プロフィール

キャスパー

Author:キャスパー
趣味
天気予報、ゲーム、草野球、競馬、
カードマジック、コミック収集、
アニメ鑑賞、フィギュア。


ビギナーズラックで初の万馬券!
(馬連38000円)
負けているときにドカンと一発当たり、
これがキッカケで嵌る。
そして現在に至る。

好きな馬
ヘヴンリーロマンス


羽月厩舎&松永幹厩舎を応援中。
浜中騎手&北村友一騎手を応援中。
最近では、困った時は
柴田大騎手&田辺騎手!
ということでよく買ってます。
予想スタイルは調教重視。
調教に出目、傾向を加味して買います。
サイン買いもしてます。
単複ちまちま買うのが大好き。






奇跡の馬券コレクション

獲ってふるえるほどに

うれしかった馬券を

12年7月まで記載

基準は単、複4000円以上

-----------

12/7/8

プロキオンS2012

トシキャンディ

単勝11920円

プロキオンS20123

12/7/7

単勝5270円

マイネルギブソン

12/6/9

単勝4650円

テイエムカルメン1

単勝5070円

オリオンザアルファ1

12/5/26

欅S2012

単勝5930円

ブライトアイザック欅

12/5/6

単勝4480円

フレイムヘイロー

12/4/28-29

2012天皇賞春

単勝15960円

ビートブラック

天皇賞ビート

単勝5970円

プルーフポジティブ

障害単勝自己新記録

単勝8910円

スマートカンパニー

12/4/14

単勝5430円

イデアルモルソー

阪神牝馬S

クイーンズバーン

クィーンズバーン

12/4/1

複勝4150円

メイショウコウセイ

12/3/31

複勝4170円

シンボリヴァルト

12/3/25

単勝4630円

オペラダンシング

12/3/24

単勝9500円

ルナ

12/3/5-6

単勝8960円

テイエムワカタカ

単勝5170円

スズカジョンブル

単勝7290円

タンゴグラチア

オーシャンS2012

ベイリングボーイ

複勝4340円

オーシャンベイリング2

単勝4500円

中京グランドオープン

12/2/26

単勝7260円

テイエムデジタル

単勝5760円

レーザーインパクト

12/2/19

単勝4110円

ジャイアン

12/2/12

単勝5160円

フィールザラブ1

単勝6990円

ノボリドリーム2

単勝17690円

コスモルーシー2

12/2/11

単勝4080円

モーニングフェイス

単勝4790円

トウショウブリッツ

12/1/28

単勝4610円

アルディートプリエ

12/1/23

平安S

ヒラボクキング

単勝5640円

ヒラボクキング

単勝8320円

レオアラシ

12/1/14

単勝万馬券!

単勝10730円

wada万馬券

単勝5090円

テープカット

12/1/9

単勝6220円

サイレントサタデー

単勝7150円

トルネードミノル ------

11/12/25

単勝6490円

メタギャラクシー

11/12/18

単勝5840円

ナムラボルカーン

11/12/17

複勝4620円

カテキンパワー

11/10/30

単勝7770円

エスピナアスール

11/10/8

単勝8630円

サンセルマン

複勝4070円

パープルスター

11/10/2

複勝4320円

ハルカフジ2

11/10/1

単勝5790円

ミラクルピッチ

11/9/25

複勝4060円

ファン2

11/9/24

単勝4430円

タイセイスティング

単勝4530円

エルドラゴン

11/9/17

単勝4850円

ジョウノソナタ

単勝4810円

シセイカグヤ

11/9/10

単勝4450円

ラークキャロル

11/7/31

単勝4540円

ラルティスタ

11/7/24

単勝6860円

クリスタルヒル

11/7/23

単勝4900円

ポルカマズルカ

11/7/10

プロキオンS

シルクフォーチュン

単勝4480円

プロキオン2011

11/7/9

単勝9770円

リーガルスキーム

11/7/2

単勝4340円

ピースピース

11/6/25

単勝4840円

エンリル

11/5/1

複勝10690円

自己新記録!!

