プロフィール

キャスパー

Author:キャスパー
趣味
天気予報、ゲーム、草野球、競馬、
カードマジック、コミック収集、
アニメ鑑賞、フィギュア。


ビギナーズラックで初の万馬券!
(馬連38000円)
負けているときにドカンと一発当たり、
これがキッカケで嵌る。
そして現在に至る。

好きな馬
ヘヴンリーロマンス


羽月厩舎&松永幹厩舎を応援中。
浜中騎手&北村友一騎手を応援中。
最近では、困った時は
柴田大騎手&田辺騎手!
ということでよく買ってます。
予想スタイルは調教重視。
調教に出目、傾向を加味して買います。
サイン買いもしてます。
単複ちまちま買うのが大好き。






奇跡の馬券コレクション

獲ってふるえるほどに

うれしかった馬券を

12年7月まで記載

基準は単、複4000円以上

-----------

12/7/8

プロキオンS2012

トシキャンディ

単勝11920円

プロキオンS20123

12/7/7

単勝5270円

マイネルギブソン

12/6/9

単勝4650円

テイエムカルメン1

単勝5070円

オリオンザアルファ1

12/5/26

欅S2012

単勝5930円

ブライトアイザック欅

12/5/6

単勝4480円

フレイムヘイロー

12/4/28-29

2012天皇賞春

単勝15960円

ビートブラック

天皇賞ビート

単勝5970円

プルーフポジティブ

障害単勝自己新記録

単勝8910円

スマートカンパニー

12/4/14

単勝5430円

イデアルモルソー

阪神牝馬S

クイーンズバーン

クィーンズバーン

12/4/1

複勝4150円

メイショウコウセイ

12/3/31

複勝4170円

シンボリヴァルト

12/3/25

単勝4630円

オペラダンシング

12/3/24

単勝9500円

ルナ

12/3/5-6

単勝8960円

テイエムワカタカ

単勝5170円

スズカジョンブル

単勝7290円

タンゴグラチア

オーシャンS2012

ベイリングボーイ

複勝4340円

オーシャンベイリング2

単勝4500円

中京グランドオープン

12/2/26

単勝7260円

テイエムデジタル

単勝5760円

レーザーインパクト

12/2/19

単勝4110円

ジャイアン

12/2/12

単勝5160円

フィールザラブ1

単勝6990円

ノボリドリーム2

単勝17690円

コスモルーシー2

12/2/11

単勝4080円

モーニングフェイス

単勝4790円

トウショウブリッツ

12/1/28

単勝4610円

アルディートプリエ

12/1/23

平安S

ヒラボクキング

単勝5640円

ヒラボクキング

単勝8320円

レオアラシ

12/1/14

単勝万馬券!

単勝10730円

wada万馬券

単勝5090円

テープカット

12/1/9

単勝6220円

サイレントサタデー

単勝7150円

トルネードミノル ------

11/12/25

単勝6490円

メタギャラクシー

11/12/18

単勝5840円

ナムラボルカーン

11/12/17

複勝4620円

カテキンパワー

11/10/30

単勝7770円

エスピナアスール

11/10/8

単勝8630円

サンセルマン

複勝4070円

パープルスター

11/10/2

複勝4320円

ハルカフジ2

11/10/1

単勝5790円

ミラクルピッチ

11/9/25

複勝4060円

ファン2

11/9/24

単勝4430円

タイセイスティング

単勝4530円

エルドラゴン

11/9/17

単勝4850円

ジョウノソナタ

単勝4810円

シセイカグヤ

11/9/10

単勝4450円

ラークキャロル

11/7/31

単勝4540円

ラルティスタ

11/7/24

単勝6860円

クリスタルヒル

11/7/23

単勝4900円

ポルカマズルカ

11/7/10

プロキオンS

シルクフォーチュン

単勝4480円

プロキオン2011

11/7/9

単勝9770円

リーガルスキーム

11/7/2

単勝4340円

ピースピース

11/6/25

単勝4840円

エンリル

11/5/1

複勝10690円

自己新記録!!

万馬券

11/4/2

単勝4490円

タガノグー

11/3/27

単勝6550円

セトノJ

11/3/5

単勝5560円

セルリアン

11/01/08

単勝5930円

ビコ

11/01/05

単勝7830円

リキ

単勝4680円

ピー

10/11/21

単勝5240円

マイルCS

マイルCS

10/6/19

単勝5360円

阪神12R

H122.jpg

10/5/29

京都12R

単勝8770円

エンペラー

10/5/16

京都11R洛陽

単勝8530円

イセノスバル

2010年

中京記念

中京記念n

10/2/13

中京12R金山

複勝7480円

自己記録更新!

ジュワユース

10/2/13

中京11R

複勝4290円

濃尾

10/2/6

京都8R

単勝5550円

ヤマイチタイキ

10/1/31

根岸S

単勝4590円

根岸S

複勝4960円

10/1/16京都4R

ベストバウト

フローズンタイム

単勝4220円 09/9/27新潟12R

フローズンタイム

グランジョイ

複勝5580円

09/9/27新潟7R

グランジョイ

グランドバイオ

単勝6190円

09/5/17 東京12R

グランドバイオ

POG馬ミスベルツリー 

単勝4810円

09/4/11 福島5R

ミスベルツリー

中京6R 3連複146370円

09/01/11

14万

ジャパンC 08 単勝4100円

  08/11/30

スクリーンヒーロー

スクリーン

東京12R 馬連102560円

  08/11/22

東京12R

ファンタジーS 08 単勝7460円

  08/11/09

イナズマアマリリス

↓夢で見たので買ったら…

イナズマ

東京7R 複勝5990円

  08/10/12

キングブライト

キングブライト

08年東海S 単勝10220円

  08/05/25

ヤマトマリオン

ヤマトマリオン

08年プリンシパル 複勝4690円

  08/05/10

アグネススターチ

アグネススターチ

07年有馬記念マツリダゴッホ

マツリダゴッホ

単勝8490円07/12/22

阪神6R

POG指名馬パリスエトランゼル

パリスエトランゼル

単勝5530円

06/10/8京都6R

ショウナンサリーレ号

↓しかも買い間違いで。

DSC00619s.jpg

複勝5120円

06/5/28日

東京9Rむらさき賞

モエレフェニックス号

20060528200138s.jpg

単勝24240円

06/5/28日 

東京9Rむらさき賞、モエレフェニックス号

単24240

複勝5110円馬券複勝

(05年11月26日京都第7レース)

