プロフィール

キャスパー

Author:キャスパー
趣味
天気予報、ゲーム、草野球、競馬、
カードマジック、コミック収集、
アニメ鑑賞、フィギュア。


ビギナーズラックで初の万馬券!
(馬連38000円)
負けているときにドカンと一発当たり、
これがキッカケで嵌る。
そして現在に至る。

好きな馬
ヘヴンリーロマンス


羽月厩舎&松永幹厩舎を応援中。
浜中騎手&北村友一騎手を応援中。
最近では、困った時は
柴田大騎手&田辺騎手!
ということでよく買ってます。
予想スタイルは調教重視。
調教に出目、傾向を加味して買います。
サイン買いもしてます。
単複ちまちま買うのが大好き。






奇跡の馬券コレクション

獲ってふるえるほどに

うれしかった馬券を

12年7月まで記載

基準は単、複4000円以上

-----------

12/7/8

プロキオンS2012

トシキャンディ

単勝11920円

プロキオンS20123

12/7/7

単勝5270円

マイネルギブソン

12/6/9

単勝4650円

テイエムカルメン1

単勝5070円

オリオンザアルファ1

12/5/26

欅S2012

単勝5930円

ブライトアイザック欅

12/5/6

単勝4480円

フレイムヘイロー

12/4/28-29

2012天皇賞春

単勝15960円

ビートブラック

天皇賞ビート

単勝5970円

プルーフポジティブ

障害単勝自己新記録

単勝8910円

スマートカンパニー

12/4/14

単勝5430円

イデアルモルソー

阪神牝馬S

クイーンズバーン

クィーンズバーン

12/4/1

複勝4150円

メイショウコウセイ

12/3/31

複勝4170円

シンボリヴァルト

12/3/25

単勝4630円

オペラダンシング

12/3/24

単勝9500円

ルナ

12/3/5-6

単勝8960円

テイエムワカタカ

単勝5170円

スズカジョンブル

単勝7290円

タンゴグラチア

オーシャンS2012

ベイリングボーイ

複勝4340円

オーシャンベイリング2

単勝4500円

中京グランドオープン

12/2/26

単勝7260円

テイエムデジタル

単勝5760円

レーザーインパクト

12/2/19

単勝4110円

ジャイアン

12/2/12

単勝5160円

フィールザラブ1

単勝6990円

ノボリドリーム2

単勝17690円

コスモルーシー2

12/2/11

単勝4080円

モーニングフェイス

単勝4790円

トウショウブリッツ

12/1/28

単勝4610円

アルディートプリエ

12/1/23

平安S

ヒラボクキング

単勝5640円

ヒラボクキング

単勝8320円

レオアラシ

12/1/14

単勝万馬券!

単勝10730円

wada万馬券

単勝5090円

テープカット

12/1/9

単勝6220円

サイレントサタデー

単勝7150円

トルネードミノル ------

11/12/25

単勝6490円

メタギャラクシー

11/12/18

単勝5840円

ナムラボルカーン

11/12/17

複勝4620円

カテキンパワー

11/10/30

単勝7770円

エスピナアスール

11/10/8

単勝8630円

サンセルマン

複勝4070円

パープルスター

11/10/2

複勝4320円

ハルカフジ2

11/10/1

単勝5790円

ミラクルピッチ

11/9/25

複勝4060円

ファン2

11/9/24

単勝4430円

タイセイスティング

単勝4530円

エルドラゴン

11/9/17

単勝4850円

ジョウノソナタ

単勝4810円

シセイカグヤ

11/9/10

単勝4450円

ラークキャロル

11/7/31

単勝4540円

ラルティスタ

11/7/24

単勝6860円

クリスタルヒル

11/7/23

単勝4900円

ポルカマズルカ

11/7/10

プロキオンS

シルクフォーチュン

単勝4480円

プロキオン2011

11/7/9

単勝9770円

リーガルスキーム

11/7/2

単勝4340円

ピースピース

11/6/25

単勝4840円

エンリル

11/5/1

複勝10690円

自己新記録!!

