エミーズスマイル 55.0
カタマチボタン 55.0
カノヤザクラ 55.0
クーヴェルチュール 55.0
コウセイカズコ 55.0
サンタフェソレイユ 55.0
ショウナンアクト 55.0
ショウナンタレント 55.0
ダイワスカーレット 55.0
ニシノチャーミー 55.0
ニシノマオ 55.0
ハギノルチェーレ 55.0
ハロースピード 55.0
ピンクカメオ 55.0
フローラルカーヴ 55.0
ベリーベリナイス 55.0
ホクレレ 55.0
ミルクトーレル 55.0
ルミナスハーバー 55.0
レインダンス 55.0
ローブデコルテ 55.0

やはり注目馬はこの3頭になる。
ウオッカ
ダイワスカーレット
アストンマーチャン


ウオッカは軸にはしないと決めていたので、
ダイワ、アストンのどちらかを軸にしたい考えである。
最終的には追い切り内容で判断したい。

明らかに3強なのだが、買うならこの3頭BOX3連単といきたいのだが‥
3連単配当は700円前後かと。
競馬はそううまくはいかず、必ず1頭は飛ぶような気がしている。


あなたは
ウオッカ派?
アストン派?
ダイワ派?

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2007/04/02(月) 13:21 | コメント:2 | トラックバック:1 |
わくドキPOG2013年度 成績

羽月厩舎成績
代表馬 ワンダースピード

アンタレスS08

名古屋グランプリ08

平安S 09

東海S09

全成績

71-64-67-60-74-593

羽月厩舎2011年成績

11-8-14-13-9-82

応援馬
応援馬 前走成績
セレスハント 根岸10着
スターコレクション 3歳500万1着
ワールドワイド 太秦4着
アルデュイナ 500万7着
スターバリオン 500万1着
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加してます。
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム
QRコード
QRコード
