プロフィール

キャスパー

Author:キャスパー
趣味
天気予報、ゲーム、草野球、競馬、
カードマジック、コミック収集、
アニメ鑑賞、フィギュア。


ビギナーズラックで初の万馬券!
(馬連38000円)
負けているときにドカンと一発当たり、
これがキッカケで嵌る。
そして現在に至る。

好きな馬
ヘヴンリーロマンス


羽月厩舎&松永幹厩舎を応援中。
浜中騎手&北村友一騎手を応援中。
最近では、困った時は
柴田大騎手&田辺騎手!
ということでよく買ってます。
予想スタイルは調教重視。
調教に出目、傾向を加味して買います。
サイン買いもしてます。
単複ちまちま買うのが大好き。






奇跡の馬券コレクション

獲ってふるえるほどに

うれしかった馬券を

12年7月まで記載

基準は単、複4000円以上

-----------

12/7/8

プロキオンS2012

トシキャンディ

単勝11920円

プロキオンS20123

12/7/7

単勝5270円

マイネルギブソン

12/6/9

単勝4650円

テイエムカルメン1

単勝5070円

オリオンザアルファ1

12/5/26

欅S2012

単勝5930円

ブライトアイザック欅

12/5/6

単勝4480円

フレイムヘイロー

12/4/28-29

2012天皇賞春

単勝15960円

ビートブラック

天皇賞ビート

単勝5970円

プルーフポジティブ

障害単勝自己新記録

単勝8910円

スマートカンパニー

12/4/14

単勝5430円

イデアルモルソー

阪神牝馬S

クイーンズバーン

クィーンズバーン

12/4/1

複勝4150円

メイショウコウセイ

12/3/31

複勝4170円

シンボリヴァルト

12/3/25

単勝4630円

オペラダンシング

12/3/24

単勝9500円

ルナ

12/3/5-6

単勝8960円

テイエムワカタカ

単勝5170円

スズカジョンブル

単勝7290円

タンゴグラチア

オーシャンS2012

ベイリングボーイ

複勝4340円

オーシャンベイリング2

単勝4500円

中京グランドオープン

12/2/26

単勝7260円

テイエムデジタル

単勝5760円

レーザーインパクト

12/2/19

単勝4110円

ジャイアン

12/2/12

単勝5160円

フィールザラブ1

単勝6990円

ノボリドリーム2

単勝17690円

コスモルーシー2

12/2/11

単勝4080円

モーニングフェイス

単勝4790円

トウショウブリッツ

12/1/28

単勝4610円

アルディートプリエ

12/1/23

平安S

ヒラボクキング

単勝5640円

ヒラボクキング

単勝8320円

レオアラシ

12/1/14

単勝万馬券!

単勝10730円

wada万馬券

単勝5090円

テープカット

12/1/9

単勝6220円

サイレントサタデー

単勝7150円

トルネードミノル ------

11/12/25

単勝6490円

メタギャラクシー

11/12/18

単勝5840円

ナムラボルカーン

11/12/17

複勝4620円

カテキンパワー

11/10/30

単勝7770円

エスピナアスール

11/10/8

単勝8630円

サンセルマン

複勝4070円

パープルスター

11/10/2

複勝4320円

ハルカフジ2

11/10/1

単勝5790円

ミラクルピッチ

11/9/25

複勝4060円

ファン2

11/9/24

単勝4430円

タイセイスティング

単勝4530円

エルドラゴン

11/9/17

単勝4850円

ジョウノソナタ

単勝4810円

シセイカグヤ

11/9/10

単勝4450円

ラークキャロル

11/7/31

単勝4540円

ラルティスタ

11/7/24

単勝6860円

クリスタルヒル

11/7/23

単勝4900円

ポルカマズルカ

11/7/10

プロキオンS

シルクフォーチュン

単勝4480円

プロキオン2011

11/7/9

単勝9770円

リーガルスキーム

11/7/2

単勝4340円

ピースピース

11/6/25

単勝4840円

エンリル

11/5/1

複勝10690円

自己新記録!!