ビクトリアメーク号

05-11-26_18-571s.jpg

富士S 06 単勝7520円 キネティクス

キネティクス

阪急杯ブルーショットガン号(06年)

06-02-26_15-52s.jpg

ヘヴンリーロマンス軸流し(05年天皇賞秋)

ヘヴンリーロマンス

ヘヴンリーロマンス2

スワンS 06年

スワン

初の10万馬券

10万馬券

--/--/--(--) --:-- |
今日、部屋のテレビをつけると、
何故か、8ch(関西テレビ),10ch(読売テレビ)が映らない現象が…。
昨日まで普通に見れたのに…。

原因はどうやらアンテナ受信レベルがかなり低いことのようで、
アナログの電波では見れるのに、
デジタルの電波だけ8,10chだかが見れない。


それにしてもなぜ今日になって見れないのか…
なんてことを思いつつ、競馬を。

キーンランドC

もちろん2000円も買っているのだが、勝負レース。

◎ プレミアムボックス
キーンランド

外からぐーんと一気に上がってきたときは、喜んだのに、
直線に入ってからが伸びず…。

タニノマティーニですか…。

小倉メインは見送り、

新潟記念

軸候補の単、複。

キーンランドの勝負で負けてしまったので、
とりあえず弱気になってこんな買い方を。

アルコセニョーラ

あらら、こんなときに限って当たるとは。


ただ、今日当たったのがこのレースのみだったので、
終わってみれば…、5000円ほどの負け。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/31(日) 20:15 | コメント:4 | トラックバック:0 |
今日の重賞予想の前に、昨日の結果を。

函館メイン

大雪ハンデ

◎ ケイアイプラウド
前に行くと思って買ったのに、後ろからとは…。
その時点で終了…。

小倉メイン

阿蘇

◎ エプソムアーロンからワイドで相手は
ダイナミックグロウ、ベルモントの2点で各300円買おうかなと思ったのだが、
どうもダイショウジェットが気になってしまい、
複勝へ。
この日はどうも小倉は非常に堅く上位で決着しているレースばかりだったので、
ベルモントから。

トリガミ…。

新潟メイン
朝日
1400に戻ったハッピービーチ。
4着。
あと一歩。


新潟最終。
◎ イケドラゴン
理由は昨日書いたとおり。
イケドラゴン

朝見たときは4番人気と人気しているなと思ってみていたのだが、
最後は7番人気まで人気を落としていた。

単、複+ワイドで相手はレジームチェンジ。

直線、一杯かと思ったか、それでも渋太く、
ハナ差2着。
1,3着は人気薄だったので、ワイドで流していても持っていたかどうか。
クリノアドベンチャは押さえられるとしても、さすがにローレルナイトまでは…。

この日は+60円とちょっぴりだけ幸せに。

--------------------------------------------------

キーンランドC

軸候補
 ゴスホークケン
 プレミアムボックス

☆ ウエスタンビーナス
 ハナはこの馬。
それなりにいい時計を出しているので、
逃げてどこまで頑張れるか?

ゴスホークケン
 前走、前半がかなり速かった。
それでの5着なので、よく頑張っている。
今回は1200が2回目。
重い馬場でそれなりに、いい調教内容だったので、
今回は前走とは少しは違うはず。


プレミアムボックス
 休み明けで、出遅れで4着。
嵌った感じがしないでもないが、見せ場十分。
キンシャサとは0,5差も、
ある程度流れに乗れれば?


◎ プレミアムボックス
○ キンシャサノキセキ
▲ ゴスホークケン
△ トウショウカレッジ
△ ビービーガルダン
△ ピンクカメオ
☆ ウエスタンビーナス


新潟記念

軸候補
 ミストラルクルーズ
 キャッチータイトル

ミストラルクルーズ
 前走は挟まれる不利。
今回は見直しを。


キャッチータイトル
 ハンデ51キロ。
ある程度、速い流れになっても、
踏ん張れるだけの力はあると思うので。
3着?

◎ ミストラルクルーズ
○ マイネルキッツ
▲ キャッチータイトル
△ ダイシングロウ
△ バトルバニヤン
△ アルコセニョーラ
△ トウショウヴォイス

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/31(日) 12:52 | コメント:2 | トラックバック:0 |
小倉遠征からもう1週間。
先週はちょうど小倉に居たのに…。

阪神開催も迫ってきて、
阪神が終われば京都開催。
次に競馬場へ行くのは京都開催あたりだと思うので、
しばらくは家で競馬を楽しもうかと。


阿蘇ステークス
2年前に、ちょうどこのレースでレコードが出たときも、
馬場状態が不良。
昨年も、やや重とあまり天気に恵まれてない感じがするのだが、
なんと今年も重。
最悪、重→不良なんてこともあるかもしれない。


それでは予想を。

軸候補
 エプソムアーロン
 ダイナミックグロウ

エプソムアーロン
 意外にも2番人気と人気している。
最近、アンミツさんも調子が上がってきている感じなので。
馬の仕上がりも悪くはない。
ハンデ52キロなら?

ダイナミックグロウ
 時計は断然。
1700に実績がないのが心配だが、
1800は断然。
攻めも前走より鋭く伸びてきているので、
今回はさらに。


◎ エプソムアーロン
○ ダイナミックグロウ
▲ ベルモントプロテア
△ ワキノエクセル
△ ビッグカポネ
△ ダイショウジェット
△ スナークファルコン


おまけ
新潟12R

◎ イケドラゴン

坂でいい動き。
逃げて結果を残した前走、
今回も逃げるだろうし、
昇級戦もデキの良さでどこまで?


相手には
前走、不利がありながら勝った
○ レジームチェンジ。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/30(土) 11:29 | コメント:0 | トラックバック:1 |
今週、そろそろ指名馬がデビューするかと思っていたら、
出走なし。

札幌デビューを予定している、エリザベスムーンはいつデビューするのだろうか?