万馬券

11/4/2

単勝4490円

タガノグー

11/3/27

単勝6550円

セトノJ

11/3/5

単勝5560円

セルリアン

11/01/08

単勝5930円

ビコ

11/01/05

単勝7830円

リキ

単勝4680円

ピー

10/11/21

単勝5240円

マイルCS

マイルCS

10/6/19

単勝5360円

阪神12R

H122.jpg

10/5/29

京都12R

単勝8770円

エンペラー

10/5/16

京都11R洛陽

単勝8530円

イセノスバル

2010年

中京記念

中京記念n

10/2/13

中京12R金山

複勝7480円

自己記録更新!

ジュワユース

10/2/13

中京11R

複勝4290円

濃尾

10/2/6

京都8R

単勝5550円

ヤマイチタイキ

10/1/31

根岸S

単勝4590円

根岸S

複勝4960円

10/1/16京都4R

ベストバウト

フローズンタイム

単勝4220円 09/9/27新潟12R

フローズンタイム

グランジョイ

複勝5580円

09/9/27新潟7R

グランジョイ

グランドバイオ

単勝6190円

09/5/17 東京12R

グランドバイオ

POG馬ミスベルツリー 

単勝4810円

09/4/11 福島5R

ミスベルツリー

中京6R 3連複146370円

09/01/11

14万

ジャパンC 08 単勝4100円

  08/11/30

スクリーンヒーロー

スクリーン

東京12R 馬連102560円

  08/11/22

東京12R

ファンタジーS 08 単勝7460円

  08/11/09

イナズマアマリリス

↓夢で見たので買ったら…

イナズマ

東京7R 複勝5990円

  08/10/12

キングブライト

キングブライト

08年東海S 単勝10220円

  08/05/25

ヤマトマリオン

ヤマトマリオン

08年プリンシパル 複勝4690円

  08/05/10

アグネススターチ

アグネススターチ

07年有馬記念マツリダゴッホ

マツリダゴッホ

単勝8490円07/12/22

阪神6R

POG指名馬パリスエトランゼル

パリスエトランゼル

単勝5530円

06/10/8京都6R

ショウナンサリーレ号

↓しかも買い間違いで。

DSC00619s.jpg

複勝5120円

06/5/28日

東京9Rむらさき賞

モエレフェニックス号

20060528200138s.jpg

単勝24240円

06/5/28日 

東京9Rむらさき賞、モエレフェニックス号

単24240

複勝5110円馬券複勝

(05年11月26日京都第7レース)

ビクトリアメーク号

05-11-26_18-571s.jpg

富士S 06 単勝7520円 キネティクス

キネティクス

阪急杯ブルーショットガン号(06年)

06-02-26_15-52s.jpg

ヘヴンリーロマンス軸流し(05年天皇賞秋)

ヘヴンリーロマンス

ヘヴンリーロマンス2

スワンS 06年

スワン

初の10万馬券

10万馬券

--/--/--(--) --:-- |
高松宮記念の結果をまず。


1着 ▲ キンシャサノキセキ
2着 ○ ビービーガルダン
3着   エーシンフォワード

13着 ◎ プレミアムボックス


馬券の方は、プレミアムボックスの単、複は買って、
サンカルロから流してましたが、あと一歩届かず4着。


おまけ

日曜の競馬

昨日も、中京中心にやってまして、
最初の方をちょこっと当てて、プラス収支だったんですが、
勝負レース→中京5Rだったんですが、
外してしまい、そのまま…。

途中で、中京9Rでマッキーコバルトが当たったんですが、
それ以降は2つほどで、
最後、阪神11Rでアマファソンの単勝と、
中京12Rのプレミアムが当たったんですが、
まあ安くて…。