万馬券

11/4/2

単勝4490円

タガノグー

11/3/27

単勝6550円

セトノJ

11/3/5

単勝5560円

セルリアン

11/01/08

単勝5930円

ビコ

11/01/05

単勝7830円

リキ

単勝4680円

ピー

10/11/21

単勝5240円

マイルCS

マイルCS

10/6/19

単勝5360円

阪神12R

H122.jpg

10/5/29

京都12R

単勝8770円

エンペラー

10/5/16

京都11R洛陽

単勝8530円

イセノスバル

2010年

中京記念

中京記念n

10/2/13

中京12R金山

複勝7480円

自己記録更新!

ジュワユース

10/2/13

中京11R

複勝4290円

濃尾

10/2/6

京都8R

単勝5550円

ヤマイチタイキ

10/1/31

根岸S

単勝4590円

根岸S

複勝4960円

10/1/16京都4R

ベストバウト

フローズンタイム

単勝4220円 09/9/27新潟12R

フローズンタイム

グランジョイ

複勝5580円

09/9/27新潟7R

グランジョイ

グランドバイオ

単勝6190円

09/5/17 東京12R

グランドバイオ

POG馬ミスベルツリー 

単勝4810円

09/4/11 福島5R

ミスベルツリー

中京6R 3連複146370円

09/01/11

14万

ジャパンC 08 単勝4100円

  08/11/30

スクリーンヒーロー

スクリーン

東京12R 馬連102560円

  08/11/22

東京12R

ファンタジーS 08 単勝7460円

  08/11/09

イナズマアマリリス

↓夢で見たので買ったら…

イナズマ

東京7R 複勝5990円

  08/10/12

キングブライト

キングブライト

08年東海S 単勝10220円

  08/05/25

ヤマトマリオン

ヤマトマリオン

08年プリンシパル 複勝4690円

  08/05/10

アグネススターチ

アグネススターチ

07年有馬記念マツリダゴッホ

マツリダゴッホ

単勝8490円07/12/22

阪神6R

POG指名馬パリスエトランゼル

パリスエトランゼル

単勝5530円

06/10/8京都6R

ショウナンサリーレ号

↓しかも買い間違いで。

DSC00619s.jpg

複勝5120円

06/5/28日

東京9Rむらさき賞

モエレフェニックス号

20060528200138s.jpg

単勝24240円

06/5/28日 

東京9Rむらさき賞、モエレフェニックス号

単24240

複勝5110円馬券複勝

(05年11月26日京都第7レース)

ビクトリアメーク号

05-11-26_18-571s.jpg

富士S 06 単勝7520円 キネティクス

キネティクス

阪急杯ブルーショットガン号(06年)

06-02-26_15-52s.jpg

ヘヴンリーロマンス軸流し(05年天皇賞秋)

ヘヴンリーロマンス

ヘヴンリーロマンス2

スワンS 06年

スワン

初の10万馬券

10万馬券

--/--/--(--) --:-- |
ジャパンカップ

1着 ▲ ウオッカ
2着    オウケンブルースリ
3着 △ レッドディザイア

やっぱりウオッカですか。
馬券の方は、負けていたのでこんな感じに控えめ。

JC.jpg

荒れれば外国馬だということで、
単、複買って、ウオッカからワイドで流す作戦も失敗…。

おまけ

まずは昨日の京都競馬場での写真を。

着いたのが、昼過ぎだったため、チョルモン厩舎のオースミアザレアは
撮影できませんでした。

temporalis厩舎-サクラルーセント
サクラルーセント1

京都2歳S

aji-sand厩舎-アドマイヤプリンス
アドマイヤプリンス

ゆうまりん厩舎-メイショウホンマル
メイショウホンマル

ぶぅ厩舎-ヴィクトワールピサ
ヴィクトワールピサ

ゴール後です
ゴール後

表彰式

位置取り間違えました…。馬が遠い…。
サークル
表彰式
表彰式2


- - - - - - - - -
土曜の馬券成績

結果から言えば勝ちました。

京都1RでPOG馬リエートフィーネも激走。
複勝で2000円もついてくれたので、
しかもポイント獲得。
文句無しです。
リエートフィーネ

ちょうど5R発走したあたりに到着。

エクセルサスの単、複、ワイドで、
ほぼ、この日の勝ちが決定。

その後も好調で、京阪杯発送の時間に。

CBC賞を勝ってから、
キーンランド→スプリンターズ→スワンと追ってきていたので、
しかも、近走、すべてメンバー最速の上がり。
それだけに、芝1200のこの条件を待っていたということで、