万馬券

11/4/2

単勝4490円

タガノグー

11/3/27

単勝6550円

セトノJ

11/3/5

単勝5560円

セルリアン

11/01/08

単勝5930円

ビコ

11/01/05

単勝7830円

リキ

単勝4680円

ピー

10/11/21

単勝5240円

マイルCS

マイルCS

10/6/19

単勝5360円

阪神12R

H122.jpg

10/5/29

京都12R

単勝8770円

エンペラー

10/5/16

京都11R洛陽

単勝8530円

イセノスバル

2010年

中京記念

中京記念n

10/2/13

中京12R金山

複勝7480円

自己記録更新!

ジュワユース

10/2/13

中京11R

複勝4290円

濃尾

10/2/6

京都8R

単勝5550円

ヤマイチタイキ

10/1/31

根岸S

単勝4590円

根岸S

複勝4960円

10/1/16京都4R

ベストバウト

フローズンタイム

単勝4220円 09/9/27新潟12R

フローズンタイム

グランジョイ

複勝5580円

09/9/27新潟7R

グランジョイ

グランドバイオ

単勝6190円

09/5/17 東京12R

グランドバイオ

POG馬ミスベルツリー 

単勝4810円

09/4/11 福島5R

ミスベルツリー

中京6R 3連複146370円

09/01/11

14万

ジャパンC 08 単勝4100円

  08/11/30

スクリーンヒーロー

スクリーン

東京12R 馬連102560円

  08/11/22

東京12R

ファンタジーS 08 単勝7460円

  08/11/09

イナズマアマリリス

↓夢で見たので買ったら…

イナズマ

東京7R 複勝5990円

  08/10/12

キングブライト

キングブライト

08年東海S 単勝10220円

  08/05/25

ヤマトマリオン

ヤマトマリオン

08年プリンシパル 複勝4690円

  08/05/10

アグネススターチ

アグネススターチ

07年有馬記念マツリダゴッホ

マツリダゴッホ

単勝8490円07/12/22

阪神6R

POG指名馬パリスエトランゼル

パリスエトランゼル

単勝5530円

06/10/8京都6R

ショウナンサリーレ号

↓しかも買い間違いで。

DSC00619s.jpg

複勝5120円

06/5/28日

東京9Rむらさき賞

モエレフェニックス号

20060528200138s.jpg

単勝24240円

06/5/28日 

東京9Rむらさき賞、モエレフェニックス号

単24240

複勝5110円馬券複勝

(05年11月26日京都第7レース)

ビクトリアメーク号

05-11-26_18-571s.jpg

富士S 06 単勝7520円 キネティクス

キネティクス

阪急杯ブルーショットガン号(06年)

06-02-26_15-52s.jpg

ヘヴンリーロマンス軸流し(05年天皇賞秋)

ヘヴンリーロマンス

ヘヴンリーロマンス2

スワンS 06年

スワン

初の10万馬券

10万馬券

--/--/--(--) --:-- |
ついに、家を買うことが出来ました。
24日購入!
エルフなんですが、グレンで購入しました。

いや~かなり待ちました。
そろそろ、買う人も増えてきそうですね。

まずは土地購入

土地


家を建てる
家

中はこんな感じ。

内装

なにもないと寂しいので、

鍛冶設備、スライムチャイム、
タンス、ダンロ、机、カーペット…。

内装2

そこそこ、増えてきました。


これで集中してパラディンのレベル上げができそうです。


現在 パラ24

まずは頑張ってレベル40目指します。

その後、武を上げて、+HPを獲る予定。



2012/10/25(木) 00:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アプデ後も相変わらずレベル上げです。。
シナリオがあること忘れてますね。

さすがにIN率は下がりつつありますがw

パラもレンジャーもレベル上げにくいですし、
なによりソロでは上がりませんからね。
(全体的に上がりにくく、元気玉のタイミングがわからない)


そろそろ、家の値段が20万を切りそうなので、
本格的に家購入を検討中です。
(というより、もう買います。)


ドラクエ開始当初から、
レベル上げ<<資金稼ぎ(主にバザー)
という感じでやってきたので、
(防具職人一筋です)

コツコツやって、
キラーピアス買うのに2週間ほどかかりましたしね。
(ほぼ、素材集めと鍛冶)

ああ、懐かしい


旅のあしあとによると、
防具鍛冶MAXまでだいたい1ヶ月ほどかかってます。

大成功は20レベルくらいまでみたこともなかったかと。

今では相当鍛冶、やってますので、
大成功は1日多い時は3回ほど、ないときはないですが...