負けちゃいました。


しかし、今週の土曜日は久々に阪神突撃予定!
お楽しみはここです。
重賞はないですが、マーガレットSがあるので、
パドック撮影ができそうです。


追記

4月2日

今週、突撃予定だった阪神競馬場ですが、
急用のため、行けなくなってしましました。
パドック撮影できなくて、すいません。



はぁ…。
キャンセル料が…。

2010/03/29(月) 11:03 | コメント:2 | トラックバック:1 |
来年の中京開催はないんですよね。
次回は2012年!
待ち遠しいです。

高松宮記念 GI

◎ プレミアムボックス
○ ビービーガルダン
▲ キンシャサノキセキ
△ アルティマトゥーレ
△ ショウナンカザン
△ エイシンタイガー
☆ ヘッドライナー

プレミアムボックスはキーンランドCから追い続けてきた馬なので、
GIでは微妙ですが、まあ買います。

トウショウカレッジも嵌れば面白そうですが、
プレミアムボックスの方がいい脚使えるはずだと思ってます。

そんなに荒れないでしょう、たぶん。

おまけ

「中京最終は中京サンクスプレミアム」

ちょうど中京10Rにウインプレミアムなんて馬がいますが、
来てくれないでしょうか。

とりあえず、中京10Rは
3枠5番のウインプレミアムと同枠ケージージュニアを買って、
最終でも3枠5番かと思ったら、
1番人気で面白みがなさそうなので、
とりあえず単、複買って、
タガノアッシュに期待してみようかなと…。

◎ オークヒルズ
○ タニノロッキー
▲ ヒラボクワイルド
△ トーホウアレス
☆ タガノアッシュ

2010/03/28(日) 11:09 | コメント:2 | トラックバック:1 |
本日の重賞結果をさらりと。

毎日杯

1着 ▲ ダノンシャンティ
2着 △ ミッキードリーム
3着 △ リルダヴァル



日経賞

1着 ○ マイネルキッツ
2着 ▲ エアシェイディ
3着   トーセンクラウン


おまけ

土曜日の競馬

最近、中京にはまってまして、
阪神<中京といった感じになってます。

前日に、3鞍ほどレースをチョイスしたんですが、
朝一番にとりあえず運試しということで、
買ったら、3つとも当たってまして、

阪神2R
メガロス
メガロス3


今日はこの分で遊んでました。

ただ、その後は安いところがちょこっと当たる程度で、
最終的にはチョイ勝ちです。

毎日杯
毎日
毎日2

馬券を買って、なにげに出馬表を見てたら、
ミッキードリームのここ3戦が、
ネオヴァンドームに先着、
レーヴドリアンの3着、
ゲシュタルトに先着と、
どの馬も重賞上位馬ではありませんか!
ということで、単、複買ったら、2着に来てくれました。

日経賞

日経

日経2

ナムラクレセントはもっと直線が長い方が良いんでしょうかね。

2010/03/27(土) 23:30 | コメント:0 | トラックバック:1 |

今週も重賞4鞍で、しかもGI高松宮記念!
重賞多いと困りますねぇ(個人的に)
しかも阪神メインが10Rとなって、
JRAの思惑通り、余計に買っちゃいそうで悔しいですが、
買いますよ!