ワイドサファイア(藤原厩舎)も入厩しており、
24日で坂路で時計を出していることから、
阪神あたりでデビューするのではと勝手に思っている。

東では
キングスリージョン(父キンカメ)が20日に坂路で53秒をマークしていることから、
そこそこ仕上がってきている感じがしている。
デビューも近い?
中山でデビューしそうな感じ。

近いうちにデビューするのはこの3頭。
デビューが楽しみである。

羽月厩舎

マックリーン
 一戦毎に上昇していたのだが、前走が物足りない内容。
やはり小回りではなく広いコース向き?
阪神ではなかなかいいのだけれども。


サクライリューム
 今回が初出走。
情報があまりないだけにどうか…。


シルクスティング
 期待の新馬デビュー。
父はタニノギムレット。


ノヴェナ
 2戦して大敗続き。
変わってほしいですね。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/29(金) 20:24 | コメント:2 | トラックバック:0 |
先週の羽月厩舎の結果を。


シャイニングアワー
 札幌ダート1700で11着。
休養明け(骨折)以降、さっぱり。
どうしたのか心配している。
ハナへ行くだけのスピードはあるのだが、
最後は失速。
距離は1400での実績がある馬で、
今度は阪神あたりでも?
小回りよりも広いコースのほうがいいのかもしれない。


マイネチェルシー
 小倉でデビュー。
10番人気で7着と健闘。
前で流れに乗れただけでも十分。
次は期待できそうである。

ワンダーガジ
 シンガリ人気の馬だったのだが、
9着と健闘。
最後はちょっぴりだけ伸びてくれた感じ。
もうそろそろ走っても?


ユキノサッシュ
 減っていた体も戻り、+22キロ。
期待していた馬だけにシンガリとはがっかり…。
陣営も期待していたようで。
まさかシンガリとは。
休み明けが原因であれば、
次はもっと良くなるだろうと。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/28(木) 15:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
小倉競馬遠征最終日

小倉駅に近くのホテルに滞在。
ホテルから小倉駅がちょうど見える。
こんな感じ。

P1000092.jpg


小倉には毎年、8月第1週(函館2歳Sがある時)に行くのだが、
今年は8月の後半に。
そのことを考えると、小倉も夜になるとかなり涼しい感じがする。
競馬場の人も少なくてかなり快適に過ごせ、
かなり幸せな2日間だった。

ただ、肝心でデジカメはというと金曜日に充電しといたのに
家に忘れるというミスをしてしまったので…。
これが1番辛かった…。

2日目
8時半には競馬場に行って指定席の整理券をもらおうかと思ったのだが、
土曜日があまり混んでいるような状況ではなかったので、9時前に競馬場へ。
指定席も無事にGETでき、
第1R。

この日はワンコインを競馬を意識せずに、いつもどおり、
ワイド馬券を。

坂路での調教が良かった
セイクリズムンから流し馬券を。

P1000098.jpg

馬連2-4,
ワイド2-7,2-4が的中。

スタートはまず決まった。

2R
パドック突撃のため、
PATで購入することに。

グランチャームの単勝100円。
複勝400円

ハズレ…。

3R
これまたそのままパドックに。
パドックを友人に(グリーンチャンネル)を録画してもらっていたので、
とりあえず記念に映ろうかという思惑が。

なんとなくパドックで来そうな感じがしたので、
PATで◎ アスールグローリオからワイド流し。
しっかりとグリーンチャンネルにも映っていたようで、
席に戻ってから、
単、複を追加で。
アスールグローリオ
アスールグロリオ2


P1000097.jpg

◎ アスールグロリオは直線ですでに一杯一杯だったので、もうだめだと諦め、
サマーウインドの複勝を買っていたので、こっちを応援して、
なんとか2着を確保。
ターフビジョンで3着はと見ると…。
なんとアスールグロリオが3着
1着は豊さんのラヴファンタジスタ。
2着はかなり人気がなかったサマーウインド。
3着は◎アスール。
ということで、
ワイド、複勝が的中。

ワイド3-16はなんと5200円。
いきなりの高配当だったので、
これで気持ちが少し楽に。

複勝3は840円ついてました。

ここから昼食タイム。
運があるうちに、あるイベントに。
小倉競馬場ではどうやら3連単を含む2000円以上の馬券購入で
clubケイバ関連のグッズが当たる抽選会をしていたので、
相方の3連単馬券を持って抽選に。
スタート&ストップのボタンを押すだけのシンプルな抽選方式。
いよいよ私の番が。

見事に4等が当たり、
このようなストラップをGET。
P1000096.jpg


4R
◎アスターローズ。
P1000099.jpg
これまた的中。
複勝&ワイド4-6。

5R

◎ グレートダンサー
P1000101.jpg
これまた堅くも的中。
複勝&ワイド1-11 9-11。

6R
◎ ユウターダーツ。
4枠がそろそろ動きそうな感じだったので、
オシャレキングかジャングルゼットか迷った結果、
ジャングルゼットをチョイス。
こちらを単、複で。

◎からワイド流し
P1000102.jpg
人気薄のオシャレキングが1着。
◎は2着で
ワイドが的中。
2-8で3800円とこれまたなかなかの配当。
4枠狙いは良かったものの、ジャングルではなくオシャレキングの方だった…。

7R
◎スナークマイハート。
惜しくも5着。
ハズレ。

P1000103.jpg

8R
エイシンイップーとワンダーグローリーの単、複。
とりあえずエイシンの複勝が当たったものの、
480×2でギリギリ、トリガミにはならず。

9R

P1000105.jpg
ニシノマオちゃんからワイド流し。
ただ押さえで買ったタムロスターディの複勝が当たるも、
トリガミ。

ここでとりあえずは前半戦が終了。
PAT、現金でもかなり増えたので、
1万近く?は勝っていたとは思う。
これで土産に明太子を2.3箱買えると、
喜んでいたのだが…。

-------------------------------------------
残すレースは
札幌、小倉、新潟メインに加え
はくぼケイバで札幌9.10.11.12
新潟11.12
小倉10.11.12
9Rもまだ残っている。
----------------------------------------------

