プロフィール

キャスパー

Author:キャスパー
趣味
天気予報、ゲーム、草野球、競馬、
カードマジック、コミック収集、
アニメ鑑賞、フィギュア。


ビギナーズラックで初の万馬券!
(馬連38000円)
負けているときにドカンと一発当たり、
これがキッカケで嵌る。
そして現在に至る。

好きな馬
ヘヴンリーロマンス


羽月厩舎&松永幹厩舎を応援中。
浜中騎手&北村友一騎手を応援中。
最近では、困った時は
柴田大騎手&田辺騎手!
ということでよく買ってます。
予想スタイルは調教重視。
調教に出目、傾向を加味して買います。
サイン買いもしてます。
単複ちまちま買うのが大好き。






奇跡の馬券コレクション

獲ってふるえるほどに

うれしかった馬券を

12年7月まで記載

基準は単、複4000円以上

-----------

12/7/8

プロキオンS2012

トシキャンディ

単勝11920円

プロキオンS20123

12/7/7

単勝5270円

マイネルギブソン

12/6/9

単勝4650円

テイエムカルメン1

単勝5070円

オリオンザアルファ1

12/5/26

欅S2012

単勝5930円

ブライトアイザック欅

12/5/6

単勝4480円

フレイムヘイロー

12/4/28-29

2012天皇賞春

単勝15960円

ビートブラック

天皇賞ビート

単勝5970円

プルーフポジティブ

障害単勝自己新記録

単勝8910円

スマートカンパニー

12/4/14

単勝5430円

イデアルモルソー

阪神牝馬S

クイーンズバーン

クィーンズバーン

12/4/1

複勝4150円

メイショウコウセイ

12/3/31

複勝4170円

シンボリヴァルト

12/3/25

単勝4630円

オペラダンシング

12/3/24

単勝9500円

ルナ

12/3/5-6

単勝8960円

テイエムワカタカ

単勝5170円

スズカジョンブル

単勝7290円

タンゴグラチア

オーシャンS2012

ベイリングボーイ

複勝4340円

オーシャンベイリング2

単勝4500円

中京グランドオープン

12/2/26

単勝7260円

テイエムデジタル

単勝5760円

レーザーインパクト

12/2/19

単勝4110円

ジャイアン

12/2/12

単勝5160円

フィールザラブ1

単勝6990円

ノボリドリーム2

単勝17690円

コスモルーシー2

12/2/11

単勝4080円

モーニングフェイス

単勝4790円

トウショウブリッツ

12/1/28

単勝4610円

アルディートプリエ

12/1/23

平安S

ヒラボクキング

単勝5640円

ヒラボクキング

単勝8320円

レオアラシ

12/1/14

単勝万馬券!

単勝10730円

wada万馬券

単勝5090円

テープカット

12/1/9

単勝6220円

サイレントサタデー

単勝7150円

トルネードミノル ------

11/12/25

単勝6490円

メタギャラクシー

11/12/18

単勝5840円

ナムラボルカーン

11/12/17

複勝4620円

カテキンパワー

11/10/30

単勝7770円

エスピナアスール

11/10/8

単勝8630円

サンセルマン

複勝4070円

パープルスター

11/10/2

複勝4320円

ハルカフジ2

11/10/1

単勝5790円

ミラクルピッチ

11/9/25

複勝4060円

ファン2

11/9/24

単勝4430円

タイセイスティング

単勝4530円

エルドラゴン

11/9/17

単勝4850円

ジョウノソナタ

単勝4810円

シセイカグヤ

11/9/10

単勝4450円

ラークキャロル

11/7/31

単勝4540円

ラルティスタ

11/7/24

単勝6860円

クリスタルヒル

11/7/23

単勝4900円

ポルカマズルカ

11/7/10

プロキオンS

シルクフォーチュン

単勝4480円

プロキオン2011

11/7/9

単勝9770円

リーガルスキーム

11/7/2

単勝4340円

ピースピース

11/6/25

単勝4840円

エンリル

11/5/1

複勝10690円

自己新記録!!

万馬券

11/4/2

単勝4490円

タガノグー

11/3/27

単勝6550円

セトノJ

11/3/5

単勝5560円

セルリアン

11/01/08

単勝5930円

ビコ

11/01/05

単勝7830円

リキ

単勝4680円

ピー

10/11/21

単勝5240円

マイルCS

マイルCS

10/6/19

単勝5360円

阪神12R

H122.jpg

10/5/29

京都12R

単勝8770円

エンペラー

10/5/16

京都11R洛陽

単勝8530円

イセノスバル

2010年

中京記念

中京記念n

10/2/13

中京12R金山

複勝7480円

自己記録更新!