まずは毎日杯から。


◎ ルーラーシップ
○ コスモヘレノス
▲ ダノンシャンティ
△ ザタイキ
△ ミッキードリーム
△ リルダヴァル
★ ドレスアフェアー



日経賞

◎ ナムラクレセント
○ マイネルキッツ
▲ エアシェイディ
△ ネヴァブション
△ メイショウドンタク
△ ロジユニヴァース
★ トリュビュートソング


楽しみはやっぱり毎日杯でしょうか。
メンバー的に楽しみです。


2010/03/27(土) 11:43 | コメント:2 | トラックバック:1 |
今週は2頭出走です。

スカイフォレスト
阪神D1800。
初ダート
前走は道悪が敗因のようで、
今回も、頑張ってほしいですね。

ギャラクシー
スカイフォレストと同じレースに出走。
厳しいとは思いますが、なんとか。


おまけ

心斎橋Sにワイドサファイアが出走します。
久々になりますが、楽しみはあります。


羽月厩舎

サンライズシュート
少しずつ良くなってきてるのかなと。
たぶんですが、中京D1700はいいと思います。

ワンダーダーク
久々で新馬戦以来ですが、
なんとか。

サクラナスカ
昇級戦になりますが、
1000万でも大丈夫でしょう。
いきなりやれそうです。

キクノアルバ
ここ2戦3着とようやく安定してきました。
今度こそは1着を。

ベッロカリーノ
ここはチャンスです。
中京D1700!


2010/03/27(土) 10:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日の黄砂は凄かったですね。
車がドロドロになっちゃいました。

阪神大賞典

1着 ☆ トウカイトリック
2着   ジャミール
3着   メイショウベルーガ

9着 ◎ イコピコ


スプリングS

1着   アリゼオ
2着 △ ゲシュタルト
3着 ○ ローズキングダム

4着 ◎ サンライズプリンス


おまけ

日曜の競馬

午前どろこか、午後のレースも一つも当たりません。
今日はオケラかなんて思っていたら、

阪神10R 六甲S

ようやく当たったのがこのレース。

n12.jpg
六甲2


一つ当たったことによって、メインの方も(阪神ですが)当たったんですが…

hanD.jpg
hanD2.jpg

中京最終当たったのが最後…。
(降着になるんじゃないかとヒヤヒヤしました)
阪神、中山で燃え尽きました。


全体的に阪神は結構、安い配当が多かったので、
私的にはちょっと合わなかったのかなと。
次はもうちょっと荒れてほしいですね。

2010/03/22(月) 10:11 | コメント:4 | トラックバック:0 |
まずは阪神から。

阪神大賞典

◎ イコピコ
○ ベルウッドローツェ
▲ ゴールデンメイン
△ ウィルビーキング
△ シグナリオ
△ メイショウベルーガ
☆ トウカイトリック



スプリングS

◎ サンライズプリンス
○ ローズキングダム
▲ サクラエルドール
△ ゲシュタルト
△ サンディエゴシチー
★ アロマカフェ
☆ ジョーヴァリアント

ソリタリーキングは3戦すべて上がり最速。
良い脚使ってるんですけど、すべてダートなんですよね。
これが少々、難しい。


どちらのメインもこれといって買いたいような馬がいないので、
まあ…。

むしろ、阪神10Rの六甲Sの方が面白そうですけどね。


おまけ
土曜の競馬

トントンです。

昨日は単、複買いで楽しんでまして、
コツコツ、メインまで増やして、


h9.jpg
ファルコン

勝負したフラワーで一気に持っていかれて、
最終でトントンまで戻す、
ki.jpg
n12.jpg


昨日の夕方、ちょっとした場所で、
調教師らしき人を目撃しました。
見たことあるんですけど、名前が出てこない…。
誰だったかなぁ。




2010/03/21(日) 09:45 | コメント:2 | トラックバック:2 |
今週は久々にイオスが出走します。

イオス
中山芝1800。
10月24日から走ってないので、少々心配ですが、
ここはなんとかしてほしいですね。
中山は合いそうな気がしてます。


おまけ
ワールドワイド
伊丹S
阪神D1400。
良い脚使えます。


羽月厩舎

ペガサスダンディー
大きくは崩れませんが、
掲示板までが遠い。
ただ、前走から積極策のようで、
今回も逃げるでしょうから、
楽しみはあります。

シャルマンスタイル
やはり小回りD1700。
この条件がぴったりでしょう。
おまけに中舘騎手が乗ってくれます。
人気はないですが、
要注意ですよ。

サクラブライアンス
前走は新馬3着。
前進あるはず。
今回も藤岡騎手騎手なので、
文句無しです。
頼みますよ。

2010/03/20(土) 10:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先週の羽月厩舎の結果の前に、
POG馬の近況でも。