後半戦に突入。

札幌メイン

札幌記念
◎ マンハッタンスカイから
まずは頭固定の3連単、
さらに馬連&ワイドで流す。
計2900円購入。

前半はコンゴウが飛ばしてハイペース。
マンハッタンは失速してしまい、
一気にタスカータソルテがマツリに迫り差しきり。
勝ち時計はレコードで1586。
札幌の芝でこれほどの時計が見られるとは…驚き。

タスカータソルテは天皇賞秋にでも出て活躍を期待したい。

小倉メイン
PATでちょこちょこっと
トウカイルナの単、複を買うも(800円)
また4着…。

新潟メイン

◎ マイネルフォーグ
これは自信があったので馬連で相手を絞って、
厚めに。
(1500円)
押さえでワイド、ローブデコルテ-マイネルフォーグ300円。
マイネルフォーグがギリギリ2着も、
ヤマニンエマイユは持ってなくて…。
惨敗。

小倉11.12
新潟12
札幌10.11
は見事に外してしまい、

残すはもう札幌12R。

人気薄の複勝狙い。

ハイペース確実で追い込みが届くかもと、
まずはギブミーアチャンスの複勝600円。
あとはラヴァーズテーラーの単100、複200。

ラヴァーズテーラーが3着に粘り複勝740×2も…。
ワイドで流すか迷ったのだが、
さすがにそこまでの勇気は…。

終わってみれば
+10000→-3000と一気に転落。

あらら…。

これにて小倉遠征が終了。
土曜日は雨でどうかなと思っていたのだが、
そんなことはなく晴れ、晴れ、晴れ。
快適な2日間だった。

是非とも来年も小倉へ行ってみたい。

ありがとう小倉。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/25(月) 09:12 | コメント:6 | トラックバック:0 |
札幌記念

軸候補
 メイショウレガーロ
 マンハッタンスカイ

メイショウレガーロ
 仕上がり良好。
コンゴウがいるのでなんとも。
ただ、岩田騎手とおうことなので、うまく乗ってくれるだろうと。


マンハッタンスカイ
 逃げれば渋太さ発揮。
芝の状態はまだ大丈夫。
3着くらいには?


◎ マンハッタンスカイ
○ マツリダゴッホ
▲ マイネルチャールズ
△ コンゴウリキシオー
△ フィールドベアー
△ メイショウレガーロ
△ オリエンタルロック

芝での動きがかなり良かったマイネルチャールズ。
本命予定だったのでだが、やはり少し穴狙いのため▲に。


去年が波乱だっただけに今年は堅そうな感じが。

マツリ→マイネル→フィールドで決まったりして…。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/24(日) 06:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は小倉へ遠征。

とうことで、もちろん始発に乗りために早起き。
最寄りの駅の始発に乗るときに、ちょうど
ブックの藤井さんと中野さんを発見。

10時に小倉競馬場に到着。
パドックで
ナタリーローズの撮影をと思ったら…。
もうパドックが終わっていて撮影できず。
どうもすいませんでした。

kokura.jpg
ダンス

今日の競馬はワンコイン競馬を意識して
予算は1R、500円。

1R ◎ホーマンライズ
単勝100円、複勝400円。

2着に来て複勝230円が的中。
ちょっぴりだけプラスとまずまず嬉しいスタートを切れた。

2R~5Rまでは全く当たらず。
ここらへんでもう当たらないので眠くなってきて…。

迎えた6R

眠かったので、買いに行くのがめんどくさくなって
PATで購入。

トーアゲッコウの複勝100円
シルクウォリアーの複勝100円
ピサノフジの複勝300円。

シルク
ピサノ



シルクとピサノフジの複勝が的中。
1着が人気薄だったため、
シルクの複勝は1340円、
ピサノは560円となかなか。

これが当たったおかげで目がさめた。

7R、8、9も堅くもとりあえずトリガミにはならず的中(複勝)

札幌メイン しらかば
ここもワンコインで
人気薄の単、複
エアアドニス、タイキエニグマの単、複を。
エアアドニスが惜しくも2着。
単勝持ってたのに…。
しかし複勝は的中。

エアアドニス

ワンコインもここまで。
少し余裕が出てきたので、
ここから本格的に参戦。

小倉メイン

◎ ピサノジュバン
1着で的中。

TVQ.jpg


新潟メイン

◎ ウエスタンマックスから流すもハズレ。


札幌12Rが終わり収支はというと1000円ほどのプラス。
1日楽しめたのでまずまずかと。
戦利品として、
小倉競馬場で売っている小倉スイーツ(ロールケーキ)を購入。
残り1コだったので残っていてラッキー?
P1000087.jpg
P1000090.jpg
P1000089.jpg

3コで580円。
ボリュームがあるので、割と安いかも。
ふんわりとしていて味もなかなか。
クリームが濃厚。


夜はもちろんとんこつラーメン。
P1000086.jpg

札幌記念の予想は明日の朝までにはなんとか。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/23(土) 20:45 | コメント:6 | トラックバック:0 |
プレイ時間は31時間ほど。
これでだいたい半分くらい?のような感じがする。
ラタトスクの騎士は32時間ほどあればモンスターなどいろいろやって
クリアだったのでそれを考えるとヴェスペリアはかなりのボリュームかと。

XBOX360本体も品薄状態とか。
これもテイルズ効果?かもしれない。


唯一、テイルズでやり込んだのがD2でプレイ時間が約150時間。
それ以外のテイルズは50時間以下となっているくらい。

今回、料理、サブイベントなどかなり多く、
戦闘システムもFS、スキル変化、などかなり楽しめるので、
やったテイルズの中でもかなりの出来じゃないかなと思っている。
(たぶん1番)


前回の続きを。

ケープモック大森林まで進み、
ボス撃破。
ハードで挑むも、敵の回復量が非常に高く、倒せず…。
なのでノーマルでクリア。

省略

テムザ山。

ただ、テムザ山に入るまでに、
スキル変化習得、素材集め、ギガントモンスター(まだ2体だけ)といろんなことをしていたので、
5時間ほど消費しているかと。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/22(金) 10:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今週のPOGの出走は残念ながらなし。

なので羽月厩舎にその分頑張ってもらいたい。

羽月厩舎

シャイニングアワー 
 長期休養明けが響いたのか前走はさっlぱり。
叩かれて本領発揮!
札幌ダート1700。

マイネチェルシー
 新馬デビュー。
期待の一頭。
新馬勝ち?を期待。

ワンダーガジ 
 小倉のダート1700。
ただ大きく変わるとは?