ジュワユース

10/2/13

中京11R

複勝4290円

濃尾

10/2/6

京都8R

単勝5550円

ヤマイチタイキ

10/1/31

根岸S

単勝4590円

根岸S

複勝4960円

10/1/16京都4R

ベストバウト

フローズンタイム

単勝4220円 09/9/27新潟12R

フローズンタイム

グランジョイ

複勝5580円

09/9/27新潟7R

グランジョイ

グランドバイオ

単勝6190円

09/5/17 東京12R

グランドバイオ

POG馬ミスベルツリー 

単勝4810円

09/4/11 福島5R

ミスベルツリー

中京6R 3連複146370円

09/01/11

14万

ジャパンC 08 単勝4100円

  08/11/30

スクリーンヒーロー

スクリーン

東京12R 馬連102560円

  08/11/22

東京12R

ファンタジーS 08 単勝7460円

  08/11/09

イナズマアマリリス

↓夢で見たので買ったら…

イナズマ

東京7R 複勝5990円

  08/10/12

キングブライト

キングブライト

08年東海S 単勝10220円

  08/05/25

ヤマトマリオン

ヤマトマリオン

08年プリンシパル 複勝4690円

  08/05/10

アグネススターチ

アグネススターチ

07年有馬記念マツリダゴッホ

マツリダゴッホ

単勝8490円07/12/22

阪神6R

POG指名馬パリスエトランゼル

パリスエトランゼル

単勝5530円

06/10/8京都6R

ショウナンサリーレ号

↓しかも買い間違いで。

DSC00619s.jpg

複勝5120円

06/5/28日

東京9Rむらさき賞

モエレフェニックス号

20060528200138s.jpg

単勝24240円

06/5/28日 

東京9Rむらさき賞、モエレフェニックス号

単24240

複勝5110円馬券複勝

(05年11月26日京都第7レース)

ビクトリアメーク号

05-11-26_18-571s.jpg

富士S 06 単勝7520円 キネティクス

キネティクス

阪急杯ブルーショットガン号(06年)

06-02-26_15-52s.jpg

ヘヴンリーロマンス軸流し(05年天皇賞秋)

ヘヴンリーロマンス

ヘヴンリーロマンス2

スワンS 06年

スワン

初の10万馬券

10万馬券

--/--/--(--) --:-- |
今日は高松宮記念、更に中山ではマーチSが。


マーチS
マーチと言えば日産マーチ。
日産マーチ→日産の車を探そうということなので、
探してみた。

土曜の中京メインの1枠1番にコスモスカイライン
日曜日にはもちろん
中京メインの高松宮記念にローレルゲレイロ。(8枠16番)
中山3Rの4枠8番にローレルウェンス。
マーチSに該当するのが
1枠、8枠、4枠。
ただ1枠は昨日のことなので、
置いといて、
残りは4,8枠。
8枠は高松宮記念のローレルゲレイロなので、
もしかしたら、高松宮記念で来るかもしれないので、
こちらも置いといて残るは4枠のみ。
ということで4枠から枠連総流し。
そして1,8枠の複勝でも押さえておく。
ただ、8枠のドラゴンファイヤー&ボンネルビレコードが怖い気もするのだが。

サインはここまでにして、

ちゃんとした予想を。

軸候補
 レオエンペラー
 ブラックランナー

レオエンペラー
 仕上がり良好。
中山ダートでハンデ戦なら一発も?
騎手が怖いですね。

ブラックランナー
 前走オープン3着。
ハンデ戦の重賞なら勢いで。

◎ レオエンペラー
○ ブラックランナー
▲ フィフティーワナー
△ アドマイヤスバル
△ マコトスパルビエロ
△ ドラゴンファイヤー
△ ボンネルビレコード


高松宮記念
軸候補
 ファイングレイン
 ローレルゲレイロ

ファイングレイン
 切れに切れる脚がある。
調子も更に上向いて。
小回りも早めに動けば?


ローレルゲレイロ
 とりあえずサインが。
しかもデキも良いようで
1200でも可能性は?
ただ、この8枠16番に枠番成績が心配。
3着くらい?

◎ ファイングレイン
○ ローレルゲレイロ
▲ スズカフェニックス
△ プレミアムボックス
△ ブラックバースピン
△ スーパーホーネット
△ キンシャサノキセキ

藤岡騎手は個人的には今年はGI勝つのではと思っているので、
これからGIに出走するたびに、単、複(スーパーホーネット)を押さえていきたい。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/03/30(日) 13:44 | コメント:2 | トラックバック:0 |
明日は久々の阪神遠征。
競馬場へ行くのは1月6日以来となる。
ちょうど明日の阪神には指名馬サムワントゥラブも出走するので、
是非ともポイントを獲得してほしい。


サムワントゥラブ
前走が休み明けが原因だったのがさっぱりな内容。
新馬はGI2着のレーヴダムールと僅差、次はエアパスカルの2着と相手は強い馬ばかり、
それそろ勝ってほしいのだが、
休み明けを叩かれ一変?といきたいのだが、あまり動きは変わらず。
どうか?