相変わらず、未登録馬がまだ4頭も。
今シーズンデビューはおそらく無理でしょうね。

在厩しているのが、
イオス、パミーナ、スカイフォレストしかおらず、
なかなか厳しい感じですが、
今週、イオスが久々に出走するかもしれませんので、
楽しみに待っていたいと思います。

おまけ
ジェルミナル
中山牝馬Sに出走し9着。
仕上がりの方は良いと思いますが、
やはり久々の分でしょうかね。


ワールドワイド
今週の伊丹Sに出走予定。
京都よりも阪神の方が断然良い!
この世代は強いです。

- - - - -

羽月厩舎

コウヨウドリーム
16着。
やっぱりハナに行かないとダメなんでしょうかね。

キクノアルバ
3着。
徐々に安定してきましたね。
勝利も近いはず。

サウンドウェーブ
シンガリ人気でシンガリ。
厳しいです。

マルカボルト
3歳500万1着!
楽に逃げ切り!
見事な逃げでした。
目指せダービー。



おまけ

torne レビュー

本日発売のtorneですが、
Joshinの方で予約していたので、
さっそくですが、買ってきました。

PS3のHDDは最近、20GB→250GBにしたんですが、

録画はDRモードしか対応してないということで、
(HD放送で1時間だいたい6GBらしいです)
せめてLP,SPあたりは欲しかったですね。

近いうちに500GBあたりのHDDに交換してしまいそうです。
まあでも外付けHDDに対応しているということで、
なんとかなるでしょう。

まだ使ってませんがPSP書き出し機能とかは便利で良さそうです。

ネットに繋げて見れる「トルミル情報」なんてものがあるんですが、
番組予約数がわかるんですよね。
これはちょっと面白いです。


旧型PS3のHDD交換時はネジにご注意を。
ネジが柔らかくてミスると大変なことに…。

1.jpg
3.jpg

DSC02962.jpg



2010/03/18(木) 20:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今頃ですが、先週の結果を。

FR

1着   サウンドバリアー
2着 ○ ラナンキュラス
3着 ☆ レディアルバローザ

12着 ラブミーチャン


ラブミーチャンは初芝でこの距離はやはり長いんでしょうかね。
中央のダートではもちろんのこと、
個人的には、アイビスサマーDでもう一度見てみたいですね。


中山牝馬S

1着   ニシノブルームーン
2着   ウェディングフジコ
3着 ☆ チェレブリタ

ジェルミナルは仕上がりは良かったのも、
やはり休み明けでしょうか。
馬体は増えてて、個人的には回復して良いと思ってたんですが…。


おまけ

日曜の競馬

言うまでもなく、反動で負けてます。

阪神10Rの甲南Sが当たり、
中京メインも的中と、ここまではよかったんですが、

FR→中山牝馬Sで一気に減っちゃいまして、

中山牝馬Sはジェルミナルからは当然、応援馬券を買って、
もう一頭、リビアーモからも、ワイド&馬連を買ってみてましたが、
届きませんでした。

あとは中京→阪神→中山最終と連敗。


 

2010/03/16(火) 20:18 | コメント:2 | トラックバック:0 |
まずは、阪神11R
フィリーズレビューから。


◎ カレンチャン
○ ラナンキュラス
▲ モトヒメ
△ エリモエポナ
△ ハニーメロンチャン
△ ラブミーチャン
☆ レディアルバローザ


中山牝馬S

ジェルミナルが出走!

