プロフィール

キャスパー

Author:キャスパー
趣味
天気予報、ゲーム、草野球、競馬、
カードマジック、コミック収集、
アニメ鑑賞、フィギュア。


ビギナーズラックで初の万馬券!
(馬連38000円)
負けているときにドカンと一発当たり、
これがキッカケで嵌る。
そして現在に至る。

好きな馬
ヘヴンリーロマンス


羽月厩舎&松永幹厩舎を応援中。
浜中騎手&北村友一騎手を応援中。
最近では、困った時は
柴田大騎手&田辺騎手!
ということでよく買ってます。
予想スタイルは調教重視。
調教に出目、傾向を加味して買います。
サイン買いもしてます。
単複ちまちま買うのが大好き。






奇跡の馬券コレクション

獲ってふるえるほどに

うれしかった馬券を

12年7月まで記載

基準は単、複4000円以上

-----------

12/7/8

プロキオンS2012

トシキャンディ

単勝11920円

プロキオンS20123

12/7/7

単勝5270円

マイネルギブソン

12/6/9

単勝4650円

テイエムカルメン1

単勝5070円

オリオンザアルファ1

12/5/26

欅S2012

単勝5930円

ブライトアイザック欅

12/5/6

単勝4480円

フレイムヘイロー

12/4/28-29

2012天皇賞春

単勝15960円

ビートブラック

天皇賞ビート

単勝5970円

プルーフポジティブ

障害単勝自己新記録

単勝8910円

スマートカンパニー

12/4/14

単勝5430円

イデアルモルソー

阪神牝馬S

クイーンズバーン

クィーンズバーン

12/4/1

複勝4150円

メイショウコウセイ

12/3/31

複勝4170円

シンボリヴァルト

12/3/25

単勝4630円

オペラダンシング

12/3/24

単勝9500円

ルナ

12/3/5-6

単勝8960円

テイエムワカタカ

単勝5170円

スズカジョンブル

単勝7290円

タンゴグラチア

オーシャンS2012

ベイリングボーイ

複勝4340円

オーシャンベイリング2

単勝4500円

中京グランドオープン

12/2/26

単勝7260円

テイエムデジタル

単勝5760円

レーザーインパクト

12/2/19

単勝4110円

ジャイアン

12/2/12

単勝5160円

フィールザラブ1

単勝6990円

ノボリドリーム2

単勝17690円

コスモルーシー2

12/2/11

単勝4080円

モーニングフェイス

単勝4790円

トウショウブリッツ

12/1/28

単勝4610円

アルディートプリエ

12/1/23

平安S

ヒラボクキング

単勝5640円

ヒラボクキング

単勝8320円

レオアラシ

12/1/14

単勝万馬券!

単勝10730円

wada万馬券

単勝5090円

テープカット

12/1/9

単勝6220円

サイレントサタデー

単勝7150円

トルネードミノル ------

11/12/25

単勝6490円

メタギャラクシー

11/12/18

単勝5840円

ナムラボルカーン

11/12/17

複勝4620円

カテキンパワー

11/10/30

単勝7770円

エスピナアスール

11/10/8

単勝8630円

サンセルマン

複勝4070円

パープルスター

11/10/2

複勝4320円

ハルカフジ2

11/10/1

単勝5790円

ミラクルピッチ

11/9/25

複勝4060円

ファン2

11/9/24

単勝4430円

タイセイスティング

単勝4530円

エルドラゴン

11/9/17

単勝4850円

ジョウノソナタ

単勝4810円

シセイカグヤ

11/9/10

単勝4450円

ラークキャロル

11/7/31

単勝4540円

ラルティスタ

11/7/24

単勝6860円

クリスタルヒル

11/7/23

単勝4900円

ポルカマズルカ

11/7/10

プロキオンS

シルクフォーチュン

単勝4480円

プロキオン2011

11/7/9

単勝9770円

リーガルスキーム

11/7/2

単勝4340円

ピースピース

11/6/25

単勝4840円

エンリル

11/5/1

複勝10690円

自己新記録!!

万馬券

11/4/2

単勝4490円

タガノグー

11/3/27

単勝6550円

セトノJ

11/3/5

単勝5560円

セルリアン

11/01/08

単勝5930円

ビコ

11/01/05

単勝7830円

リキ

単勝4680円

ピー

10/11/21

単勝5240円

マイルCS

マイルCS

10/6/19

単勝5360円

阪神12R

H122.jpg

10/5/29

京都12R

単勝8770円

エンペラー

10/5/16

京都11R洛陽

単勝8530円

イセノスバル

2010年

中京記念

中京記念n

10/2/13

中京12R金山

複勝7480円

自己記録更新!