プレミアムボックス

単、複だけ買ってから、残りはPATから得意のワイド流し。

ただ、ヘイローフジは持ってなくて、ショックも、
(シンボリグランなら持ってたのに…)
レディルージュは200円持っていたので、なんとか。

さらに東京最終→京都と連勝。

ということで、土曜日は快勝でしたが…。
本日負けました。



2009/11/29(日) 16:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今年のジャパンカップは外国馬が5頭も
出走してくれるので買う側としてはかなり
楽しみ。

ジャパンカップ

軸候補
ジャストアズウェル
マーシュサイド

ジャストアズウェル
なんとなくです。

マーシュサイド
中5週は良いようで、
ドバイ5着なら。
それなりに来てくれそうな感じ。


◎ マーシュサイド
○ エイシンデピュティ
▲ ウオッカ
△ エアシェイディ
△ レッドディザイア
△ コンデュイット
☆ ジャストアズウェル


荒れるとすれば人気薄外国馬の激走じゃないかということを
思っているので、外国馬の単勝or複勝はしっかりと買っておくことに。
それだけに6枠なんか怖い気もするが…。

個人的には札幌記念を勝ったヤマニンキングリーなんかも。
札幌記念→毎日王冠→天皇賞と
追っかけてきただけに、展開が向きそうなだけに。


2009/11/29(日) 13:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今週はPOG馬の出走があります。

リエートフィーネ
京都1R D1800。
距離延長のD1800、デビューが
D1400でなかなか前に行けなかったので、
ゆったり運べるこの距離は合いそうな感じ。
今回は掲示板くらいはあるかも。

そしてデビューについての情報が。

出走が少なかっただけにこれはかなりありがたい情報。

アルデュイナ→12月5日 D1400 ユタカ騎手を予定
ルアーズストリート→12月12日 芝1600 ユタカ騎手を予定

イオスもギャラクシーも放牧から帰ってきて
これで在厩10頭。
今週からが楽しみです。

羽月厩舎


サックアクロア
初ダートで距離はD1800。
リエートフィーネもこのレース走るので
ワンツーも?

シャイニングアワー
昇級、シャングリラ賞出走。
ユタカ騎手が乗ってくれるようなので、
大丈夫でしょう。

ペガサスダンディー
1F短縮の芝1200。
いつもそんなに負けてないので、
距離短縮がいい方に出れば。



明日は久々に京都競馬場へ行こうかなと。
ただ、午前中は無理なので、
なんとか京都2歳Sに間に合えれば。


2009/11/27(金) 19:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
先週もPOG馬の出走はないものの、
元POG馬ワールドワイドが出走。

ワールドワイド
休み明けも2着。
多少、重くても、過去何度も走っているので。
しかも距離がD1400というのも良かったかと。
次はきっちりと決めて1000万卒業を。

羽月厩舎

サクラインパルス
16着。
やっぱり芝は合わないんじゃないでしょうかね?
ダートなら実績もあるので変わってくれる可能性は秘めてると
思いますが、どうでしょうか。

ファルクス
1着。
これで500万→1000万と連勝。
これで福島での成績が3-0-0-1。
よほど相性がいいのか、
小回りが合っているのか…。
これなら中京の芝1200でも。


サクラエモーション
5着。
外から来てたんですけどねぇ。
阪神で見てみたい。


おまけ

ここで先週のマイルCSの結果を。

1着 ▲ カンパニー
2着   マイネルファルケ
3着 ○ サプレザ


マイルCS
マイルCS2


馬券の方はというと…。

買った馬が落馬…。
ツキがなくなり…。

当たったのがミッキーパンプキンの単勝とワイド。
そして、京都最終ワールドワイドのワイド。
これで6割強回復するも、全快せず。




2009/11/23(月) 20:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マイルCS GI 京都 芝1600