◎ ジェルミナル
○ ブラボーデイジー
▲ ザレマ
△ コロンバスサークル
△ リビアーモ
△ ショウナンラノビア
☆ チェレブリタ



なんといっても、
ラブミーチャンの走りが楽しみです。

2010/03/14(日) 10:56 | コメント:0 | トラックバック:1 |
まずは中京記念の結果から。

中京記念

1着 ○ シャドウゲイト
2着   タスカータソルテ
3着   ホッコーパドゥシャ

4着 ◎ サンライズベガ


サンライズベガ惜しかったですね。
もうちょういです。
ただ、休み明けでこの内容なら、
上々ではないでしょうかね。


おまけ

土曜の競馬結果

最近になって、バイオ5の追加コンテンツが配信されているのを知って
さっそく、コンビニに急行してポイント購入。

LOST IN NIGHTMARES
さっそく朝からやってまして、
あっという間に終わってしまいました。


こちらは前作 THE MERCENARIES
バイオ


今回追加されたのが、
THE MERCENARIES REUNION
使用キャラが若干違います。

やっぱり楽しいですね。
やり始めると、なかなか止まりません。
ただ、Sランク獲得してもキャラが解放されず、
どうしたものかと思っていたら、
ポイントで追加コスチュームを購入しないとキャラ解放できないんですね…。

ということで購入。
バイオ2

SSランクがなかなか獲れません…。



話を戻して今日の競馬の結果を。

狙っていた阪神10Rでストリートスタイルが勝ってくれたので、
それなりに余裕が出来たので、
中京の方は、少し勝負を。

◎ サンライズベガの方は、単、複でおさえて、

シャドウゲイトから。

実はドモナラズの枠だから買ったんです。

トヨタ賞ということで、
トヨタ→ドモナラズ-枠→シャドウゲイト。
おまけに、過去5年、4番人気が3着以内に4回も来ていて、
シャドウゲイトは4番人気!

中京記念
中京記念2
中京記念3


ありがたいです。

2010/03/13(土) 20:01 | コメント:2 | トラックバック:0 |
それなりに荒れる中京記念ですが、
オッズをみるとやはり割れてますね。


中京記念

◎ サンライズベガ
○ シャドウゲイト
▲ レオマイスター
△ シャインモーメント
△ エアシャトゥーシュ
△ ナリタクリスタル
☆ ドモナラズ


まあ適当です。

おまけ
阪神11R ポラリスS

セレスハントが出走します。

◎ セレスハント
阪神D1400、得意です。
しかも藤岡騎手!
そろそろ勝ってほしいですね。

○ ケイアイガーベラ
▲ アンクリリーサム
△ エノク
☆ ラインプレアー

2010/03/13(土) 09:24 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今週はPOG馬の出走がありません、
しかし、昨シーズンの指名馬ジェルミナルが
中山牝馬Sに出走!
2010年最初のレースです!

ジェルミナル
仕上がりは良さそうなので、
なんとか頑張ってほしいですね。


羽月厩舎出走馬

コウヨウドリーム
だいぶ良くなってきてると思います。
今回も中京D2300。
前走同様、大逃げでしょう。

マルカボルト
3歳500万。
ここも楽に勝ちますよ。

キクノアルバ
使いつつ良くなっているようで、
前走は3着!
まだ前進可能です。

サウンドウェーブ
今回は距離を延ばして、
D1700。
地方在籍時、D1700は経験してるので、
これくらいの距離が良いんでしょう。



2010/03/12(金) 20:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今頃ですが、
弥生賞の結果を。