ここまでやらせるとは、なかなかのゲームですな。まったく。
レベル上げやってた時間よりも鍛冶やってた時間の方が多いかもw


さて
家の値段ですが、
22日現在でで約26万ほど。

もう、買いたいんですが、
まだまだ高いんです。

やっぱり20万切るまで待つかな~。



- - - - -

本職 旅芸53
(人間にしたら酒場経験値多い)

戦士43
盗賊36
僧侶23
魔法29
武18

レンジャー16
パラ23





2012/10/22(月) 13:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
さあ菊花賞です!

ゴールドシップ1.6倍ですか。。


◎ ユウキソルジャー
○ マウントシャスタ
▲ ラニカイツヨシ
△ ゴールドシップ
△ ベールドインパクト
* ダノンジェラート
★ フジマサエンペラー
☆ トリップ

ビービージャパンが逃げれば、ちょっと面白そう。


おまけ

土曜の結果

レディワシントン

買ったらいきなり当たり、ハッピー!

ミッドナイトクロス

単勝万馬券!


富士S

ヒットジャポット

ヒットジャポット2



-----
21日
追記 16時40分


日曜の競馬

今日は昨日の反動もあり、
全くダメ。
複勝2000円をちょいと当たっただけと。。




菊花賞

菊2012

菊20122


ユウキソルジャー、よく3着に来てくれたぁ~。



まだ、負けてます。

しかし、最後で大逆転が!

京都最終

アクティビューティ

単勝万馬券!!

昨日に続き、2日連続でいただきました。
珍しいw

2012/10/21(日) 09:14 | コメント:2 | トラックバック:0 |
なかなかPOG馬の出走がないですねぇ。

ウンベラータ骨折は残念でなりません。。。
(復帰まで順調にいってほしいですね)


秋華賞


◎ ハナズゴール
○ ジェンティルドンナ
▲ ラスヴェンチュラス
* アイムユアーズ
☆ アイスフォーリス
★ サトノジョリー


追いこみですが、良い脚使えますので。
なにより田辺騎手ですしね。
応援してます。

一発はサトノジョリー。
ダートの重賞走ってます。


追記 14日 13:50 

おまけ

東京ジャンプS

◎ マサノブルース
○ マジェスティバイオ
▲ ビービースカット
△ シャイニーブラック
△ トーセンオーパス
☆ アグネスラナップ
* ヴァンダライズ


2012/10/14(日) 10:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アプデからインテリのうでわなるものが
メダルで手に入るということで、
頑張って100体討伐やってたんですが、
あまりにも、遠すぎて。。。
てっきりその他アクセサリの一種かと思ってたら、
ウデの装備品なんですね。
おまけに、
みるとバザーで売ってるではありませんか。

ということで買いました。
(約60000ゴールドほど)
これでは少し魔力200に届かないので、
マジカルメガネをGET。

そして200到達!


バギクロスを使ってみると、
だいだい120後半-130前半のダメージ。
(MP消費が凄まじい)


ブリザードやフロストギズモは弱点なのか、
攻魔150ほどで70-80近くいってたような気がするので、
近々試してみようかと。
(弱点なのか??)

まほうスキルでまだ攻魔+20を獲れるので、
先々狙っていきたいですね。

1013日時点


現在までの職業まとめ

戦士43
魔法29
盗賊36
僧侶21
武16
旅芸51(曲芸&短剣100)



上級
レンジャー7
パラディン(まだクエストやってません)

スキル振り直しが自由にできるようになったので、
武はタイガーで上げられそうですね。
僧侶は棍に振りなおす予定ですが、
まだまだ先になりそう。







2012/10/14(日) 00:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドラクエ10 大型アプデから数日経過!

目標としていたゆうかん戦士40到達はなんとか達成。

アプデ後にモンスターの経験値が大幅修正されましたので、
(モーモンとか)
上げていてよかったかと。


☆レベル解放

あまりに混んでたので、初日クリアは見送り。
レンジャー転職と装備クエストやってました。

メガザルロックはグレン東でも出るので、
まあ無理だろうと思いながら、
30体討伐。
出ませんでした…。


メガザル

その後、クエストは無事クリア。
(時間はかかりましたが)

☆スキル振りなおし

こちらはメガザルの仕様と違って、(今は修正されたようですが)
倒せばメンバーすべて入手可能と言うことで、
PT組んで行ってきました。

スキル振りなおし

2体討伐であっさり。。。

ようやくこれで振り直し。

職別に振りなおせるのかと思ってたら、
スキルごとなんですか…。
(無駄に振ってる職があったので、思わぬ出費)

ただ、これで曲芸,短剣100達成!