ユキノサッシュ
 この馬の厩務員さんは知り合いの人がやっている。
チューリップ賞以来の出走で厳しいかもしれないが、
素質は十分とのことなので頑張ってほしい。
ただ小柄な馬でチューリップ賞出走時は394キロ。
今回はぜひともプラス体重で出てきてほしい。
日曜の札幌12Rに出走予定。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/22(金) 09:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先週の結果を。

POG
1位指名のジェルミナルが札幌デビュー。

ジェルミナル
 スタートはしっかりと決めて先頭集団へ。
ただ、最初のコーナーで不利があり、後退…。
いきなり下がったのでびっくりしたが、
最後直線で、7番手から伸びて3着。
勝ち馬とは0.1差。
「相当な能力がある」と武幸騎手もコメントしているで
次は当然勝ってもらわないと。

なんたって1位指名ですから。


羽月厩舎

アキノレンダ
 またしても10着…。
6戦中5戦が10着。
頭数も今回は18頭立てだったのだが…。
これはもう完全に10着に好かれているとしか…。


ブライティアカイト
 札幌ダートで13着。
着差が9.5ということなので、
これはなにかトラブルがあったのだろうか?
心配ですね。

ユージョンスイート 
 18頭立てで14番人気。
10着も人気以上に走ってくれたので。
次は1桁着順を。

プリマシア
 開幕週の札幌で追い込んでくるのはさすがに厳しい。
東京実績がある馬だけに、まだなんとも。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/19(火) 13:31 | コメント:2 | トラックバック:0 |
函館メインから参戦。

◎ ヤマニンからいつものワイドで流す。

クイーン

4枠2頭を押さえたのは当然そのままのサイン。
クイーンSだけにハートオブクィーンの枠のフミノサチヒメ。

クイーン2

ヤマニンメルベイユが逃げ切り、
2着はレジネッタ。
3着は際どくフミノサチヒメ。

ヤマニンメルベイユの単勝を買ったつもりが買ってなく、
さらにレジネッタを買ったはずなのに持ってなくて。


北九州記念

札幌メインの確定を待っていて、
さらに流すかどうか迷っていて気づくともう33分。
ということで慌てて購入。
時間がなくて流し馬券を買う余裕すらなかったのだが…。
結果は…。
ラッキーでした。

クールシャローンは届かず5着、マルブツも撃沈。

1着はスリープレスナイト。
2着はマルカフェニックス。
3着はやや人気がなかったゼットカーク。


天の川
北九州記念で勝負するはずの資金をここへ。


天の川

6枠の2頭を中心に購入。

撃沈。

見せ場なしに終了。


新潟最終。
◎ ロックから。

新潟12-2

3着もワイドが的中。

ここまでトータル900円の負け。
函館最終or小倉最終or買わないという選択肢から、
小倉でちょこっとだけ買うことに。

レミーエンジェル

最後、レミーエンジェルが伸びてくるも届かず。

ぴったり1400円の負け。

まあまずまずの結果かと。

敗因はというと、天の川Sが余計?
ちょっと買いすぎた感が。

来週は小倉遠征!!

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/17(日) 16:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
まずは札幌9RのクイーンSの予想を。

クイーンS
 
軸候補
 ヤマニンメルベイユ
 フミノサチヒメ

ヤマニンメルベイユ
 マイペース先行すればかなり強い。
休み明けも走るので。

フミノサチヒメ
 上がり重点の調教でまずまず。
休み明けも走り、なにより洋芝にかなりの適性が?

◎ ヤマニンメルベイユ
○ タニノハイクレア
▲ フミノサチヒメ
△ ハートオブクィーン
△ レジネッタ
△ ショウナンタレント
△ メイショウベルーガ

北九州記念

軸候補
 クールシャローン
 マルブツイースター

クールシャローン
 ここ何走か前から差し、追い込みに脚質が変わっている。
前までは、先行に対して、2走前からかなりいい脚を使っている。
前走は上がり33.9。
馬場がよければかなり切れると思うのだが、雨の影響で少し馬場が…。
少し心配である。


マルブツイースター
 なかなかの調教。
小倉とは相性が良いので。


☆ エムエスワールド
 雨でも終いは確実。
展開次第で?


◎ クールシャローン
○ マルブツイースター
▲ マッチメイト
△ スリープレスナイト
△ セトノゼディタブ
△ ステキシンスケクン
☆ エムエスワールド

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/17(日) 08:48 | コメント:4 | トラックバック:0 |
まずは今日出走したジェルミナルの結果を。

スタートは良かったのだが、コーナーで前が詰まったのか?
不利があったのかはわからないが、
いきなり後ろに後退…。
一瞬、故障かと心配したが無事に走っているので一安心。
せっかく前に行けたのにこの位置からではさすがに…
と思ったが直線よく伸びて3着。
勝ち馬とは0.1差で上がりはメンバー中最速。
調教不足&不利でこれだけやれるのだから、
次は当然勝利を。
次が楽しみである。


札幌日刊スポーツ杯

日刊スポーツ札幌
軸候補の単、複と軽く。

ちょっと気になっていたエネルマオーが2着。
ただ肝心の軸がこれでは…。


勝負レースは実は新潟12R

◎ タイセイハニー
1年1ヶ月明けでいきなり3着。
そして前走も3着。
ここにきて動きがさらに良化。
調教面でもかなり動いている。

新潟12

今日は2Rしか買っていないので、
勝負した新潟が当たって万々歳。

ありがとう中舘騎手。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/16(土) 17:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
来週にはお楽しみの小倉遠征を控えているので今週は
まあ軽め?といった感じで楽しみたい。


札幌日刊スポーツ杯

軸候補
 エアニックス
 レヴリ

エアニックス
 まずまずの追い切り。
前走は差してきてそれなりに見せ場はあったが、
本来は先行タイプ。
開幕週なので前で流れに乗り。

レヴリ
 札幌では崩れないはず。


☆ エネルマオー
 飛ばしたわりには終いがしっかり。
コスモラヴァゲインと同じような時計だが、
札幌に実績があるこの馬のほうが上?