外国馬が2頭に外国からの騎手が5人も。
オッズ的にはカンパニーのほぼ1強状態。

◎ スズカコーズウェイ
○ サプレザ
▲ カンパニー
△ エヴァズリクエスト
△ マルカシェンク
△ アブソリュート
☆ ザレマ

◎スズカコーズウェイ
秋は2回使って、徐々に良くなってきているように感じる。

○サプレザ
あまり負けてない。
すべて掲示板に載っている。
怖い馬ではあります。

▲カンパニー
ダイワメジャーが毎日王冠→天皇賞秋→マイルCSと勝った時と
同じくらいの勢いを感じる。
ただ、あまり後ろすぎると届かないかも。

△エヴァズリクエスト
名前が好き。

△マルカシェンク
京都マイルといえばデイリー杯を勝っているこの馬
頭でも買いたくなるような馬。

△アブソリュート
この時期は良く走る。

☆ザレマ
一発あるとすればこの馬でしょうか?


あとはちょっと面白そうだなと思うのがサンカルロ。
デキは良さそう。

2009/11/22(日) 12:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は東スポ杯だけかと思ったら、
福島記念をあるとは…。知らなかった。

ますは福島記念

◎ ヤマニンメルベイユ
○ トーセンキャプテン
▲ デストラメンテ
△ マンハッタンスカイ
☆ サニーサンデー


ヤマニンメルベイユは休み明けでも、
福島なら変われる要素があるので、
トーセンキャプテンはなんとなく、
面白そうなのはデストラメンテ、サニーサンデーくらい。
マンハッタンスカイは実績面。


東京スポーツ杯2歳S

◎ レッドスパークル
○ ヤングアットハート
▲ ビービースカット
△ ダイワセット
☆ オルレアンノオトメ

まあ、単、複でも買って。

以下 馬券結果(22日 11時)
続きを読む »

2009/11/21(土) 15:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今週もPOG馬の出走はなし。
さすがに今年中に1勝するのは難しそうな感じが…。

来週あたり走ってくれないかな…。



おまけ

ワールドワイド
明日の京都12RD1400。
やっぱりD1400でしょう。
前走は距離がちょっぴり長かった感じ。
1400ならまだ崩れてないので、
休み明けもここは勝ってほしい。


羽月厩舎

サクラインパルス
今回はようやくダート。
ただ距離はD2400。
ダートでこんな距離あったんですね。
知りませんでした。
ダートなら変われそうな感じ。

ファルクス
福島芝1200。
小回りの芝1200が合っているようで、
昇級戦も。

サクラエモーション
地方→中央。
初芝でいきなり4着となかなかの内容だったので、
今回は距離延長も、
やってくれそうな感じ。

2009/11/21(土) 10:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先週の結果をさらっと。


先週はPOG馬の出走がなかったので、
お休み。

ただ、ジェルミナルがエリザベス女王杯に出走したので。

ジェルミナル
体は減ってなくて増減なし。
仕上がりも、かなり良く、この秋1番。
結果は12着。
上がり3Fは34.2。
この馬としては十分に力は出せたかと。
展開的にも厳しかったんでしょうかね?


羽月厩舎

サンライズフェア
3着。
しっかりと力を見せてくれたので、
使いつつ、良くなってくるのかなと。

マルカボルト
3着。
デビュー戦で3着なら。
近いうちに勝ち上がるチャンスがありそうな感じ。
楽しみです。


トーホウヘレン
15着。
前走の除外の影響?
良くなってきての、前走の除外はやはり…。
寒い時期は苦手なんでしょうかね。
あまり走りません。


おまけ

羽月厩舎プリンセスストームが入厩!
POGでも指名しているので、
デビューが楽しみ。
今年中にはデビューできそうな感じ。

さらに、サイエンティストが入厩、
イオス&ルアーズストリートが今週帰ってくるとか。
これで来週には在厩9頭と、ようやくいい感じになってきました。

2009/11/19(木) 20:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
エリザベス女王杯の結果をさらっと。

1着    クィーンスプマンテ
2着    テイエムプリキュア
3着 ▲ ブエナビスタ

12着 ◎ ムードインティゴ
13着    ジェルミナル


前の2頭が逃げすぎて、
直線では、ジェルミナルがどうしているやら見えず…。
ただ、馬券では、
京都大賞典でも単、複買っていたクィーンスプマンテ。
Quen Elizabeth II CUPということで、
4枠クィーンスプマンテにカワカミプリンセス
来るならカワカミじゃないかと思っていたら…。
ちょうど、単、複を買っていた覚えがあったので、
「逃げ切れ!」と必死で応援。