- - - - - -
レベル上げ
旅芸50→51

ランオーガ山地で狩ったり、
(ここで1時間元気玉2個使って51に到達!)

ブリザード

誰もいないので、ヘルビーストは名声値2GET!
ブリザードは狩られているようです。


ギルザット地方で狩ったり、

giru.jpg

giru2.jpg



スターキメラ狩ったり。
(ここは厳しい、すぐにMP切れます。)
特に3体出現が厳しい。

スターキメラ


強敵ボーナス、4人PTボーナスがあるようですので、
いろいろ探索していきたいですね。

とりあえず今の目標としては、

メダル30枚のインテリのうでわ!
攻魔20プラスで旅芸攻魔200超を目指してます☆
(ただ、バザーで買えるようなので、たぶん買います。)

レンジャーはレベル7で放置して、
戦士43まで上げてました。(スキル90達成!もう最後まで上げませんw)


あとは家を購入するだけ!
まだまだ待ちます。(5万あたりまで)


2012/10/13(土) 16:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オルフェーヴル、直線で外から来た時は、
来たときは、もう勝ったと思いましたけどね。
よく頑張ってくれたと思います。
ありがとう。


今週も3日開催
----
日曜の競馬

ドルモン


ニシキホマレ

マルカファイン


ドルモンは違いますが、
ニシキホマレ、マルファファインは逃げ馬を買っただけで、
ラッキーです。

毎日王冠は当たったんですが、
(タッチミーノット、複のみで、BOXでは相手がいない…)

グランプリボスが粘るんじゃないかと思って
ドキドキしてました。(BOX,単複200円あったので)

- - - - -
京都大賞典

このレース荒れないんですよね。。。
しかし、人気薄を狙いますw

◎ コスモラピュタ
○ フミノイマージン
▲ マルカボルト
△ メイショウカンパク
☆ レックスパレード
☆ ギュスターヴクライ


昨日の東京8Rではダートの逃げ馬(先行)を狙ったので、
レックスパレードもちょっと期待してます。

- - - - - -

追記 13日 16時


先週の競馬結果をさらっと。

3日開催最終日

グリーンチャンネルの人が、
バッドボーイが2頭いるんです、
と言ってましたので、
そんなときは人気薄の方がよく来るんですよ!
ということで、買いました。

バッドボーイ


なんと来ちゃいましたw


フレンドワン

マイネルマーク


その後も好調でなんとか最終日も終了!


2012/10/08(月) 10:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
凱旋門賞まであと少しですね。
かなり楽しみです。


今週のPOG馬

ドラゴントーク
東京芝1400
初戦は芝1200で出遅れ、
この距離での出遅れでは仕方ありませんね。
休み明けですが、距離延長で。


ピーコックグリーン
東京D1300。
初戦の芝の内容はそんなに悪くなかったので。
ダートでどうか。

-----

毎日王冠

◎ エイシンフラッシュ
○ ダノンシャーク
▲ スマイルジャック
△ エイシンアポロン
☆ サンライズプリンス
★ タッチミーノット

まあ、休み明けの馬が多いので、
使われた、
スマイルジャック、タッチミーノット、ネオサクセスに
期待してます。



----
おまけ

先週の競馬
日曜は台風の影響で阪神開催中止。

中山開催のみだったので、のんびりと。
ただ、風が強く、グリーンチャンネルは後半、
映らなくて…。

マイネルクレイズ


リアフレ

キョウエイカルラ
キョウエイカルラ2
キョウエイカルラ3


ワイドが好調で、
メインはダメでしたが、
最後はキョウエイカルラの単勝6920円
そしてワイドで締めました!