ジュワユース

10/2/13

中京11R

複勝4290円

濃尾

10/2/6

京都8R

単勝5550円

ヤマイチタイキ

10/1/31

根岸S

単勝4590円

根岸S

複勝4960円

10/1/16京都4R

ベストバウト

フローズンタイム

単勝4220円 09/9/27新潟12R

フローズンタイム

グランジョイ

複勝5580円

09/9/27新潟7R

グランジョイ

グランドバイオ

単勝6190円

09/5/17 東京12R

グランドバイオ

POG馬ミスベルツリー 

単勝4810円

09/4/11 福島5R

ミスベルツリー

中京6R 3連複146370円

09/01/11

14万

ジャパンC 08 単勝4100円

  08/11/30

スクリーンヒーロー

スクリーン

東京12R 馬連102560円

  08/11/22

東京12R

ファンタジーS 08 単勝7460円

  08/11/09

イナズマアマリリス

↓夢で見たので買ったら…

イナズマ

東京7R 複勝5990円

  08/10/12

キングブライト

キングブライト

08年東海S 単勝10220円

  08/05/25

ヤマトマリオン

ヤマトマリオン

08年プリンシパル 複勝4690円

  08/05/10

アグネススターチ

アグネススターチ

07年有馬記念マツリダゴッホ

マツリダゴッホ

単勝8490円07/12/22

阪神6R

POG指名馬パリスエトランゼル

パリスエトランゼル

単勝5530円

06/10/8京都6R

ショウナンサリーレ号

↓しかも買い間違いで。

DSC00619s.jpg

複勝5120円

06/5/28日

東京9Rむらさき賞

モエレフェニックス号

20060528200138s.jpg

単勝24240円

06/5/28日 

東京9Rむらさき賞、モエレフェニックス号

単24240

複勝5110円馬券複勝

(05年11月26日京都第7レース)

ビクトリアメーク号

05-11-26_18-571s.jpg

富士S 06 単勝7520円 キネティクス

キネティクス

阪急杯ブルーショットガン号(06年)

06-02-26_15-52s.jpg

ヘヴンリーロマンス軸流し(05年天皇賞秋)

ヘヴンリーロマンス

ヘヴンリーロマンス2

スワンS 06年

スワン

初の10万馬券

10万馬券

--/--/--(--) --:-- |
まずはダービーの結果から。

1着    エイシンフラッシュ
2着  △ ローズキングダム
3着  ▲ ヴィクトワールピサ

12着 ◎ リルダヴァル


直線で、母ホワイトではなく、1枠の白帽が来ましたねぇ。
(悔しいから来ないでと思ってたら…)

なぜ、白なのかは、スカイツリーネタなんですが、
前回の記事を参照してください。

ヴィクトワールピサも来るし、同枠ローズも来るし、
おまけにストレートに白帽も来るし、
私はしてはなぜ買わなかったのか?と思っちゃいますよね。


いやぁ~残念。


ただ、GIシリーズはちっとも当たりませんが、
プレミアムシリーズは好調です。

今日は目黒記念だったんですが、
印とは違いますが、

フェニコーンから単、複、ワイドで、
東京巧者イケドラゴンの単、複も買っていたら…。

(出かけていて、いつものFLASH画像が時間に間に合わず、保存できなかったので、
club-A-PATの方の画像を載せてきます。)

目黒

目黒2
目黒3

イケドラゴンの単勝惜しかったですねぇ。


ただ、京都11R、目黒記念以外ちっとも当たってなかったので、
ダメダメなんですが、
もうそろそろGIは当てたいですねぇ。

2010/05/30(日) 18:54 | コメント:1 | トラックバック:0 |
いよいよダービーです!