早めスパートのブエナビスタは届かず3着も上がり3F32.9…。
脚は大丈夫ですか。

エリザベス
エリザベス2
ジェルミナル
プリキュア


ただ、クィーンスプマンテの単勝照会してみると持ってなくて、
(たぶんカワカミのワイドにまわした?)
少々がっかり。

プリキュアは攻めの内容が良かったので、またチェレブリタは、京都と相性抜群のため
追加で複勝をこそっと。


逃げ馬2頭で決着。
こんな競馬もありますか…。



馬券成績はというと…。
前半さっぱりも

福島メインをひとつ当てることによって、流れをぐっと引き寄せたようで。

以下すべて単、複買

福島メイン-セイカアレグロ→東京メイン-ダイワマックワン→エリ女
→東京12R-アルトップラン→京都12R-ピュアマリーン。

珍しく、メイン以降、すべて複勝が当たり、最後はアルトップランの単勝で爆発。
この日は複勝買い勝ったという珍しい一日。


2009/11/16(月) 11:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
エリザベス女王杯

11時現在、ジェルミナルは単勝21倍(7番人気)

ジェルミナル
坂路で終い重点で追われて
なかなかの内容。
最近の中では1番のキレ。
崩れたのはローズSだけということで、
今回も掲示板前後には来てくれそうな感じ。
ただ、デキがいいので、どこまでやれるか。
阪神JFは8枠、
桜花賞、オークス、秋華賞すべて7枠。
今回はGIで初めて内枠ということで、
なんとか。




◎ ムードインディゴ
○ ブロードストリート
▲ ブエナビスタ
△ ジェルミナル
△ カワカミプリンセス
△ レインダンス
☆ シャナラヤ


ブロードストリート、ムードインディゴ、カワカミくらいでしょうか。
人気的にはカワカミでしょうか。
まあ、時間はまだあるのでじっくりと。


京都大賞典でも狙ったクィーンスプマンテ。
直線で逃げ切りかと思うほど頑張っていたので、
ちょっと買ってみたい気も。

2009/11/15(日) 11:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今週はPOG馬の出走がないので…。

ただ、元POG馬ジェルミナルがエリザベス女王杯に出走!

ジェルミナル
坂路重めでなかなかいい動きを披露したようで、
状態は最近では1番?
全力で応援したい。
人気もあまりなさそうな感じなので。
ブエナビスタはいてもレッドディザイアはいないので、
3着以上のチャンスはあるかも?


羽月厩舎出走馬


サンライズフェア
東京D2100。
上積みはあるでしょう。
おまけに池添騎手なら。
使いつつ良くなるタイプのようで、
2走目なら。

マルカボルト
デビュー。
福永騎手。
なんだか新馬勝ちしそうな感じが。


トーホウヘレン
前走は除外。
ようやく調子が戻りつつあるようで、
粘ります。
雨が降ればさらに行ける?


おまけ

京王杯2歳S 予想

◎ タイセイワイルド
○ ダッシャーゴーゴー
▲ エイシンアポロン
△ シーマーク
△ エステーラブ
△ カシマストロング
☆ キョウエイアシュラ


2歳戦なので人気薄の単、複でも買っときましょうかね。


追記 19時30分

京王杯2歳S 結果
京王杯2歳
京王杯2歳-2



トリガミ…

それにしてもアニメイトバイオ、よく2着まで来ましたねぇ。


以下テイルズネタ。(ヴェスペリア)
続きを読む »

2009/11/13(金) 10:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
まずは先週のPOG馬の結果を。


リエートフィーネ
京都D1400デビュー。
結果は8着。
昨日、帰ってから、レースを鑑賞。
スタートは悪くなく、普通に出て、後方2番手追走。
直線では、メンバー中-2番目に速い上がり3F38.3を使って8着まで。
(12番人気で8着)
ただ、9着とは4馬身ほぼ差があるので、
第一集団まで追い上げてくれてきたのはかなりうれしい。
今回は上位3頭がかなり強かったので、
追い不足のこの馬としては、ここを使ったことによって
変わってくれそうな気がするので、
これからが楽しみ。
レース内容から1400は少し短いような感じに見えたので、
もうちょっと距離があった方がいいのかなと。
京都D1800くらい?