2012/10/07(日) 09:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ようやくですが、
戦士40に到達、
はやぶさの剣を買ってから、サクサクです。

こんな時のために元気玉を貯めてまして、

1時間30分で2レベル上がります。
(元気玉2個使用)

36→38は1時間2レベル上がってたんですけど、
後半はきついですね。

使わなくても、
30分10000万ほど稼げますので、
単純計算で1時間で2万ほどでしょうか。

--------

防具職人の方も、つい先日ですが、
A級カリスマ獲得!そのちょっと前に、
商売上手、経験豊富な防具職人も獲得!
(バザー1000出品、鍛冶1000回)

長かった~。
D級あたりまではすぐだったんですけどね、
そこからが…。
出品数少ないというのもありますけどね。



そして本職、旅芸人の方も、
レベル50に!(49でとめて、戦士40になってから上げると決めてました)

酒場の方でじわじわ経験値を貰ってましたので、
残りは7000ほど。

キラピア装備だと、
モーモン2確定ですので、
15分ほどで終わりました。
(15分で約7000,30分だと14000いってる?)



そして装備を揃えました。
とりあえず、攻回魔力が1番上がる装備を。
(ホーリーシリーズを)

ホーリーカロット+2
ホーリーローブ上+3
ホーリーローブ下+3
フェンサーミサンガ+3
ホーリーブーツ+2

まほうシリーズは+2で止めてましたが、
現時点で最強ということで頑張って
+3まで買ってみました。

ローブ上は守備+4、回魔10、攻魔10
ローブ下は攻魔+10×3

守備が1つは欲しかったので、
探すと、ありました(時間かかりましたけど)
回復10入れても良かったんですが、
まあ回復は僧侶いるしね…ということで。

MPは100あるので、まあカロットは+2でいいかと。
(パッシブでまだ上がりますしね)

あとは武器を買いたいんですが、
金欠です。


魔法と曲芸のパッシブで攻撃魔力はなんとか200近くまでいけそうです。


キーは9個まで獲ってますので、
アプデ後あたりから、本格的に進めようかと。
ただ、上級職解放されたら、レベル上げしてそうw

2012/10/05(金) 15:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
戦士の方はレベル36に到達。


ゆうかんHP+30が見えてきました。
これ獲っとけば、職上げの幅が広がりますしね。

ここまでが辛かったです。


最初はロスアタ→しばらく休止、
そして力+10(31レべ)→休止
と、ゆっくりと上げてきました。

やはり武器スキルに振らないと単調すぎるんですよね。
なんとか耐え抜いてきましたが。


35になれば、装備は揃いますし、
(まほうのよろいは旅、僧、盗、戦と使えますので、かなり頑張って揃えてましたw)
そして、
なんといってもはやぶさの剣が買えます。
(35未満ではソロではトンブレロ狩りも効率悪いですし、モーモンなんて…)



はやぶさの剣(約4万ほど)は本職旅芸ほど力を入れずに、
そこそこの物を買いました。
(力+4、+4)


はやぶさそうび


さて肝心のはやぶさの性能なんですが、、35レべ到達時点で
ピンクモーモン(4確)相手に61-69でしょうか。
(ただ、武器スキルには振っておらず、
パワーベルト、ゆうかんスキル力+10で補正してます)


レベル36でも4確(たまに3確)、37になれば3確でしょうかね。
そうなれば、かなりサクサクいけそうです。

キラーピアスと違って、動作が少しもっさりしてます。
構えて→斬る、構えて斬る、構えなおしに少々時間がかかるのがねぇ。


とにかく、ようやくソロでいけるのがうれしいですね。

-----

本職旅芸49
キー9つ、ストーリーはほぼ進めてない。
(このあたりはアプデ後に、配信クエも手つかず)

盗賊36
僧侶21
魔法29
武闘15
戦士36

アプデまでには、
目標としている戦士レベル40に到達して、
HP+30がなんとか覚えたいですね。


次回は旅芸考察でもしてみようかなと。


追記 5日

元気玉をフルに使って、
ついにレベル40到達!
(モーモン相手に1時間44000くらい?)
長かった~。
まずは1番辛そうな戦士ゆうかんを終えたので、
あとは武器スキルもあるので、
ちょっと楽かなと。



2012/10/03(水) 16:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
わくドキPOG2013年度 成績

羽月厩舎成績
代表馬 ワンダースピード

アンタレスS08

名古屋グランプリ08

平安S 09

東海S09

全成績

71-64-67-60-74-593

羽月厩舎2011年成績

11-8-14-13-9-82

応援馬
応援馬 前走成績
セレスハント 根岸10着
スターコレクション 3歳500万1着
ワールドワイド 太秦4着
アルデュイナ 500万7着
スターバリオン 500万1着
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
ランキングに参加してます。
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム
QRコード
QRコード