東京優駿 

◎ リルダヴァル
○ ペルーサ
▲ ヴィクトワールピサ
△ レーヴドリアン
△ ルーラーシップ
△ ローズキングダム
★ サンディエゴシチー
☆ コスモファントム

ペルーサ、ヴィクトワールピサの2頭に勝つのは、
かなり難しいんじゃないかと思いますが、
3着なら?のつもりで、リルダヴァル、コスモファントム軸で。
ほかに、気になるのはローズキングダムでしょうかね。


おまけ

東京優駿ということで、
東京と言えば最近話題のスカイツリーでしょう。
カラーコンセプトは「白」らしいです。

ヴィクトワールピサの母はホワイトウォーターアフェア
(ヴィクトワールピサと思わせといて、同枠ローズキングダム?)
白だから1枠なんてことも考えられますが、
どうでしょうか。

ヴィクトワールピサじゃなくて、
白帽が直線で伸びてきたら…。

いろいろ、楽しみなダービーになりそうです。

- - - - - - -
追記 14時25分

目黒記念 予想


◎ トップカミング
○ ミッキーペトッラ
▲ フェニコーン
△ トウショウデザート
△ アルナスライン
△ ピエナグッドラック
☆ モンテクリスエス





2010/05/30(日) 09:43 | コメント:2 | トラックバック:1 |
金鯱賞の結果を。


1着 ◎ アーネストリー
2着   ドリームサンデー
3着 ▲ スマートギア

K10R.jpg


スマートギアとなら連あったんですけどね。
あれだけ3着と差があると、さすがに無理でしょうね。


おまけ

あまりテンションが上がらず、
金鯱だけしようかなと思ってたら、
東京11R以降すべて参戦してしまって、

京都最終レースで、なんと単勝が当たっちゃいました。



TW.jpg

ダートであまり負けてないので、まあ芝でもと軽い気持ちで勝ったら、差し切り!
ビックリです。



2010/05/29(土) 17:09 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ダービーですね。

金鯱賞

今年は京都であります!


◎ アーネストリー
○ ナムラクレセント
▲ スマートギア
△ ホワイトピルグリム
△ アクシオン
△ ゼンノグッドウッド
☆ アドマイヤオーラ





おまけ

またまたエヴァネタです。

特典フィルムのシーンを探してみました。

フィルムはこれ↓

F.jpg



55.jpg


眼のアップ直前のシーンであれば、マリの顔が映るシーンなんですけどね、
せめてそっちであればうれしかったんですけどね。
眼だけではなんとも…。


2010/05/29(土) 13:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ついに、今週でPOG終了ですが、
我が厩舎からなんとパミーナが出走します。

パミーナ
チューリップS以来のレースとなります。
しかし、岩田騎手が乗ってくれるようなので、
楽しみはあります。
ただ、不安なのが芝。
チューリップ賞の内容が、アレですが、
もしかしたら前に行けるようなら、
面白いかもしれません。


羽月厩舎出走馬

クリムゾンシップ
前走は8番人気で1着!
使いつつ良くなってるのがわかりますね。
昇級戦でも期待です。

サクラシャイニー
久々の前走で1着。
まだまだ良くなります。

シャイニングアワー
ダートのマイル戦。
準オープンですが、
もっと上に行けるはずです。

ペガサスダンディー
あと一歩なんですけどね。
そろそろ決めてほしいです。

サクラエクスプロー
前走は戸崎騎手がうまく乗ってくれました。
ひと叩きされてさらに良くなってきそうです。

シャーズブルー
そろそろ一発がありそうな感じですね。


おまけ

今日、音無調教師を見かけました。
握手してもらおうかなと思ったんですけど、
「ダービーに出走してたら…ピリピリしてるんじゃないか」
なんて思ってたら行っちゃいまして、
登録馬を見たら、音無厩舎からは一頭も出てませんでした…。

(オークス出走のオウケンサクラが音無厩舎でした)



2010/05/27(木) 21:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先週のPOGから。

イオス
出遅れで後方2番手追走も、
最後は直線一気で1着。
出遅れて無理かと思ったら、
最後の最後にやってくれました。

ギャラクシー
未勝利5着。
ただ、6着馬とは2.3差、おまけに1着とは0.3差。
徐々に良くなってきてます。
これなら、夏までには勝ち上がれるかもしれません。


羽月厩舎

ドナシュラーク
レースは見れてませんが、
おそらく久々が原因でしょう。
叩けば変わると思います。
なにより、無事に走ってくれたことに感謝。

サクラインスパイア
2戦連続4着と、惜しい内容ですが、
あと一歩なんですよ。

オーパスクイーン
少しずつ良くなってきてる感じはしますね。
次くらいには掲示板?