弥生賞

1着 ○ ヴィクトワールピサ
2着 ◎ エイシンアポロン
3着   ダイワファルコン

なかなか強い競馬でしたね。
敢えて控えて、余裕のある勝ち方を
したかったように見えますが、
なんとまあ強いこと。
見事です。

不利がありながら勝った
ルーラーシップも見事でしたね。

対戦が楽しみです。


- - - - - -
日曜日の競馬

勝負レースは、
中山10R ブラッドストーン

なんとなくですが、

フミノパシフィック&ストレートイン

自信があったので、もちろん勝負したんですが
流し馬券はこの馬場で逃げ切るだろうと予想した
ストレートインから。

ストーン
ストーン2


1着 ストレートイン
4着 フミノパシフィック

フミノパシフィックが3着なら文句なしだったんですが、
そううまくはいかないもので。

弥生賞は勝っていたので、
まあ3連単買っちゃいまして、
余裕で外れました。
弥生

阪神最終もいただき、
ウォン


たいした馬券は当たってませんが、
なんとか久々に勝てました。

ただ、POG馬が3頭出走して
ポイントを獲得できなかったのは少々、
悔しいですね。


おまけ

バグが多いテイルズオブグレイセスですが、
ディスクを交換してくれるようですね。

あれだけ多いとやり込むのが大変ですからね。
私も交換完了後に再度、やり込もうかなと。


2010/03/09(火) 22:27 | コメント:3 | トラックバック:0 |
中京は昨日より悪くなってしまい、
不良…。
中山はもしかしたら、
芝も不良になるかもしれませんね。


弥生賞

◎ エイシンアポロン
○ ヴィクトワールピサ
▲ ミッションモード
△ ダイワファルコン
△ スマートジェネシス
△ ダイワバーバリアン
☆ コスモヘレノス

2000Mでも大丈夫でしょう、たぶん。

2010/03/07(日) 09:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日の重賞の結果を。

チューリップ

1着 ☆ ショウリュウムーン
2着   アパパネ
3着 ▲ エーシンリターンズ

パミーナは前に行ったのは良かったんですが、
急に下がってきて、
後ろにいたベストクルーズも下がっちゃいまして
何とも言えないレースになっちゃいました。
(走るのを嫌がっているように見えたので力は出し切れてない感じ)


オーシャンS

1着 キンシャサノキセキ
2着 エーシンエフダンズ
3着 シンボリグラン

おまけ

今日の競馬

もちろんメインまで負けてましたが、

大敗→負け→トントンまで盛り返しました。

メインでは
中京→阪神→中山と3連勝。

これで、負けまで持ってきて、
最後は中山最終でトントン。

チューリップは、
マスターセイレーンもあまりに人気がなかったので、
単、複だけで、
流しはベストクルーズから。
まあ、パミーナの不利を受けて下がってしまったんですが…。


チューリップ
POG


オーシャンは、
阪神メインは地方の木村騎手が勝ったので、
この流れなら、
中山メインは戸崎騎手だろうということで、
ワイド流し。
オーシャン


先週の中山最終は
コーセー騎手が不良馬場で逃げ切り!
ということで、
単、複はコーセー騎手のブラストヘッドを買って、
ディオスクロイからワイド。

ディオスクロイ



もうこの馬場は勘弁してください。

2010/03/06(土) 22:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先週同様に、今週も雨で、
馬場コンディションが悪いですが、
まあよくわかりません。


チューリップ賞

◎ マスターセイレーン
○ ベストクルーズ
▲ エーシンリターンズ
△ ヴィクトリーマーチ
△ パミーナ
△ ワイルドラズベリー
☆ ショウリュウムーン

パミーナが無事に走ってくれれば、
それで十分です。




オーシャンS

◎ シャウトライン
○ サンクスノート
▲ セブンシークィーン 
△ プレミアムボックス
△ アイルラヴァゲイン
△ グランプリエンゼル
☆ ランチボックス


シャウトラインは
もうかなり前からずっと買ってるんですが、
ワンパンチ足りない感じ。
もうそろそろ来てくれてもいいでしょ。

2010/03/06(土) 12:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今週のPOG

なんと今週は3頭出走。
ありがたいです。
注目は、やはりチューリップ賞に出走する
この馬!パミーナ。


父ロイヤルウエストということで、
まったく知らないんですが、
まあなんとなくで指名しました。
しかも、調べてみると、
ロウヤルウエスト産駒はJRAに4頭だけしか登録されておらず、
走っているのはパミーナとプロスビートの2頭だけ。
なんとか頑張ってもらいたいですね。