ようやく出走回数が増えてきたので、
まずは今年中に1-2勝できれば、十分でしょうか。

これからデビュー組では
スカイフォレスト、アルデュイナのデビューが個人的に楽しみ。
京都デビューなら見に行きたいですね。


羽月厩舎

レースを見てないので、
とりあえず見た感じのままの感想を。

ペガサスダンディー
7着。
人気ほどには走っているので、
次は掲示板くらいはありそうな感じ。

サクラロミオ
4着。
全体的に見てかなり上がりが速いので、
前残りでしょうかね。
そうすれば、この馬としては限界並みの脚を使っているので、
さすがに差し切りまでは厳しい感じ。
馬体も減っていたので、
今年はもう一戦するんでしょうか。

サックアクロア
7着。
5-6着とは差がないので、
次は掲示板?

ブライティアサン
17着。
デビュー戦だったので、
まずは叩いてからでしょうか。

ファルクス
1着。
やはり小回りコースが合っているようですね。
ここで一息入れそうな感じ。


おまけ

セレスハント
武蔵野Sに出走し12着。
前に行った馬には厳しい内容&やはり1F長い?
重賞に出走できただけでも、もう感謝です。
ここで休養するのか、
D1400では東京霜月、阪神ギャラクシーSがあるので、
個人的にはギャラクシーSに出走してほしいですね。




2009/11/09(月) 10:17 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今週のPOG馬

今週はついに3頭目がデビュー。

リエートフィーネ
7日京都D1400。
角田騎手でデビュー。
まだ、追い不足なようで、追う毎に良くなってきてるとか。
新馬勝ちはさすがに厳しいそうなので、
掲示板にでも載れれば。


おまけ

セレスハント
武蔵野Sに出走。
横山典騎手。
ベストはD1400で1F延長はどうか?
ただ、東京との相性が良く、オアシスSでは控える競馬で4着と
なかなかの内容だったので、
人気薄でこそ楽しみが。



羽月厩舎出走馬

ペガサスダンディー
前走は新馬で5着。
上積みは十分でしょう。
目指せ、複勝圏内。

サクラロミオ
まだまだダートでは上へ。
前走は勝ち馬が強すぎた?
今回はダートの2100。
距離延長は大丈夫なんでしょうかね。
血統が分からないのでなんとも。

サックアクロア
京都の方がやはり合っていると思うので、
改めて、今回は期待を。
勝ちますよ。

ブライティアサン
メイクデビュー。


コウヨウドリーム
最近はダートでさっぱり。
前走は芝に戻して距離2600。
結果は7着。
今回は芝2600なので、
どうか?

ファルクス
福島芝1200。
やはり小回りの方がいいでしょう。
相性がいい宮崎北斗騎手が乗ってくれるというのも、いいかも。




- - - - - - -

今週、
土日と出かけるため、武蔵野Sも、リエートフィーネのデビュー戦も見れないのが残念。
たぶん、予想もupできるかどうか…。
まあ当たらない予想なんて…。



2009/11/06(金) 18:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先週のPOG馬の結果を。

ギャラクシー
京都芝1800で12着。
さすがに休み明けということもあってさっぱり。
調教から、まだ現状では厳しいようで。
さらに放牧に出るとか、
今後の成長に期待して、
走るのは、来年の京都くらいでしょうかね?


羽月厩舎


サンライズフェア
D1800-12着。
休み明けでしょう。
たぶん。
時計もぐっと詰めてこられたので、
次以降が楽しみな馬。

サクラシャイニー
8着。
それなりに崩れず走ってはいるものの、
掲示板まではあと一歩届かず。
今度はダートを使ってほしい。
中京のD1000Mとか。

シャイニングアワー
1着。
長期休養明けを叩き、そしてしっかりと勝ってくれた。
もっと上にいけるでしょう。

サクラエモーション
4着。
初芝で4着とはなかなか。
9番人気ということを考えるとかなり頑張っている。
近いうちに勝ってくれそう。


2009/11/05(木) 14:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
天皇賞の結果をさらっと。