サクラテンペスト
白藤7着。
今回、不良馬場ですからね。
そのあたりに原因がありそうです。

インディアリング
なかなか厳しいですが、時計は詰まってきてますし、
良くなるのはもう少し先でしょうか。



おまけ

今日はヱヴァンゲリヲン:破の発売日なんですが、
フラゲして(結構、フラゲ組が多い)
昨日、見ちゃいました。
いや~、何回見ても面白いですねぇ。

2.jpg



楽しみにしてた、特典のフィルムですが…。



何のシーンでしょうか。

マリ

最初は使徒の目か、なんかだと思ってたんですが、

おそらく、ビーストモードのマリの目のアップじゃないかと。

微かに、メガネらしきものも写ってますし、
第10の使徒と闘ってるシーンに、マリの目のアップが出てきましたので、
たぶん間違いないでしょう。

ではもう一回見てきます(字幕verで)


2010/05/26(水) 20:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オークス馬が2頭!

1着   アパパネ
     サンテミリオン

3着 ◎ アグネスワルツ


馬券の方はというと、

もちろんアグネスワルツからなんですが…。

ワイドで、サンテミリオンも、アパパネも持ってませんでした。

「フローラS組がそろそろ来る!」
ここまでは良かったんですけどね、
肝心のフローラ1着のサンテミリオンは…。

意外にも、ワイド各2000円もついてて、ショックでした。
オークス


おまけ

日曜の競馬

土曜は、草野球の練習で競馬ができなかったんですが、
買っていた京都8R◎アスターローズの単、複が当たってました、
帰ってきてビックリしたんですが、
このレース、むちゃくちゃ荒れてますねぇ。

日曜は、京都5Rのトップミノルの単、複だけ買うと決めていたので、
買うと、見事1着!

その後、しばらく休憩。

8Rくらいからやりだしまして、
ちっとも当たりません。

なにも当たらないまま、東海S出走、

個人的に、柴山騎手が乗るダイショウジェットを応援してまして、
今回も、買ったんですが5着!
前走、見事だったんですけどねぇ。
白藤


クラウンプレミアム

プレミアムレース、実は相性がいいようで、

阪神スプリングプレミアム
中山スプリングプレミアム
京都ゴールデンプレミアム
東京ロイヤルプレミアム
東京クラウンプレミアム

これだけ当たってるんですよね。
ただ、GIは単勝ひとつも当たってないんですよね。
(当たっても3着複勝)

そろそろ当たらないかなぁ。

2010/05/24(月) 19:55 | コメント:0 | トラックバック:1 |
東京の馬場が心配ですねぇ。

優駿牝馬 GI

◎ アグネスワルツ
○ エーシンリターンズ
▲ ブルーミングアレー
△ コスモネモシン
△ アプリコットフィズ
△ ショウリュウムーン
☆ トレノエンジェル

フローラS組はあまり来てませんが、
そろそろ来ませんか?

アグネスワルツだと前から決めていたので、
そんなに迷いはないですし、
ちょうど内枠に入ってくれたので、
先行出来そうです。

ほかに買うなら、エーシンリターンズ、ブルーミングアレーでしょうかね。
戸崎騎手のトレノエンジェルも怖そうですし。

2010/05/23(日) 10:34 | コメント:2 | トラックバック:1 |
まずは今週のPOG馬から。

イオス
まさか期間内にもう一走できるとは
思ってなかったので、うれしい。
東京コースでなんとか。


ギャラクシー
現状ではダートの方がいいので。
前走でついに掲示板に載ったので、
今回も。

今週はこの2頭、ともにハートビート厩舎と対決です。


羽月厩舎

ついにドナシュラークが帰ってきました。
08年度の指名馬で、
きんもくせい特別は正直、ビックリするくらい強い内容でしたが、
その後、屈腱炎で…。
しかし、なんと出走するまでになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


ドナシュラーク
一年半以上走ってないので、
しかもD1600。
いきなりはどうでしょうか。
まずは無事に走ることを。

サクラインスパイア
前走の内容が悪くない。
国分騎手なので、
1着あるかも。

オーパスクイーン
新馬はサンライズプリンスの2着
(ただ、9馬身差)
その後が案外ですが、
力はあるはずです。

サクラテンペスト
白藤S出走。
田中博騎手が乗るので
ここは怖いですよ。

インディアリング
厳しいレースが続いてますが、
きっかけを。






2010/05/22(土) 08:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
まずはVマイルの結果から。