◎ エアニックス
○ ビービーガルダン
▲ レヴリ
△ ゲイル
△ ショウナンアクト
△ スーパーマルトク
☆ エネルマオー


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/16(土) 09:31 | コメント:0 | トラックバック:1 |
明日の札幌新馬戦には、1位指名の
ジェルミナルが出走する。


ジェルミナル(武幸)
 調教本数が少ないことと、
すべて調教が軽めで一杯に追っていないのがかなり気がかり…。
1位指名なのでそれなりの期待はしているのだが、今回ばっかりは…。
もう一週くらい後に出走するのかと思っていたのだが。
出走するからには
なんとか次につながるレースをしてほしい。
そのためにはまずはスタートを決めて!




今週はこの1頭のみの出走である。

羽月厩舎 


今週の出走馬の前に先週の結果をさらりと。

アキノレンダ
 4戦して10着4回、5戦目でようやく魔の10着を脱出して5着。
今回は…10着。
また10着…。
珍しい?

今週の出走馬

ブライティアカイト
 一戦ごとに調子を上げてきている。
12→9→6→?
今回は掲示板を狙えるはず。

ユージョンスイート 
 2桁着順続きも今回は?

プリマシア   
 洋芝は初。
適性はどうだろうか?
ただ広いコースでの実績がある馬だけに小回りは?

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/15(金) 21:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プレイ時間は13時間ほど。

ある場所でかなりの時間費やしてしまった‥。
例のパスワードの場所で‥。

ここから先はネタバレとなるので続きに。
答えも書いてあるので見たくない人は見ないほうが‥。
続きを読む »

2008/08/13(水) 11:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
発売日に買ったのは良かったのだが、
30分ほどプレイしてセーブして中断、
再開しようと電源on→最初の画面でnamcoまでは映るのだが、
肝心のOP画面に行くまでにフリーズ。
何回やってもフリーズするので、
原因の探ってみると、
どうやらHDDに問題があるみたいである。
(起動する時、HDDを外すと難なく起動)
最悪、初期化しようかと思ったのだが、調べているうちに解決策が一つ。
HDDのキャッシュクリアである。

まあこれで直ればという気持ちで実行すると‥

見事に起動!!
直らなければメモリーユニットを買おうorHDD初期化&修理で悩んでいたのだが

ようやく一安心。
やってこれでプレイできる。

5時間ほどプレイした感想を。

今回、結構、敵が強い感じがする。
ボスもなかなか強く、かなり苦戦したのだが、
それなりにバランスが良く、グラフックも次世代機としてはこんなものかと。
ボス戦だけではなく、普通の敵でも十分やり応えがあるため、
素材集め、レベル上げも苦にならない。


進行状況はというと‥
エフミドの丘まで。
(エフミドの丘のボス戦ではやくも苦戦)

体験版でプレイできたところ

ようやくボス戦を終えたところである。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/11(月) 11:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日は野球試合のため、
試合が終わってから少し練習?のような感じで
昼から競馬が出来ないことを覚悟していたのだが、
さすがに試合が終わってからは暑くて‥中止。
なので、函館メインから参戦。

やっぱりここはディーズハイビガーから流す。
あとはBOXの馬連。
(5,8,9,10,14)
軸候補にした馬もせっかくなので単、複を。

函館2歳
函館2歳2
荒れると思っていたのに‥。
ここ2年が大きく荒れていたので、
まあ今回は堅くおさまったのかもしれない。
私が調べたデータによると、恐ろしく7枠が絡むというデータがあったのだが、
そこはちゃんと7枠が1着で、
今年デビューした三浦騎手が重賞初制覇。
凄いですね。
まだ早いのではと思ってただけに、
驚きも2倍。
名前がなんたって凄いですからね。


馬券はというと、
メジロチャンプの取り消し分とアイアンの複勝のみ。
惨敗。

関屋記念

函館2歳で勝負して巻けたので控えめ。
関屋記念
トリガミ‥。

その後はさっぱりで的中がなし。
結局は土曜に勝った分負けてしまったという感じ。
細かく言えば、土日トータルで400円ほど勝っているのだが‥。
ガックリ。

ただ一ついい事が。
なんと
DSC02141.jpg
アンケートに答えたら(オッズマスターグランプリ)
Quoカードが当たりました。
(ただ当選とはどこにも書いてないのだが、とりあえず当たったということで)

今週からは札幌開催。
開幕週に
1位指名のジェルミナルが状態次第でデビューとの情報も。
かなり楽しみである。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/11(月) 09:15 | コメント:2 | トラックバック:0 |
明日は久々の草野球の試合のため、
競馬はできるかどうかはわからないので、
とりあえず予想を。


函館2歳S

軸候補
 アイアムカミノマゴ
 アイアンデューク

アイアムカミノマゴ
 新馬のダート勝ちだが、それなりに函館の芝も合いそうで。
芝での動きも上々。

アイアンデューク
 出遅れながら最速の上がりで差し切り。
追い切りも上々。

◎ アイアムカミノマゴ
○ アイアンデューク
▲ ナムラミーティア
△ ベルシャルル
△ フィフスペトル
△ ラインブラッド
注 ディーズハイビガー

アイアムカミノマゴ、アイアンデューク、ディーズハイビガーの3頭を中心視。

ただ、個人的には、指名馬ハッピーネーションにクビ差勝った
ラインブラッドに頑張ってもらいたい。


関屋記念

軸候補
 マシュリク
 リザーブカード

マシュリク
 長期休み明けでどこまで‥。

リザーブカード
 休み明けは意外と走る?