日経賞
軸候補
 ブラックタイド
 マツリダゴッホ

ブラックタイド
 動きが変わってきた?
攻めは悪くないので先行策でなんとか。


マツリダゴッホ
 GI勝ってますから。
仕上がりも文句なし
中山も得意ときたら逆らえない。

◎ ブラックタイド
○ マツリダゴッホ
▲ トウショウナイト
△ タスカータソルテ
△ アドマイヤモナーク
△ シルクフェイマス
△ コスモバルク

今回は3着狙いで◎をブラックタイドに。
厳しいと思うのでワイドか複勝で。
複勝でも5倍くらいは期待できそうな感じが。
マツリダゴッホ以外で軸にしたい馬と言えばやはり
トウショウナイトくらいかと。


毎日杯
軸候補
 サブジェクト
 マイネルスターリー

サブジェクト
 阪神コースはラジオで経験済み。
仕上がりもまずまずで、藤岡騎手ときたら期待できそう。
積極策らしいので流れも向きそう。

マイネルスターリー
 良い脚が使える。
1800の外回りなら2着以上も望める?
しかも内田騎手ですからね。

◎ マイネルスターリー
○ サブジェクト
▲ アドマイヤコマンド
△ ヤマニンキングリー
△ ディープスカイ
△ ロードバリオス
△ ロスペトリュス


明日から重賞前売りが開始。
マーチ&高松宮記念の馬券を買いたいと思っているのだが、
明日決められるかどうか?
とにかく明日が楽しみである。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/03/28(金) 22:56 | コメント:4 | トラックバック:0 |
今週、指名馬は2頭出走。

土曜

阪神5R
サムワントゥラブ(内田騎手)
前走が久々が原因なのかさっぱりだったのだが、
今回は距離延長の1800。
是非ともここを勝ってオークスなんてどうだろうか?

日曜

中山6R
プライドオブキング(後藤騎手)
超久々だった前走を勝ってくれた。
今回叩いて更に前進可能だと。
ここを勝てばNHKマイルCなんて個人的な妄想も。


羽月厩舎
今週は7頭が出走

土曜日

中京1R
テイクザロマン
 いつも大きくは崩れないがそこまで。
今回は一歩前進の複勝圏内へ。

中京7R
イブキレボルシオン
 前走期待していたのだが取り消し。
再度期待したい。

日曜日
阪神4R
マイネルピリアー
 前走で2桁着順から脱出。
今回はどうか?

阪神8R
サクラアーバン
 左回りより右の方がいい?

阪神11R
マルカジーク
 前走がなかなかの内容で4着。
前走できっかけをつかんだ?


中京1R
マックリーン
 前走は調教は悪くはなかったのだが14着。
今回初ダートとなるが頑張ってほしい。

中京3R
クリノオーガスト
久々となる今回はやっぱり厳しい?

今週はなんといってもマックリーンが出走。
川田騎手騎乗となんとも頼もしい。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/03/27(木) 21:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
日曜日の阪神1Rに出走した
フラワーネックレス。
調教ではまずまず動いていたのでそこそこ期待していたのだが、
スタートが悪く後方から‥。
後ろから2番手で追走。
直線、まずまず伸びたもののやはり届かず9着。
それでも上がりはメンバー最速の37,2。
なかなかの脚を使っている。
次はスタートを決めれば勝てそうな気が。


羽月厩舎
キュンキュンハート
 7番人気で7着と人気通りに走ってくれた。
まずまずかと。






ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/03/24(月) 20:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
まずは昨日の競馬から。

メインまでにこつこつ資金も増え、若葉Sが的中。
若葉

この日の豊騎手はあまり調子がよくないようで、
この流れならキングスエンブレムも来ないかもという流れで、
ノットアローンから購入。

フラワーC
◎ハイエスとホワイトから購入。
そして根拠のない色BOX馬券(ワイド&連)
◎ハイエスとホワイトは8着も、色BOX馬券が的中。
フラワーカップ


直線、外からレッドアゲートが2着に。

と色BOX馬券を思いついたのにはあるサインが。
フラワーカップ→POG指名馬フラワーネックレス(4枠8番)→レッドアゲート(4枠8番)
有力馬がブラックにホワイトということからレッドもサインがあったのでとりあえず買おうかということで、
色BOX馬券に。