1着 ☆ ブエナビスタ
2着   ヒカルアマランサス
3着 △ ニシノブルームーン

内でブラボーデイジーが頑張っていて、
さらにヒカルアマランサスが抜け出し、
さすがに届かないんじゃないかと思ったら、
クビ差差し切り!
見事ですねぇ。

おまけ

日曜の競馬

京都1Rで1500円も買ってしまって、
しかもハズレ…。
(ダイナミックソングから)

どうもダメで、
ようやく当たったのが、
6Rのエリモサプライズの複勝。

7Rのトレイルブレイザーの単、複、ワイドが当たるも、
その後はさっぱり。

新潟11R

タムロウイング(16番人気)の単、複買ってたんですが、
(実は結構自信があったんですが…)
クビ差4着。

悔しい~。

Vマイル

◎プロヴィナージュを推してる新聞紙があったので、
きっぱりやめて、
ブラボーデイジーの単、複。
Vマイル2

どうも春のGIシリーズでは関東馬の活躍が目立ったので、
内枠関東馬の複勝を。
Vマイル

さらに、Vマイルは6番より内の馬が勝っているらしいので、
3頭の単勝。
Vマイル3

直線では逃げたブラボーデイジーがかなり頑張っていて、
もしや?なんてことを思ってたら、
外から来られて、先に抜け出しのが、ヒカルアマランサス
たしか単勝持ってる!
と思ってたら、最後はしっかりとクビで差し切り!


京都11R

イセノスバルとバブルウイズアランの単、複勝って
見てたら…。

イセノスバル

当たっちゃいまして…ビックリ。
単勝8530円!

人気薄で買った2頭が来るなんてこともあるんですねぇ。
珍しい。


一度当たるともう、止まりません。

プレミアム

京都12









2010/05/17(月) 20:19 | コメント:1 | トラックバック:0 |
昨日は久々に京都競馬場へ行ってきました。

ということで、
POG馬の写真を。


temporalis厩舎から2頭。
メイショウナゴン
トウカイオーロラ

aji-sand厩舎から1頭。
アースワーク


チョルモン厩舎から2頭。
(ツルマルジュピターは撮影できませんでした。)
オースミアザレア
グレナディーン

- - - - - - - -

それでは、予想の方を。
Vマイル GI 予想


◎ プロヴィナージュ
○ レッドディザイア
▲ ブラボーデイジー
△ ベストロケーション
△ ウェディングフジコ
△ ニシノブルームーン
☆ ブエナビスタ

逃げて!プロヴィナージュ。


去年のオークスの1→2→4着で決っちゃうかも。




2010/05/16(日) 10:17 | コメント:2 | トラックバック:1 |
今週のPOG馬

リエートフィーネ
新潟D1800、
休み明けを叩かれて、変わるか?
期間内では最後だと思うので、
なんとか貴重な1勝を。


羽月厩舎出走馬

キクノアルバ
大きくは崩れません。
そろそろ順番?
1着を!

ベッロカリーノ
どうも中央に再転入してから苦戦中。
今回は芝の1800ということで、
デビューした時が東京芝18005着だったので、
そう差はないと思いますので、
なんとかお願いします。

キクノアキレス
前走はダート1800、今回は芝1800。
変わるかどうか。
個人的にはダートの短距離なんか良いかも?
と思ってます。

POG2010年のリストの方も完成して、
提出するべきかどうか悩んでる段階まできてますが、
あまりに早く提出するのも…。
もう少し、吟味しようかな。

2010/05/14(金) 19:44 | コメント:4 | トラックバック:0 |
先週のPOG馬の結果から。

ギャラクシー
新潟D1800に出走し5着!
ついにポイントを獲得できました。
正直、期間内には無理じゃないかと思ってたので、
掲示板に載ってくれたのhがうれしいですね。
D1800使って、
7着→8着→5着ですから、
今後、楽しみはあります。


期間内に出走の可能性があるのは、

イオス、パミーナ、リエートフィーネ
この3頭ですね。

せめてあと1勝!欲しいですね。



羽月厩舎

マルカボルト
プリンシパルS7着。
展開的にちょっと厳しかったですね。


ビューティペガサス
デビュー戦ですし、
慣れれば前進!

シャイニングアワー
きっちりと勝ってくれました!
準オープンでもやれそうです。

ペガサスダンディー
D14003着、1F短縮効果あり?
状態も良さそうなので、
引き続きチャンスあり?