◎ リザーブカード
○ フサイチアウステル
▲ トウショウヴォイス
△ マケルバローズ
△ トップオブツヨシ
△ マルカシェンク
☆ スクールボーイ

正直わかりません‥。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/09(土) 21:42 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日の競馬の結果をさらりと。

今日は、いろいろとあって、参戦したのが、
函館のメインから。

みなみ北海道
発走5分前だったので、とりあえず軽くコンラッドの単勝200円を。

ハズレ‥。

小倉メイン
函館→小倉→新潟メインまでは間隔が短いため、かなり忙しい。

前走、良い脚を使ったマルターズロビンから連流し。

これまたハズレ。

新潟メイン
ノーザンスターの単、複で、
3着に来てようやく複勝が的中。

ただし、300円だけど‥。

フェニックス賞
熟をさんの横断幕が見れて満足。
馬券は、
デクラーティアから連流しで、
相手は、
イセノスバル、パレスシュガーの2点で各300円購入で、
的中。

となんだかんだで、
あっという間に函館最終。

約4500円ほどの負け。

とここである出来事?を思い出した。
函館11Rで5着に入線した、エーシンエフダンズが降着。
実はこの馬から買っていたのだが、
そんなことはおいといて、

降着した騎手は藤岡騎手、
先週、アンミツさんが(安藤光騎手)
小倉9Rで降着してもう運気はないかと思い、メイン(小倉記念)で
複勝を買うのをやめようかと思ったのだが、なんと3着に来てしまった。
その後11Rでも人気薄を2着に持ってきて、
なかなかの活躍だった。

考え方の一つとして、
騎乗停止で乗れない→せめて今週で勝ち星を?
といった感じでいつも以上の力を発揮できるのではないだろうか。

とうことで、
函館最終は、
藤岡騎手に再度託すことに。

◎エアからワイド流し。

ワイド函館
ワイド函館2
2着に来た、ナムラウシワカマル。
実はノリさんが乗っているにかかわらず、
全く人気がなく、複勝10倍以上‥。

これは舐め過ぎだろうと押さえたのだが、さすがはノリさん。
2着に持ってきてくれた。
◎エアは3着に入り、見事に的中。

なんと
ワイドで5-13で9090円!!
最終で逆転勝利。

ありがたいですね。
ありがとうノリさん。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/09(土) 21:16 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日発売のテイルズオブヴェスペリアをさっそく購入。
ヴェスペリア


ただ問題が発生‥。
プレイして30分でとりあえずセーブして中断。
2時間後に再開しようと思い、電源を入れるも、オープニング画面まで到達できずに、
フリーズ‥。
他のディスクはしっかりと起動するのだが‥。

何回やっても、フリーズするので、ディスクが悪いのか?と疑ったのだが‥。
XBXOサポートで、このようなことが書かれていた。
----------------------------------------------------
「特定のディスクにトラブルが発生している可能があります。 他のディスクでプレイしていただき、フリーズが発生するか確認してみてください。
特定のディスクでのみ現象が発生する場合はディスクが汚れていないか確認してみてください。

HDD に保存されているゲームデータにトラブルが発生している可能性があります。 一度 HDD を外していただき、トラブルが発生するか確認してみて下さい。
HDD を外していただき現象が回避した場合は HDD のデータに問題がある可能性があります。 」
------------------------------------------------------------------
試しにHDDを取り外して起動してみると‥。
なんとフリーズせずに起動してくれた。
どうやら問題なのはHDDかもしれない。

ただ、メモリーユニットがないため、セーブはできないなんて悲しい状況に‥。
HDDを初期化しようにも、せっかくのセーブデータが入っているので、
せめてメモリーユニットにデータを移してから、初期化しようかなと考えているのだが、
これでも直らなかったら、やっぱり修理しか‥。

XBOX360は去年、エースコンバット発売と同時に買い換えたばかりで、
(XBOX360コアシステム→HDMI端子が魅力だったので、XBOX360バリューパック)
ほとんど使ってないのに‥。


では今週のPOGと羽月厩舎出走馬を。

今週のPOGは出走馬なし。
函館も今週でラストなので、
次は札幌で何頭かデビューしてくれると思うので楽しみである。

羽月厩舎

アキノレンダただ1頭出走するだけ。

アキノレンダ
 4戦連続10着だったのだが、前走は掲示板を確保して5着。
勝った馬が小倉芝2000(未勝利)で2分を切って勝ったので、
その馬の5着というだけで価値があるのではないかと思っている。
なので今回は、人気するような予感が。
勝つ日も近そうである。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/07(木) 20:52 | コメント:2 | トラックバック:0 |
先週は指名馬が2頭出走。

ハッピーネーション
 中1週で函館芝1200。
今回もスタートをしっかりと決めてくれた。
今回はハナへは行かず控える競馬を。
直線、伸びてくるもまたもやクビ差届かず2着。
どうやら直線でモタれたようで。
短期放牧らしいので、
次は是非とも札幌で頑張ってほしい。


ドナシュラーク
 この馬も中1週。
2番手の競馬で、直線手前でハナへ。
それなりに、スピードは見せてくれたので満足。
直線で粘り3着。
ただ、少し仕掛けるのが早かったような‥。
この馬も放牧らしいので、
パワーアップを期待したい。

ドナシュラーク
撮影者 熟をさん
撮影どうもありがとうございます。

POGは
まだ勝ち星こそないが、
この2頭のおかげで、順位は9位にUP(19人中)


羽月厩舎

マルカジーク
 距離的には大丈夫だとは思うのだが、
やっぱりこの馬としてはダート1200くらいが?
次にダート1200で出走してきた時がチャンス?

ワンダーガジ
 14番人気と人気がなかったのだが‥。
13着。
それなりに走ってくれているのだが、
夏場はダメ?