この日は、当たってはいたもののちょっと勝ったかなと思って残高を見たところ+200円‥。
次の日の新聞も買えない‥。

日曜日
阪神1Rにフラワーネックレスが出走するので応援のため2000円購入も‥。
撃沈。
ただメンバー最速の上がりだったので次は期待できるのではないかと思っている。
ちょうど兄のシルバーブレイズも今日の中京最終で勝利したので。

1Rが外れてしまったので、5Rから参加。

ただあまりにも当たらないままメインへ。
当たったと言えば、中山の東風と阪神6,7、10Rだけ。

スプリングS
◎ドリームから購入。
直線良い感じに見えたのだが思ったほど伸びなかった‥。
しかし、フローテーションの単、複を100円押さえていたので複勝が的中。
(朝のオッズで単勝1,8倍だったので)

阪神大賞典
トウカイ丼もアドマイヤ丼も叶わず‥。
せめて友引だったら‥。
◎フジ。
流れが向かなかった?
○エリートが一瞬でも来たように見えたがやはり届かず。

最終で更に撃沈し、
久々の大大敗。
18000円ほど負け。

来週は毎日杯。
現地観戦の予定なので楽しみである。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/03/23(日) 19:56 | コメント:6 | トラックバック:0 |
昨日のフラワーカップの結果は今日の重賞とまとめて夜にでも。

重賞予想の前に阪神1Rをちょっと。

阪神1Rに指名馬フラワーネックレスがデビューする。
坂路でそれなりの時計は出してはいるが、どうか‥。
勝つのは次くらいかなと思っているが、今回は
掲示板に載ってくれれば十分かと。


スプリングS JpnII
軸候補
 ショウナンアルバ
 ドリームシグナル

ショウナンアルバ
 追い切り良好。
タイムも良好。

ドリームシグナル
 放牧明けも仕上がりは文句なし。

◎ ドリームシグナル
○ ショウナンアルバ
▲ レッツゴーキリシマ
△ スマイルジャック
△ レインボーペガサス
△ フローテーション
△ アサクサダンディ



阪神大賞典 GII
軸候補
 トウカイエリート
 アドマイヤフジ

トウカイエリート
 仕上がりは悪くないので3着狙いで?
トウカイ丼?
 

アドマイヤフジ
 これだけ好走しているならもう大丈夫だろうと。
追い切りも前走同様に動いている。
アドマイヤ丼?

◎ アドマイヤフジ
○ トウカイエリート
▲ ポップロック
△ アドマイヤジュピタ
△ アイポッパー
△ トウカイトリック
△ エーシンダードマン

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/03/23(日) 08:42 | コメント:2 | トラックバック:0 |
フラワーカップ

軸候補
 シングライクバード
 ハイエストホワイト


シングライクバード
 状態も良く、重賞のここでも。

ハイエストホワイト
 キャリア浅くも動きが良いので。

◎ ハイエストホワイト
○ ブラックエンブレム
▲ シングライクバード
△ プティマカロン
△ レッドアゲート
△ カレイジャスミン
△ スペルバインド


どうもこのレース色の名前の馬が3頭も。
ブラックにホワイトにレッド。
この色BOX馬券も購入したい。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/03/22(土) 10:50 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今週はフラワーネックレスが未勝利デビュー。
阪神1R(下原)
情報がないので、どれだけられるのかはわからないが、
頑張ってほしい。


日曜日 23日

キュンキュンハート(北村友一)
 ダートならもっとやれると思うのだが、前走は思ったほど走れなかった。
今回は距離延長のダート1700で。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/03/22(土) 10:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先週のファルコンSにセレスハントが出走。
ただ結果は10着。
ただ、スタートでアオり後方からの競馬。
直線、じわじわ伸び、上がりはメンバー3番目の34,7。
どうも石橋騎手と相性が悪いのか?
新潟2歳Sに乗ったときもスタートが悪く後方からの競馬。
次はスタートを決めてほしい。

羽月厩舎
ユークロニア
 本調子じゃなかったのだろうか?
調教もあまり動いているわけでなく、9着。
無難な着順だろうと思う。
次に期待したい。


プリマシア
 13番人気ということで、着順は12着。
人気以上には走ってくれたので、満足。
調教も悪かったので、次は変わってくれることを信じて応援したい。






ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/03/20(木) 17:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は昼から競馬を。
今日の勝負レースは当然、中山マイル戦の中山9R。
ブックでは2番のベルジュールがあまり印がないのに、オッズは1番人気。
調教を見てみると、早い時計マークしており、デキに関しては文句なし。
しかも内枠ということなので、
ここはワイド流しを。
浅草特別