サクラティアモ
9着。
崩れちゃいましたね。
使うごとに体も減ってますし。

レマン
デビュー戦なのでなんとも。
使いつつ、良くなってくれるのでは?





2010/05/10(月) 20:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日のGIの結果を。

1着 ダノンシャンティ
2着 ダイワバーバリアン
3着 リルダヴァル

青葉賞の決着時計も速いんじゃないかと思ってましたが、
今日のNHKマイルCの決着時計が、
1分31秒4!
凄いですねぇ。

芝の状態もかなり良いんじゃないかと思いますが、
ニュージーランドTもそうですし、
3歳戦は時計が速いですねぇ。

それだけにダービーはどれくらいの時計が出るのか、
楽しみです。


おまけ

今日の競馬

京都4Rのニチドウルチルから単、複、ワイドで
それなりの配当になったので、
今日はそれで一日なんとか遊ぼうということで、
ちょこちょこやってましたが、

NHKマイルC出走時ではだいたい、プラマイゼロ。
チャラです。

馬券の方は、
レトの単買って、ワイドにしようかなと思ったら、
ここは複勝勝負ということで、
1000円。

NHKマイルC→NHKといえば、
大河ドラマ「龍馬伝」と思いきや、ぴったりのサインが見つからず、
ゲゲゲの女房
水木しげるさんの関連ということで、
シゲルモトナリなんて馬が出走してます。

ふつうはこの馬の枠(7枠ダノンシャンティ)でしょうが、
シゲルモトナリから単、複+ワイド少々買って、
この枠が来たら悔しいので、7枠から枠連少々。


枠が当たったんですが、安い…。

京都最終、単勝が当たったんですが、
結局、負けちゃいました。


2010/05/09(日) 21:25 | コメント:0 | トラックバック:1 |
さあNHKマイルCです。


◎ レト
○ トシギャングスター
▲ エイシンアポロン
△ シゲルモトナリ
△ エーシンダックマン
△ エーシンホワイティ
☆ リルダヴァル

GIではどうかわかりませんが、
レトをチョイス。

トシギャングスターは、芝マイルではなく、
ダートのマイルで2着があるので、
芝でも大丈夫でしょう。
展開次第で突っ込んでくるかも。

エイシンアポロンは、皐月賞の調教時計が物凄かったので、
距離短縮でなら、当然、見直しでしょう。


シゲルモトナリは前でもしかしたら残れるかなと。

エーシンダックマンは逃げますが、
距離がどうか?
ハナこの馬でしょうね。

エーシンホワイティは前走の先行策ではなく、
後ろから行くでしょうから、
こちらも展開次第で。

リルダヴァルは、
CW、ジョッキー騎乗で
78.9-63.8-50.2-37.5-11.9 馬なりと
調教面では文句なし。
骨折明けを使われて、状態は
確実に上向いてるんでしょうね。
一発あるならこの馬でしょう。

たまに荒れるので人気馬を消してみましたが、
結果は…。




2010/05/09(日) 11:13 | コメント:0 | トラックバック:1 |
まずは新潟大賞典から。

◎ チョウカイファイト
○ マイネルスターリー
▲ アグネススターチ
△ シャインモーメント
△ ニポンピロレガーロ
△ デストラメンテ
★ ゴールンデンダリア

デストラメンテ、アグネススターチが頑張ってくれると
うれしいんですけどね。
ハンデ戦!


京都新聞杯

◎ ゲシュタルト
○ ブレイクアセオリー
▲ シルクアーネスト
△ レーヴドリアン
△ ハードダダンダン
☆ シャイニーナイト
★ メイショウウズシオ

池添騎手がシルクアーネストではなく、
ゲシュタルトの方に乗りに行ったので。
あと逃げ残りが怖そうなので、逃げ馬もちょこっと買っときましょうか。


2010/05/08(土) 11:14 | コメント:0 | トラックバック:1 |
なかなか更新できてませんが、
今週のPOG馬を。

ギャラクシー
新潟D1800。
芝よりダートの方がいいでしょうから、
なんとかポイントを。


今シーズン、POG馬の出走はもうないと思っていただけに、
ギャラクシーの出走はありがたいです。


羽月厩舎
先週はなんと2勝、サクラロミオがオープン入り、
サクラシャイニーが500万卒業!


マルカボルト
プリンシパルSに出走!
強いですよこの馬は!
マイペースで逃げれれば。
現在5番人気。
なんとか権利を!