マックリーン
 小回りよりも広いコースの方が合っているようで、
今回は10着。
阪神コースならそれなりに終いは伸びてくるのだが。

サクラサプライズ
 外から伸びて5着。
それなりに見せ場があったので、
次はチャンスかもしれない。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/05(火) 20:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日は指名馬ドナシュラークが小倉2Rに出走。
結果は3着もしかっりとポイントを獲得。

馬券購入には7割くらいがPC購入で残り3割が携帯から購入している。
ただ数週間前から使っているノートPCの画面がどうやら接触不良のようで、
ある角度でなければ画面が映らないという現象が起きている。
ある角度というのは、とりあえず、少し閉じた状態で、かなり画面が見にくいのだが、
まだ見れる段階で我慢していたのだが、
昨日ついに、来るべき日が‥。

いつもの角度でも映らなくなり、ほとんど閉じた状態でなければ映らなくなってしまった。
(見るのがかなり困難な状態)

PC

1が正常な状態
2が我慢できる段階
3が昨日の段階

PCのシステムは正常なので緊急措置として、
テレビに繋いでディスプレイとして使っているのだが‥。
買い替え時かもしれない。


どうでもいい話はこれくらいにして、昨日の競馬を。

昨日は2Rにドナシュラークが出走したこともあり、
2Rからメインまでは各300円で遊ぼうかなと思い、
メインまで遊ぶことに。
結果はまずまずで、函館メインを迎えた時には500円ほど負けている程度。

函館メイン
UHB.jpg

◎ スーパーマルトクから。

元返し。


小倉記念
あまり自信がないので控えたつもりなのだが、
気づけば2200円も買っている。
小倉記念

ダメでした。

第44回ともあって、
函館記念(第44回)の時はジャングルポケット産駒枠が1着。
今回も探してみると、
2枠の調教師が池江さんで池江枠。
そう思い、ニルヴァーナをチョイスしたのだが、やっぱりジャーニーか‥。

そして、44回にダブルティンパニーが出走。
この場合は当然、この馬ではなく、この馬の枠のケンブリッジレーサがかなりあやしい。
と複勝を押さえるつもりだったのだが、
その前のレースで降着していたので、
これはもう運が残ってないかと思い複勝を買うのをやめたら‥。
3着に。


新潟メイン

北陸

ラッキーなことにこちらは的中。


一発逆転を狙い、
他のレースは見送り、
函館最終に2000円勝負を。

初芝も、芝での動きが良かったケイアイスウォードから買うことに。
相手は、
ディスパージョン&マザーズウィシュにワイドで各1000円。


結果は
ハズレ‥。

2000円ほど負けてしまった。

もう一回笠松競馬場に行こうかな‥。
(8月下旬に遠征予定)




ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/04(月) 11:01 | コメント:2 | トラックバック:0 |
小倉2Rに指名馬ドナシュラークが出走。
なんとか掲示板を確保してほしいのだが、
相手もかなり強そうなだけに‥。


小倉記念

軸候補
 ニルヴァーナ
 グロリアスウィーク


ニルヴァーナ
 休み明けも、しっかりと仕上がっている。
重賞ではあと一歩足りないが、デキの良さでなんとか。

グロリアスウィーク
 それなりにこの馬としては状態が良さそう。
弥生賞2着したように、力はあるので、
相性の良い小倉で更に。


◎ グロリアスウィーク
○ ドリームジャーニー
▲ ピカレスクコート
△ ワンモアチャッター
△ ニルヴァーナ
△ サンレイジャスパー
☆ ナリタプレリュード

あんまり自信がないので少し控えめで。


おまけ

函館メイン UHB杯

軸候補
 スーパーマルトク
 ショウナンアクト

スーパーマルトク
 前走ほど動かなかったが、それなりに状態は良さそう。
オープンも48キロなら可能性は?

ショウナンアクト
 ダートではかなりの時計を持っているのだが、
芝では‥。
ただ、雨の影響もあり、実績のない芝でどうか?


◎ スーパーマルトク
○ ショウナンアクト

あとは適当に流す。


新潟メイン 北陸S

軸候補
 エアアドニス
 バンブーエール

エアアドニス
 流れが速くなりそうなだけに、今回はチャンス。
デキも良く、新潟との相性も良さそう。

バンブーエール
 休み明けを叩かれ、更に良化。

◎ バンブーエール
○ エアアドニス

ワイド2-7でもなんと7倍も。
あとは馬連&馬単を。

エアアドニスからも少々買いたい。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/03(日) 10:43 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日は1Rに指名馬ハッピーネーションが出走。
しかし、結果は2着。
アドマイヤランサム、シンフォニーライツ、ハッピーネーションの
馬単BOXを買っていたので、とりあえずは的中。

その後は休憩して午後からの競馬に備えることに。

参戦は函館のメインから。

函館、小倉、新潟メインと最終までは皆勤賞なのだが‥。

見事なまでに当たらない‥。

残り2R(小倉&函館最終)

小倉12R
◎リリカルヴァーズから流し。

ただ、スタートが悪く、後方から‥。
終わり‥。

最後の希望は函館12Rのみ。
ちょうど8000円ほど負けていて、狙うは人気薄。

函館は雨で芝は重。
なので、人気薄逃げ切り作戦でとりあえず逃げ馬をさがすことに。

ちょうど内枠に逃げそうなファーストナイナーが。
といっても流すほどの余裕がなく、いつもの単、複馬券だけ。

ファーストナイナー
ファーストナイナー2

見事に逃げ切ってくれた。
3000円ほど払い戻しがあったので、
5000円ほどの負け。

明日は小倉2Rに指名馬ドナシュラークが出走。
新潟の直線で渋太く伸びてきていたので、
それなりに頑張ってくれるんじゃないかと期待している。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/02(土) 20:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハッピーネーション負けてしまいました‥。
2着。
ただ、ポイントはしっかりと獲得してくれたので、まずは安心。
ただ、足踏みだけはご勘弁を。
近いうちに勝ち上がってほしい。


宮崎S
軸候補
 フラムドパシオン
 マルカジーク

フラムドパシオン
 ここは負けられない。

マルカジーク
 初ダートだった前走が見せ場十分。
今回は差しきる。

◎ フラムドパシオン
○ エイシンイダテン
▲ マルカジーク
△ ベルモントプロテア
△ フサイチギガダイヤ
△ バンブーワールド
△ ナムラスピード

馬単も少々買いたい。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

2008/08/02(土) 10:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
わくドキPOG2013年度 成績

羽月厩舎成績
代表馬 ワンダースピード

アンタレスS08

名古屋グランプリ08

平安S 09

東海S09

全成績

71-64-67-60-74-593

羽月厩舎2011年成績

11-8-14-13-9-82

応援馬
応援馬 前走成績
セレスハント 根岸10着
スターコレクション 3歳500万1着
ワールドワイド 太秦4着
アルデュイナ 500万7着
スターバリオン 500万1着
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加してます。
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム
QRコード
QRコード