浅草特別2


1着は人気薄の逃げ馬で、思惑通りに2着に。
ただワイドはそれほど配当がつかなかったのが少し残念。

と当たったのが、阪神6,7Rと中山9Rだけで、
更に勝負した阪神10Rは惨敗。

そして中山牝馬S。
◎コスモからワイド総流しに馬連少々&ニホンピロシェリーの複勝600円ほど。
計3000円の勝負。
外から伸びて来てはいたが、結局は6着。
勝ったのがヤマニンメルベイユ。
この馬、いつも牝馬限定戦のハンデレースには人気薄ながらにいつも3着に来ている。
今回も3着くらいだろうと思っていたが勝つとは‥。

フィリーズレビュー
◎エイムアットビップの連流し。
来ると思ったのに‥。
内からベストオブミーに外から一気にマイネレーツェルが‥。

友人が、中山牝馬&フィリーズレビューを的中してかなりテンションが高かったのだが、
私はメインで撃沈‥。

中京メインは、もう中舘騎手の単勝だけ買っていたので、救われた。
ただ、負けているのには違いないのだが。

中山12R
人気薄の複勝とグリーディーのワイド流し。
レッドスポーツ

チャレンジシチー


肝心のグリーディーは来なかったが、
複勝を買った2頭が上位に。
レッドスポーツカー&チャレンジシチーが来て、
複勝の払い戻しが4680円も。


阪神12R
バンブーワールドの単、複を押さえて、
ナムラの複勝に軸はフォーリクラッセのワイド流し。
なんとナムラが1着でバンブーが2着、フォーリクラッセが3着と買った馬3頭が上位に。

最終


バンブー

最終2

ナムラ


今日の負け分は軽く最終で取り返し、回収率も当然100%超え。

やはりすべては最終次第?

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/03/16(日) 20:01 | コメント:6 | トラックバック:0 |
中山牝馬S
軸候補
 ニホンピロシェリー
 コスモマーベラス


ニホンピロシェリー
 勝つのはさすがに厳しいとは思うのだが、
デキの良さでなんとか3着くらいには来られないか?
ワイドか複勝で。

コスモマーベラス
 トップハンデも中山なら。

◎ コスモマーベラス
○ ニシノマナムスメ
▲ ニホンピロシェリー
△ キストゥヘヴン
△ タイキマドレーヌ
△ レインダンス
△ ヤマニンメルベイユ

フィリーズレビュー
軸候補
 ペプチドルビー
 エイムアットビップ

ペプチドルビー
 休み明けもしっかりと仕上がっている。
瞬発力も申し分ない。

エイムアットビップ
 1400なら負けられない。
スピードも十分。
前走は差してきたので、やはり今回も差してくるのでは?

◎ エイムアットビップ
○ ペプチドルビー
▲ ビーチアイドル
△ レジェネッタ
△ ディープキッス
△ エーソングフォー
△ ラベ




ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/03/16(日) 10:10 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今週はまたもや重賞が4鞍も。
明日のファルコンSにはセレスハントが出走。
まさかファルコンSに出走してくるとは思ってもみなかった。
今回は
朝日杯以来の芝なのでどうかとは思うが調教は前走以上なので、
そこそこ走ってくれるのではないかと思っている。
しかも調教師自ら乗って最終追い切りというのも好感が持てる。

前走のマイルから距離短縮の1200。
前走の厳しい流れで6着。
前に行けるだけのスピードはあると思うのだが‥。
流れが厳しいだけに今回は差す競馬かと思うのだが、
掲示板に載れるように頑張ってほしい。



羽月厩舎
今週は土曜日の2頭のみの出走である。

中京8R
ユークロニア
毎回そこそこ人気をするのだが、今回は福永騎手。

中京10R
プリマシア
最近大敗続きだが、なんとかきっかけを。
500万の2000なら時計的にも結構やれると思うのだが、どうか?

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/03/14(金) 18:41 | コメント:2 | トラックバック:1 |
先週の、POG&羽月厩舎の結果を。

まずはPOG。

プライドオブキング
 初戦3着以来、7ヶ月ほど休養明けだったが、
内田騎手のおかげで勝利。
昇級の次走も上積みが見込めそうなので、
期待できそうである。


羽月厩舎
 
マックリーン
 調教は良かったのだが、最後は失速して14着。
ただ今回は先行していたので、それだけでも収穫かと。


ハッピーラベンダー
 13着。
ただ勝った馬が強すぎたので次に期待したい。


クラクエンスキー
 準オープンではやはりまだ厳しいのかもしれないが、
上がりが33,4となかなか良い脚を使っている。
得意の1800なら逆転もあるかもしれない。
次は是非とも1800で。