シャイニングアワー
叩いて変わります!


ペガサスダンディー
前走が物足りないですが、
京都D1800ならチャンスあり?

サクラティアモ
惜しいレースが続いてます。
芝のマイルも良いですが、
今回は1F短縮!芝1400!

レマン
前走除外。
これがデビュー戦!


2010/05/08(土) 10:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
天皇賞・春の結果を。


1着 △ ジャガーメイル
2着 ○ マイネルキッツ
3着   メイショウドンタク


やっぱりジャガーメイルは強かったんですね。
さすがはブエナビスタの2着です。



おまけ

今日の競馬の結果

チョイ負けで
天皇賞・春。発走の時間に。

トーセン&テイエムからワイド流し。
天皇賞1
天皇賞2


18頭立ての天皇賞はよく荒れるらしく、
しかも絡むのがえらい人気薄(2桁人気)とのことで、
せめて複勝でもということで、えらい人気薄の複勝を何頭か購入。


天皇賞

メイショウドンタクが残っちゃいまして、
3連単でなんと91万もついてビックリ。


複勝が当たったんですが、もちろんトリガミ。

しかも軸馬のトーセンクラウンが降着…。


ただ、馬券はその後、好調で、

端午S
端午

京都ゴールンデンプレミアム
ディープインパクトメモリあるということで、
ディープが天皇賞勝った時が7番ということで、

7番→ジャコスキー
ゴールデンウィーク+ゴールデンプレミアム→ゴールデンガッツ(の枠)

京都G1
京都G2
京都G3
京都G4

ゴールデンガッツが直線で先頭に立った時はさすがにドキドキ!
ワイド7-10を200円持ってたのはうれしかったですねぇ。


良い週末でした。

2010/05/02(日) 19:34 | コメント:0 | トラックバック:1 |
良い天気ですねぇ。

天皇賞・春

◎ トーセンクラウン
○ マイネルキッツ
▲ ナムラクレセント
△ エアジパング
△ ジャガーメイル
△ ミッキーペトラ
☆ メイショウベルーガ
★ テイエムアンコール

テイエムかトーセンかで迷いましたが、
トーセンクラウンを。


逃げるミッキーペトラも気になりますが、
京都にやってきた戸崎騎手!
これは怖いですねぇ。
ただ、中山、東京巧者なので、京都は…。
と思ったら、一回しか走ったことがなくて京阪杯3着!
やっぱり怖いです。

GWだけにゴールデンメインの枠(この馬も…)
のベルウッドローツェも気になりますが、
さすがに前走が…。
もしかしたら3着なんてないでしょうか?

とあれこれ迷ってますが、
結局、終われば人気で決まってるんじゃないでしょうかね。

2010/05/02(日) 11:05 | コメント:0 | トラックバック:2 |
ジェルミナルが引退しました。
阪神JF、桜花賞、オークス、秋華賞出走!
ありがとう!


青葉賞 GII

◎ トウカイメロディ
○ ペルーサ
▲ レッドスパークル
△ サクラエルドール
△ エクセルサス
△ コスモエンペラー
☆ スマートフォーカス

皐月賞で期待したレッドスパークルは前走思ったほど走れてないですが、
今回は東京コースということで、多少、変わるんじゃないかと。
(東スポ3着であるので)

ダブルコスモ枠の6枠は気になりますねぇ。

おまけ

4月27日からローソンでエヴァの
キャンペーンが始まったんですが、
私も、すぐ行きまして(夜ですが)
前回同様、クリアファイル目当てだったんですが…。

一枚足りません…。

3.jpg

レイだけありませんでした。

他のフィギュア付きUCC缶はけっこうありましたが、

1.jpg
2.jpg


ちなみにこれが前回のキャンペーン。
4.jpg

5月26日が楽しみです。

2010/05/01(土) 10:35 | コメント:0 | トラックバック:1 |
わくドキPOG2013年度 成績

羽月厩舎成績
代表馬 ワンダースピード

アンタレスS08

名古屋グランプリ08

平安S 09

東海S09

全成績

71-64-67-60-74-593

羽月厩舎2011年成績

11-8-14-13-9-82

応援馬
応援馬 前走成績
セレスハント 根岸10着
スターコレクション 3歳500万1着
ワールドワイド 太秦4着
アルデュイナ 500万7着
スターバリオン 500万1着
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加してます。
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム
QRコード
QRコード