パミーナ
チューリップ賞出走。
まさか登録するだけ登録して
回避じゃないのと思っていたら、
出走確定!
今シーズンはクラシックには縁がないと
思っていたので、こうして、チューリップ賞に
出走できるのはありがたいですね。
先行すると思うので、
雨でも降ってくれればラッキーかなと思ってます。

スカイフォレスト
3走目。
また小回りの中京出走ということで、
なんだか不安ですが、乗ってくれるのは
中舘騎手!
芝2000ということで、
楽しみです。

プリンセスストーム
3走目。
前走と同じD1000。
先行出来ても終いが甘いということで、
なんとか頑張ってほしいですね。
先行力はなかなかだと思うんですが。



羽月厩舎出走馬

プリンセスストーム
同上。

サンライズシュート
あんまり変わってこないですが、
どうでしょう。

シエルト
メイクデビュー。
しかも小牧騎手!
たぶん勝ちますよ。

トーアクレセント
去年の夏以来のレースとなりますが、
休み明けでも問題なし。
阪神D1200。
前に行けばなかなかです。

ベッロカリーノ
JRA再転入。
力はあると思います。


2010/03/05(金) 23:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
まずはPOG


アルデュイナ
3歳未勝利勝ち!
後ろからの馬なので、
早めに動いて最後は
抑える余裕も。
上がりはメンバー最速。
いい脚をいつも使ってくれます。


おまけ

パミーナがなんとチューリップ賞登録!
まさか登録するとは、今シーズンは
クラシックに縁がないと思っていたので
もし出走となれば、かなりうれしいです。

イオスが帰ってきました。
今週くらい走ってくれないでしょうか。


羽月厩舎

シャルマンスタイル
12着。
馬場も原因の一つでしょう。
良で見直しを。


サクラロミオ
両国S6着。
先週の中山の馬場はねぇ。
これはもうしょうがない。

シャーズブルー
12着。
これも馬場でしょう。
時計が速すぎる…。


- - - - - - -


おまけ

PS3でエラーコード 8001050F。

ゲーム起動できず…。
FF13やろうと思ったのに。
(トロフィーエラー?)

トロフィー情報が取得できないので、
サーバー同期しようと思い、
ネットに繋げるもアウト…。

故障かと思い、

ちょくちょくバックアップしていたので、
まずはHDDフォーマット→リストア。
ダメ…。

今度は
HDD交換→リストア→ダメ。

ただ、トロフィーに対応してないソフトの
ジーワンジョッキー4 2007は無事に起動。


色々調べてみると、
PSNにサインインできない障害が発生してるとか。
同じ症状の人がたくさんいるようで。
ただ、
オフラインでも起動できないので、
本当に、大丈夫なのか心配です。

以下症状↓

日付が2000年1月1日に。

DSC02931.jpg
DSC02932.jpg



いつ起動できるんだあぁぁぁぁぁ


追記 3日午後8時30分

PS3は無事に起動するも、
トロフィー消失…。
おまけにサーバーと同期したのが、
2週間ほど前なので、逆戻り。
テーマも破損したまま…。

FF13で12章クリアすればいいものの、
そんな昔のセーブデータは残っておらず、
現在13章…。
そんなことならこまめにセーブデータ残しておくべきだったかも。

今度からは勘弁してくださいよSONYさん。



2010/03/01(月) 12:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
わくドキPOG2013年度 成績

羽月厩舎成績
代表馬 ワンダースピード

アンタレスS08

名古屋グランプリ08

平安S 09

東海S09

全成績

71-64-67-60-74-593

羽月厩舎2011年成績

11-8-14-13-9-82

応援馬
応援馬 前走成績
セレスハント 根岸10着
スターコレクション 3歳500万1着
ワールドワイド 太秦4着
アルデュイナ 500万7着
スターバリオン 500万1着
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加してます。
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム
QRコード
QRコード