ユキノサッシュ
 チューリップ賞に出走できただけでもうれしい。
今回は更に馬体が減り394㌔。
ここ3戦毎回減っている馬体‥。
心配ですね。
今度は自己条件で。

テイクザロマン
 5着。
人気以上の好走だったので、まずまずかと。
掲示板を確保できただけでも。
次は3着以内を。


イブキレボルシオン
 取り消し‥

ワンダーリッジ
 8着。
次はもっとやれると思うのだが‥。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/03/12(水) 15:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日はメインまでは調子が良く、
1Rがいきなり的中し、
その他のレースも好調で
エイワナギ

1万近く勝っていたのだが‥

中京記念
◎シルクから購入。
あとタスカータソルテの単、複を。
サインである4枠の2頭は単、複も少々。
中京記念

中京記念2

シルクは直線で失速‥。
しかし内からタスカータソルテが抜け出し、最後はハナ差で優勝。


1着 ○ タスカータソルテ
2着   センカク
3着 ▲ ワイルドファイアー

弥生賞
◎フサイチから購入。
弥生賞

やっぱり後方一気は厳しいようで‥。

こちらはカスリもせず。

1着 △ マイネルチャールズ
2着   ブラックシェル
3着   タケミカヅチ

そして最終で一気にマイナス転落。
中山&阪神で6000近くも使ってしまい、
4000ほどマイナス。

今週はこんなことにはならないように。
得意の最終は魔の最終レース。
勝つも負けるも最終次第?


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/03/10(月) 13:51 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日は中山1Rにプライドオブキングが出走。
久々なのでどうかと思ったが、なんと勝ってくれた。
どうもありがとうございます内田騎手。
これからも是非とも。


中京記念
先ほどオッズをチェックすると1番人気6,3倍。
かなり割れてる。

軸候補
 シルクネクサス
 タスカータソルテ

シルクネクサス
 デキも良く、騎手も好きなので。
去年の2着馬で、重賞でもそこそこ頑張っているので。
今回こそは重賞制覇を。

タスカータソルテ
 中舘騎手。
ただ、単純に怖い。
馬の仕上がりも良好なので。
いきなりからやれるかもしれない。


サイン
 トヨタ賞中京記念ということなので、
TOYOTAといえばクラウン
中京12Rにチェリークラウンが出走。(4枠)
中京記念での4枠はセンカク&ワンモアチャッター。
ちょっと微妙な馬なので、
やはり最終のクラウンが来そうな気がするが、
とりあえず、複勝だけでも確保しておこうかと。
メインで来なければ最終こそクラウンを!

◎ シルクネクサス
○ タスカータソルテ
▲ ワイルドファイヤー
△ トーホウアラン
△ ニルヴァーナ
△ ローゼンクロイツ
△ トウショウパワーズ


弥生賞
今年の牡馬クラシック戦線は荒れているので今回も?

軸候補
 フサイチアソート
 キャプテントゥーレ

フサイチアソート
 休み明けも仕上がり良好。
ただ後方一気では厳しいと思うので、
できれば中団より前での競馬を。

キャプテントゥーレ
 デキは文句なし。
あとは展開が。
今回、意外に逃げ切れる?

◎ フサイチアソート
○ キャプテントゥーレ
▲ ホッカイカンティ
△ マイネルチャールズ
△ スズジュピター
△ ベンチャーナイン
△ アインラクス


ベンチャーナイン
9番にナインが入ってますね。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/03/09(日) 10:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
さて今日は、朝から運だめし。
阪神1R 
ちょうど今日は友引だったので、
サウス2頭が出走しているので、
サウス丼を購入。
サウス丼

見事に的中。
まけに3着が人気薄だったので、まずまずの払い戻しが。
ということで今日は、この資金で競馬を。


今日の勝負レースはこの2鞍。
午前中ためにためた資金をまずここでドカンと。
中山9R
中山マイルは断然内枠有利。
黄梅賞ということで、
黄色→色→2枠にピンクバーディー→同枠のコスモポッケ
ちょうどコスモポッケは内枠だったので、
流しで購入。
黄梅

見事枠1-2で決着。
配当もなかなか。

阪神9R
◎ケンブリッジレーザから購入。
淡路

2着に人気薄で配当もなかなか。

阪神10R
武庫川ステークス。
武庫川→庫の漢字→車関係→ゼットカー(car)クの枠のトップオブツヨシ
更に車と言えばクラッチ→マイネルクラッチ
この2頭の単、複、ワイドを買っていると、2-3着で的中。

オーシャンS
本日3回目の勝負レース。
オーシャン

◎リキサンファイターを中心に購入。
ただ、サンアディユだけにはかなり厚めに購入。
サンアディユは大きく出遅れリキサンファイターは5着。
プレミアムボックスにエムオーウイナーとは‥
惨敗。

チューリップ
◎オディールから購入。
チューリップ

ハナ差で勝っているかと思ったがオディールはハナ差で3着。
しかし、エアパスカルの単勝を購入していたので、
トリガミだけは回避。

更に中京、阪神最終ゲットで
今日は爆発の日に。
当たる日は当たります。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/03/08(土) 17:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |
さて今週は重賞がなんと4鞍も。

明日はオーシャン&チューリップ賞が行われる。

オーシャンステークス
軸候補
 リキサンファイター
 サンアディユ

リキサンファイター
 前走以上のデキなので、
重賞となる今回でも十分通用するのではないだろうか?