1着 △ カンパニー
2着    スクリーンヒーロー
3着 ○ ウオッカ

6着 ◎ ドリームジャーニー


ドリームジャーニーは、左回りだと内にモタれるらしく、
右回りほど力を出せないと、前に池添騎手が行っていたのだが、
かなり伸びてきていたので、去年と比べるとかなり成長してるのかなと。
やはりベストは阪神、中山コースでしょうね。
有馬記念を楽しみに。


馬券の方はというと…。

日曜はどのレースが当たったのか…。さっぱり覚えてない…。
そうです。ほぼオケラです。
当たったのがピエナグッドラックの単、複だけ。

惜しいレースはいくつかあったものの、相手抜けや4着など。


今週は、セレスハントが武蔵野Sに出走予定。
ついに重賞に出走できるまでに成長してくれました。
いや~うれしいです。
おまけにPOG馬リエートフィーネがデビュー予定と、楽しみは十分。



2009/11/02(月) 20:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ウオッカが当然1番人気ということで…。

- - - - - - - - - -
天皇賞

◎ ドリームジャーニー
○ ウオッカ
▲ サクラメガワンダー
△ カンパニー
△ キャプテントゥーレ
△ アサクサキングス
△ エアシェイディ
☆ ヤマニンキングリー

◎ドリームジャーニー
東京では3着1回とあまり相性が良くない感じ。
ただ、去年よりも今年の方がかなり充実していると思うので、
当然ここは逆転の可能性が。
前残りの展開になると正直不安も、今なら差し切れる!
○ウオッカ
東京とは相性抜群。
位置取りによっては2着もある?
▲サクラメガワンダー
休み明けに加え東京とはあまり相性が良くないも
今年、この馬は光って見える。
CWではそれなりにいい動きを見せてくれたので、
仕上がっていると信じたい。
△カンパニー
掲示板には載ります。
△キャプテントゥーレ
相変わらず坂路調教はすごい。
惚れます。
△アサクサキングス
ちょっと人気がなさすぎ、
先行すれば怖い、鉄砲も利く。
△エアシェイディ
崩れず掲示板には載る。
仕上がりは悪くない。
去年の0.1差の5着を考えると、
当然買い。
☆ヤマニンキングリー
札幌記念を勝っている。
前走で狙ったからにはまだまだ追う。

おまけで札幌記念組のサクラオリオンは単、複で。
(札幌記念組は狙うと前から決めていたので)
それにしてもシンガリ人気ですか…。


また単、複馬券が多くなりそう……。

- - - - - - - - - - - - -
おまけ

ここで、昨日のスワンSの結果と馬券の方をさくっと。


スワンS

1着 キンシャサノキセキ
2着 アーリーロブスト
3着 マルカフェニックス


馬券の方はいつもの単、複に流しはショウナンカザンから。
◎ドラゴンウェルズは単、複馬券の方でカバー。

スワン
スワン2



昨日の馬券の方を。

いつも通り、よさげな馬がいるレースだけを午前中に購入して、
あとは結果待ち状態。
スペシャルクイン
当たったので、9Rから本格参戦決定!

野路菊2着ながらなぜか4番人気だったコスモファントムの単、複にワイド馬券で
的中。

その後も順調で、メインへ。

ただ、スワンSではいつもよりも勝負も、残念ながらハズレ…。

ただ、最終、ダイシンオレンジが頑張って、
東京ではサザンが9のサザンスターディ が2着の活躍と頑張ってくれるも、
結果は500円ほどマイナス。


スワンSのショウナンカザン、3着は残ったと思ったのに、
マルカフェニックス…。


2009/11/01(日) 10:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
わくドキPOG2013年度 成績

羽月厩舎成績
代表馬 ワンダースピード

アンタレスS08

名古屋グランプリ08

平安S 09

東海S09

全成績

71-64-67-60-74-593

羽月厩舎2011年成績

11-8-14-13-9-82

応援馬
応援馬 前走成績
セレスハント 根岸10着
スターコレクション 3歳500万1着
ワールドワイド 太秦4着
アルデュイナ 500万7着
スターバリオン 500万1着
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加してます。
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム
QRコード
QRコード