サンアディユ
 セントウルSの内容が圧巻だっただけに、ここは負けられない。
休み明けの方が更に走るはず。

◎ リキサンファイター
○ サンアディユ
▲ ナカヤマパラダイス
△ リキアイタイカン
△ アイルラヴァゲイン
△ ブラックバースピン
△ ドラゴンウェルズ


中山ダートでは崩れていないナカヤマパラダイス。
中山の芝は未経験なので変わっても?
名前で買ってみたい気もする馬である。

チューリップ賞
軸候補
 エアパスカル
 オディール

エアパスカル
 前走はダート。
芝ではまだ崩れていない、しかも相手なりに走るタイプかもしれない。

オディール
 仕上がり良好。
前走はよく踏ん張っている。仕上がりも良いので、
ここはチャンスだと。

◎ オディール
○ トールポピー
▲ エアパスカル
△ オペラセリア
△ ムードインディゴ
△ ヤマカツオーキッド
△ コウヨウマリーン

☆ ユキノサッシュ
掲示板を目指して。
単、複馬券で応援を。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/03/07(金) 19:53 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今週は久々にあの馬がレースに出走。
そうプライドオブキングである。
ただ、去年の8月11日以降休養していたので、
今回いきなりはどうかと思うのだが、
乗ってくれるのが内田騎手。
なんともありがたい。
ただ、ダート1200なのが‥。

今週の指名馬はこの1頭だけである。

羽月厩舎
うれしいことに今週は大好きなマックリーン
そしてチューリップ賞にユキノサッシュが出走。

8日 土曜
阪神4R マックリーン
新馬の時は、ただ走ってただけらしいので、
今回は集中すれば!

阪神8R ハッピーラベンダー
今年の1勝目をプレゼントしてくれた馬である。
前走はココシュニック相手に完勝。
ただ、今回、相手が強すぎる感じが‥。
コロナグラフ、メイショウクオリアの2頭が特に。
なんとか3着に食い込んでほしい。

阪神10R クラクエンスキー
阪神は得意で1800は最も得意な距離だと。
ただ今回は初のマイル戦。
外回りのマイル戦なら末脚爆発?

阪神11R チューリップ賞 ユキノサッシュ
ついにトライアル出走。
前走はダート変更だったのが影響したのか大敗したが、
芝なら見直しも。
相手は強くなるが、意外とやれるかもなんて思っている。
ただ、この馬、超小柄で前走の馬体重は400㌔。
未勝利脱出した時が超人気薄での勝利だったので、
今回もあっと驚くような活躍を。

中京2R テイクザロマン
中舘騎手騎乗である。
騎手の力で是非とも。

中京12R イブキレボルシオン
こちらも中舘騎手騎乗。
前走は久々の馬券圏内の3着。
力はある馬なので、今回こそは久々の勝利を。

9日 日曜
阪神8R ワンダーリッジ
地方で3着以降、
3着、5着とあまり崩れなくなり、調子が上向いてきたようである。
今度こ勝利を。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/03/07(金) 13:17 | コメント:4 | トラックバック:2 |
まずはPOGの結果から。

パリスエトランゼル
 10着。
今回は先行せず差す競馬を。
ただいつもながら頭の高い走法で、直線で一杯。


スカーレットダイヤ
 ゲートはうまく出てくれて、直線伸びてきてはいたが4着。
距離短縮はプラスだと思ったのだが。
次に期待したい。

サムワントゥラブ
 出遅れ癖のため、いつも惜しい競馬だったのだが、
今回はうまくゲートの出てくれた。
ただ直線で伸びてくると思ったのだが、
やはり休み明け&仕上がり微妙だったのが影響したのか伸びず‥。


コンドルラパス
 何故か取り消し‥
どうしたのだろうか?

羽月厩舎

マルカジーク
 伸びてきて4着。
やはり叩いて変わったようで、次は復活するかもしれない。

キュンキュンハート
 10着。
次は変わってくれるはずだと。

マイネルピリアー
 7着。外回り1600だけあってよく伸びてきていた。
上がりもメンバー2位の34,8。
次は期待できそうである。

サクラアーバン
 9着。
やはり開幕週での追い込みは厳しかったのかもしれない。
次はもっとやれるはず。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/03/05(水) 14:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
中山記念
この日の勝負レースはもちろんこのレース。
エアシェイディからは馬連&ワイド流し。
更にリキッドノーツからもワイド流しで、
5000円ほどの勝負。

しかし、◎エアシェイディは3着。
当たったのがワイドだけで1500円ほどの払い戻しでトリガミ‥。

阪急杯
こちらは単に◎マルカフェニックスから連流しだけ。
しかも降着ですか‥

しかしこの日は中山9,10Rで小爆発。
水仙

ワルキューレ


完全に逃げ切り体制に。

更に、得意の最終で爆発。
中京、中山、阪神最終をトリプル的中でこの日はそのまま逃げ切り。

ただ、メインで外したのが少し‥。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/03/03(月) 22:43 | コメント:2 | トラックバック:0 |
阪急杯
軸候補
 マルカフェニックス
 ハイソサエティー

マルカフェニックス
 勢いがあり、良い脚も使える。
1400の重賞でもそこそこやれるはず。

ハイソサエティー
 調子が良さそう。
重賞ではどうか?

◎ マルカフェニックス
○ スズカフェニックス
▲ ハイソサエティー
△ ローブデコルテ
△ ローレルゲレイロ
△ シンボリグラン
△ アンブロワーズ

それほど勝負する気にならないレースなので、
少し控えめにしたいと思っているのだが、
それができるかどうか。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/03/02(日) 11:34 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日の競馬はというと‥
メインまでプラスだったのだが、
中山&阪神メインでマイナスへ転落。
最終で盛り返すも、結局マイナス。
ただ、負けたのが2000円ほどだったのが幸い。

アーリントンは4頭ワイドBOX&ノットアローンからワイド流しで購入したのだが‥
3着確保したかに見えたノットアローンは最後に交わされ4着。
ノットアローン惜しかった‥

なんとか明日は盛り返したい。

中山記念
軸候補
 エアシェイディ
 リキッドノーツ

エアシェイディ
 状態は前走以上。
なかなか勝てなかった重賞をようやく勝った。
この勢いで、重賞連勝を。

リキッドノーツ
 前走の脚はなかなかのもの。
中山も得意で今のデキなら今回も。

◎ エアシェイディ
○ リキッドノーツ
▲ アサカディフィート
△ チョウサン
△ トラストジュゲム
△ コンゴウリキシオー
△ カンパニー


エア&リキッドノーツの2頭から流してみたいと思っている。
なので、中心はこの2頭。



明日はサムワントゥラブ&スカーレットダイヤが出走。
なんとか掲示板を確保してほしい。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/03/01(土) 19:35 | コメント:4 | トラックバック:0 |
今日はきんせんか賞にパリスエトランゼルが出走。
当然、あまり人気はない。
前走は馬場の影響が大きかったらしいので、良馬場で期待したい。
調教は馬場が重い分、動けているのでまずまずかと。
松田騎手頼みますよ。


アーリントンカップ
軸候補
 ドリームガードナー
 ロードニュースター

ドリームガードナー
 マイルなら当然上位。
追い切り内容も良いので。

ロードニュースター
 動き一変の気配。
動きが変わってきた。
前走の勝ち時計もまずまずなので、今回はひょっとして!?

☆ ノットアローン
◎にしたかったのだが、今回はワイドくらいで流しておこうかと。
追い切りも悪くなく、重賞でも前走のようなことにはならないかと。
それにしてもあまりにも人気がなさ過ぎる点がどうか?
でもやっぱり連で流してみたいような‥
う~ん‥。

◎ ロードニュースター
○ ドリームガードナー
▲ ポルトフィーノ
△ ミッキーチアフル
△ エーシンフォワード
△ ダンツキッスイ
☆ ノットアローン


とりあえず、
ロードニュースター、ドリームガードナー、ノットアローンの3頭を上位にみている。
この3頭+ポルトフィーノのBOXなんて買い方もいいかもしれない。
ポルトフィーノは評価を下げたが、あれだけの休み明けであっさりと勝ったのだから、
叩かれた効果は大きいかと。ここは牝馬でも侮れない。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/03/01(土) 09:24 | コメント:4 | トラックバック:0 |
わくドキPOG2013年度 成績

羽月厩舎成績
代表馬 ワンダースピード

アンタレスS08

名古屋グランプリ08

平安S 09

東海S09

全成績

71-64-67-60-74-593

羽月厩舎2011年成績

11-8-14-13-9-82

応援馬
応援馬 前走成績
セレスハント 根岸10着
スターコレクション 3歳500万1着
ワールドワイド 太秦4着
アルデュイナ 500万7着
スターバリオン 500万1着
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加してます。
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム
QRコード
QRコード
